2015-08-01(Sat)

ぬれぎぬ


ママ が 言うのも なんですが
のんさま は 今 では おイタ と 言うほど の おイタ を ほとんど いたしません。

ちっこい ハンドタオル を ちゅぱちゅぱ してたり
ご本の間 に しおりがわり に はさんどいた 紙っきれ を ちゅぱちゅぱ してたり
玄関 の おクツのヒモ を ちゅぱちゅぱ してたり する 程度。
どっちにしろ ちゅぱちゅぱ しか してない

が しかし ママ は 発見 してしまいましたっっ。

IMG_2649.jpg

かっ カベ が ぼろぼろ。

コホンっ んっ… あーあー… ← 声出し
ちょいと そこの のんさまっ???

IMG_2651.jpg

えぇっ だって だって のんさま の おクチ の 高さ と
ちょうど おんなし くらい だよっ。

IMG_2650.jpg

まぁね… カタチ あるもの は 壊れるって もんですね ← なんか ちがう
今回 は 大目 に 見て さしあげますですよ。

でも カベ を かじかじ なんて 小さい頃 から まったく したこと なかったのに。

のんさま 御年 7歳… まさか もう ボケ が きてるとかっ???
いやいや いくら なんでも はやい はやい!!
もともと すっとぼけてるほう( おい ) だけど ボケては いない はず。

そこで ママ みずから の 行動 を 振り返ってみること に。
すると…

IMG_2653.jpg

ママ が パソコン やってる時 足 を 組むと ちょうど 当たる 位置 でした。
つまり ママ の ツメ で カベ が ボロボロ に なってたんね…

IMG_2654.jpg

ボケ が きてるのは ママ でした… 笑えないっ

前記事 では コメとじ してたにも かかわらず
拍手から の メッセージ を たくさん いただき ありがとうございました。
拍手 の コメ は ひらきっぱ でしたね… 失礼 いたしました。
ママ の 体調 を 気遣ってくださった方 も いらっしゃり 申し訳 ございません。
こんな ダメママ に こりず に のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しい です!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えぇぇぇぇぇぇぇ~っ
まさかの濡れ衣っ
のんさま可哀想(TдT)
うちもおいたしない子ですが
パピー時代にボロボロにした壁は今でも実家でそのままです

のんさま、ハッピーバースデー((o(^∇^)o))

のんさま、7歳ですか(・o・)

永遠の5歳かと思ってました~

7歳でもまだまだこれから♪

たくさん楽しいこと経験しようね(*≧∀≦*)

No title

こんばんは

ちょうど、のん様の高さと
のんママ様の足をのばした位置が
同じだったんですね

遅くなりましたが
のん様7歳のお誕生日おめでとうございます
これからも元気な、のん様でいてくださいませ

あはは

のんさま 濡れ衣ですよっ!(笑)
壁はちゅぱちゅぱ出来ないもんねぇ

性格なのか個性なのか
うちも 壁や配線を噛んだりしませんでした♪
あっ 家が近かったら 壁紙貼替行くのにい
うち クロス屋(自営)なのですよ
ママのおイタを直せたのに(笑)

No title

おっと!!
壁破壊はまさかのママさん\(◎o◎)/!

のんさまのママさんを見上げてる
姿が可愛い(*^。^*)

我が家の壁はあちらこちら
やられちゃってます(^_^;)

No title

なるほど~~
のんさま 濡れ衣 ちゃんと 分かってもらえて よかったねー!!
こういうの ありますよね!!
のんさまとハル は ちっこい頃から いろいろ 似てるとこ あるけど こういう オイタ しなかった ってのも 一緒だな~♡

のんさま お誕生日 おめでとうね!!
ラッキーセブン の 年、イイコト いっぱい ありますように☆彡

No title

久々ののんママさんのあんよ。
変わらずおきれい!

でもでも・・・
のん様に濡れ衣を着せたあんよですから、
のん様!
おもいっきり、ベロンベロンの刑に招待しましょうヽ(^o^)丿

No title

のんさま、冤罪だったんだね~
いくらなんでも壁をチュパチュパしようとはしないよね~(笑)
ママのあんよチュパチュパしちゃいな~きっと許してくれるよ(笑)

No title

あちゃ~
のんさま濡れ衣を"(-""-)"
でものんママさんすぐわかってくれて
(思いだしてくれて)よかったね

No title

( ° O  ° ;;)アッ!!

犯人はママだった(-^●^-) アハッハハ
のんさま!!ボケて無くて良かった♪
ママ・・・パパに怒られなかったかな(/・。\)コソッ

No title

もんちゅちゅも最初、てっきりのんさまの仕業かと。
なぜならゆきが壁をかじるから。
でもお利口のんさまはそんなことはしなかった!!
「きりっ」としたお顔で無実を主張してますもんね。
疑ってごめんよ、のんさま。
そしてまさかの真犯人!!
のんママさまの仕業とは、さすがに思いつきませんでした。

No title

訴える強い意志が伝わってきたり(笑)
7歳おめでとうです!
人間の年齢だと何歳くらいかなあ。

まぁ、今回のサービスショットは

のんママ様の

美しい脚 б『+』д・)☆゚*・。.ハィ、チーズ.。・*゚☆


カベより 足が丈夫だった結果ですね~


逆に、壁に負けて 「足爪負傷」しなくて良かったですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

No title

イーけないんだイけないんだ
のんママさまはイーけないんだ
て、わたしも経験アリアリで
洗剤をおくところに爪のキズのあとだらけ^^;
いがいと、知らないでいるまに
あちこち傷つけているもんですね

うちの猫どもは壁においたはしません
数日まえだけど知人がきて猫がいるのに壁がキレイと
ほめてもらいましたよ^^

No title

こんにちは。

壁がボロボロ。。。犯人はのんさまじゃなくママさんだったんですね。
のんさま濡れ衣ですね。
まあ家は長く住んでるとdこかしら痛んできますね。
ママさん、爪でカリカリしないようにしてください〜。

No title

こんにちは^^

改めて~のんさま誕生日オメデトウ☆
きゃっほうな1年を♪


そんなおめでたいウイークにぬれぎぬって><
これはいつものウマウマを倍増してもらわないとねーのんさま!

No title

こんにちは♪
のんさま改めましてお誕生日おめでとうございます^^
かわいいのんさまももう7歳なのですね!
月日は早いです!!そりゃ私もかえたんも年を取るはずですね^^;
7歳の1年間もそのままののんさまで居てね^^

壁破壊、我が家でもありますよ~!
もちろん犯人はかえたん‥ではなく私(笑)
そうそう足があたる部分って気付いたらはげちゃうのよね^^;

No title

こんにちわ
おお~ そういうことだったんですね~~o(*^^*)oパチクリ
のん様のお口と同じ高さだった所が、なんというのか 
濡れ衣の元といいますか 
ママさんの御足とのご縁といいますか 
だったんですね( *^^)(*^^*)ッ!
めでたく決着で ほんとにヨカッタヨカッタでございます*♡*

チュパチュパ中ののん様 私だいすきなんです~
これからもご様子 みせてください~( *^^)(*^^*)

No title

のん様かと思ったら ママさんでしたかぁ><

いつの間にか爪でカリカリしてたのね★

No title

あははママさんでしたか(*≧m≦*)
しかし高さがまたちょうど良く
のんさまのカジカジくらい( ̄∇ ̄;)
ドンマイです

No title

あらまっ!!!

なんと意外や結果が!!!

それにしてものんさまが疑われちゃうとは・・・他にいないしね(汗)

疑いが晴れてよかったね♪

☆!

No title

分かってましたとも!
のんさまはやってないと分かってました!(笑)
ママさんったらイジワル(*´艸`*)ぷっ

のんさまお誕生日おめでとー!
これからも仲良くしてねっ☆

No title

やっとコメント欄が開いたので、遅ればせながら、のんさまHappy Birthday!!
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪
それにしても、濡れ衣着せられちゃって、お気の毒でした~(^^;)

No title

(*>∀<)ノキャハハッ
ママさんったら~
足の指で(爪)カリカリ?
のんさま とんだ濡れ衣をきせられちゃったのね~♪
ふふふ・・・・
あたしもよくパピルイに濡れ衣を・・・・(*ノ≧∀)ノ
ママさん あたしたち似たもの同士ねっ♡

No title

うふふ~、濡れ衣だったんですね、のん様^^

遅くなりましたが
のん様、お誕生日おめでとうございます
これからも、ママさんと楽しいコンビを組みながら
元気な一年をおすごしくださ~い♡

No title

のんさま疑われるなんて。。。
まだまだいたずらできちゃうお年頃
喜ばなくちゃですねヾ(@°▽°@)ノ
あれ?違うか?( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちはー♪

のんさま7歳も楽しいこといっぱいで過ごしてねー♪

のんさまはあまりいたずらさんしないでいい子に成長したんですねー!
ちゅぱちゅぱくらいなら、いくらでもしていいよぉ~♪
あっ!ダメですか…^^;

ついにいたずらのんさまが出てきた?と思ったら…
ママさんがいつの間にか…だったんですね^^;
のんさま、ぬれぎぬ着せられちゃったねー。
うちもとりあえず、何かなくなったらこまりの周りを探せ!と、こまりを疑います^^;

No title

遅くなりましたが、
のんさま、7歳のお誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも その愛らしい笑顔いっぱいで
ハッピーな毎日を過ごしてね♡

濡れ衣だったんですね。。。
私も壁のクロスに爪を引っ掛けてめくっちゃうことが
ちょいちょいありますよー(~_~;)

No title

それにしてもママさん・・・どんだけツンツンしたんでしょ!!!

かなり怒りのパワーも入ってた??(笑)

☆!

No title

いや~ん、まさかのぬれぎぬっ。
ちなみにウチのは、特にそういうイタズラはしないんだけど
歴代預かりっこたちが、あちこちに
思い出という名の傷跡をたくさん残してくれてるよっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま ひょっとして・・
今までも濡れ衣があったかも。。
そしてこれからもきっときっと有りますよ♪
年とともに自分を疑う癖がついた私です(^.^)

No title

のんさまとんだ濡れ衣( ̄∇ ̄;)
ママさんのあんよは無意識だった?(*≧m≦*)

No title

こんにちは。
先日はハッピーにお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ブログやカメラを通して、お友だちも増えてきて嬉しい1年でした。
これからも、もっともっと輪を広げていきたいです☆

それにしても、のんさま・・・
濡れ衣ですね(笑)
笑っちゃいました(*^_^*)

No title

遅ればせながら・・・

はぁ〜びぃ〜ばぁ〜すでぇ〜♪
のんさまぁ〜♫
お誕生日おめでとーーーーーー!!!

ってすぐに濡れ衣着れられたの・・・
よし!名誉毀損でわんわん訴えよーーーーー!!!
(^^;)

で、のんさま・・・
まだ7歳だったんだ・・・(;^^A


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram