2015-07-26(Sun)

やりたがり


のんさま家 ごようたし ( おおげさ な ) の ホームセンター では
約3ヶ月 に 1回 の ペース で 会員様セール が おこなわれとります。

セール きゃっほう! と おおはりきり で
のんさま の シーツ を がっつり 買ってきた ところ…

IMG_2600.jpg

おうち に まだ 在庫 が たっぷり ございました。

ママ これ よく やっちゃうんよねぇ。
買ったこと ある 本 を また おんなじ の 買っちゃうとか ← 即 ブック●フ 行き

まぁ クサるもん でも ないので よしっ!
でも さっさと 棚 に しまわないと 置いとくとこ ないわ〜

IMG_2607.jpg

専用 の ガラスケース に おかたし しましょうねっ。
上の段 が ちいちゃい シーツ で 下の段 が おっきな シーツ だよ。

IMG_2611.jpg

って おてつだい ってより ただの ヤジウマ な。

こちら のんさまお迎え前 に ママ が 使ってた ガラスケース なのですが
おあつらえむき に シーツ に ぴったりサイズ で 気持ち いいです。

IMG_2612.jpg

ん… ってか のんさま どこ 行った??

IMG_2615.jpg

おてつだい はっっ???



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまのお手伝い可愛いですね~
ってトイレシートで思い出しました
楽天でぽちっとしとかなきゃ在庫がっ

No title

こんばんは^^

同じ本を購入、あります~
読んだハズなのにまた購入した自分が情けなくなりますよね><
友人は購入した翌日に、ダブって購入したと返却した強者がいます!
返金じゃなくて別な本を購入でOKだったそうです~

のんさまのお手伝いはママさんを至近距離で見守ることと
空いた袋を片付けやすいようにギッタギタにしとくですよねー(* ´艸`)

ワンたちって参加したがりですよねー♪

同じかもっ

うちもそれくらいの ペースで安売りですよ
最近はしっかり在庫を見てから買います♪

ママさんのすごい所は それを並べはる所ですねぇ
うちは 狭いので(笑) ストックはオットさんの部屋です(笑)

No title

こんばんは

セール買いで余剰在庫しますよ(^^ゞ
トイレシーツ消費税5%の時に
ドカ買いして
最近、追加購入してしまいました

のん様お手伝いから
空き袋で遊んじゃいましたね
楽しそう♪

No title

わー のんさまがいっぱいおちっこできる量のシーツ!!
お店屋さんができそう~。
ホントにガラスケースにぴったりですね。

シーツってけっこう重くてまとめ買いすると運ぶのが大変そう。
〇十肩になったら困るので、我が家は1個買いです。^^;
でもストックって安心ですよね。
洗剤関係はびっしり買ってあります!!
本....図書館で読んだことある本を何度も借りて何度も(気付かず)読んで何度も感動する私。
それって ボケてるのね~~~。

No title

在庫があるのに買っちゃうの
調味料でよくやります^_^;

シートをガラスケースに収納
凄いです!

我が家は袋ごと押入れに収納しています

No title

ペットシーツ綺麗に収まっていますね^^

No title

のんさまのお手伝い、可愛い~(^^)
そしてお洒落なガラス戸棚にたっぷり在庫、安心感がありますね(笑)

No title

こんばんは♪

我が家も400枚入りのパックが8個あります。
これでも4個は友人に譲ってきました。
まぁ収納の少ない我が家の物入れを占領しとります!

でも家でほとんどpeeをしないの。
もしかして一生使い切れないかも・・・。

No title

こんばんは のんママさん
お手伝いしているのんさまっ
なんて いいこたんなのでしょう。
あらっ (^_^;) くちゃくちゃ? うふふっ

No title

あら~
のんさま いい子~♪
ママのお手伝いしてるの?

それにしてもものすごい量のトイレシートだね~!!
お店屋さんが開けそう~♪(艸` )プ

No title

あらまあ、お手伝いもしちゃうなんて
えらいですね(^_^)
最後のくちゅくちゅは笑っちゃいました(笑)

No title

うん(o^-^o)有っても無駄にならない

ガラスケースに格好良いな(+ゝω・)bイイネ!!
白い紙がお洒落に入っている感じo(*⌒―⌒*)o

No title

こんにちは。

やっぱり大量に買う時はセールじゃないとですね〜。
シーツ、いっぱいですね〜。
うちもシーツはけっこう買いだめしてますよ。

No title

すごくきれいにのんさまのシーツ
入れてる~~(*^▽^*)
私も同じ本買ってきたことが数回
今はアマゾンで家の本箱見てから
本を買うようにしてます"(-""-)"

No title

まえもそのガラスケースがチラっと見えて
なにかなーって思っていたのね
のんさまのシーツ入れでしたか
じゃあ、こういってはのんさまに申しわけないけど
独身(でしょwのんさまがいらっしゃらなかったんだから)のときは
飾り棚にしていた?のかしら
とってもステキな棚だと思いましたよ
あ!のんさまのシーツがどうのじゃなくってね(^▽^;)
整理されてモノがキッチリおさまってキレイだなって
思っていますから^^

No title

私もたまにやりますーまだストックあるのにまた買ってきちゃうやつ。
食品関係のみですけど←どんだけ食い意地張ってるんかいっていうねwww

のんさまのお手伝い(?)可愛いですね♪
最後は完全お遊びになっちゃうところもス・テ・キ★

コミック本の二重買い

中身が覗けない

テープで固定された コンビニの コミックは(ストーリーが確認できないので)

重複した購入が何度か経験があります (●0д0○)^☆[ 驚]☆^(★oд0☆)  

No title

のんさま~♡
これだけあったら思う存分出来ますね~(^_-)-☆
消耗品だし沢山あっても良いと思いますよん♪

No title

すごい、のんさま専用のシーツケース
やっぱり、お嬢様~じゃなくってお坊ちゃま~
どれだけ~~ あるのよぉ( 艸`*)ププッ

No title

のんさまお手伝い頑張ってますね(*≧m≦*)
シートお間違いはOKだけど
本の二度買いは困っちゃいますね( ̄_ ̄ i)

No title

のんさま、いっぱいチッコできるね!
トイレシーツって結構重量あるんだよね~
お買い物お疲れ様!
約3ヶ月 に1回のペースでセールがあるなんて羨ましいかも~!
で、のんさまお手伝いは??(笑)
とりあえず一緒に何かしたいんだよね~^^
途中で諦めて遊びだしちゃったかなっ☆

No title

こんにちは♪
私も買ったかどうか忘れちゃうことあります~^^;
自信が無い時は一度家に戻るので重複は少ないのですが、それでも時々重複しちゃうから困ったもの。
のんママさんもお仲間のようで嬉しい安心感♪

のんさま家のペットシーツ置き場いつもキレイで憧れです~♪

No title

トイレシーツもガラスケースに入ってるとオシャレ〜ですね♪
私もセールしてると大量買いしちゃいます(笑)
のんさま、ママさんのお手伝いエラいなぁぁ(*^^*)

No title

こんにちわ~ 
のんママさん家のこのクラシックなガラスの棚 
私大好きなんです~
かなり前に一度見せていただいて、 
忘れられないでおりましたm(^^)m
今日もとってもすっきりと綺麗に 陳列されてます~( *^^)(*^^*)ッ!

セールの時に、まとめて又購入ということ有りますね~ 
でも、かさなっても腐らないものを
ということは心でチェックしますので
ま、いっか~って 
私も押しこんでる物いっぱいあります (〃∇〃)ゞ

No title

そうそう、腐ったりするもんじゃないから
そういうときに買い溜めしちゃうに限りますっ。
のんさま家のトイレシーツ収納術
前から思ってたけど、可愛いし素敵よねっ(。゜ー゜)σ

No title

トイレシートは出来るだけ、安い時に買いたいですもんね♪

ガラスケースに入ってると、なんだか素敵なものに見えちゃう~(笑)

のんさま!!そうじゃなくて!!!お・て・つ・だ・い!!!(笑)

☆!

No title

こんにちはー♪

そうそう、腐るものじゃなしっ!
あれば使うし…で、ダブってしまってもいいんですっ!
私も一時期わんこグッズじゃないけど…安売り~って聞くと買わずにいられんっ!!
で10個以上ストックが~って良くありました^^;

のんさま、お片付けのお手伝いエライね!
ん?やじうまチック?(笑)
ちゃんとお手伝いだよね♪
あれ…袋に夢中になっちゃった?^^;

No title

私も 在庫があるのに何だか心配でポチリますよ

のん様のお手伝いも可愛いな~^^★

No title

シーツがこれだけ綺麗に
並んでると見ていて気持ちが
良いですね♪

のんさましっかりお手伝い出来て
お利口♪

No title

あるある!!同じ本、買うよね〜〜〜(笑)
トイレシートうちも結構ストックしてるけど、
のんさまんちもあるね〜♪

No title

のんさま、お手伝い頑張ってますねw~
ママの士気が上がりますね(*≧m≦*)

No title

セール買い。
私もやっちゃうんですよ。
でも、のんままのところのオシッコシートが
あまりにも見事に納まっているのには
感動すら覚えました。ヾ(≧▽≦)ノ 

このたびは、シンバにお祝いメッセージをいただきましてありがとうございました。
3歳になってもやっぱりヤンチャだと思いますがこれからもよろしくお願いいたします。

No title

のんさま、お手伝いごくろうさまでした(^_-)
えっと、最後は袋をぐちゃっとたたんでくれたんですよね♪
ガラスケースにペットシーツを収納って
オシャレですね(*^^*)
取り出しやすくって良さそう!

No title

のんさまは入ってたビニールの袋をたたんでるのよね!!!

そうよね♪(笑)
☆!

No title

さすが、のん様(*'▽'*)
お手伝いからの~…お遊び♪♪

うう~ん
これだけあれば確かにいっぱいチッコできますね(≧∇≦)b

No title

こんにちは(^^♪

ガラスケースにトイレシーツをキレイに整理いいですね!
余剰在庫として、安い時に買い込んじゃいますよね・・

わが家も、トイレシーツ段ボール買いして
パパちゃんの部屋にストックしてます(笑)

のんさま、お手伝いしてるの偉いねぇ~
あれ、もう飽きちゃったのかな・・☆

No title

消耗品はたくさんあってもすぐになくなりますよね
セールの時に買えるのが一番です

No title

のんさまは、ママのお手伝いをしてエライね~

先日は、あいのお誕生日にお祝いのコメントをいただき、
ありがとうございます。

そして、本日29日は、例の日ですね!
のんさま、7歳のお誕生日、おめでとうございます!
のんさまは一人っ子だから、ママの愛情一人占めで幸せだね!
今日は、どんなお祝いなのか、プレゼントやウマウマが楽しみだね♪
ラッキー・セブンの言葉どおり、
7歳の一年もラッキーで素敵な日々をお過ごしくださいね~♪

Happy 7th Birthday!

のんさま、お誕生日おめでとう!
この一年も元気で楽しい年になりますように(^o^)

7才かぁ~早くウィルに追いついてね!のんさまっ。

No title

ポコへと私にまでの温かいお言葉、ありがとうございます。
こんなことになるなら、家でのトイレのしつけもっとしとけばよかったなと後悔しております。
ま、今頃気付いてもねぇ・・・^^;

のんさまのトイレシーツ、いっぱいですね。
のんママさんの愛情の深さを感じます^^v

No title

壮観ですね!
ガラスケースに整然とならんだシーツたち。
これなら、のんさまがたくさん使ってもOKですね♪
うちはお留守番中は、シーツ一枚につき一回使用をルールとしているらしく、
トイレの周囲にもたくさんしきつめているので、大量のシーツがうらやましいです(^^)
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気なのんさまのお写真、楽しみにしています(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram