2015-07-22(Wed)

通行止め


のんさま は おサンポ が 大好き。

ママ が おサンポ の 準備 を はじめると ライオンさん を ひっぱりだして
高まる 気持ち を ぶつけまくります。

IMG_2380.jpg

この クソ暑い のに よく そんなので 遊ぶよなぁ。
※ この場合 もっとも かわいそうなのは
“ そんなの ” 扱い されとる ライオンさん かとっ


IMG_2376.jpg

おたのしみ の ところ たいへん 申し訳 ございませんが ← ゲボク体質
そろそろ おサンポ 行きますよっ。

早く 行かない と どんどん おひさま が 高くなって 暑くなっちゃうよ〜
いそいで いそいで!

IMG_2374.jpg

ライオンさん に 夢中 で おサンポ の こと 忘れてました??
トリアタマ も いいとこ です… イヌ なのに。

IMG_2379.jpg

いやいや!!
そんなとこ に そんな でっかい ライオンさん ほっぽらかしたら
じゃまっけ でしょーがっ。

だって ソコ さぁ…

IMG_2372.jpg

ママのパパ の おヘヤ の 出入り口 兼
のんさま と ママ の おヘヤ の 出入り口 兼
おうち の 出入り口 なんだよね…
ってか 暑苦しいから しまって〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

大好きお散歩に行くのにテンション上がってライオンさんと戯れるのんさま♪
すっかりライオンさんとのお遊びに夢中になっちゃった?(笑)
のんさまのおもちゃは比較的大きめのものが多いのねー!
みんな丸っこくって可愛い♪

そうそう、早く行かないとあちち~になっちゃうっ…
でも…遊んだものはお片付けしてからにしましょう~!

No title

お散歩行く―って解ったら、まずライオンさんと遊ぶっておもしろーい♪

ホントはライオンさんも連れて行ってあげたいのかな??(笑)
☆!

No title

こんばんは

お散歩行ける嬉しさを
ライオンさんを振り回してたら
お散歩自体を忘れてしまう
のん様…
“今を生きる男子”
お部屋の出入口に
ライオンさん放置は
いけませんよ〜(笑)

No title

散歩にいけるあまりの
嬉しさにテンション上げり過ぎて
ライオンさんと遊びまくって忘れてしまう
なんてカワイ過ぎです(*^。^*)

取り残されたライオンさん・・・。
きっと淋しんだろうな(^_^;)

No title

暑くってもお散歩大好きなのんさまは健康ですね。
お付き合いしてるのんママさんも元気だぁ~~。 (≧▽≦)
見習いたいけどお日様に負けてる私とナッツです。(笑)
おっと、美白忘れないでくださいね~~。

我が家のウーに、お誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました!!

No title

こんばんは♪

朝も暑くなりましたね。
できれば6時台に家を出たいのですが、もうちょっとと思っているうちに7時を過ぎてしまいます。

LEVINはこんな大きなおもちゃを持っていないので、小さいのがあちこちに散らばっています。
気付かずに踏んで「ぎゃぁ!」と声をあげること、何度あったことか・・・。(怒)

No title

最後の写真のライオンさん、哀愁が漂ってますな~(^^;
お散歩から帰って来たら、またライオンさんと遊んであげたのでしょうか?
のんさま、大事にしてあげてねー♪

かく言う我が家の小夏もお気に入りの象さんを思いっきり振り回した挙句
その辺にほっぽらかす常習犯でございます…(爆)

No title

のんさま男らしい(*^_^*)
かっちょいい~
お散歩に行く前の
ひと暴れ
でものんママさんのパパさんが
転倒したら大変だから
のんさまお片付けしてね

No title

こんばんは(^ー^)

夢中で遊んで、お散歩忘れるって(笑)
のんさま、無邪気すぎますー( 〃▽〃)
もう、お散歩行くの後にしてムギュとかしたくなっちゃいます♪

でも、ライオンさん あのままじゃ みんなの通行の邪魔に(笑)
ちょっと哀愁さえ感じるポツンな姿ですねー

のんさま、罪なオトコだわっ

No title

のんさまはお散歩が大好きなんですねー。
ついつい高ぶる気持ちを
哀れなライオンさんにぶつけてしまうほどに。
ゲボク体質ののんママさま、
のんさまにいたぶられた挙句「そんなの」呼ばわりされるライオンさん、
わんこなのにトリアタマののんさま。
こんな夜中にふふっと笑ってしまいました。

No title

お散歩嬉しいd(*^ω^*)ネッ!!

ライオンさんと遊んで待っていて・・
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪お散歩の事を忘れちゃう~可愛い♪
今が一番楽しければ良いなり( ̄ー ̄)v ブイ

No title

お散歩大好きなのね?
楽しみでしょうがない様子がめっちゃかわゆい(*^^*)
暑くなると肉球火傷しちゃうから早く行かないと!
ホント毎日暑くて溶けそうです( ̄Д ̄;;

No title

おはようございます。

のんさま、興奮してライオンと遊ぶんですか。
でもライオンより散歩の方がいいんですね。
ほったらかしにされたライオンに哀愁を感じますね。

散歩中に

イライラ(例えば・・・別の犬様に威嚇されても)事件が起きても、のん様自身が 耐えられるように


予め、ライオンさんで ストレス解消しているのです・・・ 多分 (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

No title

のんさま、嬉しくって、ハイテンション~♪
気持ちの高ぶりをぶつけられたライオンさんが
放置されてる・・・(;^ω^)
お部屋の前にごろ~んと転がったライオンさんがなんだか切ないような~(;^ω^)
あ、でも、うちも遊んだおもちゃは放置でした~(;^ω^)
のんさま、お散歩楽しかったかな~♪

No title

のんさまはおサンポのまえにライオンさんでウォーミングアップなんですね
それってすごくイイことだと思いますよ
ヒートショックに ←真冬だったらの話しだとゆうことに気がついたのw
と、ゆうことでつぎがつづかなくなって^^;
ちょっと待ってくださいよ
あ!やっぱりウォームアップは必要か、と
でしょ^^そうですね^^
クーラーのきいたおうちからもわ~っと暑いおんもに出ると
頭がクラクラするからその防止にね
きのうのわたしがそれでした(^▽^;)

No title

『おさんぽ』は素敵な呪文ですねヾ(@°▽°@)ノ
大好きなライオンさんも放置。。。
帰ってきたらまた仲良くできるもんね(*≧m≦*)

No title

お散歩に行く嬉しさをライオンさんに〜(笑)
のんさまテンション上上ですね。
うちにもテンションが上がるとオモチャをブンブンする子います(^^;;
うちはサッカーボールをブンブン。
置いて行かれたライオンさん、ちょっぴり淋しそう〜(笑)

No title

こんにちは(^^♪

のんさまったら、お散歩行ける嬉しさを
ライオンさんに伝えてるのかなぁ~
お散歩忘れちゃったりしてね(^^)

俺からの時期、お散歩暑くて大変ですよね・・
水分補給しながら、熱中症にならないようにしてくださいね!

のんさま、ライオンさんお片付けしてくださ~い(笑)
あ・のんママさんの仕事でしたね☆

No title

こんにちは♪
のんさまは早朝お散歩なのね♪
かえたんは夕方お散歩…私がどうしても朝起きられないので真夏は一日2回は夢のまた夢。(たまに起きたらラッキーなことをしっているので日々5時台に起こしに来るのですが^^;)

ライオンさんにお散歩の喜びをぶつけるのんさまかわいいです~^^放置しちゃうところもまた、かわいい♪
散らかしっぱなしのかえたんにはお片付けしてくれればもっとかわいいのにね~!って思うことは少なからずありますが(笑)のんママさんも心の中はそんな感じなのかな^^

No title

ウフフ、高ぶる気持ちをライオンさんに注いじゃうのよねっ。
いまは本当にあっという間に暑くなっちゃうから
お片付けしてたら、遅くなるよぉ~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
のん様 うれしさMAXになると 
まずはライオンちゃんをぐぁふ~☆
になるんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
なんか、スッごく分かる気がします
・・うれしさMAXになると必ず私チョコをたべたくなりまふ^^

さ、お散歩出発ですね♪
うれしくって、
お片付けはあとあと~ですね*♡* 
暑くならないうちに、楽しんできてくださ~い( *^^)(*^^*)ッ!

ライオンさん

なんでしょうねー
つい うっかりテンション上がって
違うところに持っていった オモチャはずっとそこにあります(笑)

うちはだいたい 私がキッチンに行く通路(笑)
落っことしたまま 着いてくる訳です・・
お散歩これから大変ですねっ!
ママさん早起きされてるのかなぁー

No title

高まる気持ちをライオンさんに♪
のんさま
めっちゃ可愛いですね~
ライオンさんになりたい(笑)
うち散歩の準備を始めると逃げます(^_^;)

No title

いつもライオンさんなのかな??

控えの選手も待機してるとか~

暑くなる前に早く行って来てね♪

☆!

No title

お散歩行く前にテンションあがっちゃうんだね!
そんなとこもかわいいぞ~このこのっ!
そして大事なお散歩を忘れちゃうなんて~
トリアタマ、うけたよ(爆)
ライオンさんに見送られ、おかえり~!って
出迎えてもらうためにそこに置いてるんだよね!?☆

No title

でもさ でもさっ
こういうところに のんさま グッズ が ごろーん と 転がってる光景 って なんか うれしいよねっ!!
ハルんち も なんで こんなとこに!?て 場所に ボールさん 転がってるよ~♪

オサンポ行く前に ライオンさん に キモチぶつけるなんて 超かわいい!!
はやる気持ちを抑えられなくて 必死なのね♡

No title

番犬ならぬ、番ライオン?!
なんか安心っ(^m^)

No title

お散歩大好きですものね
(๑>◡<๑)逸る心をライオンさんで紛らわせてたのネ
お散歩忘れちゃいそうだね
遊びに夢中になって
しかし大きなぬいぐるみね
のん様と同じくらいあるんじゃない
ライオンさん
そんなライオンさんが出入り口にあると邪魔よね
お出かけ前にはお片付け
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃これは猫さんやワンちゃんにw~無理かな

No title

なぜかこういうおもちゃ系って
動線上に転がってるんだよね( ̄∇ ̄;)
そうして、わかっててもつまずいたりする私です

No title

たっ確かに放置するには
大きすぎかも…(o^^o)
でも、毎回 なにをしても許せちゃうくらい
可愛い~ですー(*'▽'*)
のんママさん、おもちゃ回収係頑張ってくださーい(≧∇≦)b

No title

ライオンさんとはずーーーっとお友達だよね♪
健気なライオンさんfight!!
でものんさまに愛され続けているのは羨ましい(^^♪
楽しいおサンポ
熱中症には気を付けてね。
うふふ はしゃぎまくってるお姿目に浮かぶわ~。

No title

するするっ!!
パピもするよ~!!!
お出かけするってわかると部屋中を駆け回って
高まる気持ちを表現するの♪
もぉ~
のんさまもパピもなんて可愛いんでしょう~(*ノ≧∀)ノ

それにしても
ライオンさん・・・・・デカッ (≧∀≦)♡

No title

この季節のお散歩は
時間勝負(。-`ω´-)ン?
早く行かないとあちちだねヾ(@°▽°@)ノ

No title

なるほど~
高まる気持ちをぬいぐるみさんにぶつけるわけですね~
うちはお散歩の準備をしていると、うれしい気持ちをくねくねダンスやらなでて~とお腹を出すやらで表現してくれるのですが、そんなことしてる間にとっとと準備して出かけた方が楽しいお散歩が早くできるのに・・・といつも思います(^^;
本来の目的を忘れて、没頭してしまうのでしょうかね?(笑)

No title

お散歩に行ける嬉しさを
ライオンさんにぶつけるなんて
のんさま可愛過ぎ。

暑い時、散らかったると余計暑いですよね。
我が家もkuxuがすぐのおもちゃひっぱり出して
放置するのでお片付けに奔走されます(^^;

No title

はやる気持ちが抑えきれないのね~のんさま(≧▽≦)
喜びの表現がライオンさんだなんてっ!
わかりやすくってかわいい~(*´▽`*)
ごはんのときもしませんかしらw

No title

のんさま、お散歩前に体力消耗しちゃうよぉ~!!!

その方がママにとってはイイ??(笑)

☆!

No title

お散歩に行ける嬉しさを思い切り表したい♪
この大きな気持ちを大きなライオンさんと分かち合いたい♪
のかな?
けど、通行止めになる位にほっておくと
ライオンさんはどうして良いのか分からないよ(*^^*)

No title

こういう時のお相手はいつもライオンさんなの???

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram