2015-07-14(Tue)

はじめ の 一歩


いやいや ここ数日 で 一気 に じめじめ と 暑くなりましたねぇ。
みなさま 体調 は 大丈夫 でしょうか??

のんさま が 2年ほど前 から 使っていた ひえひえマット を 出しましたところ
なにやら 黒っぽい ぽつぽつ が…

はっぱ かな?? (・3・) ← またかぃ ( ってか 絶対 ちがうわ )
はっぱ じゃないよ…

かかかかかかびびびーーーるんるんっ
※ こんらん の あまり 昭和 が すぎる ママ

大急ぎ で おニュー を 調達すること に… いやぁ… イタい 出費 だわっ。

IMG_2555.jpg

嬉しいこと に セール品 が ございましたです。
昨年 の デザイン なのかなぁ… まぁ ガラ なんて なんでも よしっ!

ってなわけ で のんさま さっそく どうぞ〜

IMG_2553.jpg

って こらぁっっ!!!!! \(`Д´)/

んもうっ 暑い中 日ガサ を 忘れて 汗だく で 必死こいて 買ってきたのに
がっかり させないで ください!

ママ が がっかり して
これ以上 ナデ肩 に なったら どう 責任 とって くれるんですかっ ← やつあたり

IMG_2549.jpg

こりゃ なんも 考えてないな。
自分 が マットの上 に 乗っかってる こと に すら 気づいてない だろうな。
まぁ これは がっかり と 言うか 予想通り と 言うか。

のんさま が マット を ほったらかすので
ママ も のんさま を ほったらかす こと に しますっ ( こども )

IMG_2557.jpg

ほったらかしといたら 使ってくれてました。

やいやい 言うと イヤイヤ して うにゃうにゃ モンク 言うのよね。
この あまのじゃく… 一体 誰に 似たんだ ← おまえだ

とりあえず とっかかり は おっけー なので これから先 も 使ってくれる… かな。
ひえひえグッズ を じょうず に 使って 元気 に 夏 を 越そうねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱりのんさまはトイレ好き♪ですね(笑)
涼しいのかなぁ?
久しぶりに出したものにかびるんるんはショックですね
でも新しいマットも涼しげだしとっても良い感じ~っ

No title

わー これ、とってもおしゃれな冷え冷えマット!!
ソフトタイプのマットですか~?
マカロンはパピーの頃に買った冷え冷えアルミシート(硬いやつ)を怖がって
いまだに使えないので、こういうのならいいかなぁ?
今度探してみまーす。^^

あはは....わかります。
ほったらかしの術。^^;
新しいおもちゃ、あんまり気に入ってないのかなーって思って
ほったらかしにしておいたら遊んでたことあります!
むふふ やった~って思いますよね♪

No title

こんばんはー♪

冷え冷えマットもカビカビが発生するんですかっ…
おニューの冷え冷えマット、のんさま良かったね~♪
そうそうこの際柄なんぞ気にしないっ…と言うか、とっても可愛い柄ですね!
のんさまは上手に使ってくれるんですね♪
うちかりんとひなたは、まったく使わず…
いまや2枚ともこまりに使わせるべく、慣らせてるけどなかなかお気に召さないみたいデス。
のんさまみたいに使ってくれればいのになぁ~

No title

こんばんは

おトイレトレーには何か冷却する
モノがある?と疑問に思うほど
おトイレトレーで寛ぐ姿を見て思います
のん様も、ひえひえマットで寛いでください

No title

のんさま、ちゃんと新しいマットを使ってくれてお利口さんですね!!
うちはマットは今年も完全スルー(--;)
今朝など、あんなに暑かったのに、マットの横に落ちていましたとさ(^^;)

No title

おニューの冷え冷え可愛い(o^-^o)

のんさま良かった☆⌒( *^-゚)bネッ!!
早くも熱帯夜(´-ω-`)フ~アチチ
快適に寝ているかなo(*⌒―⌒*)o

No title

そうだ・・・・うちも出さないと。
毎年忘れちゃうんだよね(汗)
のんさま、実は気に入ってるんでしょ〜〜〜〜♪

No title

か、かびるんるん……。
のんさま、新しいクールマットだね!!良かったね!!←無理やり
これからますます暑くなるから
少しでも暑さをしのげるグッズは重宝します。
のんさまもちゃんとひえひえマットを使ってくれているし、
きっと気に入ってくれますね。
うちはひえひえマットを絶対に使ってくれないので
毎年困ったものだと頭を悩ませています。
もしかしてこれもあまのじゃく???

No title

おはようございます。

ほんとめっちゃ暑くなりましたよね。。。
まだ梅雨、明けてないんですよね。

ひえひえマットにかびですか。
でも新しいの買ってもらったんですね。
のんさまよかったですね〜。
これでこの夏は乗り切れますかね。

No title

かわいいイラストの冷えひえマットだと思いましたよ
ちゃんと使ってくれているじゃないですか
キョトンとしたおめめが何かを訴えているような気もしますケドw
使えばよろしいかの精神でまいりましょーゾw
うちも冷えひえ出しましたけど
意味がわかっていないのばっかです;;

ひえひえマット

つまり

カビ発生で


ひえ~ひえ~(←驚き・悲鳴) Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

マットになったわけですね 

No title

おNewの冷え冷えマット♡可愛い〜〜
ちゃんと冷え冷えマットを使って寛ぐのんさま、お利口さんだぁぁ♪
うちだとほったらかしにされるか、カミカミされるか(^^;;
上手に使ってくれると嬉しくなりますね(笑)

No title

お久いぶりぶりでカビさん
『こんにち』はでしたか( ̄∇ ̄;)
のんさま、新しいヒエヒエマット
使い心地はいかがですか?ヾ(@°▽°@)ノ
ほったらかしでも最終的に使ってくれれば良しです
うちなんて誰も使わず邪魔で捨てた事あり(ノω・、)

No title

可愛いヒエヒエマットだわ~♡
のんさまもいい感じに乗ってくれてるし
暑い夏もこれで乗り切れそうですね~♪

てか、カビカビ生えるの~?
うちの大丈夫かな(^^ゞ

No title

こんにちは♪
マットもかびちゃうくらいの湿度なのですね。
新しいマット、かわいいです~^^
のんさまはちゃんと涼しいことわかって使ってくれるのね♪
うちには不自然に涼しいのが怖くて使ってくれない子がいるのですよ;;どこまでビビリなのだか…
少しでも涼しく少しでも快適に夏を乗り切ろうねのんさま!
のんママさんも暑さに負けないでお過ごしくださいね~!

No title

ひえひえマット、うちも新調したよ^^
わたしもセール品をゲット!
去年の柄だろうと関係ないもんね~♪
のんさま、上手に使って夏を乗り切ろうね☆

No title

こんにちは~

毎日暑いですね~
わぁ~可愛い冷え冷えマット♡
日傘も忘れて買いに行ったのに使ってくれないって
笑っちゃいましたよ~
でも、最終的にはのんさまも使ってくれて良かったですねっ

そうそう!
我が家も数年前にカビていたことが…
見つけた時はショックでしたよ~

No title

夏にピッタリな柄で可愛い♪

そう!早く!!!とか思ってると使ってくれないもんですよね~

親の心、子知らず・・・使い方が違うなぁ(笑)

のんさま、結局はお気に入りね♪
☆!

No title

カビカビ発生ですか~!
ショックですね(・_・、)
でも、おNewの可愛い冷え冷えマット、
使ってくれて良かったですね(⌒∇⌒)
お気に入りになってくれると良いですね♪

No title

こんにちわ
あ、そういえば、か、かびるんるん 流行りましたね~~*♡*
のん様 新しいヒエヒエマット 
お気にいりになってくれそうですね♥♡
柄も涼しげです( *^^)(*^^*)ッ!

この蒸し暑さ、何時まででしょうね・・
あまりの気温にぶんむくれなってます(;^_^A ・・・

No title

かびかびるんるんは、ショックだけれど
新しいひえひえマットもかわゆいよ^^
上手に使って、夏を元気に乗り切ろうね~(。゜ー゜)σ

おぉ!

上手に使ってますね♪
うちはサイズが小さかったので
大きいのを買ったんですが

まったく乗らず・・・なで肩通り越して
いかり肩気味です(笑)
毎回 のんさまの笑ってる顔みると
こっちまで微笑みます^-^

No title

のん様、マットを使ってくれてよかったですね~。
余りに暑いのでクゥも去年yukiが使ってたのを
ひっぱり出して来たら使ってくれています。

エコグッズもうまく使って暑い夏を乗り切りたいですね(^^

No title

ひえひえマット って ほんっっっと ひえひえ するよね~!!
うちね ハル が ぜんぜん 使ってくれないから わたしのお昼寝マット にしたのよ(笑)
そしたら すっごい 寒くなっちゃったの!!
新しいひんやりマット で のんさま 暑い夏 を 乗り切ろうね~~

ひえひえマット、わたしも セール で 買いました☆彡

No title

本当にこの暑さはなんなんでしょ・・・
おお!!
かっかび・・・(^^ゞ
でも、ほらっ♪新しいマットになったし
きっと今までのは もぅおしまいって事でねっ♪
のん様、上手にマットにのってますね(*^_^*)
家は何故か掘るんですよね・・・
だみだ・・・

No title

ねおきののんさま 可愛い^^
冷え冷えマットも涼しげで可愛いですね
でも 最初は放置だったんだぁ
おトイレもなかなか涼しかったり?(笑)
風太もおトイレを枕にしたり
その上で寝ちゃってたりして
臭くないのか いつも疑問に思います( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは(^^♪

かわいい、冷え冷えマットですね♪
のんさま、何だかんだと気に行ってくれましたね(^^)

少しでも涼しく快適に!
のんさま、良かったね~☆

No title

のんさまにしてほしいことある時は
あえてヤイノヤイノしない方が
良いんですね(*≧m≦*)
こっそり応援。。。(* ̄m ̄)

No title

これ 良いね~
のん様 ちゃんと 使ってくれるから良いよ。。。

ことちゃんには 絶対に無理だろうし……

のん様 これで暫くは 大丈夫だね★

No title

のんさまとママさん、凸凹コンビが面白くって売りだして欲しいです(笑)

☆!

No title

買ったばっかりだとにおいが違うのかな??
でもかっこいい冷え冷えマットになって
のんさま似合っててよかったね~(*´▽`*)

No title

大事にしまっておいたものが、ご対面したらカビルンルンってショックですね~。
でも、カラフル・可愛い~~の冷え冷えマットゲットできて良かったじゃないですか。
のんさまも、コレで夏バテ知らずですね!
さて、我が家も探しに行こうかな!! (^▽^;)

No title

のんさまトイレの方が
落ち着くのかな?

新しい冷え冷えマット可愛い(*^。^*)
今年の夏はこれで快適に
過ごせそうですね♪

No title

冷え冷えマット、使ってくれて嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
のんまさ、冷たいの学習してますよね~
お利口さん♪

No title

うちは冷え冷えマットに乗ってくれないんですね~
のんさま、指導してくれる??

って、そこまで暑くないって事かしら??

☆!

No title

可愛い冷え冷えマットですね♪
のんさま上手く乗ってますね~
一度は逆らってみたいのんさまは天邪鬼♪
それは、ママ似なのね(*^^*)

No title

これからの暑い時期は、
冷え冷えマットが大活躍でしょうね!
心地よさそうな表情ですね。

No title

ヒエヒエGOODS使ってくれると嬉しいですよね
うちはビビッて乗ってもくれません( ̄∇ ̄;)
『涼しい』ってことさえ理解しないままですよ。。。
のんさま賢いo(〃^▽^〃)o
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram