2015-07-18(Sat)

おねえさん 大好き!


どうも。

読んでいた本 が おもしろくって 電車 を がっつり 乗り過ごし
会社 を チコクした のんママ ですっ。
続き が 気になって お仕事どころじゃ ないっつの ← わるい子

ささっ のんさま 今日 は なんの日 かな〜??

IMG_2384.jpg

キモチわるっ。
なんだ その お顔… ママ 寒気 が しちゃったよ。

この日 は トリミングデー。
いやいや これで ようやく トロロこんぶ臭 から 脱出 できるね… ← 遠い目

サロン には のんさま の 大好き な きれいで 優しい おねえさん が いっぱい。
お店 が 近くなると ますます はりきっちゃう ガテン系 のんさま。

IMG_2392.jpg

そんなに 急がなくたって お店 は 逃げないぞぅ〜??

IMG_2393.jpg

ベロ が ベロベロ だぞぅ〜?? ( くだらない )

IMG_2397.jpg

ってか ちょっと まって… ← もたもた
※ よい子 は リード を ひっぱって は いけませんっっ

お店 に 入る前 に きっちり ちっこ を 済ませる のんさま。
こう 見えて 意外 と 律儀 な まじめちゃん なのね。
※ おトイレ が あると ちっこ したくなる ただ 単純なだけ… とも 言うっ

IMG_2400.jpg

はいっ よく できました! ってか いそがしいな

お店 に 入ると おねえさん が 笑顔 で 明るく 迎えてくださいます。
おだんご みたいに まぁるく なって 大喜び… あそびに 来たんじゃ ないんだよっ。

IMG_2403.jpg

サロン と 併設されて 動物病院 も あるので わんこちゃん が 大勢 います。
でも こんなに きゃぁきゃぁ してる お友達 見たこと ないよ。

そんな トロロこんぶ臭い子 だれも 相手 に したく ありませんから!
せめて きれいきれい に なってから に してくださいっ。

のんさま って のんさま の クセ に ホント おねえさん が 好きだよねぇ。
飼い主 と しては おねえさん でなく イケメンくん に 寄ってって ほしいんだけどな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは のんママさん
あらら よほど面白かった本なのですね。
どんな本なのか気になっちゃいます。
のんさまぁーーおねえさんに会って
全身で喜んでいますね。可愛いわぁ
今ごろきっと ふわふわっといい香りになっているでしょうね。

No title

( ´艸`)フフフ
のんさま男の子ですね~
のんさまはトリミング大喜びタイプですか?
うちサロンには喜んではいって遊んでもらうのに
預ける段になると急にテンション下がります(^_^;)

No title

のんさまぁ~~!!
トロロ昆布臭ぐぁ~\(◎o◎)/!
実は・・・まめすけもするのぉ~。。
ちょっとばかりのんさまに近づけたようで嬉しい♡←オイ

まめすけとめいにお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
これからもワンコ共々どうぞ宜しくお願いしまーす✿

No title

こんばんは

相似すぎてデジャヴじゃないかと
思ってしまいました
まだ、のん様の方が入店前に
チッチを律儀にするのは、
お姉さんに対する礼儀が出来てますね
雪弥は、うれOョンする子です(-_-;)
お姉さんにアピール吠えする子は
雪弥だけなので来店すると
まるわかりなんです(゚Д゚)
イケメン兄さんは無視ですヽ(`Д´)ノ

No title

のんさま
お姉さんいると嬉しそう
体全体に嬉しいを
表現しててめっちゃ可愛い

ふわふわモコモコになったかな(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪

のんさま、トリミングだったんですねー♪
若くてきれいなおねいさんたちが、大歓迎でお迎えしてくれるから
のんさまもテンション上がっちゃうのかな♪
お団子のような…って、ホントだっ!まるまる~なのんさまだ♪

うち3チーともサロンきらーいっ…
特にこまりはビビりちっこやんこちゃん漏らします^^;

今日の分は済んでるので、また明日~凸しまーす

あはは

今日は最後までコミカルなのんさま
ママさん写真と 文字あわされるの上手いっ!
毎回感動してます

うっほうっほが ピッタリで(笑)
今頃素敵な香りで 爆睡ですかね^-^

No title

のんさまのトロロ昆布臭・・・・
フガフガしてみたい~~(*ノ≧∀)ノ

パピルイも顔からトロロ昆布臭
足の裏からはポップコーン臭
そしてお口の中からは・・・・・・・ストーーーーップ!!  ((≧艸≦)) 

のんさま トリミングお疲れちゃん~♪♪

No title

本に夢中 ̄(〃▽〃) ̄あは♪

読書家です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
のんさまw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!本当に丸くなっている♪
楽しくて綺麗になるの最高です(=´∇`=)ニャン♪

No title

「キヒヒー」ののんさまの顔、気持ち悪くなんてないですよ!!
もんちゅちゅはこういうお顔も大好物です。
のんさまのトロロ昆布臭とやらを一度嗅いでみたいけど
この日はすっきりシャンプーだったんですね。
大はしゃぎでトリミングに向かうのんさま、
おねえさんが大好きとはスミに置けません。
やっぱり男の子だねー。

電車を乗り過ごしてしまうくらいに面白い本、興味津々です。
遅刻の言い訳も興味津々です。

No title

のんさまはトリミングで、
お姉さんたちにいっぱいかわいがってもらっているのでしょうね。
全身から喜びオーラがでています^^

のんさまも男の子だから、(若い?)お姉さんがいいよね!
うちの女子ワンコ、若いお兄さんより年配男性の方が好きらしく、
心の中で舌打ちしている悪い飼い主です^^;

No title

オチが^m^
のんさまのくせにはないとおもう
だれだってキレイな女子は好きよ^^

携帯トイレでごようたし
それってすごいと思う
猫は決まったとこじゃないとムリだから(~_~;)

これは・・・

のん様にとって

生き甲斐な行事(お姉さ~ん)のです

これがあるから


辛い事?(食事目の前の我慢撮影?)も 乗り越えられている (* _ω_)...アヒョ

No title

こんにちは♪
のんさま楽しそう~^^
そしてかわいいです!
お姉さんほんとに大好きなのね♪
かえたんは老若男女問わずOKのようです(笑)

のんママさん遅刻してしまったのね!
それだけ面白いいいご本に出会えたのですね♪
どんなご本だったのかしら?と気になってしまいます~^^

No title

のんさまのトロロこんぶ臭・・・・
むふふ、嗅いでみたい~~( *´艸`)
お姉さんに大喜びなのんさま、可愛いですね~♪
お姉さんもきっと嬉しいことでしょうね(*^^*)
トリミングお疲れさまでした~♪

No title

こんにちわ~ 
まぁ どんんあに面白いご本だったんでしょう~*♡*
本が有ればしゃ~わせMAXな私
すっごくきになってます(*'-'*)"

のん様 トリミングが大好きなんですね~ 
ほんとに ルンルンご気分で楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
ですもの お姉さんにも可愛がられて
ますます幸せナイス循環になって行きますね
その前に ちゃんとおすましにもなって^^
お行儀の良いジェントルのん様です~v(*^^)v

No title

のんさまはきれーなお姉さんのいるサロンが好きなんですね~~。
ふふっ わかりやす~~い!!
お店に入る前から大張り切りで、入ったらおちりふりふり
うっほうっほしてる姿が激しくて笑っちゃう~~。
うちはトリミングのお店に着くとわんわんして抵抗するので、のんさまが羨ましいなぁ♪
あ、でも一人だけいるイケメントリマーさんがお迎えしてくれた時だけは
なんだかすましてるマカロンです。^^;

No title

のんさま、とーってもいい子!
喜んでトリミングされるなんて~
って、お姉さん目当てだった!?
男の子なんだな~って思う瞬間だったりして^^
全身で喜びを表してくれるなんて嬉しいだろうな!
さくひなはプルプルして、固まっちゃうよ(笑)

No title

のん様 身体全体に嬉しさが伝わってますね。
きれきれ行ってらっしゃい★

No title

トロロコンブ臭がする仔を、ジャブジャブしたらいいお出汁が出そうですね~。
この日の夕飯はおうどんかなぁ~~。
スミマセン、アホですね。(^▽^;)
サロンさえ嬉しい場所になってるなんて幸せなのんさまですね。
ウチの威張りん坊はプルプルしながら消えていきますよ。(笑)

No title

こんばんは^^

乗り過ごしちゃったんですねー(* ´艸`)
本って読み終わりたくなっちゃうから通勤中には
読むの難しい私です
・・あっ最近読書してない(^_^;)

のんさま、本当にお姉さんが大好きですね!
トリミングもお姉さんとイチャイチャ時間と思ってるのかも♪
ちゃんとトイレも済ませて行くなんてイイコ☆

No title

のんさま男子ですねヾ(@°▽°@)ノ
綺麗なお姉さん良いですね~
トリミング頑張るんだもん
お気に入りな環境が嬉しいよね

No title

のんさま おまんじゅう みたいに なってるよー(笑)
きっと トリミング台 の 上 では 腰ぬかしちゃってるんだろうけど・・・(笑)
だけど お姉さん 大好き だから ガマン できるかな!!
キレイになったんだね~~♪
もふもふ のんさま 触りたーい☆

No title

こんにちは。

朝から本に集中して遅刻ですか!
すごい集中力ですね。

のんさまお姉さん大好きなんですね〜。
私もです♪

No title

こんにちは^_^

のんさまトリミングも、キレイなお姉さんが
いるから大好きなんですね〜^_^

キレイになって、ふわさらで
のんさま、ますます人気者ですね^_^

本読んでて乗り過ごして遅刻・・
よほど面白かったんですね〜☆

No title

お利口さんすぎます~(≧▽≦)
こんなに喜んでくれるなんて!
お耳ないよ~のんさま~(*´▽`*)
嫌がる子が多いから、喜んで行ってくれるとママも安心ですよね♪

No title

ちゃんとするべき場所で律義にするってエライ!!!

今日、ポメちゃんの走りを見ててのんさまを思い出しましたよぉ♪
☆!

No title

こんばんはー(*^_^*)
のんさま、えらーい(*^_^*)
とりみんぐが好きなんて♪あっ綺麗なお姉さんかな・・・
とんなんて、ぶーるぶるしちゃって・・・
おかげで今はお家しゃんぷーです(^^ゞ
うっほうっほしてる のんさま、まるっこくてかわいいー(^O^)/

No title

のんさま、こんなに可愛いのに、トロロ昆布臭って(^m^)
でもやっぱり可愛いから大丈夫なのだ♪

No title

楽しみにしている様子が表情からも伝わってきますね!
色んな表情、観ていて癒されますね(^_^)

No title

ワクワクでサロンなんですね(*≧m≦*)
トリマーさんもテンション高くやってきてくれて
嬉しいでしょうねヾ(@°▽°@)ノ

No title

ウフフ、よっぽど面白い本だったんですね。(笑)

のんさま、トリミングお疲れ様~。
ふわふわさらさらに変身した姿も
楽しみにしていますよっ(。゜ー゜)σ

No title

トロロこんぶ好きなので、その匂い好きかも~♪

ニーッて笑ってる顔も可愛いし

そんなに喜んで行ったら、お店のお姉さんも嬉しいでしょうね♪
☆!

No title

今日の、のんさまはお顔も身体も
喜びでいっぱいですね!
人目なんかかまってられなーいって位に楽しそう~

とろろ昆布の臭いって・・とろろ昆布の臭いよね??
そう言えば、私が私尻昆布入りのトリートメントをしてた時に
弟から昆布臭いと言われました^^;

No title

お久しぶりです~^^
のんさま、トリミング大好きなのね
さっぱりするもんねぇ
可愛いのんさま、またまた可愛くなっちゃうじゃん

ところで
トロロ臭って。。。どんなんじゃ?

No title

トロロこんぶ臭。。。(*≧m≦*)
のんさまトリマーさんにキレキレしてもらって
嬉しさ倍増だねヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram