2015-07-08(Wed)

のんさま の お願いごと


どうも。

七夕 の 短冊 に 完全 に ネタ としか 思っていただけない で あろう
こんなこと を 全力 で 書いた 信じるもの は 救われる! のんママ ですっ。

IMG_2488.jpg
※ ぜんぶ ひらがな ってのが また アタマ わるそうだな

熱しやすく 凝りやすく ミーハー な ママ。
ハヤリ に のっかって こんなもの を 作ったり しておりますです。

IMG_2424.jpg

メイソンジャー を 使った いちごシェイク。
実は ママ は いちご が ちょい 苦手 なのですが こういうのは 大好物!
いくらでも いただけちゃうよ〜 ( そして 肥える )

IMG_2425.jpg

ちっちっちっ… そこの ド素人のんさまっ。
全然 分かってぬわぁ〜いっ!!

のんさま の 分 を ママ が 忘れるわけ ございませんですよ。
なんせ ママの半分 は のんさま への 愛! で できてますからっっ ← しつこい

IMG_2414.jpg

のんさま が このテイ で おりこうさん で 待っているもの と 言えば もちろん…

IMG_2415.jpg

真夏 の ちべたい おやつ に ございますですよ〜 ドヤァッ。

普段 は 片手 それも 右手だけ での たっち! しか できない のんさま ですが
なぜか この時 は 両手 を テーブル に のっけて たっち!

IMG_2416.jpg

はいっ どうぞ〜

IMG_2418.jpg

イヌ食い… ( イヌ だからな )

のんさま の お願いごと は 「 おやつ 」 「 ゴハン 」 「 おサンポ 」 くらい かな。
ってか ソレ 常時 かなってるしっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たまのこし・・・うちのみーちゃんの5歳からの願い事と同じでーす(爆)

入れ物がメイソンジャーって言うだけで。味も5割増しに感じちゃうのは私だけでしょうか???

☆!

No title

イチゴシェイク美味しそう(^^♪ 
のんさまよほど待ち遠しかったんでしょうね(*'▽')
両手で乗り出しちゃってますね
ところで のんさまのちゅめたいおやつは何かしら?
すんごい勢いで食べてるけど・・・
大好物なのかな?
のんさまのお願いごとは昔の小太郎そのものですよ(^◇^)

No title

のんさま
美味しそうに食べていますね♪
イヌ食い
そりゃそうだ(笑)
うちもきっと 『おやつ』『ごはん』『お出掛け』だと思います

No title

たまのこし( ̄ー ̄)v ブイ

ひらがなが効き目有そうo(*⌒―⌒*)o
神様!?子供だと思って叶えてくれちゃう・・・気がしますデス(ゝ∀・)
ひらがな作戦 使わないと( ̄∇+ ̄)vキラーン

No title

私も生のイチゴが苦手で、イチゴ味は好きです♪
少しでも酸っぱいものがダメなんです~(・_・、)

のんさま、テーブルに両手を乗せて、
ちゃんと待ってて偉いなぁ。
そしてカメラ目線(≧m≦)
かわゆいです~(*^^*)

No title

おはようございます。

七夕のお願いはたまのこしですか(笑)
叶うといいですね(笑)
イチゴシェイク、美味しそうですね。
のんさまもおやつもらえてよかったですね。

つまり・・・

のん様は

ほぼ毎日


願い事が 叶う 家庭で 暮らしている


う・ら・や・ま・し・い [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

たまのこし
すごいことをお願いする子どもだわね
って、親が書かせたりして
そうゆう親って好きw

のんママ様も苺が苦手
わお!わたしもダメなの~★
も、見ただけで鳥肌がゾワゾワwwwwwって
え?シェイクだったら召し上がることが
あらら^^;スミマセンでしたヘ(@゚w゚@)ノ 

No title

メイソンジャー流行ってますねヾ(@°▽°@)ノ
最近食べ物まで入れてますよね。。。
のんさまの夏の鉄板ですね
ケーキのフードボウルも相変わらず可愛い
『たまのこし』。。。叶いますように(。-人-。)

No title

玉の輿……
うん、漢字では書けないな(キッパリ
もんちゅちゅ職場の短冊で断トツに多いのが
「宝くじ1等(前後賞含む)」
「大金持ちになりたい」
はい、みなさん煩悩まみれ。
そんな中、もんちゅちゅの短冊は毎年一緒です。
「つつがなくすごせますように」。
スケールが小さくてスミマセンね。

メイソンジャーでイチゴシェイク、
のんママさまばっちり流行りに乗っかって。
でもこの量、確かにカロリーが半端ないかも!?

No title

のんさま、そりゃ犬食いでしょう(笑)
願い事毎日叶ってますね♡
うちの子達の願い事もきっとのんさまと一緒☆
・・・・・・・・・と思いたい^^;

No title

こんにちは^^

たま(猫)のこし(腰)と読んじゃって
一瞬、タマっていたっけ?!と思った
早とちりな私でしたー(^_^;)
叶いすぎてドバイへ引っ越しとかしないでくださいねーーー
(お金持ち=ドバイって古いかしらっ笑)

のんさまにもお裾分けかと思ったら~
のんさまアイスだった(´∀`*)
ちゃんと器&一口サイズにカットされて愛情いっぱい☆
ウチは容器のまま直接でーす^^;

No title

こんにちは♪
いちごシェイク美味しそう^^
私はいちごもいちごミルクも大好きなのですよ♪
メイソンジャーにめいいっぱい入れていただけちゃいます(笑)…だから痩せない;
のんさまも夏仕様のおやつですね♪

「たまのこし」…漢字が思い出せなくて調べてしまいました。"こし"の部分は誤字になりそうな気がするダメな日本人です^^;ひらがなでもきっと願い事叶いますよね♪

No title

イチゴシェイク美味しそう〜♡
それにのんさまのちべたいおやつも美味しそう
ぐあっつぐあっつ、夢中で食べてますね(笑)
テーブルの上に置いたお手手が可愛い〜(*^^*)
たまのこし...のんさまのお願い事☆もう叶ってるよね♡

No title

『たまのこし』実際に漢字で書いてたら
書き慣れてるな!?って思っちゃうかも(爆)
願い事が叶いますように...!
でも遠くに行っちゃったら嫌よ~☆

メイソンジャーオシャレ感がはんぱない!
のんさまもシャーベット食べれて嬉しいね~^^
うちもそろそろ買いに行かなくては☆

No title

こんにちは(^^♪

短冊に願いを・・
つい笑ってしましました(^^)

のんさま、ビシッと両手をついて
チベタ~いシャーベット貰っちゃったんですね!

のんさまの願いは、何時も叶ってそうですね☆

No title

こんにちはー♪

メイソンジャーでいちごシェイク…
オサレ~でおいしそう♪

のんさまのガン見がまた可愛い~♪
ワンコシャーベットに乗り出しっ♪
ぼくのだー!ってわかるのね~♪
両手を広げてさ~ぁ、こいっ!って構えるのんさまが素敵っ!

No title

お願いごとが常時叶ってるって、すごい待遇ですよね!!!

私もワンコになろうかしら???ププ

☆!

No title

こんにちわ~
たまのこし ってとても可愛い優しい字体で
この短冊に参っちゃう王子様 現れそうな気がしています
そん時は、内緒で紹介してくださいね( *^^)(*^^*)ッ!

めいそんじゃー おシャレです~♪
イチゴセーキもバナナセーキも  
私の年代には年に1~2回の憧れのご馳走でした^^
のん様 両手でしっかり可愛いですね~*♡*  
 

No title

イチゴシェイク、おいしそうですっ
いれものが変わるとまた余計においしそうに見えちゃうのよね。
のんさまも、ちべたいおやつよかったね。
ウチもそろそろ冷やしておこうっと(。゜ー゜)σ

No title

ママさんひらがな 良いわよ~^^

のんさま 暑い日は冷たい物最古合うだね。

お願い事 たまのこし良いね★

No title

たまのこし・・( *´艸`)
うんうん、信じるものは救われる~♪
メイソンジャーのイチゴシェイク、おしゃれ~!
おいしそうだな~♪
のんさまのおやつもおいしそう~(*^^*)
これからの季節、人間もわんこも冷たいものが嬉しいですね^m^

こんばんは

急に暑くなりましたもんね
のんさまの 両手ガシッ!
そういえば 以前読み逃げしてた頃
タッチすごいなーって思いまして

うちの子にも教えたんですが・・・出来ず(笑)

No title

七夕らしきこと、全然してない我が家。
短冊を見て 季節感かんじました~~。(#^.^#)

メイソンジャーおされ~~。
職場でもジャーでお弁当持ってくる方がいて
思わずみんなで囲んで見ちゃったおばちゃん軍団のひとりです。(笑)
のんさまのおやつもジャーで出てくるのかと思いました~。
普通の器でよかったー!!!

No title

こんばんは

のんママ様、「たまのこし」って
私も昔からのお願い事でした。
漢字では難しくて書けないですよ
(PC使ってなら表記出来ますが)
のん様、両手をテーブルに乗っけて
タッチでのおねだり
美味しそうな、オヤツですね♪

No title

玉の輿、願いがかないますように(笑)

メイソンジャー流行ってますよね。
のんママさんイチゴが苦手とは
意外~。

No title

自家製?いちごシェイク、美味しそう~!!
のんさまの緑色のおやつは何でしょうか??

No title

のんさまのお願いごと。。。
確かに常時叶ってるけど
『もっとたくさん』がついちゃうんだよね~(*≧m≦*)

No title

「 おやつ 」 「 ゴハン 」 「 おサンポ 」が揃ってたら最強よね~。
これぞ元気の元ですもん。
のんさま~、これからが夏本番よ。
美味しいもの食べて、逞しく乗り切って下さいね!

No title

たまのこし、私は漢字で書けません!(汗)
うっかり 玉の「興」(興味の興)って書きそうです。。

のんさまはお願い叶ってる幸せな毎日♪
うちのコロは。。「もっと美味しいものが沢山もらえますように」
とか書きそうだなぁ。。(汗)

No title

うわっ♡
いちごシェイクおいしそっ♡
あたしも大好き~♪
びっくりドンキーのいちごみるく知ってる?
あたしの大好物よ~(←どーでもいい)

のんさまヒェヒェうまうまにガッついてるね~♡
我が家の娘たちも
「 おやつ 」 「 ゴハン 」 「 おサンポ 」が大好物なんだろうなぁ~♪

No title

お友達が居ました!
私も、殆どひらがなです!
分からなかったら調べれば良いのにと思うけど・・(^.^)
イチゴシェイク美味しそうです♪
のんさまの両手がチョンと置いて可愛いです^o^

No title

こんばんは(*^-^*)

なかなか お返事ができなくて申し訳ございません(TT)
いつも嬉しいコメントをありがとうございますi-80

パソコン、今のところ問題なく使えています(笑)

のんさま可愛いですねi-233
小さくて可愛いお手手をチョコンとタッチしていてi-237i-178

美味しそうないちごシェイクi-194
私も今度、作ってみよう~i-233

No title

真夏日再来( ̄∇ ̄;)
のんさま地方も高温注意出てまsね。。。
熱中症気をつけてね~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

いやいや・・・のんさまの胸の内にはひそかに
ママをお嫁さんにしたい!という切なる願いがあるのかもしれませんよ(^^)
短冊に願いを書いた記憶が一切ない私・・・
きっと小学校あたりで何か無理やりかかされたかもしれませんが、
今書くなら絶対に私もたまのこしか宝くじがあたりますように、ですね~
あ、全部おカネがらみになってる・・・笑

No title

冷たいおやつは急いで食べないと解けちゃうもんね♪

のんさま、もう一つお願い事増やしてみよー♪
☆!

No title

アイスシーズン到来ですね~♪
大ハリキリのお姿いいわぁ(#^.^#)
なんか去年より 盛り多くない?

『たまのこし』
ひらがなで書くと可愛い♪良い響きね ふふ。
ふんわり良い言葉の響きだって気づいたわ。
どうど 叶いますように…そして落ちませんように(笑)
ガッツでしがみ付くのよ~(^_-)

No title

いちごシェイクおいしそう~( *´艸`)
こどものころ酸っぱいのが苦手で
苺に砂糖と牛乳かけてつぶして食べたの思い出します!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram