2015-06-26(Fri)

ぼく の 旅日記 2015 春 〜 ラムールノア 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で お世話 に なった おヤド が
山中湖 から ほど近い 『 ラムールノア 』さん。

P5161833.jpg

玄関前 に ぼくたち わんこ の おフロ が…
ぼっ ぼく はぁ〜 毛深い の でぇ〜 エンリョ させて いただきますぅ〜
※ 目ぇ およいでる

P5161835.jpg

玄関 を 入った 正面 には オーナーさん の わんこ コレクション が。
ぼく ど〜こだっ??

P5161839.jpg
※ でしゃばってるので バレバレ

ぼくたち の おヘヤ は 205号室。
キー に ついてる わんこ の キーホルダー が かわいいね。

P5161821.jpg

座り心地 の よい 広々 な ソファー。
カバー が かかってるので ぼくたち が のっかっても 大丈夫。

P5151783.jpg

ベッド に のっかる時 は 専用 の 大きな タオル を 敷いてね。

P5151787.jpg

アメニティ は おヘヤ だけでなく 専用コーナー にも たっぷり。
コーヒー や お茶 も いただけちゃう。
電子レンジ や 冷蔵庫 も あるから 手作りゴハン な お友達 も 安心 だねっ。

P5161824.jpg

おまちかね の 夜ゴハン は 1階 の ダイニング で いただくよ。
ほらほらっ ママっ はやく する!!

P5151795.jpg
※ おヒマ な のんさま と ちがって カギ かけたり 電気 消したり いろいろ あるんよっ

…って ぼく ヒマ なんかじゃ ないよっ!
ささっ はりきって お仕事 お仕事… ふぅ… いそがしいな ← ドヤァ

P5151816.jpg

ん?? ちゃんと しずか に 待っとけって??
んもう… めんどくさいな。

P5151802.jpg
※ 「 はい 」 は 1回 な!!!

こちら が メニュー に ございま〜す。
おサラ には おヤド の マーク が 入ってるんだよ。

ピザ は 天然酵母 を 使った オーナーさん の こだわり の 一品!
魚介 が たっぷり な スープパスタ も 絶品 だったよ。

P5151807.jpg

朝メニュー は こんな かんじ。
もともと 朝 は あんまり 食べない ママ だけど 旅先 だと がっつり いただいちゃうっ。

P5161826.jpg

ダイニング は おしゃれ に 吹き抜け に なってるんだよ。
2階 へ つづく 階段 から のぞけるんだ。

吹き抜け 大好き!
ビバ! 吹き抜け! ( ママ談 )

P5161827.jpg
※ おじぃちゃん か

明るくて とっても 優しい オーナーさん ご夫婦 に たっぷり かわいがって いただき
ぼく も 大喜び しちゃったよ〜 お世話 に なりました!!

ぼく の 旅日記 もう ちょこっと だけ つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁ♪
またまた素敵なお宿ですね~
お食事も美味しそうだし
吹き抜け好き~っ
また帰りたくない病発症しちゃいませんでしたか?

No title

有名なラムールノアさんですね~~。
ご飯もとってもおいしそう~。
なんといってもわんこ使用のお部屋がうれしいですね。
どこでも、誰にでも可愛がってもらえるのんさまはいいなぁ。 (^^♪

No title

こんばんは^^

電子レンジや冷蔵庫もあるし
ソファーやベッドも乗れる配慮があって
嬉しいお宿ですね♪

のんさま、お姉さんチェック怠らないですねー(* ´艸`)
てチョビもですけど(笑)

寛げてご飯も美味しくてというお宿が最高ですね!

No title

とてもいい宿ですね!!
我が家もワンコと一緒に泊まりで出掛けたいねと話しているので、テンション上がっちゃいました(*^_^*)
オーナーさんがのんさまを可愛がる気持ち分かります!だって可愛いもん。

コロンまま

No title

今回もまた素敵なお宿ですね。
わんこ好きなオーナーさんの温かみが存分に感じられて
きっと素晴らしい滞在だったことでしょう。
お料理はもちろん、文句なしに美味しそうだし。
ソファもベッドもわんこオッケーだし。
吹き抜けもあるし。
のんさまはヨボーだけど。
のんさま、おっしゃれーなお洋服がとてもお似合いです。
いいところのお坊ちゃん、って感じ。

No title

こんばんは

のん様、はりきってお仕事(お姉さんチェック)は
欠かせませんね
今回も素敵なお宿&食事ですね
のん様たっぷりかわいがってもらえて
良かったですね

No title

こんばんは のんママさん
いろんなものが揃っていて
おうちみたいにくつろげちゃいそうですね。
お食事も美味しそうっ

No title

今回も素敵なお宿での旅、楽しそうですね!!
いいな~(^^)

No title

きゃぁぁぁぁぁぁ~~ ((≧艸≦)) 
懐かしい~~!!!
ここ11月の山中湖オフの後泊まったペンションです!!
のんさま205号??
パピルイはそのお隣の204号だったの~♪♪
我が家は夜ご飯無しにしたんだけど
やっぱ食べればよかったな☆
メッチャ美味しそうだね~♡
また行きたくなっちゃった(^O^)

ママさん~♪
パピにおめでと~をありがと~♡
これからも大事に大事にしていくねっ(^O^)/

No title

のん様 素敵に紹介しているΣ^)/

具だくさんなスープパスタ(^¬^) ジュル♪
いつも素敵で美味しいお宿をチョスしますね♪
見習いたいo(*⌒―⌒*)o

No title

露天風呂があるんですね
毛深いからって^^;
じゃあ、胸毛のあるニンゲンの♂はどーすんの
と、突っ込みたくなったけど
これってみんなで入る露天風呂よね
タオルを巻かなきゃだわwww
でも、スネの毛ガニがまる見えじゃないですか
わたし、ニンゲンの毛深いのはだめな体質(;・∀・)

もしかして・・・

のん様の方が・・・

私より


贅沢な 生活をしている(旅グルメ) 壁|〃´⊇`)-3 ハゥー


いいですなぁ  

No title

素敵なお宿
いつも思うけど
のんママさんどうやってお宿さがしてるの
私はのんママさんを参考にしてるけど(笑)

私も吹き抜け大好き(*^▽^*)
でもお家だと暖房が大変だと甥っ子がいってました

No title

こんにちは。

いい感じのところですね。
レンジや冷蔵庫もあるんですね。
コテージみたいになってるんですか。
のんさま、色々行けて幸せ者ですね〜。

No title

ワンコさんに優しいお宿は嬉しいですね
廊下のあんよもダイニングも
ワンコさん同伴OKなんですねヾ(@°▽°@)ノ
のんさまお風呂は入ったのかな?
次は入浴シーンの登場?(///∇//)

No title

こんにちは~

またまた素敵なお宿に行かれたんですね
お食事もとっても美味しそう♪

のんさまのお洋服もとっても可愛いっ
すっごく似合っていますね♡

お食事の椅子にちょこんと座ってえらいな~
我が家はきっとじっとしていないんだろうな…

No title

おいしそうだな~
のんさま一家の旅のお料理にはハズレなし、という気がします。
のんさまの楽しそうな案内ぶりも相変わらず板についていて、サービス精神ゼロな姫さまにお爪のアカをいただきたいほどでございます(^^;
こののんさまスマイルが姫さまにもできないものかな~

No title

こんにちはー♪

わんこのお風呂もひろーいっ!
のんさまは遠慮しちゃったのねー。
入ったら気持ち良かったかもよ~♪

お部屋も広々~!
お食事もめちゃめちゃおいしそう♪
私もママさんと同じく朝ごはんはほとんどいらない派っ…
でも旅行先では別なんですよね~^^;

のんさまはいつもお利口さんにしていられるからいいなぁ~
うちは大騒ぎするからたーいへんっ…

No title

素敵なお宿ですね♪
冷蔵庫や電子レンジもあるのが嬉しいなぁ。
お食事だって、とっても美味しそう(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
とってもフレンドリーなエントランスの御宿さんですね 
着いたらほっと癒されます~
お部屋も広々として清潔で
カバー類の充実はなによりうれしいですね^^

のん様もお気に入りの様子でお寛ぎですね^v(*^^)v
お夕食も豪華で美味しそう~
ポタージュスープもピザも ゴックンコです.*・゚☆
そうですね、旅行先での朝食は
絶対ガッツリ系になりまふ(*'-'*)"
続きもたのしみにしてます~♪

No title

可愛らしいお宿ね♪
のんさま 張り切りまくってますね~

うふふ 私も旅先ではがっつりいきますよ。
通常は朝ごはん→満員電車→仕事
だからのどを通らないのかも^m^
旅先では朝ごはん→楽しい事いっぱいだもんね。

No title

こんばんは♪
ワンコも思いっきり寛げるステキなお宿ですね^^
お風呂まで!
お料理もたっぷり美味しそう^^
いつもステキなお宿にお泊りののんさま、かえたんが羨ましがってます(笑)…あ、私も♪

No title

素敵なお宿ですね。

何時もながら良いところ見つけられますね。
参考にさせて下さいネ。★

No title

山中湖にこんなペンションがあるんですね~🎵
義理のおばあちゃんちがあるからあの辺のお宿はとまれなくって~^^;
でもいいないいな、魚貝のパスタおいしそう♪
魚貝好きには目が食いつく勢いですよ~(≧▽≦)

No title

またまたいいお宿を発見したね!
お部屋の中も絨毯が敷いてあるしアンヨにも優しそうだな~^^
お料理も文句なしの品々!
オーナーさんこだわりのピザ食べてみたい~♪
のんさまもかわいがってもらえてよかったねっ!
続きも楽しみにしてるよ☆

No title

以前行ったことがありますよ~
オーナーさんの指導の下水泳訓練した3兄妹
せっかく教えてもらったのに・・・・・
お水が苦手になりました^^;
オーナーさんご夫婦優しくていい方ですよね^^

No title

こちらもまた素敵なお宿ですね。
お外のマークといい、コレクションといい
白犬さん好きのオーナーさんなのかなっ?
のんさまもコレクションに飾られないようにねー。
お部屋もカバーをかければ乗っていいベッドがあったり
アメニティも揃っていたりと、とっても過ごしやすそうですね。
お食事も美味しそうでたまりません~~。(お腹グー)
のんさまこの日のお洋服、めっちゃ可愛いです♪
かわいい刺繍がついてるのかな?プリティ~~。^^

ラムールノアさんに宿泊でしたか!

以前から泊まってみようかと思ってはいたんですが食事とか部屋がどんなのかなぁーと思って・・・


いい感じですねO(≧∇≦)O

泊まってみたい(*≧∀≦*)

No title

ワンココレクションの中でものんさまの可愛さは引き立ってるからすぐに解っちゃうよ♪

返事って、つい2回しちゃうよね(笑)

☆!

No title

このお宿♪とてもいい感じですね~(*'▽'*)
ソファやベッドもわんこOKがいいです(≧∇≦)b
あれダメ、これダメだと
気を遣って疲れちゃいますよね!
ご飯も毎回だけど、おいしそう~♪♪
いつもいつもナイスです~(*'▽'*)

可愛い

ベットの上の のんさまの顔が
めちゃくちゃ可愛いですっ!
ママさんのカメラの腕も のんさまのモデル犬の様なものに
いつも感心します^-^
朝ごはんわかりまーす!昼の分まで!とか(笑)
ま。。その昼もしっかり食べてしまうのですが・・・

No title

最高においしそうなメニューの数々!
いろいろ食べたくなってくるなあ。
大満足でしょうね(^_^)

No title

ワンコ好きにはたまらないお宿ですね。
置物のワンコも可愛いけど
お食事にもとっても惹かれます。

私も普段朝食はスムージーだけだけど
こんな時はガッツリ戴きます(^^

No title

今回も素敵なお宿だね~。
ココも、のんママのパパ(ややこしい?)チョイスかな?
いつもセンスバッチリの旅行日程でお宿も素敵だね。

私には、吹き抜け=お金持ち、の公式があります(笑)

ご家族での旅行ってこともポイント高いね。
こんなステキなお料理を一緒に堪能できるって本当に素敵。
そこにのんさまの姿。
なによりだね~(^_-)-☆
洋服が可愛いなぁ~。

No title

今回もステキなお宿ですね♪
またまた食事も美味しそう〜
玄関前もロビーも可愛い。
ワンコのお風呂もあって専用コーナーもあるなんて
ワンコにとっても優しいお宿ですね(*^^*)
のんさまもたっぷり可愛がってもらえてよかったね♪

No title

御食事はみんな一緒のダイニングで~でも
簡易なキッチンスペースは嬉しいですね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
手作りわんちゃんはご飯作れちゃいますね
気配りが嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんばんは(^^♪

とっても素敵なお宿ですね(^^)

のんさま、お宿も案内してくれてありがとうね!
ゴハンも美味しそうですね~(^^)

優しいオーナーさんがいる、ステキなお宿♪
のんさま快適なんだろうなぁ~
わが家も泊りに行きたいです☆

No title

のんさま、このお風呂なら、足湯が出来るんじゃない??
今度は行ってみて~

☆!

No title

ここも素敵なお宿ですね♪
何時も居心地が良くて、お料理も美味しい
素敵な所ですね!
行って見たくなる所です。
のんさまは人気者ですね(^.^)

今日は、みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
この年も元気で幸せに暮らして行きたいと思います。

No title

これ、スープパスタ?
まったくパスタが見えない。

のんさま、「はいはい」のお写真。
お手々が揃っていて、やっぱり可愛いっすな~♪

No title

マロンにお祝いありがとうございました
とっても嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ
これからも仲良くしてくださいね♪

No title

ステキなお宿に美味しいごはん♪
良いですね~(⌒∇⌒)
のんさまも色んな所を楽しんでいますね(^^)
お洋服もお似合いで、ちゃんと座って待ってる
姿もかわゆいです(*^^*)

No title

こんにちは♪

日本に戻って来たらあちこち行こう!と思っていましたが、新生活の準備でそれどころではありません。(泣)
せめてのんさまのご案内で行った気分に!

No title

のんさまのおめがねにかなうイケメンさんもいたのかな??

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram