2015-06-22(Mon)

ぼく の 旅日記 2015 春 〜 白糸の滝 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

白糸の滝 まで やってきたよ。
“ 白糸の滝 ” って あちこち に あって よく 分からなくなるな

駐車場 に おクルマ を とめて 滝 まで 森の中 を おサンポ するよ。
森林浴 が きもちいいねっ。

P5151738.jpg

元気いっぱい 階段 を おりるよ〜 ほらほらっ ぼく に つづいて〜
※ こんだけ 下りたら 帰り は こんだけ のぼるんよな… と
こういう時だけ は 先のこと を しっかり 考えて 不安 に なる ママ


P5151740.jpg

階段 を 下りると 目の前 に さらさら と 気持ちの良い 流れ が。

P5151746.jpg

ぼく ごつごつ の 岩の上 でも へぃっちゃら( 表現 昭和 )で あんよ が できるよっ。
♪ るんるんっ たっのしっぃな〜
※ よーするに なんも 考えてないだけ っていう…

P5151753.jpg

そして こちらが 美しい 滝 に ございま〜す。
さほど 高さ は ないんだけど ハバ が 広いので 雄大 に 感じられるよ。

IMG_2275.jpg
※ のんさま の 変顔コレクション では ございませんっっ

川の流れ に 沿って ゆっくり おサンポ。

P5151757.jpg

この橋 から だと もっと きれい な 眺め を 楽しめるみたい。

P5151761.jpg

ん… コホンッ… ではでは ちょいと 失礼して いつもの やつねっ。

はいっ
やっほーーーーー
やっほーーーーー
やっほーーーーー
※ エコー

P5151764.jpg

こちらも さほど 高くないので 高所恐怖症 ママのパパ でも 安心 だねっ。

P5151770.jpg

川っぺり ぎりぎり まで 下りること も できま〜す。
お水 が 透き通っていて 思わず ハダシ で イン したく なっちゃうね ( ママ談 )

P5151780.jpg

次回 は 2泊目 で お世話 に なった おヤド の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~白糸の滝!
ここ、山梨と静岡の県境らへんのとこかな?
おばあちゃん(義理)ちが近いのですよ~( *´艸`)
やっほーってきっとのんさまなら言ってくれていたはず~(*´ω`)

No title

あっ のんさま、白糸の滝に行かれたんですね!
バックに富士山が見える素敵な所ですよね~。
滝の所まではけっこう歩くんですよね。
リュック背負ったのんさま テッテコ張り切って歩いてますね~。
滝の近くはマイナスイオンで癒されますよねー♪
のんさまもリフレッシュしたかな??
お宿編も楽しみです。^^

No title

こんばんはー♪

あっ…白糸の滝っていろいろなところにあるんですね^^;

ママさんの気持ちわかる…
下りはらくちんだけど…帰りがのぼりってきついですよね^^;
できるなら元気な時にのぼりがいい…と思ってしまう私♪
のんさまは、元気にお散歩しながら道案内もしてくれたのね~!

滝の幅が広ーくてマイナスイオンたっぷり浴びてきたかな♪

お宿編も楽しみにしてま~す!

No title

こんばんは

今回も、きゃっほ〜で元気に観光地を
ご案内してる のん様♪

滝のマイナスイオンを浴びて
気持ちよさそう〜

階段は下りは良いですが
のぼりは辛いですよね
足がクタクタになります。

No title

のん様今回は白糸の滝だったんですね。

森林浴もできるし癒されそう~。

No title

たしかにっ・・・
白糸の滝、あちこち で 聞きますね(笑)

マイナスイオンたっぷり で のんさま も ママたち も リフレッシュ できたかな~♪
お写真から なんだか 涼 を もらった気がします☆彡
ありがとー!!

No title

お~!!
白糸の滝ですね♪

我が家から車で10分です!
ここにママさんとのんさまが
来たなんて凄く嬉しくなっちゃいます(^O^)

のんさま、滝のマイナスイオンを
沢山浴びれたかな?

No title

やっほーーーーー!!
やっほーーーーー!!
やっほーーーーー!!
白糸の滝だぁ~♪
パピルイも去年行ったよ~♪♪♪
我が家ものんさまみたいに
やっほーーーーー!!
やっほーーーーー!!
やっほーーーーー!!って橋の上から言えばよかったなぁ~(*^^*)
次行った時は絶対やろっ♡ ((≧艸≦)) 

No title

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

白糸の滝ヾ(*′∀`)ノ良いな♪気持ち良さそう
裸足で入ったら気持ち良さそう♪
(/・。\)コソツいけないのかな
ダメほどやりたくなるヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

No title

白糸の滝にうっとりのんさま・笑。
涼しくて気持ち良かったのかな?
のんさまみたいに張り切ってあんよしてくれると
色んなところにも連れて行き甲斐があるってものです。
今回も「やっほー」は健在ですね。
いちばん下の滝をバックにドヤ顔のんさま、
きっと帰りの階段もへぃっちゃらだったことでしょう!!

No title

おはようございます。

白糸の滝っていろんなところにありますね。
ここはどちらの白糸の滝なんでしょう。
マイナスイオン、たっぷり浴びられましたか。
気持良さそうですね。

No title

白糸の滝
この前12年ぶりくらいに行ったら
めっちゃ整備されててびっくりした(*^▽^*)
のんさまマイナスイオンたっぷり浴びて
次のおやどはどこかな

No title

のんさまのお出かけは必ず階段が
登るにしても下るにしてもわたしはゴメンだわ(^▽^;)
でもでも、健脚なのんさま、のんママ様、ママ様たちはヘイッチャラ!なんでしょうね
おつむの老化は足からとゆうけどマンマ、わたし
どしたらええんじゃ(~_~;)

No title

おはようございます(*^_^*)
えっ(@_@;)
白糸の滝ってあちこちにあるんですか・・・
私、南海か白糸の滝って行ってるんですけど
だらだらと人の後について歩くタイプなんで
全部同じ滝だと
思ってました。
そーいえば・・・確かに今、思い出せば
あそこにあったのに何故ここにも??って感じがしてきました。
幅のひろい滝ですね(*^_^*)
のん様の保冷剤リュックがかわいいなー♪

のん様、元気そう

撮影者は 疲れていそう[岩陰]・ω・` )


のん様帰りも 自力で歩かれたかな? [壁|(-ι_- )))。。。サササ

No title

気持ちよさそうね~~~
のんさまのお顔もずっと笑顔で
楽しいのね♪

No title

のんさま、マイナスイオン浴びまくりましたね~♪
リラックスできたかな♪
そのうっとり顔♡
さぞかしいい感じだったのでしょうな~(*^^)v

No title

白糸の滝。。。
マイナスイオンたっぷり浴びれたかな?ヾ(@°▽°@)ノ
のんさまの『やっほ~』はもはや名物
やっぱり叫んでもらわなくちゃね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

のんさま、マイナスイオン浴びまくりましたね(^o^)
滝のしぶきではボンバらないのかな~(笑)

No title

のんさま元気いっぱいだね!
先のことを考えると不安になるって分かるわ~
降りたら登る...お疲れ様です!
でもでも、白糸の滝を見れて気持ちよさそう
のんさまの変顔コレクション(*´艸`*)
続きも楽しみ☆

No title

こんにちわ
白糸の滝~ 爽やかな水の音が聞こえてきそうです♪ 
滝からのマイナスイオンで、
気分もリフレッシュされますねv(*^^)v

のん様はクールダウン用のリュックさんかしら^^ 
ちょこんとかわいいですね( *^^)(*^^*)ッ!
お約束のヤッホォ~~ 
やっぱり気分もりあがります~(*'-'*)"

気持のよいお散歩の後、2泊目の御宿さんへですね
こういうとき一番、旅行の楽しさにルンルンしちゃいます♥♡
そのあと美味しいお夕食も~
わぁ 今から続きが楽しみです^^

No title

こんばんは♪
繊細でキレイな滝~^^
のんさまもマイナスイオンでリフレッシュだね!
かえたんに見せたら羨ましがりそう(笑)
あ、リュック♪かわいい~^^

良いですねっ

水辺は気持ちも綺麗になる様な気がして♪
確かに 岐阜県でも同じ名前の滝があったような・・(笑)

のんさま岩場平気なんですね!
うちは絶対抱っこをせがみます(笑)
そして飼い主がこけると言う結果(笑)

No title

のんさまおお張りきりだし
とっても楽しそうですね~
わんこってどうしてあんなに階段が好きなんだろう(笑)
降りたら降りた分だけまたのぼる…
当然のことなんだけど大変ですよね

No title

リュックを背負った可愛いのんさま
中味は美味しいおやつかしら。
楽しそうにあんよする姿に
ほっこりしちゃいましたー♪

No title

こんばんは^^

そう言われると白糸の滝って多い気がしますね~
1本じゃなくて何本もの白糸が素敵なロケーションですね
マイナスイオンたっぷりなんだろうなー
写真で見てても清々しい気分です☆

階段を下る=帰りはずっと登り(笑)
考えちゃいますよね(* ´艸`)

No title

北海道にも白糸の滝があります♪

滝のマイナスイオン、思いっきり吸い込みました!!!
☆!

No title

白糸の滝、涼しげで気持ち良さそうですね!!
のんさまはリュックを背負ってお散歩、可愛らしいですね(^^)

No title

懐かしいです。
白糸の滝は、小学校時代に
移動教室で言った思い出の地でもあります。
それ以来行っていなかったですが、
写真見て、懐かしい気持ちいっぱいになりました(^_^)

No title

ごつごつの岩場の上も
スイスイあんよできるとはっ!!
のんさまカッコイイですぞ(。-`ω´-)ン?

No title

白糸の滝、って確かにあちこちにありますよねぇ。
んでも本当にマイナスイオンたっぷり感で
とっても癒されそうな素敵な場所ですわ。
帰りの上り階段も、おつかれさまっ
続きも楽しみにしてま~す(。゜ー゜)σ

No title

白糸の滝・・・遠い昔に行ったような・・・
って、違う白糸の滝かも知れませんがっ(^▽^;)
滝って、いっぱい階段降りていくところが多いですよね。
のんママさんと同じく、私も階段を下りながら帰りの事を
考えてどんよりします(≧m≦)

あちこちに白糸の滝がありますが、ここの白糸の滝が一番好きです(*≧∀≦*)

駐車場から滝に行く道が微妙にわからないんですが、ここの白糸の滝が一番好きです(*≧∀≦*)

階段キツい記憶がありますが、ここの白糸の滝が一番好きです(*≧∀≦*)


のんさま、楽しそう(*≧∀≦*)


天気も良さそうで良い旅行になりましたね♪

No title

のんさま、お水があると必ず覗きこんでますよね♪

いっそ、泳いで見る???
メッチャ泳げるのかも!!!!

☆!

No title

白糸の滝って綺麗なんでしょうね~♪
パワーがもらえそうです!
のんさまの、うっとり顔にハマりました!
オゾンをスーハーですね(*^^*)

こんなきれいな川に裸足で入って叫ぶのですね~♪
そんなCMなかったかな?

No title

う~~ん。。。
確かに降りた階段は上らなくちゃですよね( ̄∇ ̄;)
私も行きの時点で帰りの計算しちゃいます
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

No title

のんさまのへらへら顔、大好き~(笑)

滝野マイナスイオンが気持よくってうっとりしちゃうよね♪

☆!

No title

こんばんわ
滝はマイナスイオンがいっぱい出てて
癒されますよね〜

そんな所を散歩して
リフレッシュしたい気分ですよ(*^^*)

No title

わぁ~、マイナスイオンたっぷりですね~♪
白糸の滝、きれい~(*^^*)
のんさまも元気いっぱいですね♪
続きも楽しみにしていま~す(*^-^*)


No title

次のお宿紹介も楽しみにしてます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

のん様は白糸の滝に行ったのね。

我が家が行ったときは 工事中で諦めました。

ママさんのお写真で楽しませて貰いました。★

No title

むかーし昔・・・その昔に行ったことがありますよ
涼しくて良い所ですよね

のんさま・・・優雅に寛いでる姿素敵だわ~
本当に満足そうなお顔ですよ

お宿片が、楽しみです

No title

のんさま~
そのリュックに入ってる”きびだんご”ひとつくださいな~♪

☆!

No title

白糸の滝っていろんなところにあるんですね。
気持ちよさそう〜♪新緑がキレイ〜♪
確かにお水がキレイだと裸足でインしたくなっちゃいますよね(分かる分かる…笑)
滝を見つめる後姿♡のんさま可愛い〜
のんさまもマイナスイオンたっぷり浴びれたかな(*^^*)

No title

白糸の滝。。。よく旅番組で見かけるやつですね。
のんさまはマイナスイオンいっぱい浴びてますます元気になったんじゃない?!
のんママさんは大丈夫ですか~?そんな元気いっぱいののんさまに付いて行かなくっちゃっ=3

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram