2015-06-18(Thu)

ぼく の 旅日記 2015 春 〜 絶品ランチ ご紹介っ 〜


♪ はぁ〜 ビバノンっ
「 しゅくだい やったかぁ〜??? 」

P5141661.jpg

ん… あっ もう はじまってるのっ??
ここここんにちは のん です あそびに きてくれて ありがとうっっ!!!

今回 は おでかけ で いただいた ランチ を ご紹介 しちゃうね。
まず は 浜松 の 『 オスピターレ 』 さん。

P5141660.jpg
※ こちらの カンバン の カップ に 合わせて お写真 させて いただきました!
のんさま 入っては いませんよっ ← 入れないっつの


ぼくたち わんこ は テラス席のみ おっけー なんだけど
おヤネ の ある サンルームちっく なので お天気 が 良くなくても 安心 だね。

P5141656.jpg

お水 の サービス いっただっきまぁ〜す!

P5141649.jpg

こちらは ママたち の 大好き な イタリアン の お店 なんだ。
そして 前菜 や スープ は バイキング形式 の 食べ放題 だよ〜 って ママ 盛りすぎっ。

P5141650.jpg

2日目 は 通りすがり の 『 まかいの牧場 』さん で お食事。
以前 牧場内 に おジャマ した けど 今回 は 時間 の 関係 で ランチのみ。

フードコート や おみやげ屋さん は 牧場 の お外 に あるので ちょこっと 寄れるんだ。
この いたって 普通 の ラーメン が めちゃめちゃ おいしんだよ〜

IMG_2282.jpg

あっ ぽっ ポーズ ですねっ。

IMG_2280.jpg
※ ふつう の お顔 が できないんか…

3件目 は 山中湖 の 地中海食堂 『 el Perro 』さん。

P5161954.jpg

黒い にゃんこちゃん はっけ〜ん。

こちら カンバンにゃんこちゃん では なく 住みついてる ノラちゃん。
ちょいと 気が 強いようなので 遠目 に ごあいさつ。

P5161952.jpg

ぼくたち わんこ も 店内 まで 一緒 に 入れるよ。

P5161945.jpg

パスタ や ピザ は もちろん だけど ナンバーワン の おススメ は コロッケ定食。
かりかり 香ばしい あげたて は 最高 だね!

P5161943.jpg

そして そして ぼくたち わんこ には 嬉しい クッキー の サービス が。

P5161929.jpg

どうぶつさん の 形 を した かわいらしい クッキー だよ。
ママ が どれに しようか 迷ってる みたい… ねぇ ねぇ 決まったぁ??

P5161933.jpg

んもうっ この際 かめさん でも うさぎさん でも ぞうさん でも かばさん でも
なんでも いいから はやく ちょうだ〜いっっ!!!

P5161934.jpg

おいしい お食事 は おでかけ の 醍醐味 でも あるよね。
おなか も いっぱい に なったこと だし この後 は 観光 に 行っちゃうよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぉお!

わーーーい1番コメかなっ!
のんさまのブログは訪問者様多いから
なんか嬉しいです^-^

にまにまの顔の のんさまの可愛い事!
ドッグカフェは やはり慣れなんでしょうね
うちはきっと ゆっくり食べれないと思います(笑)

仕事の為4泊5日の 今日が帰りです
ホテルから帰った ぽーも疲れて爆睡です(笑)

No title

こんばんは^^

のんさま、目玉おやじverかと思ったら
ドリフだったー(* ´艸`)

今回もまたまたまた美味しそうなお店ばっかり☆
店内OKやテラス出来でも屋根ありって嬉しいですね♪
ラーメンを前の のんさまの表情、どっちもツボでした^^*

クッキーを前にしたら、カメさんでも何でもいいよねーのんさま(笑)
うるうるなお顔が堪りません♡

No title

もーのんさま かわいすぎっ!!
どの表情も好きだわぁ~
コーヒーカップに入ってる(っぽい)写真、気に入っちゃった☆彡

今回も おいしい旅 だったのね!!

No title

て、ティーカップのんさま!!
しかしビバノンって。
年代がバレます、お互いに(滝汗)。
どのお店のランチもとても美味しそうで、目移りしますね。
バイキング形式のイタリアン、ラーメン、揚げたてコロッケ。
……はっ。
これがいわゆる「飯テロ」ですね。
今回ものんさま、おっしゃれー。
ダンガリー生地とチェックの組み合わせ、
カッコ可愛くてのんさまに良くお似合いです。

No title

こんばんはー♪

おぉ~♪ のんさま、カップINだぁ~♪
遠近法でいいかんじっ♪

イタリアンの食べ放題、いいですね~!
テラスでも快適に過ごせそう♪
ラーメンを前ににまにま♪のんさまもかわゆいっ♪
おいしそうなにおいしちゃうから、ついついお顔も緩んじゃうよね♪
コロッケ定食、お写真からでもカリカリな感じわかります~!
クッキーのサービス、のんさまやったね~♪
カメさん美味しかったかな♪

No title

きゃっ ティーカップのんさま 可愛い~♪
今度我が家も街でそういう看板見つけたらやってみたいです。
ラーメン丼でもいいやー。(笑)

今回も美味しそうなお食事をチョイスされていますね。
どれもおいしそー!!
伊豆方面に行って「まかいの牧場」の案内看板を見る度に
のんさまブログで見た「魔界の牧場」の文字が浮かんできてしまいます。
でもこんな美味しそうなラーメンがあるんですね。
今度立ち寄ってみまーーす。
最後のうるうるのんさま 可愛すぎです♪ラブリー。

No title

ティーカップポメラニアン♪
のん様お似合いです

ランチ紹介
パスタが絶品そうですね

美味しそうなラーメンの前では
にまにま顔になってしまいますよね

クッキーを見つめるうるうる顔が
可愛いすぎて
全部あげたくなります

No title

こんにちは。

のんさま、可愛い♪
ランチ、のんさまも一緒の席にすわれるんですね。
いいですね〜。
ラーメン美味しいんですか。
食べてみたいです。

No title

浜松の所行ったことある~
とっても美味しかったけど
我が家、旦那がバイキング取りに行かんので
面倒"(-""-)"
で。。。行ってない
浜松はワンコokの店がたくさんあっていいよね
まかいの牧場入らなくても
美味しいラーメンが食べれるんだ
今度行ってみよう
のんさま日記はお出かけの参考にめっちゃなるw

No title

そうそう、旅行の醍醐味はやっぱりお食事でしょ
うちはそのためにだけ、旅行をするの(^▽^;)

地中海料理ってきくとワクワクしますよ
大好物ですから
コロッケも地中海料理なんですね^^
いいのよ、おいしければw

カメさんクッキーをまえにした
のんさまのおめめ、かわゆい(⌒-⌒)
こんなお顔をされるとつぎからつぎへと
あげたくなるでしょうね(´∀`)

なるほど~

【のん】様だけに・・


は~ ビバ「ノン」ノ♪


ィィ~湯♪(Å=ω`)~~ ダァネ♪

No title

こんにちは♪
オシャレな店内でいただくコロッケ!
食べてみたいです~♪
普通のラーメンも美味しいですよね~^^
イタリアンの前菜盛り放題(笑)←この表現の時点で何か間違っている気もするのですが…
魅力的ですね~♪前菜って美味しいものがいっぱいなのですもの^^

No title

コーヒーカップに入っているのん様、
種明かししてもらってなかったらわかりませんでした。

まいどおいしいそうなごはんで、
よだれがでちゃいます。

今回のんさまボーロじゃなくて、クッキーなのね。
またまた、ちまっともらったのかな?

観光編も楽しみ!

No title

んっふうーーっ
のんさまったら、超かわえーっ

いいにおいのラーメンを前にして普通のお顔なんて出来ないよねw

No title

コロッケ・・・
めっちゃ美味しそう♪
今時のフードコートってホント
美味しくてバカにできないよねぇ
あ~~~お腹すいた!!!

No title

カップに入ってるように見えます
ママさんお写真お上手ヾ(@°▽°@)ノ
お料理どのお店のもおいしそう
やっぱりイタリアンは外せないですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン ←イタリアン好き

No title

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/

No title

ウフフ、カップIN(に見える)のんさま
とってもかわゆいわ~^^
ビバノンノン、って、まるで
洋風なめだまおやじのようじゃないの(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは(*^▽^*)

あぁ~びっくりした!
絶対にカップに入ってると思った。
引いた写真見て、えっ?(;゚Д゚)あのカップに入った?
ってマジでじぃーっと見ちゃったら…
あぁ、なるほどね!(おそっ!)
本当にすっかり騙されましたわ(誰も騙しとらんし・・・)

美味しそう~、旨そう~、食べたぁ~い
いいな、いいな、羨ましいな!

No title

おぉっ!!
いきなりのティーカップインですね~♪
のんさまも満更でもなさそうなお顔で可愛いな♡
こんな置物売ってたら絶対買っちゃう~!(^^)!

No title

こんにちわ~ 
カップのお写真 きゃわいいです~
まさかと思いましたけど、、 入っちゃったのん様も
ぜったい可愛いにちがいないと思いました♪

ランチがどのコースもほんとに美味しそうですね^^
パスタはもちろん、コロッケも ラーメンも大大好きです(u_u*)ポッ 
それに 待ってる間ののんさまの笑顔がとっても かわいいんですもの
香りのよい食前酒の様に 
美味しいお料理だわ~って気持にさせてくれます~♥♡
続きのお話も 楽しみにしていますね^^ 

No title

カップに入っているのかと思いましたよ~
のん様の 「あっ ぽっ ポーズ 」のお顔が
可愛すぎ!ーd

No title

ピッタリサイズのバスタブ発見?
なーんて(笑) のんさまいい感じで入っているようよ。
のんママさん。
クッキーはどの子も同じ味ですよ~。
刹那顔ののんさまがお待ちかねだよん♪

うちの夕食はイタリアンに決定。
近所の店予約しなくっちゃ。
夕食メニュー決めて貰ってサンキュー(*^^)v

No title

きゃぁぁぁぁぁん
ティーカップのんさま可愛い~っ(*^▽^*)♪
入れなくても入ってる風ですね♪
そしてそして笑顔がいっぱい
表情豊かなのんさま
どれも良いですね~

No title

のんママさん、ご無沙汰しています。
早速のコメントありがとうございます。

コーヒーカップに入ったのんさまがとってもかわいい~♪
絶品ランチも美味しそうだわ^^v
のんさまのブログはいつも楽しそうで、やっぱりいいなぁ。
また来ます。

No title

1枚目の写真、違和感なくて凄い!
のんさまも、この写真を見たらビックリするかも
あれ?いつのまに?みたいな(*´艸`*)
どのお料理も美味しそう!
たまにはラーメンもいいよね~~
黒にゃんこさん、置物に見えてしまったっw
クッキーのサービスも嬉しいよね^^
のんさま、いい子で待ってたご褒美だね☆

No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

のんちゃん
かわいい(*^_^*)

そしてお利口さんですね♪

うちのらっきぃもそうなってほしい・・^_^;

どの料理もおいしそうです♪
特にパスタ!!

パスタ大好きなんで
目がいっちゃいます(笑)

またお邪魔させていただきます♪

No title

ティーカップのんさま気持ち良さそう~♪
鼻唄も出ます^o^
きょうの、のんさまのお顔の表情がコロコロして最高です!
どのお料理も好みです!
美味しそうで良いなぁ~♪

No title

イタリアン前菜食べ放題ジー (・-・*)豊富で良いな

コロッケ定食かo(*⌒―⌒*)o

アツアツ食べたい(^¬^) ジュル♪

No title

のんさまにもクッキーのサービス
嬉しい心配りですねヾ(@°▽°@)ノ
ワンコに優しいとリピ率
ぐんと跳ね上がりますよね(*≧m≦*)

No title

ビバノン・・・懐かしいフレーズですね~
お風呂入ってる図ののんさまがなんともかわいらしいです(^^)
そして、おいしそうなお料理の数々!!!
パスタは大好きなので、どれもこれも食べてみたくて目移りしちゃいましたよ♪
のんさまを一緒にこんな絶品ランチをいただくなんて、さぞかし幸せでしょうね~(^^)

No title

美味しそう!
美食三昧ね・・・・・にまにましてるのんさま
着たい十分なんでしょうね
少しはおすそ分けあったのかしら・・・・・

No title

最初のイタリアンのお店、美味しそう♪
前菜やスープがバイキングって言うのも嬉しいし~
って、のんさまカップに入ってるのかと思っちゃいましたよ~

旅は、食べるのも楽しみの一つ・・・いや、ほとんど(笑)
どこで食べるかを考えるのもワクワクですよね♪
☆!

No title

1枚目、いま流行りの、のんさま型ホイップの3Dラテアートみたいで可愛い(^^)

No title

のんさまカワイ過ぎです(*^。^*)

にまにまも、早く下さいの顔も
こんな顔を見て理だけで萌え萌えです。

クッキーは美味しかったかな?(^o^)

No title

わー(*^_^*)
本当にティーカップに入ってるのかと思っちゃいましたー♪
ビバノン・・・あっびば!!のんさま♪
さすが(^◇^)のんまま様♪
ランチー♪
美味しそうだなー じゅるじゅる~
次回はいよいよ観光ですね(*^_^*)
わくわく♪

どのお店もいいですね(^○^)

スープや前菜が食べ放題なら、スープだけで腹一杯にできます(*≧∀≦*)


まかいの牧場のラーメンも美味しそう(*≧∀≦*)

ラーメンなら2、3杯いけますね(*≧∀≦*)


コロッケも美味しそう(*≧∀≦*)


和洋中のランチ、楽しみましたね(*≧∀≦*)

ありがとうございました。

ベルへのコメントありがとうございました。

おいしそうなお食事~
それに、のんさまも一緒に入れるっていうのがいいですね~

いつもうらやましいな~と思いながら拝見しています!

No title

ラーメンのコーンが入ってる!!!!
北海道ッぽい(笑)

コロッケって大好きなの~
2個も付いてる(笑)

そしてのんさまのうるうる顔にやられる~
☆!

No title

のんさま~駄目よダメダメ
そんな所にはいっちゃ~@@
な~んて、入れないか。。。
イタリアンでバイキングなの~美味しそう
いいね、いろいろと食べれて
地中海食堂~のんさま一緒に入れていいね
ラーメンも美味しそう
のんさま、お洋服可愛い 超にあってるよん

No title

いつもご訪問ありがとうございます
ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

お水株(株)飲んじゃってるのんさまのデコッパチ・・・いや、オデコが可愛いです~♪

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram