2015-06-14(Sun)

ぼく の 旅日記 2015 春 〜 浜名湖 クッチェッタ 〜


へいへ〜いっ ばっこーらい ばっこーらい…
※ バックオーライ の 意

P5151730.jpg

あっ どうも〜 こんにちは のん ですぅ〜
あそびに きてくれて どうも ありがと〜 ← チャラい

5月中頃 に 浜名湖〜山中湖方面 へ あそびに 行ってきたんだ。
※ まいどまいど 世間 の 時間軸 を まるっきり ムシして おおくり いたします。
…というか それに 乗っかる気 は 毛頭なしっっ


まず 1泊目 で お世話 に なった おなじみ 『 クッチェッタ 』さん。
スタッフさん の ご好意 で おしゃれ な クルマ に 乗っけて いただいちゃったよ。

この おクルマ “ トゥクトゥク ” って 言うんだって。
お泊まりさん限定サービス で 浜名湖周辺 を 案内 いただくこと も できるんだ。

P5151731.jpg

ぼくたち が お世話 に なるのは 3回目。
今回 お泊まりした 湖側 の おヘヤ は 2回目 なんだ。

ちょこっと 改装 されてたよ。
テレビ の ヨコ に 新品 で きれいな 階段 が。

P5141664.jpg

ここを のぼると ロフト に 行けるんだよ〜
前回 おジャマした時 は 階段 で なくって ハシゴ だったんだよね。

そして ロフト は もっと 狭くて おフトン 1枚 が やっとこさ だったけど
どどん と 拡張 されてました!
※ ちなみ に こんな かんじ → 『 2013年 初夏 クッチェッタ

P5141666.jpg
※ わんこ は おフトン には 乗れません

ぼく はりきっちゃうよ〜

P5141667.jpg

P5141668.jpg

P5141669.jpg
※ まいどまいど な 3段オチ ← たいして オチてない

ぼっ ぼく 階段 トクイ なんだよ!!
この 階段 向こう が 見える 構造 だったから キケン を 察知したんだもんっ ← ドヤァ

ん… コホンッ… ではでは 気 を 取り直して お食事 の ご紹介 だよ。
湖 を 眺められる 1階 ダイニング に 集まって いただきま〜す。

P5141686.jpg

この おイス 居心地 いいんだよね〜 えへへ。

クッチェッタさん の お料理 いつも とっても おいしんだよ。
この お食事 が 目的 で おジャマした… と 言っても 過言 では ない くらい!
いつか ランチ も いただいて みたいなぁ。

P5141685.jpg

そして そして 今回 は 母の日月間 と 言うこと で トクベツ に
かわいらしい ピンク の カーネーション を いただきました〜 うれしいなぁ。

P5141696.jpg
※ いちおう 申し上げて おくと もちろん のんさま へ… では ござーませんっ

2日目 も よい 天気!
浜名湖 が きらきら 光ってて とっても きれい だよ〜

P5151701.jpg

ささっ 朝ゴハン は なにかな〜

P5151708.jpg

あっ しまったぁ〜 ぼく と したこと がっ。
大切 な お仕事 を 忘れてたよ… もちろん “ おねえさんチェック ” ねっ。

P5151714.jpg
※ よい子 は お食事中 立ち上がっては いけませんっ

朝ゴハン の メニュー は
なななななんと 流行最前線 な エッグベネディクト!!!

ママたち 「 ここは 代官山 ですかーーっ 」て めちゃめちゃ テンション あがってる。
いなかもん まるだし だから やめてほしいんだけどな…

P5151710.jpg

今回 も おいしい お食事 を たっぷり いただき 大満足!
おヘヤ の 居心地 も 良くて ゆっくり お休み できたよ〜 お世話 に なりましたっ。

ささっ おなか も いっぱい に なったこと だし
ますます おおはりきり で おでかけ 行かないとねっ。

P5151717.jpg

…と 言いつつ 次回 は おランチ の ご紹介 の 予定 で〜すっ。
また あそびに きていただけると うれしいな〜

前回 の 記事 では ママ への お見舞い を ありがとうございました!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~浜名湖は行ってみたいので、またまた参考になります~(^o^)
三段オチ、のんさまが落ちないでよかった~(笑)

No title

またまた素敵なお宿でのんさまとお泊り、いいな~(^^)

No title

こんばんは のんままさん
トゥクトゥクって可愛い響きですねー♪
キレイなブルーがのんさまにぴったり。
いつも素敵なお泊り記事で
楽しませていただいていますー

No title

浜名湖の畔にあるお宿、
抜群のロケーションとお料理ですね!!
朝ごはんのエッグベネディクトも美味しそー。
ロフトではしゃいだりおねえさんチェックをしたり
今回ものんさまは旅を満喫してますね。
本当に旅行が好きなんだなぁ。

No title

はじめまして、・・・
まちと申します。
いつもご訪問ありがとうございます。
懐かしいトゥクトゥクに思わずコメントしちゃいました。昨年末 そちらに我が家も行きました。
オーナーママさんも感じの良い方ですね~
お料理も美味しいし^^
懐かしくて・・・つい^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。^^

まずは、ご挨拶まで、

No title

リムジンカーに乗ったのんさま
王子様みたいてゆうか
もとから王子様でしたね☆★

お部屋、お泊りしたいとゆうより
こんなおうちがほしいなあって思いましたね
ロフトって夢です
うちにもあるのよ小屋裏(天井裏とも申しますw)

No title

こんにちは。

クッチェッタ、いいですね=。
私も行った事ありますよ。
前に飼ってたコーギーの時ですけど。
本館の方に泊まられたんですかね。
うちは雑貨屋のある別館の方に泊まりました。

No title

この前ここの前を通って、
ランチ食べようか迷った挙句
何も食べずに家に帰ったという
我が家から30分ほどのところです
そうかあ
のんさまいらしゃってたんですね

ロフトへ続く階段

ハシゴ時代は

のん様 [壁]д゚ll)ハッ!!


今は・・・ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

おはようございます

のん様、うれしそうですね

やっぱり『お姉さんチェック』して
お愛想振りまくりですよね

美味しいものをいっぱい食べて
大張り切りでお出かけする
のん様を楽しみにしてます


No title

トゥクトゥク可愛いですね
これで観光とか雰囲気あって良い~ヾ(@°▽°@)ノ
のんさまも乗車OK嬉しいですね♥
ロフト拡張で広くて良いですね
のんさまテンションあがっちゃうよね(*≧m≦*)

No title

わぁ一段と住みやすいお部屋になって
お料理も美味しそうで。
景色も最高~~~
なんだか日常をちょっと頑張れる気がしてくるね^^

No title

トゥクトゥク、可愛い〜
お泊まりさん限定でトゥクトゥクで浜名湖周辺案内♪オシャレですね♪
ロフトの付きのお部屋憧れます。
ロケーションもいいですね。のんさまも楽しそう(*^^*)
お夕食も朝食も美味しそう〜

No title

のんさま、今回の旅の案内はいつもより
張り切ってる感じですね~♡
階段ネタが多い(笑)
全部笑顔で楽しい旅なんだな~って
続きも期待してますよ~!!

No title

こんにちはー♪

のんさまお泊り旅行いいなぁ~♪
お利口さんだから一緒に行けるのよね!
素敵なお宿はちょっとリフォームされてたんですね♪
はしごじゃ、ちょっと上がるの怖いけど階段なら助かりますねー!
お料理もおいしそう~♪ 
のんさま、うとうとしちゃうほど居心地が良いおイスおばちゃんも座りたいわ~。
朝食もオシャレっ!!
浜名湖はこまりの出身地のすぐ近くで…こんな素敵なお宿だったら私も泊まりたかったー!

No title

こんにちは♪
のんさま楽しそう~^^
今回もお泊りはステキなお宿ですね!
浜名湖もばっちり★
それにしてもそれにしてもお食事の美味しそうなこと…写真に釘付けです!食べたい^^
田舎モノの私はまだエッグベネディクト食べたことないですよ~!食べてみたいです~♪

No title

のんしり!!!
新しい言葉ですな。
ええ、もちろん、いつの日か真似をww

おされな朝食で羨ましいです。
えっぐべねでくとぉおお
食べたことなか。

No title

今回もお天気に恵まれてよかったですね♪
トゥクトゥクに乗ったのんさま、可愛い~。
まるで異国の地に居る気分だねっ。
このあたりにも飾ってあるお店なんかはあるのだけれど
実際に乗って観光出来ちゃうのが嬉しいね(。゜ー゜)σ

No title

クッチェッタさん、また泊まられたんですね!
いいなぁいいなぁうちも泊まってみたいーー!
去年、浜松に行ったときにこの宿を検討しましたが、
予算オーバーなのと、何より夏休みだったので
泊まりたい日が空いてなかったという。。
今年も浜松行く予定ですが、さてどうしましょ。。

ロフトで張り切るのんさま可愛い――!
ちゃんとオチてます大丈夫です(笑)

No title

旅行記待ってました!
このお宿、のんママさんが気に入るのもうなずけるよ~
今回もどれも美味しそう!!
エッグベネディクト、羨ましい~~
わたしも食べてみたいの!
のんさまも凄く楽しそうだね~!
笑顔がまぶしいよ☆

No title

もう2年もたったんですね・・・このお宿素敵ですもんね♪

ハシゴじゃなく階段で、安心してロフトに上がれるような(笑)

清潔感いっぱいで、しかもお料理も美味しくってサイコー♪
☆!

No title

うわぁ♪
また素敵なところにお泊りだったんですね
お宿も素敵だけど
お料理がまた美味しそう♪
のんさまのおねえさんチェックはお約束ですね
続き楽しみにしています

No title

こんにちわ
素適な御宿ですねー 
お部屋も明るくて ながめも抜群です♪ 
浜名湖がこんなにきれいだって、今は知りました(*'-'*)"
のん様もとってもお気に入りの様子ですね
キラキラの笑顔に思いますv(*^^)v

お食事もすごく美味しそうです~
デザートも2度見 してしまいました^^ 
朝食のエッグべネディクト お写真も素適です.*・゚ 
どんだけ美味しいんでしょう♪
ランチも 楽しみにしています♥♡
先にオウエンです^^

No title

一緒にお泊まり出来て、おいしいごはんも
食べれるなんて良いお宿ですね~♪
のんさま大はしゃぎですね(*^^*)
一緒にお出掛け出来ない子達と暮らす私として
羨ましい限りです(^^)

快晴ですね

とっても綺麗なお部屋ですねっ
1泊いくらなんでしょー
うちはいつも旅行するぞ!って感じじゃなくて
旦那さんの実家(九州)に
ワンOKの宿・・・これがまたなさすぎ(笑)

うらやましーです のんさまに産まれたら良かった!

No title

こんばんは^^

旅慣れてる のんさま御一行が何度もリピされてるお宿、とーっても気になります♪
夕飯も朝食も美味しそう!

さすがのんさま、危険察知能力が高いっ(* ´艸`)
そしてお姉さんチェックは欠かせないよねー(笑)
のんさまより段差が大きそうな階段なのに上手に登りますねー

No title

山中湖はお泊りしたことはあるけれど、浜名湖ってないので行ってみたいです。
のんさまはいつもステキなお宿に行かれてますねー。
3回も行きたくなっちゃうほどいいお宿なんですね。
ロフト付きのお部屋って憧れちゃいます。^^
のんさまみたいに張り切っちゃうのわかるなぁ!
一緒に走り回りたい~~。(笑)
お食事も美味しそう。
浜名湖の鰻は食べましたか~~??じゅるっ。

No title

前回 浜名湖に行ったのって もう2年も前だっけ!!
それに びっくり ですよぉ~。

お部屋 ちょびっと 改装されたんだね~
白が基調で 明るい感じで すっごく イイネ☆

のんさまの うっれしそーーーな お顔、わたしまで うれしくなっちゃうよ~~♪

No title

ななななななんですって~~~~(;゚Д゚)
やだぁ~~!!!
のんさまったら浜名湖に???
しかもクチェッタさんに??
もぉ~~~~!!!!!
会いたかったよぉぉぉぉ~~~~(T_T)

No title

お気に入りのお宿が沢山o(*⌒―⌒*)o良いな

ロフトがお洒落にヾ(*′∀`)ノ嬉しいですね♪

No title

タイや比国ではあたりまえのトゥクトゥク だけど(比国のはちょっと違いますが)
日本の景色見ながらのトゥクトゥク はかなり新鮮だよねぇ乗ってみたい♪

きゃふーっ(笑)

のん様のんママお久しぶりです^o^
いつも読み逃げですみません、、^^;
のん様トゥクトゥク乗ったのね!タイに旅行に行ったみたい(≧∇≦)
お利口なのん様は海外旅行も出来そうですね^o^
世界に羽ばたけ!のん様!

No title

こんにちは(^^♪

トゥクトゥク乗ってみたいなぁ~
のんさま、運転してくださるのかな~(笑)

ステキなお宿が更に改装されて、固定階段のロフトは
便利になっていいですね(^^)

料理も、お洒落で美味しそう~
のんさま、いい旅の始まりですね☆

No title

のんさまの可愛いおちり連発♬(≧д≦)ノ♬
お宿のお料理おいしそう
のんさま旅行はいつも
素敵なお宿チョイスですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

浜名湖♪いいですねぇ(*'▽'*)
トゥクトゥク、乗ってみた~い(≧∇≦)b
楽しそう♪♪
のんさまお尻♪最高~(≧◇≦)
ヨイショののんさまお尻もめっちゃめちゃ最高~(≧∇≦)b
続き楽しみです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

浜名湖、うちからは中々勇気が出せない距離ですが
のんさま旅行記読んでると行きたくなります~(*´▽`*)
お宿もリニューアルされてますます何度も行きたくなっちゃいますね~(≧▽≦)
お料理もお酒が進みそう~🎵
のんさまもいつもの場所ってかんじで楽しそうですね♪

浜名湖の旅ですか♪

ロフトって好きなんですが、ハシゴが怖い年頃になりまして・・・

階段なら安心ですねO(≧∇≦)O

食事も美味しそう(*≧∀≦*)

肉が分厚くて素敵です(*≧∀≦*)

浜名湖も綺麗!

素敵な旅行になったかな?(*≧∀≦*)

No title

こんばんは。
頂いたプレゼントを、今日紹介させてもらいました。。
事後報告で、コメまで頂いた後で申し訳ありません(*_*)
ポーチは勿体なくて、まだ飾ってあります♪うふふ♪

クッチェッタさん、私も1度だけ行ったことがありますが、
お料理も美味しいし、素敵なお宿でした(#^.^#)
朝食がエッグベネディクトになったんですね!
いいな~Σ(゚Д゚) (私もイナカモノですので~♪)
続きのランチのお店も楽しみにしてま~す♪

そして、ポムの誕生日にも嬉しいコメント頂きまして、
ありがとうございます。
この1年も、健康第一で楽しく遊ぶぞ~(*^▽^*)

No title

トゥクトゥク♪
可愛くてオシャレな乗り物ですね♪
乗りたいです。
エッグベネディクト・・始めてです。
どのつく田舎にこもってます。
とても美味しそうで食べたいです♪
本当に素敵で、乗りたい、食べたい泊まりたいです(^.^)

No title

クッチェッタさん、浜名湖では有名なお宿ですよね。
行ってみたいんだけど、近すぎて・・・ね。
でも、ランチとかでも良さそうだなぁ。
浜名湖はお花もキレイな所だから、今度機会を作って行ってみなくっちゃ!
ランチのご紹介も待ってま~~す! (^^♪

No title

可愛い(#^.^#)

No title

湖のそばって言うだけでも+10点!!

エッグベネディクト!!!!!!
さらに50点ですね♪

☆!

No title

のんさま宅のご旅行は
お宿もお出かけ先も参考にできるとこばかり~
いつもナイスセレクトヾ(@°▽°@)ノ

No title

素敵なお宿がまた改装されて、さらに居心地よくなったのですね♪
上り下りは梯子より階段のほうが嬉しいですものね(*^^*)
お料理もおいしそう!
細やかなサービスも嬉しいですね(*^-^*)
・・・ちろるのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^^*)

お久しぶりです。
のんさま相変わらず素敵なお宿でママと楽しそうに過ごしてるね( 〃▽〃)
のんさまとっても嬉しそう♪
浜名湖いいですね。
私もワンコワラワラで行ってみたいな!

No title

のんさま。。。そこから階段を覗いたら、ザワッとしたでしょ!!

のんさまのお尻はモフッとして可愛いなぁ♪

☆!

No title

乗り心地よさそうですね~、
気分もチャラくなるでしょう(笑)
そして料理も何とも豪華!
たいへんおいしそうです!

No title

お料理でお宿決定。。。
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あるあるだよね~
やっぱり親切なスタッフさんと
美味しいお料理はぽんと高し(。-`ω´-)ン?

No title

乗り物があれば乗ってみる♪
やっぱり男の子だね^m^

ロフトの階段。
随分ご立派になってるわ~。
ロフトがあると『ハイジ』気分にならない?
私だけかな~(笑)

のんさま 座り心地のいい椅子で
うとうとしたり恒例 “ おねえさんチェック ”
バッチリ 旅行堪能しているね♪

No title

浜名湖の畔にあるお宿 良いところですね。

早速 検索してみます★
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram