2015-06-10(Wed)

災難つづき… ママが


どうも。
最近 どうも ツキ から 見放されてる 幸薄い女 東日本代表 のんママ です。
※ ママ は スネている

今週アタマ 会社 の セ●ム を 朝っぱら から 思いっきり 鳴らしましたっ。

いやね… カードキー で 解除しないと なんだけど 夜 の 閉め方 が わるかったらしく
ドア が 浮いてたですよ。

おや?? と なにも 考えず に ドア を ひっぱったら
『 侵入者!! 』 で 鳴ってしまったのね…

同僚 には 「 ドア 蹴破ったの?? 」 と 言われましたが
そんな かっこいい話 だったら 良かったんだけどねぇ ← 良くないわ

IMG_2363.jpg

その後 の 処理 が めちゃめちゃ めんどくさかった。
朝一 の 出勤 は ママだけ なので ひとりぽっち で 右往左往。

まず 侵入者 なんて いませんっっ!!!って あわてて セ●ム に 電話したんだけど
うまく 解除 できなくて もたもた してたら セ●ム の スタッフさん 来ちゃって。
あまりの 到着 の 早さ に 思わず 「 はやっ! 」って 言っちゃったよ…

報告書 書いてもらったり
( 上司 に バレるから 破り捨てたかったんだけど ← いけません )
身分証 を 提示しろ と 言われ メンキョ を 取り に 地下 の 更衣室 まで 走ったり。

朝 の 7時半 から かかなくていい 滝汗 と 大ハジ かいちゃったよ。
※ ちょっと うまいこと 言った と 思ってる

単純 に 鳴りやむ のんさま の ワンコム が いかに らくちん か 実感 しましたわ。
会社 の セ●ム のんさま に 替えてもらおっかな。

IMG_2329.jpg

そして その 心のキズ も 癒えぬうち に ← 大ゲサな
親ユビ を いやっちゅーほど 突きユビ いたしましたっっ。

いやね… 夜 寝よう と したら 蚊 が 耳元 で ぷぅん… と 言ったので
「 なんとしても ぶっころす!!! ( 口わるい ) 」 と ホンキ を 出したですよ。

なかなか 捕らえられず やけっぱち に なって 蚊 を ぶったたいたら
カベ を 思いっきり 突いてしまってね…
※ 今ハヤリ の いわゆる “ 壁ドン ” では ない

同僚 には 「 バレーボール でも したの?? 」 と 言われましたが
そんな かっこいい話 だったら 良かったんだけどねぇ ← 良くないわ ( 2度目 )

IMG_2364.jpg

単純 に 寝に 入れる のんさま が うらやましく なりましたわ。
蚊 が いても 全然 気にする 様子 なんて ないものね。

IMG_2210.jpg

いやいや ながなが と 失礼 いたしました。

グチグチ 書かせていただきましたが 結局 なにが 言いたいのか と 言うと
『 単純 で 食べて 寝て 遊んで きゃっほう な のんさま いいな!! 』 て こと… かなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どうも!
お疲れ様。
ご愁傷様。
チーン。
って感じですな。

こういうことは続くよね。
良い事ってなかなか続かないのにね~。

突き指、ちゃんと湿布で冷やしてね!お大事にね。

No title

ママさんとんだ災難でしたね。
自分もセ〇ムを何回も呼んでしまった
事がありますが、ホント焦りますよね(^_^;)

これだけ下降線に落ちたら後は
上がってく一途なので、きっと良い事
あると思いますよ(^O^)

指、早く治る事を祈っております。

No title

お・お・お....災難でしたね~。
どんまい ママさん!!!
セ●ムさんってそんなに早く到着するんですね。
でも解除も大変なんですね。
ワンコムさんの非常ベルは便利だなぁ~~♪

突き指大丈夫ですか?
そういえば最近突き指ってしてないです。
でも毎年夏に足の小指をぶつけて怪我するので
私も注意しなくっちゃ!!
お大事にしてくださいね~。

No title

あらら…
大変でしたね
セコムあたしも鳴らしちゃったことありますが
あれホント面倒なんですよね
そして更につき指とは(^_^;)
でも大丈夫♪
次はきっと良いことあります(*^▽^*)

No title

こんばんは^^

親指、大丈夫ですかーーー
突き指って痛いですよね><
お大事にして下さい☆

そしてーセ〇ムは焦りましたね(^_^;)
何気に車のアラーム(リモコンで開けず鍵で開けると鳴るやつ)もエンジンかければ止まるのに
無駄に焦っちゃいます(´∀`*)

私も美味しいの食べてお散歩してお昼寝してきゃっほうな日々がいいなー♪

No title

私も・・・・・・
残業して夜中にロックされていなかったら
セ○ムが見回りに来て
突然人影があったものでびっくりした事があったり
夜中に解除して解除が失敗して
呼び出したりいろいろ経験しました^^;

No title

突き指までしちゃったとは
災難でしたね。

セ○ムさんて処理スピード
早いんだ!

運が悪いのもきっとこれで終わり!
あとは運気上昇間違いなしです~

No title

うんだうんだ(笑)
のんさまが一番だわ
しかし災難でしたね
セ○コムちゃん
なったら面倒なんだね
ならないと困るけどね~

No title

こんばんは

災難続きで大変でしたね
本気で叩いた突き指は痛いですよね

それだけ悪いことがあった後は
きっと良いことありますよ

突き指早く治るといいですね
無理せず、お大事になさってください

No title

ノンママ災難でしたね(><)
大変な一日でしたね・・・・
お疲れ様でした。
突き指、湿布貼って、早く治りますように。

ノン様に癒してもらってね。

No title

すみません。
のんママさんの災難に、思いっきり笑っちゃいました。 (^▽^;)
滝汗をかくのんママさん。
親指負傷ののんママさん。
どうか傷が早く言えますように~~。
のんさま、ワンコム頑張って下さいね?

No title

昔、セコム経験あります!!!
同じく早く来られちゃってビックリでした(汗)

ママさんが慌ててる様子が目に浮かぶ・・・いやいや、決死って笑ってませんよ
ちょっとププッって程度で

痛いのは指の方ですね!!!
お大事に~
☆!

No title

ママさん、災難続きだったのね、、、

かわいそうに、、、ついてないねぇ、、

指大丈夫かな?

お大事にしてね。


マイせ〇ム しっかり いい仕事してるよね(笑)

No title

あらあら、会社への侵入者と戦って突き指した、という壮大なオチじゃなくて不幸中の幸いでした。。。
どうぞお大事に!!

No title

そうだ、お祓いに行こう!!
のんママさまがお勤めの会社、
セキュリティがバッチリなんですねー。
うちの会社のセコムさんは割とのんびり(爆)。
間違って警報を鳴らしても、電話で解除余裕です。
親指は……ご愁傷様です。
のんママさま、壁相手はちょっと。
何だかもう痛々しいお話ですが、ちょっと笑ってしまったのも事実です。
早く良くなりますように!!

No title

おはようございます。

SECOM、来ちゃったんですか。
大変でしたね。
うちはアルソックですが、何度か来たことがあります。。。

突き指されたんですか。
大丈夫ですか。

No title

あらあら、災難続きな一日でしたね(>_<)
お疲れ様でございました<(_ _)>
嫌な事があった後は良い事がいっぱいあるハズですよ♡
ファイトです!(^^)!

No title

警報機を鳴らしちゃった
から蚊をぶっ叩くつもりが突き指、しちゃった
あとは何ごともなかったんですね
2度あることは・・・以下モザイクw

突き指、わたしはたん吾の背中をさわったとたんに
クルンと向きを変えられたのでなりました^^;

No title

うんうん
私もそういった系は
よくやるょ~~~
しかも負傷系^^;
いっつも怪我してる(笑)

No title

こんにちは!
わぁ…のんままさんの災難が!
セコムはびっくりでしたね;;
そんなに簡単に鳴らなくても…そんな早く来なくても…そんな時は思ってしまいますよね。
でもセコムさんの対応は素晴らしいのですね!会社は安心ですね^^

指は大丈夫ですか?早めに痛みから開放されますように…
悪いことが続いた後はイイコトがありますから、前向きに過ごしましょう^^ねっのんさま!

No title

こんにちは(^^♪

セコム鳴るだけじゃなく、警備の人もきたんですか・・
ママさん、大慌ての様子が目に浮かびます(^^)

そして壁ドンがはやっているからって・・(笑)
蚊が耳元とか、プゥ~ンって絶対寝れないですよね!

のんさま、蚊にもワンコムお願いしなきゃ(^^)

お大事にされてくださいね☆

No title

最近、つきゆびってないなぁ・・・
大人になると怪我ってぇのが減りますよね。
んでもって、やっちゃう時って大きな傷になったりするんです。
私の足の小指ね・・・
ちょっとの段差にぶつけて、何日かして痛みが増してるなぁって思ったら、腐りかけてましたわ。
大人になるのって、色々とありますね。

心身ともに痛いだろうけど、ブログネタげっとーって思いませんでした?w

No title

あらら。。。ついてないですね( ̄∇ ̄;)
本当セ○ムさんの対応早いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
やっぱりビーム出してる会社は違いますね(* ̄m ̄)プッ
突き指痛いんですよね~しかも親指。。。
お大事にされてください♪

No title

あいたたたた
そういうのって不思議と続いちゃうんですよねぇ。
しかし、朝イチにひとりでセ○ムさん相手に大立ち回り
さぞかし大変だったことでしょうね^^;
突き指も、どうぞお大事になさって下さいませ(。゜ー゜)σ

No title

ママさん、か、可愛そう・・・
やっちまったって思ってもあとの祭って奴ですかね。
泣きっ面に蜂じゃないけど
元気出してね。

No title

災難ってなんだか続くんですよねぇ…
のんママさん、焦るし、痛いし、大変でしたね!
警報音が鳴ると焦っちゃって、右往左往しちゃいますよね。
私は車の警報音が鳴り響いて、みんなの視線を浴びてしまいました(~_~;)
指もお大事にしてくださいね。
のんさま〜!ママさんを癒してあげて〜♡

No title

のんママさ~~ん
せ〇ムさんのことは、皆さん武勇伝の経験いろいろあるみたいです~^^
でも、それは滝汗になりますね・・
けど、飛んできてくれることがお仕事なので、、 
ドンマイさんですよぉm(^^)m

でも壁ドンの付き指は いたそうです・・
蚊太郎 メンメです(○`ε´○)
お大事にされてくださいね^^

No title

それは大変だったね><
朝からかかなくてもいい、滝汗と大恥、ウマイ!
ママさんドンマイ!
突き指も大丈夫??
もう蚊が出る季節だもんね~!
蚊に壁ドン、ちょっとウケましたw
ママさんドンマイ!←二度目☆

No title

こんばんはー♪

あぁ… セ○ムさん…私もやったことありますヨ…
やっちまったよぉ~って感じですよね…。
ついてないときはとことんついてない~って事になりませんか…?
私の人生こんなんばっかりじゃーっ!って喚きたくなる日々も多々あります。

耳元で蚊は同じく絶対イヤダ~!
のんさまは気にせず寝れたのねー♪
羨ましいぞー!

No title

災難でしたね…(汗)
おつかれさまでした(^^;;

突き指、大丈夫ですか…
耳元で蚊は気になりますよね。
早く良くなりますように。お大事になさってください。

No title

あらら、災難続きだったのですね~(;・∀・)
セ○ムのアラーム・・朝から大変でしたね
突き指も痛そうです~
でも耳元で蚊の飛ぶ音ほど嫌なものはないですよね
私も倒すまで頑張っちゃいそうです~
早く治るといいですね!お大事にしてくださいね

No title

スミマセン(;^_^A
申し訳ないと思いつつ...
めっちゃ笑ってしまいました。
不思議なもので、こういう時に限って
重なるものなんですね(>_<)

それにしても、セ●ムって
頼りになるんですね(^_-)
ちなみにお顔は?
イケメンでしたか~っ(笑)

災難でしたね

うちは内装工事をしてまして
やりましたセ○ム(笑)
オットさんが 知らずに窓開けて
ぉぉ!っと言う間に 到着されて(笑)

って!指ドン!大丈夫ですか!
のんさまにペロペロしてもらって治してくださいね^-^

No title

セ・ムさんそんなに早く来てくれるとは合格ですね!そういう問題じゃないっ(笑)
同僚の方もいい味だしてるな~!そういう問題じゃないっ(笑)
親指お大事に!早く治る様折って、もといっおっちゃだめですよね!祈っております!!

のんさま、ママさんをいっぱい癒してあげてね(^_^)

No title

こんばんは!
はじめまして!

セコムって大変らしいって聞いたことありますけど、結構、大変・面倒な感じですね
でもすぐに来るんですね
びっくり!でも安心かも…

それより、指は大丈夫ですか~

のんくんかわいいですね

No title

こんばんは♪

私はそういうとき、そういうことだけで済んで良かったと思うようにしています。
楽天的でしょ!?
お指、お大事に・・・。

No title

災難もママさんにかかると文章がおもしろくて
ちょっとした喜劇に・・(失礼しましたっ)
のんさまが蚊にさされなくてよかった!ってことで^^
つき指、お大事になさってくださいね。

No title

食べて飲んで遊んできゃっほ~
。。。最高ですねヾ(@°▽°@)ノ
ワンコム良い仕事するよね~(*≧m≦*)

No title

いやー、災難続きでしたね(;´Д`)
でも ごめんなさい。大変なのは伝ってくるんです。
伝わってくるんですけど 笑っちゃったー(〃≧m≦)
自分が当事者だったら 確実にパニックだな、ってわかるんだけどね
セ〇ムの件も 突き指の件も、ママさん、楽しく書く天才!!
そして同僚さんが いい味だしてる(*≧m≦*)

さ・・災難だったけど、いざというときは セ〇ムのスタッフさんが
マッハで駆けつけてくれることがわかって よかった・・よね(^Д^;)???
突き指お大事にm(__)m

No title

へ~~~~~!
セコムってやっぱり早いんですね~!(そこに感心。笑)
いや実際どうなのかしらと思ってたので~。安心じゃないですか~(笑

指、お大事に…(笑
でも夜中のぷーんっておと、発狂しそうになりますよねぇw

No title

蚊ってあんなにちっこいのにあの耳障りな羽音は何なんでしょうね~

小さいのに存在感があるという意味では我が子達も同じ???

いやいや、違うからぁ~

☆!

No title

のんママさんゴメン。
爆笑しながら記事を拝見。
惚れ惚れする文章力とご不幸に感服しましたよ。
心と指は早く治りますように(*^^)v
『 単純 で 食べて 寝て 遊んで きゃっほう な のんさま いいな!! 』
に激しく同意です(笑)

No title

大変でしたね!
お疲れ様です。
突き指は相当痛かったでしょうね~
早く治ります様に!
そして、ノンママさんが幸せ多き人になられます様に!
ノンさまも一緒に祈ろうね(^。^)

No title

わぁ~~
ツイてないよなぁ~ってことって なんでか 続くんだよねぇ・・・
おつかれさまでしたっ。

のんママさん、ご出勤時間 早いんだねぇ!!
7時半ってことは おうちでるのは もっと 早いってことでしょ。
えらいなぁ~~☆

突き指 痛いよね(>_<)
お大事になさってくださいね☆彡

No title

災難続きでしたね。
でもきっとそこまで続けば、
これからいいこと待ってますよ(^_^)きっとね!

No title

蚊の羽音。。。
のんさまだったら大音量で
聞こえてたような気もするけど( ̄∇ ̄;)
そこは大きな気持ちでドッシリ構えてだよね
(*≧m≦*)

No title

さすがセ○ム!対応のすばやさを目の前で見られたわけですね~
そうそう見られるものではないものを見たと、ここは前向きに考えて・・・って、
朝からどっと疲れてしまわれて、それどころではないですよね(><)
私も会社でとんでもない目に合うと、
家でごろんと昼寝したりTV見たりしている姫さまが心底うらやましくなります(^^;
そういえばうちも蚊の音も気にせず寝ているかも・・・
耳がいいわりには、気にしないんですよね(笑)

No title

災難の後には幸運がドドドーっとね☆!

No title

ママさんとんだ災難でしたね><
何時もの明るいママさんのパワーで
乗り切って下さいネ★

親指、良くなりましたか?
突き指は痛かったでしょう…。(*>д<)
早く完治しますように。

私は昨日、職場にIDカードを持って行き忘れ、面倒な書類を書くハメになりました。( ´Д`)

ぽーにお祝いメッセージをありがとうございました。(#^.^#)
カワイイのんさまの ほのぼのblog、これからも楽しみにしております♪

突き指って言葉が懐かしいです(*≧∀≦*)

体育の授業でドッジボールのとき、必ず突き指してました~~


蚊で突き指って・・・



お大事にしてください(*・∀・*)ノ

No title

いつもおg訪問ありがとうございます
o(〃^▽^〃)o~☆☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram