2015-05-28(Thu)

マクラ に 目覚める??


のんさま は かまくらハウス で うとうと してるのが 好き。

ソファ の ドまんなか を 陣取って ごろごろ してるのも 好きだけど
いないなぁ… なんて 思うと だいだい ここ に います。

IMG_2312.jpg

のんさま は 正面 と 横 の 2カ所 アナ が あいてる タイプ が いいんだね。
こういうの 高いから あんまり 売ってないから 大事 に 使ってよね。

IMG_2313.jpg

のんさま には “ マクラ ” という 概念 が ないようで
ママ が まごころ を たっぷり 込めて ← 重い
ご用意した クッション や マクラ は ほとんど 使ってくれません。

なんてことない 平らめ な クッション や ベッド に
体 を 伸ばして のびのび おねんね してるのが 好きなんです。
そして やや 低め の フチ が ついてれば
そこに アゴ を 乗せられるので なお よしっ ( 意外 と 好み が こまかい )


が 今回 は 自分 で かまくら の クッション を 自分 で てきとう に おりたたんで
抱きマクラちっく に 使ってました。

IMG_2315.jpg

どうよ どうよ??
“ マクラ ” って 結構 良いものでしょ??

IMG_2317.jpg

まぁ これ を 機 に
のんさま が ママ が まごころ を たっぷり 込めて ← だから 重いって
ご用意した クッション や マクラ を 使ってくれるんかな と 言うと
それは それで 微妙 な 気 が する…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ
のんさま!枕をちょいとカスタマイズしてますが~
使ってくれたら、それでOKですよね^^

我が家では
5,000円のフカフカクッションを買ったのに
一度も乗っかってくれずに終わった過去が悲しいですよ・・・
実家の猫さんにあげたら喜んで乗っかってると言うね・・・
( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんは^^

きゃあ~のんさまカワイイ♡
かまくらハウスに憧れて何度も購入した事があるんですが
どれもこれも、ハウスの屋根に乗ってしまうチョビに根負けしました><

囲まれてて落ち着くと思うんだけどな~
ねーのんさま!そうだよねっ

枕を器用に使ってる姿も、抱き枕ちっくなんて
のんさま、カワイイってわかってる気がします(〃∇〃)

No title

自分で調整するなんて~(≧▽≦)
頭いい!!
自分好みの高さとかがありますものね~(*´▽`*)
のんさま好みメモっておかないと!!

No title

抱き枕を抱っこしてるのんさま、可愛いー!!
ちょっと犯罪級の可愛さ。
おねむの表情もたまりませんね。
のんさま、かまくらハウスには2か所の窓が必要なんですね。
こだわりの男、のんさま。
ゆきは枕を人間のように頭の下に敷いて使います。
どこで覚えたんだ???

No title

こんばんは♪

枕に顎や頭を乗せて寝ている姿、かわいいですね。
LEVINも私が心を込めて、お金も込めて用意したクッションや枕に「持たれかかって」寝ていることが多いです。
もうちょっと乗ってくれるといいんだけど、といつも思っています。(笑)

No title

おぉ!
抱きまくら してる~~!!
きゃわいいっ☆

そうよね~
なかなか こちらの 思惑通りには 使ってくれないよねっ(-"-)
ハルのために買った わりと 高かった ベッド、一年 に 1~2回しか 使ってくれない・・・(T_T)/~~~
これが欲しい!ぜったい 使うよっ!!
って 言ってくれたら いいのにね~☆彡

No title

のんさまったら~♪
枕を抱き枕にしてるなんてなかなかやるのぉ~♡

それにしてもいつ見てもかわゆいのんさま♡
のんさまを抱き枕にして寝たいなっ♪
(*>∀<)ノ

No title

お邪魔します。
お気に入りな感じが伝わってきます(^_^)
いい評定しますねえ、かわいい!!

No title

抱き枕にしているo(*⌒―⌒*)o可愛い♪

のんさま目覚めましょう・・寝るんだけどねヾ(´▽`;A
可愛いポーズで寝ると皆が喜ぶ('▽'*)ニパッ♪

No title

かまくらハウスの中にいるのんさま・・・
柄が可愛いのもあるし、
なんだかとってもメルヘンな世界ですね!
枕が抱き枕になってるとこもかわゆい♪
おもちゃとかグッズってなかなか気に入って
貰えないんですね~(・_・、)
一緒にお買い物に行って、「これがいい~!」
とか言ってくれると良いのになぁ。

No title

こんにちは。

ゴロゴロのんさま、可愛いですね♪
クッションを抱っこしてるみたいですね。
自分のおうちが落ち着くんでしょうね。

No title

のんさまってご自分のお好みで
クッションやベッドやマクラをリメイクなさるんですね
ご満足がいくまでの道のりはそうとう遠かったとおもいますよ
寝具ってああでもない、こーでもないってやっていると
みょうに目が冴えちゃって
そんなことはありませんでしたか?
て、のんママさまのベッドメイキングをきいているようなコメ(--
ここのところアタマの物質がちょいと偏っているとゆうか
噛み砕いてゆうとヘン、のひと言なんですよ(⌒-⌒)←w

しっかりお休みになった後は、

活発に動いて

のんママを困らせる 予感がする [岩陰]・ω・` )

No title

うとうとのんさま可愛いヾ(@°▽°@)ノ
鎌倉ハウスに頭突っ込んで
覗いてたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
枕使うようになったなんてのんさまおっとな~♪
ちなみに私はNO枕( ̄∇ ̄;)

No title

良かれと思って期待した物に限って
裏切られたりしますよね~^^;
うちなんてピンクのベッドにこつぶが寝てますから(泣)

のんさま、これからもママの重みを受け止めて
枕を使って下さいな~♪

No title

こんにちは^_^

のんさまが、抱き枕してる〜♪
可愛すぎてたまらないですね^_^

ちゃーんと、自分好みにアレンジして
のんさまの、楽な高さなんですね^_^

我が家でも、こんな姿が見たいですよ☆

No title

のん様、かわいい~。

枕を抱く姿も絵になってますよ(^^
クゥは自分で毛布などを寄せ集めて
枕にしています。

No title

いないなーって思って
探しても探しても見つからない
好きなとこがコロコロ変わるうちの子と比べると
ホント羨ましー♪

最近は可愛い子ちゃんの連れ込み
(あら^m^お下品)はないのかな(笑)
のんさま お客様お呼びするの大好きですもんね。

可愛いハウスのおリボンアップリケは
のんママさん作かしら?

No title

フフフ、のんさま
まくらの素晴らしさに目覚めちゃった?
こだわりってあるよねぇ。

ちなみにウチのはマクラ大好きっこであります(。゜ー゜)σ

重いは想い

こちらが魂込めても軽くスルーされること多いですね。
でものん様のリラックスした、ちょっと迷惑顔
可愛いです。

No title

こんにちわ
(^-^*))キャ このお洒落なクッションはのんママさんの手づくりなんですね~
とっても 可愛いストライプで 真っ先に目がいってしまいます~
あ、でもそのあとに 
めったに売っていない高級なかまくらベッドも 
しっかりと見せてただきました m(^^)m

こんなふうに 
お気に入りでカスタマイズして使ってくれるなんて
うれしすぎますね( *^^)(*^^*)ッ!
のんさま 幸福感にあふれますもの.*・゚☆ 

No title

こんばんはー♪

のんさまなりのこだわりがあるんでしょうねー♪
ドーム型、のんさまはとっても気に入ってるんですね♪
うちは上の2チーは、この手のタイプ入らず…

ママが用意してくれたクッション、抱き枕風に使うのんさま♪
かわいすぎる~!
あれもこれも使って~って思っちゃいます♪

でもなかなかこちらがいいと思って買っても使わないことって多いですよねー^^;


No title

ほんとだーーー抱き枕ちっくぅ〜〜♡
のんさま可愛い〜〜♡
自分好みに高さをアレンジして、のんさま気持ちよさそう(*^^*)

No title

穴から見えてるのんさま、可愛い~♪

こういう、隠れ家的な所って好きですよね♪

我が子達にもきっとこだわりの高さや固さってあるんでしょうね~

☆!

No title

クッションを抱き枕っぽくアレンジして使うのんさま
あたまが良いですね~
クッションになりたい(笑)
うちは普通に人間の枕で寝るので
あたしのお布団には枕がふたつ並んでます

No title

この鎌倉ハウスは、のんさまの個室だから
好きな様にくつろぎたいものね!
自分で工夫してね♪
ほんと!抱き枕ののんさま最高に可愛いです(*^^*)
二つの入り口のハウスって良いですね。

No title

かまくらハウス確かに見かけないよね~!
なにげに探している自分がいたりしますw
上手に自分好みにカスタマイズしてるね♪
さくひな、保冷剤マクラが好きなので、アゴ枕買ったんだけど自分から使ってくれない!
寝ているとこに頭を持ち上げて使わせることしかできない><
ひなベッドに2個アゴ枕を収納してたら使ってくれたことはあるけど...
嬉しくて写真撮りまくったけど、なんだかむなしくなってしまったw
自分の意志でちゃんと使ってくれるといいんだけどね~☆

No title

かわいい~(^^)
のんさまの抱き枕になりたい。。。

No title

のんさま愛用のかまくらハウス、2ヵ所のマド付きってあんまり見た事ないですね~~。
使いやすいんですね!!
そしてふかふかのマクラを抱っこしてウトウトしてるのんさま 可愛い~~♪
永久保存したくなっちゃう画像ですな。(#^.^#)
マカロンは100均で買ったぺたんこマクラが大好きな
安上がりなオンナです。(笑)

No title

枕を抱き枕で使っちゃうとは。。。
高等テクを知ってますね~のんさま(*≧m≦*)

No title

寝具やお家って
結構なお値段するのに
使ってくれなかったりしますよねぇ
最後ののんさまのお顔
めっちゃ可愛い~~~

No title

なんと!ヒメネットにライバルが出現!?(笑)
のんさまも器用におりたたんで、マイ枕を作成されたのですね~
安心の寝心地は、自らの手で!という職人魂が目覚めたのかも?(^^)
そして、枕の上でかわいいおねんね姿、ありがとうございます♪
萌え萌えしちゃいました~(笑)

No title

抱き枕にしちゃう技はすごいかも♪

オバサンも枕を替えて~よく眠れます~♪
☆!

ほんとだぁ

抱き枕になって(笑)
でもその ニギニギしてる手の可愛い事^-^
毛玉一族にとって。。暑い季節になってきましたね

飼い主も暑いのはめっぽう弱いのですが(笑)

No title

のんさま可愛いデス(*^_^*)
抱き枕、落ち着くのかな。

我が家もなかなか大変です・・・。


ひろ妻

No title

のんさま、かまくらハウスがお気に入りなのね
きっとハウスの中が癒されるのね
かまくらの中で抱き枕して、チトッと横目ののんさまも可愛い~
marronも持ってるけど(こんないいのじゃない)、入らないどころか壊しちゃう。
のんさまのようにお淑やかになってほしいワン^^

No title

うちはまくらに乗っかって眠っちゃいます( ̄∇ ̄;)
コロン。。。その高さは怖い
のんさま上手に使ってますねヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまかわいい!!お目目が何かを語ってる
もう~かわいい
リンクしても良いでしょうか?
宜しくです

No title

のん様 枕にしてこっち見ているお顔がとっても
可愛くて 胸キキューンだわぁ!
ママさんいつもありがとうございます。★

No title

かまくらハウスでマッタリしてる
のんさまが可愛すぎです(*^_^*)
見てるだけで癒されちゃいますよね。

無事に帰国しました。
留守中も温かいコメントをありがとう
ございました<m(__)m>
まだまだ仕事が落ち着かない為
妻に手伝ってもらいながらの更新に
なりますが、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram