2015-05-13(Wed)

たまごちゃん で あそぼうっ


トイプーくう☆ポムとの日々 』 の くうママさん より
めいっぱい いただいて しまいました!
※ ご紹介 が とてつもなく 遅くなってしまい 申し訳ございません!!

プレゼント企画 に またまた ちゃっかり 参加させて いただき
またまた がっつり 当選 しちゃいました!
ママ むこう 3年分の運 すべて 使い果たしたっぽい。

DSC00537.jpg

ん… コホンっ… ということ でねっ。

いちおう ハマっ子 ( いなか の ほう ) な のんさま ですが
ハマ の お菓子 を ほとんど と 言って よいほど 知らないんです。

くうママさん から こんなに いっぱい いただいちゃったよ!

DSC00549.jpg

有名 で 大人気 な お菓子 だよ〜 むほむほっ ← キモい

DSC00542.jpg

のんさま にも 嬉しい プレゼント。
おいしく 食べやすそうな おやつ に かわいい たまごちゃん だよっ。

DSC00550.jpg

この たまごちゃん ママ が おヘヤ に 飾っておきたいくらい…

まぁ ママ は もう 大人 だから ガマン して ← 言ってる 時点 で こども
のんさま に あげること に するよ。

DSC00553.jpg

せっかく なので 投げて あそびましょっ。
そいやぁ〜っ!!

DSC00565.jpg

距離感っ。

DSC00569.jpg

関取??

DSC00586.jpg

だっ だめだ こら。
これじゃぁ 単なる のんさま の おもしろ写真館 だゾっ。
※ ご存知ない あんど 興味のある方 は 『 あうしー 』 で ググって みてねっ

まぁ ヒト には ( イヌ だけど )
それぞれ 得意不得意 って ものが あるものね。

たとえ じょうず に キャッチ できなくたって
のんさま が 元気いっぱい 生きていてくれさえ いれば それで じゅうぶn…

DSC00584_20150512220820fd4.jpg

w(゚ロ゚)w
みっ みらこーーーっっっ!!!
※ 『 ミラクル 』 と 言いたい

キャッチした 本犬 が いちばん 驚いてるっぽいけど…

DSC00585_20150512220818cbf.jpg

そんな 赤ちゃんみたいに ちゅぱちゅぱ しながら ドヤられても
まっっったく 説得力 ありませんからっ。

お菓子 も おいしく いただきました。
のんさま も 大喜び でした〜 くうママさん どうも ありがとうございました!!

※ 数日 おサボリ しまぁ〜すっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ、のんさま、楽しそうに遊んでいますね!
そして見事なキャッチ、惚れ惚れしちゃいます(^^)b

No title

はしゃいでるのんさま、かわゆい~(*^^*)
特に二本足(?)でたっちしてるお写真が
可愛すぎます(⌒∇⌒)
キャッチして満足そうなのんさまもかわゆい♪
そうそう、本気になればあっという間に
キャッチ出来ちゃうのよねっ(^_-)-☆

No title

豪華プレゼントだヾ(*′∀`)ノ

素晴らしいうん(o^-^o)
のん様 ̄(〃▽〃) ̄あは♪
ヤルときはヤル子nice(^O^*)あ~ん♡

No title

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ビックリ
のん様華麗なキャッチングだw~
風鈴コンビにもできないと思うw~
どや顔も解る納得よ

それにしても沢山のプレゼントですね
3年は宝くじ買えないねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

No title

おはようございます。

たくさんのプレゼントを貰われたんですね!
いいですね〜。
のんさまのもあるんですね。
のんさまの二足立ち、可愛いですね♪

No title

たっくさんの貢物@@
てゆうか賞品?だった?の?
↑スミマセンw自信がないものでw

焼きプリュレバーム
バームクーヘンみたいなやつかしら
こうゆうのってジムから帰ってコーヒーのお供にヨイのよね
お菓子ってあまり食べないけど
朝はわりと食べるわが家です
って、なに、宣伝してんのよーって言われるわ(^▽^;)

しばらくお休みとゆうことは
また楽しいご旅行かしら
いってらっしゃーい(でいいのかw)

これで、のん様も

運動不足解消 

たまごちゃん

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

No title

ステキなプレゼントいっぱいですね♡
たまごちゃんも可愛い〜
2本足立ち、はっけよぉぃポーズ可愛いですね。
キャッチもウマいっ♪
のんさま楽しそう(*^^*)

No title

沢山嬉しいね♪
たまごちゃん投げ
うちはさっくんはパーフェクトにくわえれるけど
さいさい・・・
にんさまと一緒~~~(笑)

No title

『あうしー』検索しちゃったよ(///∇//)
横尾君のあうしーなんですね
当選おめでとうございます
凄い商品の山♬(≧д≦)ノ♬
のんさま、たまごちゃん良かったね♪
加齢にキャッチ~カッコイイヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま、たまごちゃんに夢中ですね。
そしてみらこー。
素晴らしいキャッチです。
そのあとのドヤ顔もたまりません。
ハマっ子のんままさま、半端ない運の持ち主ですね。
このまま宝くじを買ってしまおうそうしよう。
その運をぜひ分けて頂きたいもんちゅちゅです。

No title

のんさま、はっけよぉ~い姿が麗しいと思っていたら
見事なナイスキャッチ♡
出来るオトコは違うんだわぁヽ(^。^)ノ

No title

「あうしー」がわかっちゃう私。(笑)
って、食いつくとこそこかいって感じですけどっ

コホン
素敵なプレゼントがたーくさんっ
のんさま、楽しそうな様子がすっごく伝わってくるよー(。゜ー゜)σ

No title

あうしーググりましたよ(笑)
師匠のお言葉でしたか(笑)

ぼうしつきのたまごちゃんがあるんですね!
可愛いなー(*^_^*)
うちも最近、たまごちゃんで遊んでます。
のんさまのように華麗なきゃっちはできませんが。。

No title

こんにちわ
わぁ たくさんの贈りものですね~ 
それもハマグッズのプレゼント.*・゚ 
お目目お☆さまになります~~
って、私関係ないのでした(;^_^A ・・・

わ のん様 ナイスキャッチー
真ん中ですゎ~(*^_^*)
チュパチュパと一緒のドヤ顔 可愛いです~♥♡
おでかけなんですね~ 
どうぞ素敵なお時間を~m(^^)m

No title

やったね、のんさまっ!(笑)
キャッチできてもできなくても、取ろうとするだけエライぞ!だってウィルは全然しませんから(^_^;)

No title

物凄いプレゼントの数々!!
これはのんさまを始めご家族皆さま
大興奮なのでは(*^^)v

初期のころのたまごちゃんは知っていましたが
いつの間にやらカッチョ良いお帽子かぶっているのね~。

ミラクルキャッチの のんさま!!
うふふ 成長したね。
本ワンコが一番びっくりかな(笑)

No title

こんばんはー♪

おぉ~♪またまた当選っ!ママさんすごい~っ♪
豪華なお菓子がいっぱーいっ! 
ありあけ~の~はぁ~ばぁ~♪ってCM見たことあります!

のんさま、可愛いたまごちゃん、ちょうどのんさまがちゅぱちゅぱできる部分もついてるね♪
見事なキャッチ~!!
のんさま、すごいすごい~っ♪

No title

こんばんは♪
ご馳走いっぱーい美味しそう^^
のんさまにもご馳走が★
そしてたまごちゃんかわいいですね~♪
そのまま飾っておきたくなっちゃいますね!

のんさまの遊んでいる姿もかわいいです^^
キャッチやったね!
かえたんもたまにキャッチできるけれど、いつもぽてって落としています(笑)

のんママさんとのんさまおでかけかなぁ?!
お留守番していますね^^

No title

うわぁ♪
ママさんまた当選ですかっ
おめでとうございます
ママさんの当選率本当にすごいですね~
そしてのんさまナイスキャッチ♪
うちたまごちゃんを投げると逃げます(笑)

No title

こんばんは^^

のんさまスゴイ!!!
あそこからのキャッチとは~
のんさまは計算済みだったかな(笑)
魔女帽子のたまごちゃんなんてのもあるんですねー

ぶぶぶぶぅ

最初は のんさまの遊ぶ姿に
うはぁ可愛いなーって見てたら

ママさんの みらこーーーっにハマってしまいました(笑)
まじで声出ましたって ぷぷぷ
どこか行かれるのですかぁ?お天気良いと良いですね^-^

No title

のんママさんおめでとうございます!
豪華プレゼントの数々~凄いねっっ
のんさまも良かったね!
たまごちゃんかわいい~見たことないかも!
どんどん新作を出してるよね
それにしても臨場感ある写真が撮れたね~
真剣に頑張ってる姿がたまらーん!
ナイスキャッチおめでとう☆

お出かけ楽しんできてねっ☆

No title

こんばんわ
ご無沙汰でスミマセン

ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。

No title

わーっ ママさん当選おめでとうございます~!!
すごいすごい!!少し前にも当選されてましたよね。^^
そしてたっくさんのハマのお菓子~♪
どれから頂くか楽しみになっちゃいますね。
のんさまには素敵なたまごちゃん~~。
ホント ちゅぱちゅぱできるいい形(!)をしてますね。
夢中になっちゃうよね~~。
たまごちゃん 押さえてる前足がかわゆーい!!

No title

おめでとうございます~。
う~~ん、のんさま地方の氏神様って、やっぱりご利益半端ない!!
のんさまも楽しく遊べて嬉しいねぇ。

No title

たまごちゃんて
小麦人形じゃないです・・・よね
カプってしたら小麦粉が散乱で
のんさま、まっちろけ^^

No title

のん様、ないすきゃっち♪(*^_^*)
やっぱり細かいチュパチュパはお決まりなんですね(*^_^*)
あー♪
そっそのお菓子はかの有名なありあけはーばー様ですねー!!
美味しいんですよねー(*^_^*)
私も大だい大好きですー(*^_^*)
のんママさん、見事なプレゼントゲット♪
いいなー(^◇^)

No title

たまごちゃんもいろんな子売られてるよねヾ(@°▽°@)ノ
この子は三角帽子がのんさまの『ほっそい好き』に
クリーンヒットですね(* ̄m ̄)

No title

たくさんのプレゼントですね~♪
おいしそうなお菓子がてんこ盛り~!
のんさま、遊んでる姿が可愛いです~(*^^*)
たまごちゃんキャッチもすごい、すごい!
で、最後はドヤ顔でちゅぱちゅぱなのねん(*´ω`*)

No title

のんさま、たまごちゃんもやっぱりその、先ッぽ!!!好きなんですね(笑)

☆!

No title

のん様 ナイスキャッチ!!

ドヤ顔も ステキ★

No title

のんさま、キャッチお見事!
で、その後にみくたんと一緒のチュパチュバー♪
おさぼりは大事でーす(^。^)

No title

素敵な週末を。。。ヾ(@°▽°@)ノ~☆☆

No title

すごい!のんさまが立った!
貴重なお写真、ありがとうございます(^^)
たくさんのプレゼントにうれしそうな様子もたっぷりと伝わってきますよ~
新たなたまごちゃんも加わって、まさにうはうはですね♪
ハマののんさま♪いつか波止場でキメポーズをお願いします(^^)

No title

すごい豪華プレゼント!

のんさまのみらこーにビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしておててとアンヨの長さが、
ワンコにも負けず劣らずなような‥
いえ、正真正銘の短足犬のプライドにかけて負けられませんっ(笑

No title

ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
のんさま楽しそうに遊んでくれて良かった~♪
“はっけよい”ののんさまも可愛かったけど、
キャッチしてちょっとビックリなのんさまもまた可愛すぎて、
思わず吹き出しちゃいました^m^
ホントいつもお茶目さんだね( *´艸`)

しばらくお休みですか?
旅にでも出るのかな~?(#^^#)

No title

当選 おめでとうございまーす!!
のんさま いつも いろんなものが 届いて いいないいな~~
当たるのも きっと 持ってるからだよねっ
人気者の証だよ~♪

にしても かわいいたまごちゃん!!
わたし たまごちゃん好きなんです~~
ハルは 遊ばないけど わたし が コレクションしております(笑)
のんさま ナイスキャッチ~~☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram