2015-05-11(Mon)

GW も おおいそがしっ


GW は ちょいちょい おでかけ やら お仕事 やら しつつ
なんだかんだ のんべんだらり ( 死語 ) と 過ごした のんさま一家。
※ おでかけ記事 は また おいおい… ← いつに なるんだ

…が のんさま の 辞書 には
『 おやすみ 』 とか 『 れんきゅう 』 とか いう 文字 は のってないようで…

IMG_2156.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2157.jpg

のんさま の お仕事 それは 『 ママチェック 』
幼少時 より つづく こちらの お仕事 は 年中無休 な ようです。

ママ のんさま に 見守られてなきゃ いけないほど
おバカ な こと は してない ( と 思いたい ) んだけどな。

IMG_21599.jpg

キモチわるっ。
これ ス●ーカー で 訴えれば 確実 に 勝訴 だよな。

まぁ こんな 一生懸命 ( もの は 言いよう ) な のんさま ですが
夜 も 10時 を まわれば こんなもん。

IMG_2167.jpg

まだまだ お子ちゃま だねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のん様は ママ大好きなんだよね。

家にも 穴が開くくらい見つめる子がお一人様
おいでまーーす。★

No title

ママさんをじーっと見つめる、
まんまるお目目ののんさま・・・
とっても可愛いですね♪
でもママさん大好きなのんさまも、
睡魔には勝てなかったのかな~( *´艸`)

No title

こんばんは♪

1枚目の写真、好きです。
でもなぜケージが布で覆われているんですか?

No title

こんな可愛いストーカーは
絶対に許す(笑)
私もストーカーされたい
ちょこらはつれないもん"(-""-)"

No title

こんばんは♪
のんさまはママ大好きだからずっと見つめていたいのね♪
かえたんにも少し分けて欲しいなぁ。
ちっとも見てくれないのよ(笑)
夜10時ののんさまもかわいい^^
ぐっすりですね☆

No title

のんママさま、いいな~
こんな可愛いお顔で見つめられちゃったらもう、どうしたらいいのやら。。。

No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪のん様の就業は早い

夜行性じゃないのね・x・
可愛く潰れて寝ている姿(+ゝω・)bイイネ!!

No title

のんさまには大事なお仕事があるんですね。
こんなふうに見つめられたら
自分の用事なんて放り出してしまいそう。
連休中はたっぷりママチェックできて、
のんさまも大満足だったことでしょう。
10時過ぎたら平べったくなってる!!

可愛い寝顔(*≧∀≦*)


ママのストーカー、お疲れ様♪

また今日もストーカー頑張ってねO(≧∇≦)O

No title

おはようございます。

のんさま、ずっとママさんのこと見てるんですね。
大好きなんですね。
寝顔、可愛い♪

意識を集中して、日中起きているからこそ・・・

夜は

ぐっすりと

眠れる、のん様 ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

No title

見ているだけじゃストーカーなんかにならないわよ
おりこう子して、ケージのなかで熱い視線をのんママさまに^^
うちもたん吾をケージに入れるとジーっとわたしを見ているの(*ノзノ*)
かわいいわよ(←オイ)

No title

か・・かわいい( *´艸`)+゚:。*゚+
ふと振り向いたときに のんさまからこんなふうに見つめられてたら
あまりの可愛さに 腰から崩れ落ちる自信があります!!
昼間は ず~っと ママのことを見ている のんさまだけど・・・
夜は夜で ママの夢を見ているかもしれませんね(*´ω`*)

No title

ママ大好きねヾ(@°▽°@)ノ
じ~っとけなげに見つめるのんさま
うるうるしちゃう♪
ママさんもじ~っとのんさま見つめてるから
どっちもお互いのストーカーだったりして(*≧m≦*)

No title

大好きなママだもん♡
のんさま、ジーっとズーっと見てたいよね♪
ママさん、それだけちゃんと認められてるって事ですよ~!!
我が家はアタシばっかりワン達見てる気がっ(>_<)

No title

アハハ
みんないっつも見られてるよねぇ
うちなんか置いていったことないのに
見られてる^^;

No title

こんな可愛いストーカーなら
きっと、社会的に許されちゃう(。゜ー゜)σ

No title

こんにちはー♪

可愛いのんさまにならストーカーされたいかもっ♪
こまりもストーカーですよぉ…。
どこに行くにもついてくる…
かりん&ひなたはもう冷めたもので、キッチンに立つときはついてきます^^;

のんさま、ママチェックは愛情の表れね~!
うんうん10時にはママチェックのお仕事は終わりになるのね♪
ぐっすり休んでまた明日だね♪

No title

目で見てるだけだから訴えられない?よね(笑)

見られてると、美しくなるって言うし・・・♪

えー、のんさま、10時に寝ちゃうの???
また起きて深夜ドラマ見るとか??

☆!

No title

こんにちわ~
ノン様 ママさんのこと 大好きなんですね~
可愛いお目目で ジィーー ( *^^)(*^^*)ッ!

それが、おねむさんには勝てなくて 
こてりんとおねんねなんですね~~ 
可愛すぎます♥♡
平たくぺたんと寝入ってるすがたが 
あどけなくて、キュンとなります~=*^-^*=

のんべんたらりって、ワタシは使うんです~(〃∇〃)ゞ
スッごく、・・そんな感じなんです 笑)

No title

なんて可愛いストーカーさん♪
こんな可愛いストーカーさんなら大歓迎ですね♪
うちにもストーカーさんいますが
10時どころか8時には落ちてます(笑)

No title

のんさま、夜の10時にはぐっすりなんだ!
寝顔もやってることも可愛い~❤

No title

こんばんはー。
のんさま、相変わらずのマザコン可愛い~❤
こんな可愛い息子にずっと見つめられたらドキドキしちゃうわ(〃∇〃)!!
あ、うちもマザコンこじらせてるおばあちゃんだけどねっ(笑)

のんさまの就寝は10時か・・
早寝早起きは元気の素だものね(*´∀`)♪

No title

のんさま、ママストーカーだもんね^^
お会いした時とか、ママを見つめる瞳にきゅんとしてたもんですよ~
ひなはパパストーカー...
うん、知ってるよね(爆)

No title

こんなに可愛いお顔でストーカーをされたら
たまりませんね~(*^^*)
ママの事は何でも知ってたい!
でも、眠気には負けてしまうのね。
大丈夫よ~のんさま
ママも眠気には負けてしまってすぐに寝ると思うよ(^-^)

穴が・・

見られて穴が開きませんか?(笑)
こんな可愛い目なら 私も見つめられたい!

お子ちゃまも うちのおじーちゃんワンも(笑)
寝るのも仕事ですよ^-^

No title

こんばんは^^

のんさまのお仕事は年中無休ですね☆
ちゃんとケージINしつつ監視ってすごい~
出たいとかは無いんですね!
22時にもなったら仕事疲れで眠たくなっちゃいますね(* ´艸`)
寝姿がまた可愛い♡

No title

ママチェック は きっと どこの わんちゃんも きっと 年中無休なんでしょうね~♡
のんさま の まぁるいオメメ で 見つめられたら 何にも 手に付かないわ~♪
なぁに? なぁに?? って 目が合うたび に お話しちゃいそう☆彡

No title

あんな可愛い瞳で見られてたらタマリマセンね♪

僕もストーカーされてみたいです(笑)

No title

のんさまの熱い視線。。。♥
なかったらやっぱり淋しいはず(*≧m≦*)
愛情お現れだよね~
でも睡魔に負けてるよ、のんさま(。-`ω´-)ン?

No title

のん様見つめてるの~
(๑>◡<๑)嬉しいわね~こんな風に見つめられると

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃眠気には勝てないのね
本当に可愛い寝顔だw~

No title

ママ大好きなんだもん仕方ないよね~のんさま♡
たまにそんな見てなくても・・・ついてこなくても・・・
ってときもあります、私も。
でもされないと今度、なんで~~~!?って詰め寄っちゃうんですよねぇw

No title

年中無休だけど、ママさんが寝てる時は一緒にお休みだね♪

見つめるお目目ってかーわいい♪

☆!

No title

のんままさんが羨ましいっす!
私、見張られたいですって、変な感じw
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram