2015-05-01(Fri)

またまた いただきました!!


犬族・猫族・大家族 』 の なっつばーさん より
めいっぱい いただいてしまいました!!

DSC00493.jpg

ん… コホンっ… ということでねっ。
※ シッポ が めっちゃ ゴチャついてるのは スルー って ことで!

でっ ではでは 気を 取り直して!
いただいたものが 全部 ちゃんと 見えるように テーブル に 並べましょうねっ。

DSC00496_2015050119032953b.jpg

ベツ に たのんでないけど
まぁ 本人 の やる気 を 買う って ことで ← 求人か

いただいたのは ご当地名産 の おいしいもの てんこもり!!
プレゼント企画 に ちゃっかり 参加して がっつり 当選 しちゃいました。
しかも 2年連続 だよ〜 ドヤッッ。

DSC00503_20150501190328040.jpg

のんさま 消えた???

DSC00504.jpg

んなわけないね。

どれも おいしそうで どれから いただこうか 迷っちゃいます。
中でも しるこサンド は 大好物 なんだよね〜 ぬほぬほっっ ← キモい

DSC00517.jpg

………………。

DSC00516.jpg

………………………………………………。

DSC00510.jpg

………………………………………………………………………………。

DSC00514_201505011903073a7.jpg

満足 したようです。
※ 良い子 は 食べ物 で あそんでは いけませんっ

DSC00520.jpg

なっつばーさん こんなに たくさん の お届けもの ありがとうございました!
おいしく いただきますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

おぉ~?2年連続当選なんてすごいっ!
美味しいものてんこ盛りですね~♪
のんさまも、並べるのお手伝いしてくれたのね!
のんさまチェックした後の満足そうなお顔がかわゆいっ♪

私もしるこサンド好きです~!

No title

いいなー、のんさま……というか、
のんママさまの2年連続当選はホントにすごい!!
もんちゅちゅは見事に撃沈したクチです。
しるこサンド、美味しいですよね。
もんちゅちゅもしるこサンドの美味しさに目覚めたのは
なっつばーさまに頂いてからです。
全部をチェックして大満足ののんさま、
野次ポメ根性は健在ですね。

No title

すご~~い!!
おいしいのが いっぱい\(^o^)/
見てるだけで わくわく しちゃうよ♪

No title

こんばんはー(^ー^)

いっぱいのウマウマたちですね♪
のんさまはエアーで味見(笑)
大満足だったようで(*≧∀≦*)

ご当地のものって、普段は見かけないものだったりするから
より楽しいでしょうね☆

No title

わーっ すごい。
2年連続のプレ企画当選って♪
おめでとうございまーす。

しるこサンド、美味しいですよね!
あら?いろんな種類があるのかしら?
さすが ご当地ならではのおいしいものてんこもりですね。
のんさまも気になるね~。
ウマウマに埋もれて幸せそう♪

No title

のん様、すご~くうれしそう!

いい顔してるねぇ


いっぱい、よかったね。

No title

おっと~!!!
このご当地名産品は!!!!!
メッチャ見覚えあるわぁ~♪
しるこサンドとスガキヤラーメンは
秋のオフ会で私もみんなにプレゼントしましたの(*´罒`*)オホホ♡

しるこサンド美味しいよね~
味噌煮込みうどんも激ウマだよ~
ちなみに今日の昼ご飯味噌煮込みうどんだった(*>∀<)ノ

ママさん クジ運メッチャいいね~
このまま宝くじ売り場にレッツラゴ~♪

No title

どーんとヾ(*′∀`)ノ沢山だ

名古屋ですd(*^ω^*)ネッ!!
おしるこサンドとミートソースもらったことあるヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい

No title

こんばんは のんママさん
ご当選おめでとうございますー
たっくさんのうまうまですねー♪
2年続けてだなんて素晴らしいです。
のんさまもチェックお疲れ様ぁ

No title

すごい宝の山に、のんさまも満足顔ですね(^^)

No title

こんにちは。

GWですね〜。
今から遊びに行ってきます〜。

たくさん貰われたんですね〜。
いいですね。
のんさまも興味津々、嬉しいですね。

No title

連続当選とは、ツキがありますね♪
のんさま、食べられないのにものすごくうれしそう(笑)
がっちり包装してあっても、そこはかとない食べ物臭がしているのでしょうか?
埋もれるようにしてお顔をつっこむのんさまの後姿が、ものすごくかわいくて笑ってしまいました(^^)

No title

2年連続なんて凄ーい\(◎o◎)/!
ワタクシも連続になるように来年も申し込んじゃおうかな~♪

美味しいものイッパイですね~♪
のんさまも並べるのを手伝って偉いんだわぁ♡

No title

こんにちわ~
わ たくさ~ん すごいです~( *^^)(*^^*)ッ! 
愛情もぎゅぎゅって 
音がするくらいに詰まっていますね
あ、しるこサンド どくとくの甘さで美味しいですもの~♥♡

のん様もひとおとりをチェックしないと落ち着きませんのよね=*^-^*=
どれからいただこうか 迷ってしまいますね 
美味しいものを前にして迷える幸せ~
おめでとうございます~ 至福のひとときですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

No title

(๑>◡<๑)2年連続というのがすごいね
沢山だw~
どれも美味しそう
のん様もクンクンしてるね

No title

こんばんは(^^♪

のんさま、のんママさん2年連続当選って凄いですね♪
のんさまの、美味しいものオーラが勝って当選かな(^^)

のんさま、しっかりチェツクが可愛いね♪

しるこサンドが気になるなぁ~☆

No title

おお~っ!たくさんの嬉しいプレゼントですね~(*^^*)
どれもおいしそうだぁ~^m^
それにしてもほんと2年連続当選だなんて、すごいなぁ~!
しるこサンド、いろんな味があるんだーっ!
ご当地ものってほんと、嬉しいですよね♪


No title

2年連続で当選だなんて、凄いなぁ。
ウフフ、東海地方のうまいもの便ですね。
のんさま、満足そうですこと(。゜ー゜)σ

あはは

お手伝い真っ先にしたのに
のんさまが 食べれる物がないようで(笑)

から赤←これうち食べましたよぉ♪
冬場は 入れたら食べれる鍋が 大活躍です!
(そんな事まったく聞いてないですよね・・・)
のんさまも ちょっとだけでも食べれると良いね^-^

No title

2年連続当選って、強運の持ち主はのんさま?ママさん?

お手伝いしてるのんさまの笑顔がとってもステキですよ~(^o^)
で、なんかもらえたのかな~(笑)

No title

二年連続当選とは凄すぎる~~!!!
ママさんおめでとう!
ご当地ものって嬉しいよね^^
のんさまも張り切ってお手伝い?してるし~
改めておめでとう☆

おめでとうございます

すご~い!!
2年連続ですかぁ~(^^♪
そんな事ってあるんですね・・・
やっぱり参加してみるものですね
のんさまが食べられるものはないかもしれないけど
嬉しそうですね(^^♪

No title

お届物はまず、ちゃーんとのんさまがチェックしないとね♪

検疫ってやつ??(笑)

しるこサンドって美味しいですよね♪
☆!

No title

盛大にご紹介いただいて恐縮です。
なんだか中身以上に大盛りに見えますよ~。(笑)
のんさまの分が無くって御免なさいね。
来年はうまうまに応募してもらって下さいね?
しかし、のんママさんのお名前を引き当てた時には、のんさま地方の氏神様のご利益の大きさにビックリいたしました。 ヽ(^。^)ノ

喜んでいただけて、私も嬉しいです。
ご参加ありがとうございました。

No title

こんばんは♪

のんさま、思いっきり頂き物チェックをしていますねぇ。
場所まで移動している?
「しるこサンド」が気になります。
どちらの銘菓?

あらあら~ のん様 食べ物の匂いを嗅いでいるのですかぁ~

残念


いくら 嗅覚が優れていても・・・

頑丈な袋(パック)だから 香りは 漏れません


えっ? 遊んでいただけ? ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

No title

おおおおおっお菓子のテンコ盛り~♪
イイなぁ現地だけでしか買えないモノにそそられる自分です(笑)
しかしみなさんのコメ見るとほとんどの方がしるこサンド知っているんですね?!
かなり有名なのかそれとも自分が時代の波に乗り損ねているのか(爆)
食ってみてぇ~~~♪

No title

のんさま凄い当選率!
しかものんさまが見えないほどの量。

しるこサンド美味しいから
私も好きですよ~。

No title

2年連続当選だなんて!!
のんさま持ってるオトコだわ~(≧▽≦)
しるこサンドおいしいですよね!
食べたくなってきちゃいましたよ~♡

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
のんママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(v`▽´)v

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにのんママさんからの連絡待ってますd(・∀<)

No title

こんにちは♪
美味しいものがい~っぱい☆
嬉しいですね^^
のんさまも嬉しそう~♪
しるこサンド食べてみたいです☆

No title

お邪魔します。ふごふごしてるところ可愛いですね(*^_^*)
観ていて癒されますなあ♪

No title

うわぁ♪
2年連続だなんてすごいですね~
そして美味しそうなものがいっぱ~い♪
このラインナップは…名古屋ですね
あちら方面に遊びに行くと
必ず買ってくるものが揃ってます(笑)

No title

のんさまの ちらっ
悩殺だわーーーっ
瞬殺だったわーーっ
可愛い、めっちゃ可愛い!!

No title

酔っぱらっちゃったので応援だけで

☆!

No title

まあmさんはくじ運が強いですよね!!!!

その運なら、宝くじ当たりますよ♪

もう、当たってる???

☆!

No title

当選おめでとうございます!
2年連続は凄いです☆
私は、去年は当選で連続はダメでした。
美味しさを思い出しました(*^^*)

No title

すごいお届け物ですねヾ(@°▽°@)ノ
宝箱みたいにたくさん入ってる♪
のんさまテンション上がっちゃいますね

No title

ぎゅーぎゅー 
自分が袋にはいっちゃったら? 

あははは。

それで うちに送ってくださいな。

かわいがるわよお(=^・^=)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram