2015-04-23(Thu)

ぼく の 旅日記 2015 初春 〜 太陽人 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

『 太陽人 』さん は 3階建て の 館内 だけでなく
お外 を ぐるっと 回れる 散策コース が あって すごく 広いの。
各おヘヤ に マップ が ファイリング されてるよ。

IMG_1935.jpg

フロント を 出て すぐ ヨコ から 階段 を のぼるよ。

P2281378.jpg

きゃっほぅ〜

P2281379.jpg

のぼった先 の あずまや で ひと休み。
ぼく は 全然 疲れてないんだけど〜 早く 行こうよっっ。

P2281380.jpg

ここからは ちょいと 山道ちっく に なってるね。
きゃっほぅ〜 ← またかぃ

P2281396.jpg

あっ 落ち葉!

P2281398.jpg

ん… コホンッ… ちょっと ( かなり ) コースアウト しちゃったけど
どうにか てっぺん まで 上りきったよ。

ここから の 眺め が 最高 なんだ!

やっほーーーーーっ
やっほーーーーーっ
やっほーーーーーっ
※ まいどまいど な エコー

P2281403.jpg

ほかにも 広々 な お外 の ドッグラン に 室内ラン も。
室内ラン は ビリヤード なんて も あって 人間さん も 遊べるんだ。

P2281420.jpg

ところどころ ある かわいらしい 置物 を 探してみるのも 楽しいよ!
かえるさん に…

P2281382.jpg

ぞうさん。

P2281417.jpg

おヤド の 出入り口 に ある この かえるさん は なにかなぁ。

P2281405.jpg

こんにちはぁ〜 のん と いいま…

P2281407.jpg

って ゴミ箱ーーーーーーーーー ってか ママ やめてよっっっ!!!
※ のんさま の ナイス な リアクション を 見てみたかった オニママ

館内 の インテリア も とっても 素敵!
ママ の 住みたい病 が ここでも 発病 しちゃったよ。

P2281434.jpg
※ お写真 右下 の アナ から のぞいてるちっく な ねずみさん めっちゃ 欲しいんですけどーーーっ

居心地 の 良い おヘヤ に おいしい お料理 に
探検隊魂 を くすぐられる 施設 の 数々← こども

オーナーさん ご夫婦 の あたたかな お人柄 も 魅力的 でした。
またまた リピしたい おヤド が できちゃった〜 おセワ に なりました!

ぼく の 伊豆旅日記 もう ちょこっと だけ つづくよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ
素敵なお宿ですね〜
ビリヤードして温泉に浸かりたいです
のんさまも楽しそうですね〜
ゴミ箱のリアクションが可愛い(笑)
ニャンコは一緒にお出掛け出来ないからなぁ〜(^^;;

No title

のんさまタフだねー。
階段も山道もへっちゃら。
このコース、ちょっとした冒険気分を味わえそう。
そしてカエルさん型ゴミ箱、
のんさまナイスリアクション!!
のんママさまはさすがにツボを心得ていらっしゃる。
今回も素敵なお宿を発見なさったんですね。
もんちゅちゅも新しいお宿を開拓してみようかなぁ。

No title

こんばんは^^

本格的に運動になるコースに室内にもと
素敵なお宿ですね♪♪
のんさま家の旅行って本当に素敵な所を見つけるのが上手ですよね~

小物もツボなセレクトで色々楽しめる工夫されてて
私も住みたいです^^*

のんさま、健脚ですねーーー☆

No title

こんばんは♪

ママさんも悪いなぁ。
偶然足がカエルさんに当たったのならわかるけれど、わざとだなんて!
という私は避けたつもりが当たってしまうことが多いです・・・。(泣)

No title

こ、こんにちは~・・・。
どーも久コメでございます。コホっ。

リニューアルした「太陽人」さん、行かれたんですね!!!
下田にある時に、河津桜の時期にピノ家もお世話になっていたお宿で
バリ風の雰囲気と、オーナーご夫婦の気さくで程良い距離感の
雰囲気がとても気に入っているお宿なんです~。
よりパワーアップしてリニューアル後の今年も!!!と
意気込んでいたんですが、今年は日帰りになってしまったので行けず・・・
のんさまの堪能されたご様子を見られて嬉しかったです♪

カエルさんのパックンゴミ箱、以前もあって
ワタシのお気に入りなんですよ~。
のんさま、ナイスリアクション(^m^)

No title

のんさま、今回も楽しい旅と素敵なお宿を満喫ですね(^^)
一緒に旅に行けるっていいな~

No title

こんばんは♪
今回のお宿は敷地が広そうですね^^
探検できちゃうなんてとても楽しそう!
そして絶景も♪
のんさま、かえるさんびっくりしたね^^;
かえたんなら悲鳴があがりそうだけど、のんさまは大丈夫だったかな?!
大きな金魚さんもいるのね♪
ゆらゆら泳ぐ金魚さん達眺めるの好きです^^

No title

階段(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

のんさまの上から可愛い(o^-^o)
ジー (・x・*)今回も素敵なお宿ですね
お食事も素敵な予感o(*⌒―⌒*)o

No title

おはようございます。

素敵な宿ですね。
広いんですね。
展望台もあるんですか。
いい景色ですね。
いいですね〜。

No title

のんママさまのご旅行って階段が多いような気がします
もし号がそうゆうところを選択したらソク、他人になりますねw

二リヤード、なつかしい(。´Д⊂)
高校生のごろ通いつめました(ふりょ・・・以下モザイク
のんさまがチョコナンとお座りなおイスがすてき
うちにも欲しいわ~♪

ゴミ箱の隣にあった ペットボトルの水

やはり

ニオイ消し。洗浄に使うのでしょうかね?

飲み水(人間・ペット)ではない様子 (。-`ω´-)ぅぃ


No title

のんさま、待ってましたよ後編(^o^)/
そう言えばのんさまは下が見えちゃう階段もヘッチャラなんですね!ウィルはダメなんですよ(^_^;)

カエルがデカイのか、のんさまが小さいのか!
のんさまが大きいのか、ゾウさんが小さいのか(笑)

のんさま、ビックリしたね~
どっかでリベンジしないと、ママさんに(笑)

No title

のんさま今日も元気に
やまびこさんしてきたんだねヾ(@°▽°@)ノ
お宿の周りまで楽しめるなんて
素敵ですね♪

No title

わー!ここ泊まりたい!!
夏に伊豆に行く予定があるのでチェックです!
いつも素敵なお宿情報、ありがたいです♪

No title

お散歩が出来てお外と中に
ランもあって
至れり尽くせりのお宿だね♪
こりゃ住みたい病になるょ~~~

No title

ウフフ~
ごみ箱だったのねっ
ついついやってみたくなっちゃう気持ち、わかるなぁ。
ウチも間違いなくやるもんっ。
続きも楽しみにしていますね~(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
なんて広い敷地にある素敵なお宿さんでしょう~ 
お山一つを持ってらっしゃるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
階段を上って行ってお洒落なあづまや
ここだけでも 私にはすごくポイントお高いです~(*’-’*)”

道々のオブジェさんも可愛いです~
わ のんさま、びっくりさせれちゃいましたね♪
そんなシーンも アットホームなひとこまに思えて
今日ももほのぼのとしています=*^-^*=

No title

リピしたいお宿が増えちゃいましたね
本当に素敵なお宿ですね
ゆっくりワンちゃんとくつろげるお宿
のん様も大満足ですね

No title

すごく広い散策コース!!!!
個人のオーナーさんがやってるんですか??

凄過ぎ~!!!
のんさま、豪華なコートに落ち葉が付いちゃったのでは??

見るものいっぱい・・・カエルとか、どうとか、ゴミ箱とか・・・あって、いいね(笑)
☆!

No title

こんばんはー♪

散策コースいいですね~♪
どんどん上がっていくと眺めも最高~!
私はあずまやで休憩しながらじゃないと無理だけど^^;

外の広ーいランも、室内ランもあるんですね♪
お天気気にせずに遊べるしいいなぁ♪

おっ?いろいろ動物さんの置物…
ゴミ箱カエルさんにはびっくりしちゃうよね~!

今年はうちもわん連れで旅行にいきたーいっ!!

No title

のんさま
大張りきりで探検ですね
とっても楽しそう♪
そしてそしてごみ箱なかえるさんにびっくりなのんさま
可愛いなぁ♪
住みたい病
あたしもよく発症します

No title

自然の散策もお宿のなかにあるのですね!
住みたい病に感染しました!
お金と自由があれば湯治「この言葉を使いたいです」
に暫く滞在したいです(^.^)

こんばんは

すごーく小さな所まで こってはるんですね
カエルさんより 象さんの方が小さい(笑)

そしてママさんの 小さないたずら(笑)
のんさまも そうかしら?枯葉のカサカサなるのが
うちは好きらしくて
いつもコースアウトで 足ドロドロで・・
まっ楽しいならいいか^-^

No title

敷地内も広く、探索するのも楽しそう!
のんさまルンルンだね~^^
かえるさんでイタズラしちゃったのね!
リアクション芸人じゃないのに、つい期待を...
そして期待通りでした☆

No title

こんばんは!

あちこち可愛い置物が置いてあったり
楽しめるお宿ですね。

ドックランもあるしこれは退屈とは無縁かも。

No title

わぁ~~~面白そうだなああ。。

へーーーーなんか楽しそう~~~~

ふふふ。最高だね。

ここ行ってみたくなりました。

置物もおもしろいなああ。。

No title

すごーい!
のんさま、相変わらずものすごいアクティブですね!
えっほえっほと軽やかにのぼっている様子が目に浮かぶようです(^^)
姫さまについていくのも大変ですが、のんさまの方がもっと大変そう・・・
体力をつけないとおいて行かれちゃいますね(笑)

はじめまして~

可愛いのん君。
ポメラニアンはふさふさモコモコでどこから見ても
可愛いくて絵になりますね。

ママさんのショットも中々カッコ良い~し・・・
順を追って拝見していると動画を見ているようです^^
どの仕草もサイコ~ですネ。
また、のん君に会いに来ます~

No title

カエルのゴミ箱にビビるのんさまのリアクションは
出川も竜兵を越えた素晴らしいリアクション(爆)
まっすぐな道だけが犬生じゃない。
回り道したっていいじゃないかのんさまだもの(爆)

デザインは違うけど穴からのぞくネズミあります~(笑)

No title

お散歩もできて、
愉快なお友達????もたくさんいて、のんさまも楽しめたね~(*´▽`*)
お宿の周囲で散策できるってやっぱかなりの高ポイントですよねー(●^o^●)

No title

こんばんは^^

昨日はもえへのお祝いコメントありがとうございました。
おかげさまで体調を崩すことなく、毎日元気に過ごしています(*'▽')
でも、お誕生日でもご馳走はご法度!
いまだに低脂肪食の制限があるので仕方がないのですが、
いつものご飯の可哀想なも~しゃんです(;^ω^)

コメント嬉しかったです(^^♪

No title

ゴミ箱、ガツンなママさん受ける~!!!

☆!

No title

お宿は 行ったら まず探検よね~~!!
にしても ほんと 探検し甲斐のある 素敵なお宿だねっ☆
のんさまの好きそうな!?山道チックなとこもあり、ガサガサも楽しめて テンション 上がっちゃうね~~♪
あ、階段から はずれちゃうところ ハルといっしょ(笑)

素敵なお宿のインテリアって、ほんとさー 持って帰りたくなっちゃうよねっ(>_<)

No title

太陽人さん、めっちゃ楽しそう~~~。
探検してるようなコースがあったりして、ワクワクしちゃいますね。^^
置いてある動物さんの置物もなんだか微笑ましくて....^^;
ゴミ箱のガシャンって音、怖いよねっ。
マカロンもきっとその場にいたらビビッて5メートルは下がったと思います。(笑)

No title

頂上からの眺めもいいですね〜
散策コースあり貸切お風呂ありのステキなお宿(*^^*)
カエルさんのゴミ箱、のんさま、ぷぷぷっ…
可愛い〜リアクション(笑)
お料理も楽しみ〜♪

No title

絶対にやると思ったw
そりゃ、開けちゃうよね~
だって、反応を楽しみたいもんww

かえるさんをじろじろ見ている のんさまの後姿
足がなんとも言えない形で萌え~

No title

可愛いお友達がたくさんだったんですねヾ(@°▽°@)ノ
カエルさんはゴミ箱でしたか
突然お口が開いてガッシャンは
びっくりでしたね( ̄∇ ̄;)

No title

こんにちは のんままさん
可愛らしいのんさまがいっぱいー
ゴミ箱ガシャンは驚いちゃいますね。
うふふっ のんさまのドッキリな姿も可愛いです。

No title

のんさまはなんにでも興味津々ですね。
のんママさん…あなたは鬼よ~(笑)
ナイスな予想を裏切らないリアクション!!
サスガ 長年のんさまやってるだけあるわ←意味不明。
のんさま あんよ。自由すぎよ!(^^)!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram