2015-04-19(Sun)

ぼく の 旅日記 2015 初春 〜 太陽人 前編 〜


ん… コホンッ。
どうも こんにちは 浦島太郎 な のん です ← 言い方 昭和

ママ に たくさん の お見舞い を ありがとう!!
おかげさま で マイペース に ユル〜〜〜く 復活 させて いただきま〜す。
また お付き合い いただけると うれしいなっ。
まだ 次の記事 を 用意できてないので ちょいちょい お時間 かかりそうだけど〜 ( やる気 出せ )

えっと… どこまで お話 してたんだっけか ← のうみそ も 昭和

今回 からは 伊豆旅行 で お世話 に なった おヤド の ご紹介 だねっ。
じゃじゃ〜ん 『 太陽人 』 さん!

P2281404.jpg

ぼくたち の おヘヤ は 和洋室。
洗面 や おトイレ も スペース に ゆとり が あって 使いやすいよ。

P2271324.jpg

この ちっこい おヘヤ は なんだか ぼく に ぴったりサイズ。
ママ が 「 今日 は ここで おねんね しなよ〜 」 なんて 言うけど…

P2271329.jpg

って ここ 押し入れじゃんっ!! ドラえもん じゃんっ!!!!!
ぼく は こっち の 座椅子 を とったからねっ。

IMG_1946.jpg

おフロ は 大浴場 に おジャマ しま〜す。
おヘヤ に ある 素敵バッグ に おフロセット を 入れてこうっと。

P2271327.jpg

あっ ママたち 女子風呂 に 入るの?? ← あたりまえ だ
ぼく は いちおう 男子 だから ここで いったん お別れ だねぇ。

P2271332.jpg

こちら 大浴場 に ございま〜す。
内風呂 と 露天風呂 で ゆっくり 体 を 休められるよ。

P2271357.jpg

広い 敷地内 には 別棟 で 貸し切り の おフロ が あるんだよ。

P2281393.jpg

いろんな タイプ の おフロ が 楽しめま〜す。
時間 が あったら 全部 の タイプ で おフロ巡り も してみたいねっ。

P2281384.jpg

ここから は お食事 の ご紹介 で〜す。
1階 の ダイニング に 集まって いただくよ。

P2271338.jpg

こちら が お夕食 の メニュー に ございま〜す。

お刺身 や 鯛しゃぶ や おニク など おいしい お料理 に 舌鼓〜
次 の お料理 が わくわく 待ち遠しく なっちゃうよ!

P2271356.jpg

朝食メニュー は こんな かんじ。
盛りつけ や 器 も おしゃれ で 目 で 見ても 楽しめちゃう。

P2281421.jpg

ん??? ぼく の お顔 に なんか ついてる??

P2281426.jpg

ぼく の お顔 が ぽつぽつ なのは
お食事前 に おヤド の 周り を 探検してきた から なんだ ← 拭けよ

次回 も みどころたっぷり な 太陽人さん を もうちょっと ご紹介 しちゃうよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ママさん
復活おめでとうございます
待ってました~っ(*^▽^*)♪
またまた素敵なお宿にお泊りだったんですね~
お風呂も個性的で全部入りたくなっちゃいそう
おいくつ入られたのかなぁ?

No title

のんママさん、もう 大丈夫~??
体調がすぐれない中 ご訪問 いただいて 本当に ありがとうね☆彡

素敵なお宿だねー!!
お風呂大好きな私としては すっごく 魅力的☆
ごはん も 美味しそうだし、こりゃ メモっておかねばっ♪

ふふっ
のんさま いっぱい探検したんだね~~
楽しかった痕跡が・・・♪

No title

のんママさん、復活待っていたよ!
でもあまり無理しちゃだめだからねっ

ずっとお宿が気になってたの~
これは!!
さくひな家が好みなお宿だわ!
さっそくお気に入りに入れさせていただきました!
続きも凄く楽しみ!!☆

すごいですね

お風呂の種類がすごい!
のんさまの 座椅子ちゃかりの足が(笑)

何してもかわいんだぁ♪
和洋室ってのが また素敵ですよねぇ
オットさんが出不精なので・・毎回うらやましい限りです

No title

おかえりなさいーのんママさーん♪
少しお元気になられたようで安心しました。
可愛いのんさまに会えて嬉しいです。
あ、ここにもケロケロが 笑
魔法が効きましたね(*^^)v

No title

のんさまずいぶんお出かけ出来て幸せですね^^
それにしても食事美味しそう^^

No title

のんママさんののんさまブログの
特にこの旅行記は
本当にいつ拝見しても素晴らしい〜☆☆☆
癒されてほんわか気分になれました。
お身体お大事にしてくださいね。

No title

ママさん、もう大丈夫ですか~?
無理しないでくださいね。
でもブログUP 嬉しいです~。^^

お~ 今回のお宿好き~~。
和室もあってベッドで休めて、お風呂も内風呂と露天風呂
いろいろ楽しめるなんてサイコ―!!
お食事も海の幸たっぷりでお酒がすすみそう。(笑)
のんさまも探検楽しめたのかな?
ぽつぽつのドヤ顔も可愛いなぁ。(#^.^#)

No title

ママ( ・◇・)大丈夫ですか~

五右衛門風呂が有るo(*⌒―⌒*)o
温泉でのんびりしたい・・
サザエ大好きヾ(*′∀`)ノココ行きたい♪

No title

まずは
のんママさま祝・復活!!
でもまだ無理は禁物ですからね。
治りかけにいちばん気を付けなきゃいけないんですよー。
引き続きお大事に!!

伊豆はやっぱり海の幸。
鯛しゃぶにお刺身、朝ごはんの干物。
お風呂もたくさんあって魅力的です!!
全部入りたくなるけど、のぼせそう……。

No title

おはようございます。

体調は回復されましたか。
大丈夫でしょうか。

伊豆旅行、いいですね。
いい感じの宿ですね。
お風呂も、いいですね〜。
のんさまもいっしょにご飯食べれるんですね〜。
嬉しいですね。

No title

ステキなお部屋にお風呂
貸切って好きでうちはよく利用するのよ
あああ!!テンション、あがりっぱー!
お料理がこれまた豪華
海幸満載ですね
そおいえばサザエのつぼ焼き、ずいぶんと食べていないわ
北海道じゃ、サザエはとれないし(T_T)
でも、いいんだ~wもーんwてなにがさ(;゚∇゚)_

No title

のんママさま、体調回復されたようで良かったです!
無理せずにお身体大事になさってくださいね★

お部屋もお風呂もお料理もどれも素晴らしいお宿ですね♪
朝食の鯵の干物~!!やっぱり伊豆の朝はコレですよねっ!!

続きも楽しみにしています♪

No title

おかえりなさいませ←昭和っぽく(笑)

体調いかがですか?
完治ってわけではなさそうなので無理しないでくださいね^^
っていうか部屋デカッ!
そしてお風呂も多いしすべてに味があって一日じゃ入りきれないですね^^
料理も最高のおもてなしだしいう事ないですね♪
のんさまもさぞかし楽しかったのでしょう痕跡が物語っておりますね←昭和風(爆)

のんママさん、体調快復されたみたいで安心しました

元気があれば

旅行も楽しめますね~(あ!これは、過去の思い出記事だったかぁ ┃電柱┃゜艸゜)ジー)


今後も、更新を楽しみにしています

※ 私は、記事を拝見することで「インターネット旅行ができる~」

No title

おはようございまーす(*^_^*)
のんママさん、お身体は大丈夫ですか??
まだまだお大事にしてくださいね。

わーい(*^_^*)
続きのお宿編ですね♪
太陽人さん、いいですねー♪
お部屋も広いしお風呂用のバックもちゃんとあって←しかも かわいい♪
お風呂充実で、しかもーなんて美味しそうなお料理ー(@_@;)
壺焼き、鯛しゃぶー(@_@;)
のんママさん、今回もナイスっす(^◇^)

No title

のんびり行きましょう
無理は禁物ですからね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃本当に素敵なお宿
毎回毎回泊まりたい~~なんて声出してる黒ネコです
のん様専用お部屋まで(押入れ)あるんですものね
最高ですよね
お風呂も料理もいいな~~

のん様お顔に黒いのw~お宿のどこでつけたの~~

No title

ママさん、体調…大丈夫ですか…

今回もステキなお宿ですね〜♪
貸し切りお風呂も3タイプあってステキ。
食事も美味しそう〜♪

あははっ…
のんさまはいっぱい探検したのねっ(お顔が…笑)
続きも楽しみにしています(*^^*)

No title

祝♥復活ヾ(@°▽°@)ノ
でも体力まだまだでしょうからご無理されませんように♪
太陽人さん素敵なお宿ですね
和洋室って良いとこどり(*≧m≦*)
異論んアタイプのお風呂って良いですね

No title

のんママさん、元気になりましたか?
復活おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ
まだ季節の変わり目なので油断しないでくださいね!

今回も素敵なお宿に泊まられたのですね♪
マニアックな古い宿ばかりに泊まる我が家・・・
のんさま家のブログに載ってるお宿の写真は
キラキラしていて眩しいです(/ω\*)
眩しすぎて目が・・・(←大げさなw)

続き楽しみにしてますね^ ^*

No title

ひゃー美味しそう♪
これはたまらんなぁ
のんママお大事にねぇ

No title

のんママさんの 復活お待ちしておりました♪
のんさまは お家でも旅先でも 一等席がお似合いよ!!
もし のんさまが女子風呂に出現したら…
浴場はパニックね。
イヤ~ンH(昭和でお返し)
じゃなくて イヤ~ンかわいい~だよ(^^♪

No title

こんにちはー♪

ママさん、もう大丈夫ですか~?
お熱はでちゃったのかしら…。
ゆる~く復活、ばんざーい!です♪

お宿編ですね~♪
お部屋も広々~!のんさま、良いお席とったね~♪
お食事処ものんさまも一緒でいいんですね♪
たまにわんこはお部屋で待たせるお宿もありますものね。
お食事も豪華でおいしそう~!!
お風呂もたーくさん♪全部入りたくなっちゃいますね!

続きも楽しみにしてま~す♪
PS.先日はお祝いコメありがとうございました!


No title

「拭けよ」
やっぱりオチがありますなww

復活、良かった~。
実はですね、私も熱発しとりましたの。
4/11に38.2度まであがっちょりました。
この気候のせいですかね。
お互いに体を労わっていきましょうね。
あまり無理せずですぜ。

座椅子にちゃっかりな のんさま。
なんか困り顔に見えますが、もしかして怒られてる?
そんなお顔に見える。

うちも旅行したいな。
こういうお料理いただきたいよー

No title

待ってました~ママさん、完全復活ですか!(^o^)

相変わらずのんさまのレポートは分かりやすいです!
どこのお宿でものんさま看板犬みたい(笑)
お風呂とお料理いい感じ~
早速メモっときました(笑)

No title

体調は大丈夫ですか~?
無理しないで下さいね。

素敵なお宿ですね♡
お風呂色々楽しめるなんていいな~!!
お食事も美味しそう!(^^)!

のんさま、ぽつぽつショットが
何気に素晴らしいどや顔です☆

No title

復活おめでとうございまーす^^

いやぁ、それにしても
お風呂が素敵
お料理もとっても美味しそうっ

のんさま、探検楽しかったんだろうなぁって
最後のお写真からすんごーく伝わって参りますぞ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは(^^♪

のんママさん、復活よかった~
明日は更新・明日は更新してるって思いながらだったので心配でした!

ステキなお宿で、お風呂もたくさんあっていいですね(^^)
全部入ったら、絶対のぼせちゃいますよ(笑)

お食事も、目でも・舌でも楽しめていいですね♪

のんさま、どこを探検してきたの~☆

No title

のんママさん こんにちわ
復活お待ちしていました~( *^^)(*^^*)ッ!
うれしいです~ でもごムリはナイナイでお願しますね(*’-’*)”

太陽人さんというネーミングも素敵な御宿さんですね
ベッドルームもひろびろとして いいです~~
お風呂の種類の多さにもびっくりです^^
お食事も海の幸もお肉も美味しそうで豪華です( *^^)(*^^*)ッ!
続きの見どころさんも楽しみにしています~

No title

こんばんは♪
のんママさんおかえりなさい~^^
体調は良くなりましたか?
ご無理せずマイペースに・・・かわいいのんさまをたくさん見せてくださいね♪

今回のお宿もと~ってもステキ★
お風呂がいっぱい♪
ゆっくりできそう^^
お風呂バックもいいですね!
そしてご飯が美味しそう!!
どれも私の好きなものばかり♪
私もここにお邪魔してみたいです~^^

No title

のんママさん、おかえりなさ~い♪
ゆる~く復活、良いと思います(*^^*)
どうぞ、ご無理なさらずに、しっかり治してくださいね♪

今回も素敵なお宿~(*^^*)
お部屋はゆったり、落ち着いた雰囲気ですね♪
いろんな種類のお風呂があるし、
お料理もおいしそう!
のんさま、お顔にお土産いっぱいつけちゃって・・( *´艸`)
探検も楽しくできた証拠だね^m^

No title

ママさん、元気になってよかったぁ♪

なんと押入れまで広くって素敵なお部屋~
たしかにそこで寝れちゃうくらいね♪

お風呂も色々あって何回も入れちゃいますね~
☆!

No title

ママさんもう大丈夫ですか?
くれぐれも無理されませんように。

素敵なお宿でおいしそうな
ご馳走三昧いいですね~。

のんさま探検でいいもの見つかったのかな?

No title

お帰りなさい(*^^*)
のんママさん、のん様
元気になられましたか?
無理をなさらないで下さいね。
お料理にお風呂に、お部屋に癒されますね♪
お風呂が大好きなので良いなぁ~♪
朝食は、家の夕飯より豪華。。です!

No title

ここも素敵なお宿だね。

ママさん無理しないでよ!

いろんなお風呂があり楽しめますね★

No title

こんばんは^^

体調復活されたようで良かったです☆
まだまだ寒暖の差があるので気を付けて下さいね~

またまた素敵なお宿♪
お部屋も素敵ですし、お風呂も色々あって
お風呂へ行くカゴもツボです^^*
お料理もとーっても美味しそう~♡

続きも楽しみデス

No title

ママさんおかえり~♡
寂しかったわぁ~(T_T)

いいなぁ~
お宿ときたら
食事とお風呂だよね~
あたし温泉大好き~な少女(ん?)だから
お風呂だけでもテンション上がるの♪♪

のんさま~
引き続きレポよろ~~♡

No title

のんママさま、復活おめでとうございます♪
そしてのんさまと一緒に温泉旅行、羨ましいです!!

No title

わんちゃんも一緒に行けるなんて いいなあ。。

美味しそう。。。

わーーーここいいなああ。

No title

押入れ。。。(*≧m≦*)
でも狭いところって落ち着きますよね
ちっちゃな頃ドラえもんのマネして
押し入れBEDの代わりにしたかったです(* ̄m ̄)

No title

お帰りなさいです(^^)
復活されてよかったです~
のんさまの宿案内も久々に見られて、すごくうれしいです♪
でもあまり無理しないでくださいね♪
ぼちぼちが一番ですよ(^^)

No title

お食事も美味しそうなんですが、私は魚の頭だけは苦手で・・・
是非大根の妻で隠しておいて下さい(汗)

のんさま、ニキビじゃないのね・・・とれるのね・・・安心♪
☆!

No title

こんばんは♪

お早い復活はお若い証拠です!

またまた素敵なお宿ですね。
そうそう、大浴場に行くときっていつも困ります。
覚えているときは家から袋なり風呂敷なり持って行くけれど、たいていは忘れて、行きは良いけれど風呂上りは濡れたバスタオルに下着を包んで帰ってくることが多いです。(涙)

No title

待ってましたよ~(⌒∇⌒)
お加減いかがですか?
まだムリしちゃダメですよ~!

海の近くに行くと、海の幸が
美味しくて良いですよね♪
あ~、サザエ食べたいっ!

No title

お熱下がってよかった(*^▽^*)
素敵なお宿ですね
のんママさん、いつも素敵なところ泊まっているから
めっちゃ参考になるわ
温泉に行きたい~~

No title

お顔にぽつぽつつけるほど
お庭の短s飼う頑張ったのかな?(*≧m≦*)

No title

のんママさん、あまり無理しないようにねっ!
と、言いながら・・・待ってました~♪
今回のお宿もおっされだわw
押入れの中までキレイだわ。
お料理も美味しそうだしね^^v
続きも楽しみですが、ゆ~~~っくりね^^v

No title

やっぱのんさま面白いわ〜。
って、
のんママさんがおもしろいのね。

体調良くなったみたいでうれしいですよ*\(^o^)/*

無理しない程度に更新おまちしております。
キリンさんになって。

No title

マルゴーへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございました☆

No title

いつも素敵なお宿をセレクトですねヾ(@°▽°@)ノ
とっても参考になります

No title

ママさん復活よかったです~(*´▽`*)
体調も少し良くなったのかな?
季節の変わり目、お気をつけくださいねー!

のんさま、楽しいのがお顔でわかる~~~(≧▽≦)
お宿のお風呂もすごいですね!
全部まわりたくなっちゃいます!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram