2015-04-09(Thu)

ぼく の 旅日記 2015 初春 〜 絶品! 伊豆ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

伊豆旅行 で ランチ で おジャマ した お店 の ご紹介 だよ。
まず は 『 生田 』さん。

P2271321.jpg

お友達 の ブログ で 拝見して 是非 行ってみたい! と はりきってたの。
ぼくたち わんこ も 店内 まで 入れるよ。

P2271315.jpg

ここ の おススメ は キャベツローツ。
おソース が トマト味 や おしょうゆ味 で 選べる ヘルシー な メニュー だよ。
トッピング で チーズ焼 なども オーダー できちゃう。

こだわり の おソバ や
あげたて の さくさく の てんぷら も おいしかったよ〜

P2271318.jpg

うぅん… いい によいっ。
ぼく にも なんか ちょうだぁ〜いっっ!!!

IMG_1929.jpg

あっ これ かわいい。

P2271320.jpg

…って しまったぁ〜 ぼく と したこと がっ。
こんなこと で ゴマかされる ぼく じゃ ありませんからぁっっ ← 十分 ゴマかされとる

P2271308.jpg

2件目 が まいどまいど おなじみ 『 ガーリックハウス 』さん。

P22815010.jpg

なんやかんや あって 食いっぱくれ カクゴ だった ママたち を
神対応 で 救ってくださった んだ。

テラス席 の 予定 だったんだけど 着いた時 たまたま あいてたので どうぞ〜 と
ななんと 店内 の わんこ部屋 に おジャマ できちゃったよ〜 ありがたやぁ。

P2281493.jpg

相変わらず の おいしい お食事 と スタッフさん の あたたかさ。
また おジャマしたく なっちゃうなぁ。

P2281495.jpg

おなかいっぱい いただく おいしい お食事 は おでかけ の 醍醐味 でも あるよね。
移動中 の おクルマ では ねむねむ に なっちゃう ← ブタさん まっしぐら

IMG_1964_20150408211306267.jpg
※ お写真 使い回し は スルー でっっ

次回 からは 素敵おヤド の ご紹介 を させていただきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ガーリックハウスさんが行ってみたいなあーーー

にんにく むんむん?かしら?

No title

こんばんは^^

またまた素敵なお店ですね!
のんさま、可愛いお地蔵さまに気を取られちゃいましたね(* ´艸`)
ウマウマGETできたかなー(笑)
ガーリックハウスさん、前回の神対応の時もですけど
今回も接客というだけじゃない細やかな心遣いのあるお店ですね♪

お腹いっぱいになって車に揺られたらグッスリ眠れちゃいますねー♪

お宿編も楽しみにしてまーす^^*

No title

こんばんはー♪

のんさま、お店でもマットの上でお利口さんにしてられてえらーいっ!
キャベツロールや天ぷらおいしそうだなぁ♪
のんさまのお鼻もそりゃ~反応しちゃうよね♪

くいっぱぐれを助けてくれた、もう常連さんの域?のお店も
店内があいてて、ゆっくりお食事タイムできたみたいで良かったですね!

フフフ♪車の揺れで気持ち良くなっちゃうんだろうなぁ♪

素敵お宿のお話も楽しみにしてます~!

No title

和洋食どっちも美味しくて
しかもわんこも一緒のソファ!!
またまたいいお店発見ですね。
のんママさまのリサーチ能力には脱帽です。
すっかりお馴染みのガーリックハウスさん、
またも嬉しい対応をしてくださったんですね。
本当にいいお店だ……。
そうそう、もんちゅちゅものんさまと同じで
赤い毛糸帽のお地蔵様に釘づけです。

No title

生田さん、いいね~~
椅子が これまた 心地よさそう☆彡
ひさしぶりに また 伊豆に行きたくなっちゃったよ~♪

No title

どちらも素敵
でも生田さんにとくに行ってみたい
キャベツロール食べたい

No title

わー、どちらのお料理もとってもおいしそう~( *´艸`)
お店の雰囲気も素敵ですね♪
スタッフさんの気配りも嬉しいですね(*^^*)
うふふ、のんさまのふにゅらーなお顔が可愛いなぁ(*^-^*)
お宿編も楽しみにしていま~す

No title

いっぱい遊んで、美味しいものもいっぱい食べたら、移動中はねんねのお時間ですよね(^^)b
とろ~んとおネムなお顔、すっごく可愛いですね!!

No title

こんばんは♪

手編みの帽子をかぶったお地蔵さん、かわいいです。
これはのんさまではなくても目線がいきますね!

キャベツロール?ロールキャベツ?
どちらが先なんだろう・・・。(笑)

No title

おはようございます。

のんさまも一緒にはいれるんですか。
しかも同じ席に座れるんですね。
それはいいですね。
キャベツロール、美味しそうですね♪
伊豆はワンコOKの店や宿が多くていいですね。

No title

めずらしく和食だわって思ったら
やっぱイタリアンもありだったのね

のんさまがお座りしているのは
マナーマットとかゆうんでしょ
それを使っていないひとがいるのを目撃したことがるの
けっこういるでしょ?
なんかひと言いってやりたいけど
そんなタマじゃないし^^;

No title

今回のお店も素敵ですね
美味しそうなお料理にお腹がグ~です
そしてガーリックハウスさんやっぱりやっぱり良いお店ですよね
我が家は猫だけど一緒に行ってみたいお店です
のん様しっかりおやつは頂けたのかな
それともごまかされましたか

キャベツローツ

ネーミング的に 美味しそう (pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・


※ ロールキャベツ おふくろの味のイメージ




別な意味で

カレーライス ← 庶民の味

ライスカレー ← 高級感 美味しそう

No title

素敵なお店ですねヾ(@°▽°@)ノ
和食メインのお店でワンコOKってありがたい♪
神対応のカフェも相変わらず素敵対応
のんさま、確かにお地蔵さま可愛いです(*≧m≦*)

No title

ホント美味しそう~~~
キャベツロール私は醤油かなぁ
って一人妄想しちゃった^^

No title

雰囲気あるお店の生田さんですね~
ロールキャベツもお蕎麦もいただけるんですね 
旅行中には特に選択が広いお店が嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ!
おそばには 生わさびも!さすが伊豆ですね☆

ガーリックハウスさん 
あの時の優しい対応 私もまだ覚えています
なにごともヤッパリ心ですのよね^^
美味しいものをいただいて ウトウト~ 
これ以上の至福は、、知りません(*’-’*)”
御宿も楽しみにしています♪ 

No title

わ~
実は今度初めて勇気を出して伊豆に行くんですが
生田さん、行こうと思ってたんですよ~^^
いいないいな~★
よし、チェックしておきます!!

No title

いつも素敵なお店やおヤドを見つけるのが上手だなぁ~。
ガーリックハウスさん
またもや嬉しい対応をして下さったんですね♪
てんぷらもロールキャベツも、パスタもピザも
おいしそうーーー(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪
またまた美味しそうなランチが♪
旅行記のお楽しみの1つです^^
キャベツロールと~っても美味しそう!
天麩羅も大好きなのよね^^
イタリアンも・・・(笑)
パスタの横の粉チーズ♪
たっぷりふりかけていただいてみたいです^^

No title

落ち着けるお店ですね。

のん様 お利口さんにお座りしてて偉いな~

いつもありがとう★

No title

最初のお店、このながーーーい椅子がイイですね♪

ロールキャベツに天婦羅にお蕎麦!!!
ますまうs気に入ったぁ♪

て、今さらですが、のんさまととファビ洋服がお揃いだぁ♪
なんだか嬉しい~♪

☆!

No title

のんさまの最初の2枚の写真のピシッと決まったポーズに
お利口だーって思ってました!
でも、ウルウルしちゃうよね!
欲しいよね(^.^)
神様のお店に行かれたのですね♪
お店の神様も又のご来店を喜んでられるでしょうね(*^^*)

美味しそう♪

ボリューミーな感じに見えますね
食べて寝る 家事は休み!これが醍醐味です♪

のんさまデニム着てるんかなぁ?
よく似合ってるよ^-^
おヤドを・・ドヤと読み違えたのは内緒にしててくださーい

No title

きゃはぁぁぁぁぁぁん
お料理も美味しそうなんだけど
ラストののんさまショットにやられちゃいました
可愛すぎる~っ
美味しいものいっぱい食べて
心地良い揺れの車に乗ったら
もう夢の中ですよね~

No title

ランチどれも美味しそう~~
神対応のガーリックハウスさん!
わたしも機会があれば行きたいなっ
のんさまいい子で待ってるね^^

No title

(^¬^) ジュル♪いつも

ちゃんとランチしていますd(*^ω^*)ネッ
ついつい食べ忘れたりするので羨ましいo(*⌒―⌒*)o

和食があるなんていいですねO(≧∇≦)O


チェックして今度行ってみよう(*≧∀≦*)


のんママさんには、イタリアンは外せませんね♪


和食にイタリアン、どちらも美味しそう(*≧∀≦*)

No title

のんさまの旅行記事、いつも楽しみに拝見させてもらってます~
生田さん。。いいですね~!
伊豆に行く前に知ってたら、絶対に行ってただろうなぁ♪
お蕎麦食べたい!と、たべたくない!とモメることが多くて...
ここだったらそんな問題も解決!?それにとっても美味しそうだし♪
次回行くときは行ってみたいな~(≧▽≦) ← って...いつだろ^^;
お宿編も楽しみにしてます(#^.^#)

No title

こんにちは(*^▽^*)

のんママ家の旅行記は大好きだなぁ~。
のんママパパ(←だからどっちだ!)のチョイスする
お宿やお食事処がとっても私好みなの~。

こちらのお料理もおいしそうだな。
帽子被った子も可愛い!アレ売り物かしらん?

次回はお宿なのね~。わくわくだわ~。

No title

のんママさん 
お風邪 お大変ですね 
どうぞ お大事になさってくださいませ 
のん様と一緒にごゆ~っくりと休養とらてくださいね
のんさま~ ママさんのお世話お願いたします~^^ 

No title

ママさん、具合いかがですか~?
どうぞゆっくり静養?されてくださいね。

伊豆の素敵なお食事処、参考になります~。
生田さんのキャベツロールが気になるー♪
神対応の超好感度あげあげのガーリックハウスさんも行ってみたいお店です。
良くなられたらまたお宿編、見に来ますね~~。
お大事に!!

No title

おいしそうなお料理のご紹介、ありがとうございます(^^)
のんさまもいつもいつもかわいらしいモデルっぷりで、癒されてます♪
ママさんは急に寒くなりましたから、体調を崩されたのですね・・・
私もすでに春用に替えてしまった布団の中で震えながら寝てました(><)
たっぷり休んで早く良くなってくださいね(^^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram