2015-04-06(Mon)

ぼく の 旅日記 2015 初春 〜 熱海 梅まつり 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2月末 に 行った 伊豆旅日記 の はじまり はじまり〜 だよっ。
※ 当ブログ は 世間 の 時間軸 を まるっきり ムシし
いたって マイペース に お送りしておりますっ ← 何度目だ


まず は 熱海 で 梅まつり を 楽しむこと に。

P2271280.jpg

この日 は お天気 が とっても 良くて 観光客さん も いっぱい。
なかなか のんびり お写真 できなかったので さくさくっと ごしょうか〜い。

濃いめ の ピンク が かわいらしい 梅さん に…

P2271281.jpg

神々しい 雰囲気 が かっこいい しだれ梅さん。

ちょちょちょっとぉ〜 ぼく の お肩 に お花 が かかっちゃってるよ〜
ぼく ちゃんと 写ってるっ??

P2271306.jpg

かいだん いっえ〜いっ ( こども )

P2271286.jpg

すきっとおった きれいな 川 の 流れ。

P2271293.jpg

おっ 左手奥 に 見えますのは 滝 に ございますですね??

P2271295.jpg

この アナ が 滝 の うらっかわ へ つながってるみたいだよ。
ささっ みんな ぼく に つづいて〜 ← のん隊長

P2271296.jpg

ちょっ ちょっと こわいかも… ← ヘタレ な 隊長さん だな

P2271300.jpg

おみやげ屋さん で 梅 の お茶 を いただきました。
良い かおり〜

P2271305.jpg

今年初 の 久々おでかけ に ぼく も テンション 上がっちゃってるよ〜
いっぱい おサンポ できる と いいなぁ。

… と 言いつつ 次回 は おいしいランチ の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

いやぁ、桜も散り始めたころに梅の写真、なかなかオツなものです・・・って、どちらも実際には見れないので、写真で楽しませていただいています!

No title

熱海の梅まつり良いですよね!
幼少期に行っただけなので、また
行ってみたいです(^O^)

梅とのショットも可愛くて最高ですが、
隊長の階段を颯爽と昇っていく姿も
良いですね♪





No title

いいですね。
新鮮に見えますよ~。 (^^♪
何よりのんさまが楽しそうなのが伝わって来て、見てる方も嬉しいです。
美味しいランチもお洒落な所なんだろうなぁ。

No title

のんさまは ちゃんと 季節を堪能できる おでかけ を してるよね~!!
うらやましいよっ☆
毎年 のんさまのブログを見ると 来年こそはっ!と 思うのに 毎年 忘れるー(笑)
のんさま日記で 楽しませてもらえるから いっか!!
時間軸 多少ずれてても 平気だよっ(笑)

観光客さんが多いってことは いちばんイイとき!!って ことだよね。
逃さないのん家 すごいよっ☆彡
お天気にも恵まれて よかったね~!!

No title

もう一度梅を楽しめるなんて2度美味しいですね(笑)
次はランチ
どこに行くのかな
またまた楽しみ

No title

梅にも「しだれ」があるんですね。
初めて知りました。
しだれ桜も綺麗ですよね。
子供の頃苦手だった柳も綺麗って思うようになりました~

No title

梅の花の下でご機嫌なのんさま、可愛い~(^^)b
また美味しいもの、いっぱい食べましたか?!

No title

暖かくなってヾ(*′∀`)ノのんさまの旅行記再開だ~♪

枝垂れ梅さん良いなヾ(*′∀`)ノ濃い色
梅のお茶はやはり(*^O^*)ノ□ うめー

No title

熱海から伊豆はキャンプツーリングでたまに行くけど
これからまたイイ季節ですよね^^
のん隊長の階段上がる時のオシリがなんともタマラン(笑)

No title

梅とのんさま、いいなぁ。
今は桜が盛りだけど、
そんなの全然気にしない……!!
「えっほえっほ」ののん隊長、
ヘタレでもちゃんとついて行きますよー。
今年初のお出かけレポ、楽しみです。

No title

おはようございます。

二月末に伊豆に行かれたんですか〜。
いいですね〜。
梅、綺麗ですね。
伊豆はペットと泊まれる宿が多くていいですね。
行ってみたいです。

No title

肩に梅の枝が
粋でいなせ(⌒-⌒)
世間様(ブログも)では桜サクラさくらで大賑わいで・・
ちょっとアレだから(アレね)
梅のお花がとっても新鮮にかんじられますよ
なになに?穴ぼこをくぐたら
そこは滝!そりゃあびっくりだわね('▽';)
わたしだったら引き返すわ(←狂水症)

おランチはなにかな^~^
パスタがいいんですけどw

梅茶

私は 未体験ですが

おそらく 梅

ほのかに香る 味なのでしょうね~ ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

No title

梅ってあざやかですね~
しだれ梅をバックに、のんさまおすまししてるぅ^^
川のせせらぎの中、梅のお茶なんぞ
風流ですなぁ
ポカポカの日差しの中、お散歩は気持ちいいね♪

marronも連れて行ってあげたいわ~
だけどmarron家は、この時期お外が恐~い
花粉だらけだもんねぇ。。。

No title

2月でこんなに綺麗な梅が~~
あったかいですね熱海w~
(*≧艸≦) ウフフのん様隊長お疲れ様
滝の後ろなんかなかなかいけないよね
ありがとうです~

No title

梅の花満開ですね~
綺麗♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
のんさま滝の裏側あるっったんだ~
水の音決行するよね。。。頑張った
お久しぶりのお出かけにテンションあがるね
続き楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

No title

川や滝ってホント癒されるし
私大好きな場所なの
おと~さんには海って言わないとだけどねぇ
ホントは川が・・・
好き♪

No title

さすがのんさま!
気候に合わせてきましたね〜。
今日は肌寒いですからね。
梅を見るのに調度いいです。

今回ものん隊長のビビリも見られました(^.^)

No title

いや~上には上が・・・
おやじの時間軸も一ヶ月ほど前を右往左往していますがのんママさんにはかなわない!一年以上前なんだもん(2014 笑)

ランチ、のんさまはなに食べたのかな~(^o^)

No title

こんにちわ
梅園といったら 私は熱海組です~(*’-’*)”
紅梅の枝垂れ梅、 さすがですね~ 見事です.*・゚
洞窟の中を通るのはちょっと怖いですものね。

熱海の梅まつりのころ 
エスカレーターが天まで続くように感じた
MORE美術館へも行きましたけど 
光琳の「紅梅、白梅図」はみれませんでしたの(≧ω≦)b
お食事も凄く楽しみです♪  

No title

梅が綺麗だ~
お天気にも恵まれて、絶好の旅日和でしたね。
続きも楽しみにしてますよっ(。゜ー゜)σ

No title

2月末で梅が咲いちゃうんですね~
その頃、こちらは真っ白ですわ・・・

のんさま、梅とバッチリんこ♪
ちゃんとカメラ目線してる~

日差しもあって暖かでお花見日和でしたね♪
☆!

No title

今年初のお出かけはテンションあがるよね。

梅とノン妻のコラボもいいな!!★

No title

のんちゃん、ママさんお久しぶりです~~^^

桜に梅にいい匂いが伝わってきます~~^^;
のん隊長のあとについていくついていく~~と
思ったら、滝にひい~~~@@;
ホントにひぃ~!!となりました。^^;
私のPCの見方で、のんちゃんお口開けて、
ガオーってなってるように見えたのです^^;;;
ビビリました^^;ごめんなさい^^;

続きも楽しみ^^

No title

のんさまのブログも桜?
と思ったら梅でしたか(笑)
のんママさん 外さないわね~。
期待通りで嬉しいわ♪

いつも階段や坂道、あんよ頑張ってるよね。
のんさま隊長についてどこまでも!!
の気持ちは満々ですが体力的に無理かも…
でもコワイもの知らずよ(笑)

No title

わー!!
梅、綺麗ですね~♪
のんさまもキマってるぅ♡

次はランチですか~?
つづきも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
梅のお花キレイ~!
丁度満開のいい時期に訪れましたね^^
お天気も最高♪
のんさまも楽しそう~^^
ランチもお楽しみです☆

No title

旅行記楽しみにしていました!
お天気にも恵まれて良かったね~^^
ちゃんと写ってるか心配してる顔、たまらーん
ほんと心配してるっぽいしw
大丈夫!ちゃんと可愛く写ってるよーん
梅、見に行きたいなぁ~
良い香りが漂ってきそう!!
滝の裏側を見るなんて貴重な体験だね☆

No title

こんばんは^^
チョビへのお祝いメッセージを有難うございました☆

沢山の梅が艶やかですね♪
のんさま、花に負けてないところが流石です!
こちらはやっと今が梅の終わり頃なのに2月って!と驚いちゃいました~

滝の裏側へ行けるなんて楽しそう^^*
のんさまは微妙だったかな(* ´艸`)

続きも楽しみです♪

No title

こんばんはー♪

のんさま、今年初のご旅行いかがでしたか~♪
梅のきれいな時に行けて良かったね~♪
しだれ梅もきれいだけどやっぱりのんさまに目が行っちゃうよぉ♪

隊長についてたんけーんっ!
ヘタレでものんさま隊長についていきますヨ~♪

次はグルメ~? おいしいものいっぱい食べれたかな♪

No title

ぐんぐん進むのんさま
カッコイイなぁ♪
下が見える階段も平気なんですね
桜の季節に見る梅さんも
また新鮮な感じがして良いですね

No title

あっ 熱海の梅まつりだ~!!
ちょうどいい咲き具合ですね。
我が家も去年の春行ったのですが
咲きが遅くてちょっと残念な感じでしたが、入場料無料にしてくれました。
(それ喜ぶところかな~?)
滝の裏側の道、気になります。
探検気分で楽しそう~。
続きのランチも楽しみです!!

No title

梅のお茶。。。
くんくん良い香りだね~のんさまヾ(@°▽°@)ノ
こちらは今朝雪が降りました( ̄∇ ̄;)

No title

マイペース、いいじゃないですかー♪
私も3月の旅行記、まだ書いてません。。
近々書く予定です(笑)

梅まつり、咲き誇る梅とのんさまのコラボが
とてもいい感じです♪
次回はランチなんですね。
のんさま家はいつも美味しそうなものを召しあがってるので
とっても楽しみにしています♪

No title

お天気も良くて梅の花も満開♪キレイ〜〜♪
階段をのぼるのんさまも楽しそう〜
足取りがとっても軽いですね(*^^*)
梅の甘い香りの中で梅のお茶をいただくっていいですね♪
ランチも楽しみにしています(^^)/

No title

熱海の梅祭り♪♪
綺麗ですねー(*'▽'*)
しだれ梅、初めて見たかも(≧∇≦)b
のん様、テンションあげあげですね(@^▽^@)
ふりふりお尻が可愛いー(≧∇≦)b
ランチ♪楽しみです~\(^o^)/

No title

階段を登るお尻が可愛い♪

のんさま、ピンクの梅のお茶美味しかった??

って、飲んでないよね~(汗)
☆!

No title

梅も綺麗だけれど

階段を上る のんさまのお尻がかわいいなああ

ついつい見とれてしまいましたよ(o^^o)

No title

あらん~♪
のんさま 熱海にいったの~?
あたしまだ一回も熱海に行ったことがないの・・・
「熱海良いとこ一度はおいで~よっこいしょ~♪」
って宣伝してるよね?
え?知らない?? (≧∀≦๑)

ふふふ ランチ編~~!!!
あたしの大好きなコーナーだわっ♪
楽しみにしてるね♪

No title

満開の梅、キレイですね(⌒∇⌒)
今年は梅は見に行かなかったし、
桜も近所の桜は散り始めてます(・_・、)
お花って咲いてる期間が短いので、
一番綺麗な時に見に行くのって
難しいんですよね(^▽^;)

No title

梅がとってもきれいで、見ていて
わくわくしますね(*^_^*)
梅のお茶もおいしそうです♪
この前桜のお茶を飲んだの思い出しました。

No title

のん隊長!花は存分に楽しまれましたかな。
そこいらじゅう いい香りに包まれておりましたでしょう。
ん?隊長はびびりなのですか?
決してその滝に打たれようとはお考えめされますな。
何かあれば このわたしめがお守りいたす所存でございますゆえ安心してくださりませ。

No title

えっほえっほって全部自分のあんよで
のんさま頑張ったんですね~
偉いねヾ(@°▽°@)ノ

No title

お天気が良くってよかったです(*´ω`)
のん様の写真ばっちり写ってて癒やされました☆彡

また来ます(*´ω`*)

No title

熱海の梅まつりてって有名ですよね。
とっても綺麗ですね~

先日はお忙しいところポンにお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。
どっぷりとシニアになりましたが
いつまでも元気でいて欲しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

梅をバックに のんさま、いい笑顔(*^▽^*)

滝を裏側から見て、ひぃ~~っ てなっちゃってるけど
隊長、大丈夫ですかー!?(笑)
でもでも!私も こんなかわいい のん隊長と探検をしてみたいです( *´艸`)

No title

梅、満開だったんですね。
のん様、きれいな梅に
興奮したのかな?

いつもにも増して元気一杯~♪

可愛い♪

2月の末で もうそんな咲いてたんですね
こっちはまだ満開の所も多いです

ピンク色と一緒に写ってると 男の子なのですが
のんさまが 可愛すぎますよ^-^
ランチも楽しみにしてます♪

綺麗に梅が咲いてますね(*≧∀≦*)

桜が散ったのにまた寒くなり冬みたいな感じの今日この頃、梅の花がぴったりって感じ♪


今年初旅行が晴れて、今年も晴れ男で行けますね!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram