2015-03-31(Tue)

三つ子のタマシイ 百まで


こんにちは こんばんわ おはようございます。

最近 飲み物 を いただくたび ムセること が 多くなった
ノド が お年寄り な のんママ です。
※ 出川さん は ノド が 赤ちゃん らしい

さてさて… 前回 の 記事 で のんさま は あきっぽい と 書きましたが
そんな のんさま でも ずっと 仲良しさん な おともだち が。

まずは ごぞんじ らいおんさん。
のんさま の 大好き な シッポ は すでに しゃぶり切って しまいましたが。
※ しゃぶり切る って なんだ

IMG_2094.jpg

シッポ が なくなってからも
らいおんさん の もふもふ の やわらかい お毛毛 を ムシったり ちゅーちゅー したり
実 に マイペース かつ ジミ に 遊んでいます。

IMG_2096.jpg

しゃぶってます。

IMG_2099.jpg

しゃぶってますよ〜 お顔 見えないけど。
あっ お写真 向かって 右 が のんさま ですのでねっ ← 分かるわ

もうひとつ の 仲良しさん が イヌ の ぬいぐるみ。

DSC00456_20150331220601a8d.jpg

こちら のんさま お迎え時 に 買った ベッド に 付属してた もの。

ベッド は おトイレ と 化して 終了 だったけど ← あいや
ぬいぐるみ は 当時 から 大 の お気に入り。

DSC00081.jpg

そういやぁ クレート を サークル に 入れてたこと も あったんよなぁ…

目覚めると おもむろ に クレート に 飛び乗り
そこで ちっこ を タレ流す という のんさま の 暴挙 に より
撤去 を ヨギなく されたけど。

…と まぁ のんさま の 武勇伝 は ここまで に してっ。

こちら も マイペース かつ ジミ に
ひたすら ちゅーちゅー してます……… しかも シッポ部分のみっ。
ぶんぶん 振り回してること も ありますけどね。

DSC00458_20150331220558922.jpg

小さい頃から の お気に入り を ずっと 大事 に 使ってくれるって
一途 というか なんだか ほほえましい。

…な いっぽう で おもちゃ や ぬいぐるみ を 買っても すぐさま ほっぽらかされ
結局 同じ物 でしか 遊ばない ドライ な のんさま の 対応 に

今まで のんさま周辺機器 に つぎこんだ 金額 を 思い
涙 が 出ちゃう 女の子 だもん!な 日 も ある ママ でしたっ
最近 は おもちゃ 買わなくなったな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^
チョビへのお見舞いメッセージ有難うございました。
見た目はだいぶ元気復活なチョビです☆

パピっこのんさまだーーー(〃∇〃)
雰囲気が結構、違いますね♪
のんさま、寝起きでクレートに登頂するだけでもスゴイのに
そこからまさかのチーとは(* ´艸`)

No title

こんばんはー♪

のんさま、大好きなライオンさんとわんこさんのおもちゃ、今でもチューチュー大好きなのね♪
気に入ったものが一番っ!
うちも上の2チーは自分の好きなものでしか遊ばなくなりましたよぉ。
ちょっと寂しいけど…
なので、真っ黒になろうとかぴかぴしようと捨てられないです。

のんさまの大好きっこちゃん達はきれいに使ってますね~!
ちっぽの部分はかぴかぴかな♪
ちびのんさまも、すでにもふもふっ!かわゆいっ♪

No title

にゃるほど!のん様、さすが拘りのオトコですね(^^)b

No title

(。・・。)(。..。)ウン。ウン。。。

気に入ってもらえるだろうと親心o(*⌒―⌒*)o
なかなかワン▼o・ェ・o▼ワンも難しいですネッ・・

No title

こんばんは(*^-^*)

なかなか コメント&お返事ができずに
申し訳ございません(TT)
やっと和室も片付いてきて足の踏み場がでてきました(爆笑)
山口県に行くときは少ない荷物だったのに
帰ってくるときには倍以上になってました(^^;

のんさま、チューチュー遊んでいる姿も
寝ているお顔も可愛いですねi-80
エルフィも、小さい頃からあるオモチャが大好きで
そればっかりで遊んでいます(笑)i-237

No title

のんさまは物持ちがいい、実にエコなお子さんですね。
パピ時代からのわんこのぬいぐるみ、
きっとこれからも大事にし続けるんだろうなぁ。
クレート上でのおちっこ垂れ流し武勇伝には
思わず爆笑してしまいましたが。

最近おもちゃを買わなくなったのは、もんちゅちゅも同じです。
結局、お気に入りでしか遊んでくれない……。
もしかしてモフ族って、頑固???

No title

おはようございます。

のんさま、ライオンちゃん、すっと大事にしてるんですね。
お気に入りなんですね。
うちもお気に入りがありますね。
誕生日に買ってあげた同じくライオンちゃんは、
気に入ってずっとくわえてますよ。

No title

お気に入りがあるってステキなことがと思いますね
それがたとえしっぽがなくても
おヨダレのかほりがついていても
のんさまからすればお宝でしょう

ところで!水分をとるとむせる?
それはマズイ
気管支炎になる危険性がじゅうぶんございますので
笑いごとじゃすみませんよ(笑ってなんてい内科じゃなくて咽喉科だわw)

のんママ様 さぁ 今こそ、きんちゃくの

作製技術で

らいおんさん達の


シッポを


復活させるのです (o´・∀・`o)ニコッ♪

おもちゃ代が浮きます♪

No title

こうして大事に使ってくれてるおもちゃがあるのっていいですね!
そういえばのんさま よくちゅこちゅこやってるね~~(笑)

わー ちびのんさまカワイイ!!
クレートで寝てくれるのって憧れだなぁ。
え でものんさまそのクレートに飛び乗ったりおちっこしたりしたの?
のんさまにもそんな時があったんですね~~。
その頃ののんさまとずーっと一緒だったぬいぐるみちゃんと、ずっと仲良ししてね♪

No title

ですよねですよね~良かれと思って買ったものが、、、という・・・。
うちもカゴいっぱいになってしまったのでもう打ち止めにしました♪
のんさまもお決まりさんがいるからいいね~(*´▽`*)
妬けちゃうわっ♡
大事に大事にすすってね~(笑

No title

お邪魔します。
楽しそうな様子が伝わってきますね(*^_^*)
朝からとっても和みました・

No title

ライオンさんに お顔をうずめてる のんさまの遊び方、かわいい(*´ω`*)
ライオンさんにお顔をうずめてる のんさまに 私の顔をうずめたくなっちゃいます❤←ヘンタイ(;´∇`)

起きむけにクレートに飛び乗り チッコを垂れ流すとはっ!!
なんだか いつもは 可愛らしいのんさまの “男”な部分を知ってしまった感じ(笑)
高いお山とか崖の上に立って 世界を征服して高らかに笑ってるような???
↑私の脳内イメージです。よくわからないけど(笑)

No title

この子と決めたらっ(。-`ω´-)ン?
一途なのんさまですね
そしてやっぱり今もちゅーちゅー好き(*≧m≦*)
ほっそいの好きだよね♥

No title

こんにちは♪

大きなライオンさんですね。
小さいころはこのライオンさんよりも小さかったのでしょうねぇ。←意味、わかります?

しかしこのクレートに飛び乗ってチーとは、のんさまもやるねぇ。

No title

好きなおもちゃってとことん好きですよね♪
のんさまもひとつの物を大切に使うタイプなのかな?
クレートが我が家のと同じです☆
なんだかなんだか嬉しいなぁ~(*^。^*)

No title

のん様w~飽きっぽいんじゃないのね
一途なのね~~(๑>◡<๑)
好きなものはいつまでも
そうでないのw~ポイですね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃涙出ちゃうよね
使われなかったオモチャの代金
我が家では食べなかったカリカリ代

No title

こんにちは♪
のんさまはお気に入りを大切にしているのね^^
子供の頃から一緒のぬいぐるみ…すごいです!
幼少のかえたんは破壊魔だったのでぬいぐるみは30分で綿になってしまいましたもの。
パピー時代からのんさまかわいいね^^
起きたら飛び乗っておちっこ!元気でやんちゃなパピっこ時代をおくっていたのね^^

No title

のんさま、凝り性なのよぉ~
気に入ったらはなさないぃ~的な^^
シッポってなくなっちゃうよねぇ
やたらガジガジするのに調度いい。。。
それにしても、のんさまにそんな過去があったなんて(笑)
クレートの上(持ち手のとこ)って、おトイレみたいにへこんでるもんねぇ
間違えてもしょうがないっかぁ~
のんママさんが、間違えなくてよかったねぇ(^m^)プッ♪

No title

のんさまも大事にしているオモチャがあるのね。
いつまでも一緒がいいもんね。
のんアロマが一杯だし!

うちもいつも同じオモチャで遊んでますよ。
新し物好きでもないんですよね〜。
飼い主的には、あれも可愛いコレも可愛いで買ってきたりしてたけど、
最近買わなくなりましたね。
それはそれでチトさみしい。

No title

のんさま、物持ちがいい♪オモチャを大切に扱う子なんですね♪
お利口さんだぁぁ(*^^*)
うちにはおNewのオモチャを出すと即壊す子が1ワン(テン…笑)
壊されるたびに涙涙(苦笑)
シッポにちゅーちゅーするのんさま♡チビのんさま♡かわいい〜〜

No title

そうそう
新しいの買っても結局だよねぇ
まッうちはぬいぐるみ系は
さっくんがボロボロ綿出ししちゃうから
この頃買わないんだけどね^^

No title

のんさま、ホントに物持ちいいなぁ~
子供の頃からのおもちゃを大切につかっているだなんて
ウチから考えたらまるで奇跡でございますっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは^_^

のんさまの、お気に入りは長年の友なんですね!
ライオンさんや、ワンさんが親友^_^

実は凄く硬派な一途じゃないですか^_^

落ち着く、好きなオモチャあるんですよね!
我が家のチョコもパピー時からのお気に入りあります☆

No title

やっぱりお気に入りなおもちゃってありますよね♪

に、しても途中でバラされたノンさんの武勇伝(笑)
登ってチッコとは、天下とったぞー!みたいな??

のんさまの遊び方、ルゥもそんな感じで舐め舐めチュパチュパしてますが可愛いですよね♪
☆!

No title

のんさまのチューチュー可愛いね。

我が家には チューチューする子はいないですが

噛んでボロボロする子が3名おりますぅぅ★

No title

こんにちわ~ 
のん様 ライオン丸ちゃま、勝手に丸つけてスミマセン
ずーっと ラブラブなんですね~ 
だいすきだから同じおもちゃでって、私にはグッときちゃうことです~♥♡

ぱぴーちゃんのころののん様も 
あどけなさがとっても可愛いです( *^^)(*^^*)ッ! 
ほんどだぁ~ 脇にコロンしてますね^^!
お気に入りのおもちゃも、新しいおもちゃも、飼い主さんの愛情ですもの 
愛されて大事にされてるのん様です=*^-^*=

No title

今の人たちはナンでもカンでも新しいモノを欲しがり
飽きてはポイ飽きては捨てるだから
それを考えればのんさまはある意味一途なわけで男気感じます(爆)

No title

こんばんは〜
のんさま、お気に入りおもちゃがあるんですね〜
うちはこれぞお気に入り!というものがないんです。
一途に遊んでる姿はホント微笑ましい(*^^*)

プレゼント、遅くなってしまってごめんなさい。
そして、のんさまはいつもぬいぐるみ系で遊んでる気がする…
と思ったんですが、用意したものをそのまま送ってしまいました>_<
ごめんなさいm(_ _)m
お菓子はお口に合うといいな♪

No title

面白い武勇伝!
笑っちゃダメですけどね^^;

私も周辺機器はたくさん買ったけど~
郵送で届いたオモチャよりも
入ってたダンボール箱が大人気と言うね(T_T)

No title

あっ♪
らんおんさ~ん♪
この子を見るとのんさまだ♪って思います
そしてそしてパピーなのんさま可愛い~っ
ちっちゃい頃からお気に入りのおもちゃってありますよね
今ではすっかりおもちゃで遊ばなくなったうちの娘ですが
それでも時々思い出したように遊ぶのは
むか~しから持ってるおもちゃです

こんばんは

チューチューしてる顔がまた真剣ですね(笑)
そして なんだか寄り目にも見えて可愛いです

周辺機器(笑) わかりますわかります2回言います(笑)
どれだけ失敗して・・そしてまた おっ!と思って買ってしまう・・・
これは一種の病気だと思ってます!

No title

人間でもお気に入りってありますものね~。
でも考えようによっては安上がりでいいかも。

ライオンさんのおしっぽチューチューなんて
のんさま可愛いわ~

No title

こんばんは!
わたしも最近むせるようになってきたの~
喉が年寄りに...ちょっと納得w
クレート上でのおちっこ垂れ流し、のんさまやりますね!
どういう考えがあってやったんだろう?
かなり気になる(*´艸`*)
うち、おもちゃを買う回数極端に減っちゃった~
のんさま、好きなものには一途だよね!
お出かけ先でも、ずっとママを見つめる姿が印象的だもん☆

No title

見向きもしないおもちゃもあれば
ずっと遊び続けるおもちゃもありますネ。
亡くなったるういも
我が家に迎えた時に一緒に来たきりんさんと
生涯大の仲良しでしたよぉ~(^^♪
きりんさんは今は私の宝物です。

No title

のんさま、一途なんですね♪
そして、しっぽ大好きっ子なのね(^▽^;)
確かに、同じ物で遊んでくれるのは嬉しいですね~!
買い換えなくてもずっと遊べるように、
加減しながら遊んでるのかも(^^)

No title

のん様のお気に入りはライオンさんなんですね(≧∇≦)b
地味にちゅーちゅーする姿が可愛すぎです\(^o^)/
ちびのん様♪かわいいな~(*'▽'*)
クレートの上での
ちっこ♪
のんママさんの叫び声が聞こえそうです(≧∇≦)b

No title

チビのんさま なんて かわいいのぉ~~!!
あの上に 乗っかって チーーしたの!?
想像するだけで 笑えるわ~♪
昔から やることが 可愛かったのね☆彡

うんうん、大事なものは ながーーく大事にするけれど、見向きもされないものとかも あるよね・・・
うちも 新品同様のもの いっぱいあるよ(-"-)
ほんと のんさま や ハルが 「これが欲しい!」って 指さしてくれたら 無駄な・・・あいや 効率よく おかいもの 出来るのにねっ。



ブログ6周年にあたたかいコメント ありがとうございます!!
なにげに のんママさんは もっとも古いオトモダチのひとり と なりました♪
ながく お付き合いしていただいて 嬉しく思っています!!
これからも よろしくお願いします~~☆彡

No title

おっはよ~んヽ(^。^)ノ

ちびのんさま、今と変わらず羨ましい限り。

恥ずかしながら、ぬいぐるみをチュッチュする子は
ジェイリーが初めてで、私、うちの子だけかと思ってたの。

でも案外多いってことを最近知ったのよ。
そんな時のこの記事で、あららら、ここにもいらっしゃると。

しかし、のんさま6年経ってもきれいなままだわ。
のんママのお手入れと保管がよろしいのね~。
我が家のチュチュは2個目です、ちなみに3歳!

No title

ベビちゃんの時のぬいぐるみがご健在なんて
のんさま大事に大事に
ちゅぱちゅぱしてるんですねo(〃^▽^〃)o
うちなんて瞬殺大王がいるので大変です( ̄∇ ̄;)

No title

のんさまの大事なおもちゃはライオンさんと犬のぬいぐるみさんなんですね♪
犬のぬいぐるみさんは、小さい時から一緒だから、やっぱり愛着があるんでしょうね( *´艸`)
細いとこちゅーちゅーの、のんさま、ほんと可愛いなぁ^m^
これからも大事にしてあげてね(*^^*)

No title

私の友人の家の ちわぷーも

一つだけお気に入りがあって

そのお気に入りを洗うと
ずうっと見上げて
乾くのを待っているそうですよ。(o^^o)

No title

ルゥも、おもちゃはお馴染の二つでいいみたいで、のんさまと同じだ♪

もう、買わなーい!!
☆!

No title

パピー時代からの親友は永遠よ!
私たちも学生時代の友人は男女とも
いろいろ変化してもずーーと仲良しと一緒かも(笑)
うちのお姉にゃんもちびっ子時代の親友は
妹にゃんにも貸してあげませんことよ。
うふふ♪青春の思い出なのかも~。

No title

あっ!本当だ!
のんさまのチューチュー♪
みくたんと一緒だ~♪
年季が入ってくると味も変化してきて美味しいのかな?
のんさまの武勇伝を、わざわざ想像してしまいました!
お姿まで「笑」
正に武勇伝だと思います☆
りんにお誕生日祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しいでした(*^^*)

No title

小さいころのお気に入り 今でも大事なんですね^^
あっ ちびっこのんさまだぁ
クレートに登ってちっこだなんて
可愛すぎて笑っちゃいました~
風太はクレートの練習を失敗しちゃって
絶対に入ってくれません( ̄▽ ̄;)
うんうん 我が家もおもちゃは買わなくなったかも
お気に入り以外は遊ばないので 張り合いがない(^_^;)

No title

ベビッ子のんさま可愛い~ヾ(@°▽°@)ノ
その横にはお気に入りちゃんが♪
おさななじみですね~(*≧m≦*)

No title

ママさんは、このお気に入りのおもちゃがホントにボロボロになっちゃったらどうしますか??

ルゥのお気に入りがかなりボロボロで・・・探しても無いし、困ったなぁ~

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram