2015-03-28(Sat)

熱しやすく あきっぽい


3月某日 お天気 あめ。
お外 に 行かれず おうち で うろうろ 退屈そうな のんさま。
※ “ 某日 ” が かーーなり前 で あること は 言うまでも ないっ

DSC00434.jpg

ほいじゃぁ いっちょ ウデまくりママ ( はりきりすぎ ) が
お相手 を して さしあげましょうぞ。

れっつ ひっぱりっこ!

DSC00437.jpg

激弱。

ん… コホンっ… でっ ではでは 気 を 取り直しまして…
れっつ 投げっこ!!!

DSC00445_20150328205254483.jpg

のんさま おかおっっ。

ひとしきり ママ と やりあった後
ぬいぐるみ を 持って 向かう先 は もちろん かまくらハウス。

DSC00447_2015032820524309d.jpg

ここで ちゅぱちゅぱ するのが 好きなんだよね…… じみ。

DSC00449.jpg

〜〜〜 30秒経過 〜〜〜

DSC00453_20150328205241053.jpg

あきるの はやっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

のんさま、ママに遊んでもらって良かったね~♪
かまくらハウスに持ち込んでちゅぱちゅぱ♪
のんさま、飽きっぽい?
うちのは結構しつこいですよ~^^;

明日はまたお天気悪そうだから、
ひまひまのんさまになっちゃうかな?
またママと遊んでもらおうねー!

No title

こんばんわ
あらら~
のんさま~
もう少し遊びましょ~~

これは何種類も用意で
入れ替わりで出さなきゃですね・・・( ̄∇ ̄;)

No title

こんばんは♪

いやいや30秒遊べば十分でしょう。
LEVINなんて瞬間で終わることがありますからぁ・・・。(涙)

No title

のんさま随分飽きっぽいんだ^^;
でもママさんと遊ぶのが一番だねっ^^

No title

のんさま、もう次のお遊びをご所望でしょうか(^m^)
のんママさま、ファイトです(^^)b

No title

雨の日 ママも居るしo(*⌒―⌒*)o

遊んでもらえて良いd(*^ω^*)ネッ
30秒(^―^* )フフいろいろな遊びが出来るね♪

のんさまは、気持ちを切り替えるのが

上手

とも

言える ・・・ ← 褒め言葉

No title

のんさまったら30秒しかめでてwあげなかったの
そんな殺生な(。´Д⊂)
え?もっとほかにイイことがあった?
わ~んイヤンえっち(←コレコレ)

お天気が悪いとおんもに出られなくて欲求不満にならない
のんさまはエライ
だんだん話しがアッチ方面に行きそうな予感なので
おなごりおしいですが
チャラバ(ノД`)・゜・。

No title

のんさま飽きるのが早いのね
ちょこらはけっこうしつこく
ちゅぱちゅあぱしてます
だからぬいぐるみがべとべと"(-""-)"
得意げだね(*^▽^*)飽きたお顔が

No title

こんにちは。

あはは。
うちも同じような行動です。
ひっぱりっこ大好きです。
そのあとチュパチュパしてます。
のんさま、遊んでもらって良かったですね〜。

No title

のん様ったらすぐに飽きちゃったのね
でも言えないw~
風もすぐに飽きちゃうから~~

のん様大好きなしっぽは(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュしないの~~

No title

のんさまの動きがくるくる変わっていく~~。
猛獣みたいにンガーって遊んでたかと思うと
今度はにゃんこさんみたいにちゅぱちゅぱしたり...
でも何気に「あきたー」の退屈そうなお顔が私の好みかも♪
やっぱり可愛いなーのんさま!!

No title

こんにちは♪
ワンコあるあるですね!
かえたんにもあるある♪
のんママさんに遊んでもらえたことが嬉しい日だったのでしょうね^^
もうあきたのお顔がもっと遊ぼうよママ!に見えなくも無い私です^^

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、楽しく遊んでると思ったら・・
飽きるの早いですね~

かまくらハウスは、お気に入りの場所♪
ココは飽きないのかなぁ~(^^)

お顔が怖いぞ、のんさま~~☆

No title

もうあきた~のお顔が可愛すぎ!!★

No title

こんにちわ
のんさま ママさんと遊んでもらうのが
すっごく楽しそうですね=*^-^*=

ヌイグルミもかまくらハウスへ運んでみたけど
でも、きょうは
ままさんと一緒に遊べる方がイイ~って
ほっぽって^^ 出てきたのかにゃと思います♪
のん様のママさんへの遊ぼう目線♥♡ 
かんじちゃいました~ ( *^^)(*^^*)ッ!

No title

違うものをご所望でしょうか?
のんさまさま。
でもきっと何か思うところがあってもう次のっなんでしょうね~
うちも急にスイッチが切れたように違うのにうつります(笑

あはは

30秒ですか(笑)
うちは9歳くらいから おもちゃは興味なくなりました
でもなぜか・・洗濯物干しのうっかり落とした靴下は盗みます
が・・・30秒くらいでほったらかします(笑)

まだまだのんさまは若いもんなぁぁぁ
可愛いなぁぁぁ^-^

No title

のんさま飽きるのはやっ
でもうちの娘も早いです
珍しくボールに興味持ってる♪と投げたら
くんくんしに行ってそのまま…
結局あたしが片付けに取りに行くはめに(^_^;)

No title

のんさまの、お顔の変化球が見れた。。
こんなお顔もあるんですね。
チュッパチュッパのむきになってるお顔がいいかも(^.^)
飽きてしまって何時もの可愛いお顔に戻るのですね♪

No title

のんさま、ちゃんと かまくらハウス に 持って帰るってところが 可愛いよね~~♪
ハルには そういう場所がないから いろいろ 床に放置・・・です(-"-)

遊んでるときの 必死なお顔と、あきちゃったお顔 の ギャップ が 可笑しいね☆彡

No title

30秒で飽きちゃうの??!!!

ファビは2分は遊んでますよ(笑)
☆!

No title

30秒かぁ(爆)

僕がのんさまを好きなのは自分と性格がにているからかも(笑)

No title

しょっしょんな…
のん様、たった30秒なんて(;゚д゚)
もぅちょい遊んで下さい(^o^;

のんママさん、のん様がかまくらハウスに
入る瞬間のお写真、めっちゃめちゃかわいーです♪
ナイスなショット(≧∇≦)b

No title

三月某日の雨って…最初昨日かと…(笑)
時空なんてのんさまとミッキーには関係ないってことね!(^^)!

のんさま飽きっぽいんだ。いいなぁ♪
うちの妹にゃんはこっちが勘弁してください
っていってもキラキラのどんぐり眼で
お遊びを要求してきますよ^_^;
ポーンって思いっきり投げてもワクワク
もってこいのエンドレスわ疲れるよ~。

No title

かまくらハウスにたくさん隠し持ってそうだよね(* ̄m ̄)プッ
しかしわんこ飽きるの早いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
中にはめっちゃ粘っこいのもいますが。。。
我が家結構確率高いです( ̄∇ ̄;)

No title

ウチのはもういちど遊び始めるとエンドレスなので…
ちょっとは飽きてほしいって思うくらい。(笑)
ちゅぱちゅぱ、すぐに飽きちゃった?(。゜ー゜)σ

のんさま、あきっぽ(笑)

季節の変わり目はあきっぽな性格になりやすいんですよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

のんさま、一番はママと遊ぶことだもんね^^
かまくらハウスに行ったはいいが寂しくなっちゃってたり!?
うんがー、のお顔、けっこう好きです☆w

No title

のんさま、ママさんに遊んでもらったんだね♪
引っ張りっこに投げっこ
そして至福のちゅーちゅータイム(*^^*)
雨の日でもママさんと楽しく遊べて・・・・って
え?最後は30秒だったのね・・・(;^ω^)
お天気、早く回復してほしいねっ
3月某日・・・・うちも今ごろにひな祭りの記事をアップです・・・(;^ω^)

No title

雨の日は嫌だよね~。
ママさんに遊んでもらって良かったね(^^

でものんさま飽きるの早すぎない?

No title

(≧◇≦)あははっ!!!
のんさまったら30秒??
熱しやすくて冷めやすいタイプねっ☆
おばちゃんも飽きるの早いのっ!!!
すごく似てるねっ(゚m゚*)プッ
気が合いそうだわっ♡

No title

また、明日~♪

☆!

No title

あはははは。

はやいなーーー

もう飽きちゃったの?(o^^o)

No title

かまくらBEDがのんさまの秘密基地なのかな?
ちゅぱちゅぱは一番安心する場所で(*≧m≦*)

No title

あははっ…
のんさま、飽きっぽいんだっ(笑)
最後の写真、次の遊びを催促してるような?!
ママさん何個かオモチャストックしとかなきゃですね(^^;;

No title

時間をかけてゲットした割には飽きるのが早い!!

次の選手は誰かな??
あきたお顔も、可愛くて好き~♪
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram