2015-03-25(Wed)

スロースターター


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。

さてさて… 前回の記事 で
『 のんさま は その気 に なれば 走る の 速い 』 と 書きました が
決して 運動神経 が 良いわけ では ござーませんです 残念なこと に。

アジ や ボール や フリスビー には まったく 興味なしっ。
ただ 単純 に だーーーーーっしゅ!!! してるのが 好きみたい。

道具 を 使う 競技 が 苦手 な ママ に 似たのか…
こんなとこ まで 飼い主 に 似る必要 は ないんだけども。

…とは言え のんさま は
エンジン が かかるまで ちょいちょい 時間 が かかる ようで…

DSC014300.jpg

のんさま はしってぇ〜

DSC014311.jpg

ドッグラン だよ〜 D・O・G・R・U・N!!

DSC014322.jpg

って ランする前 から お水 て!
歌う前 に おノド を うるおす アーティスト かっ ← わかりづらい

DSC014333.jpg

のんさま が エンジン全開 に なる頃 には
のんさま を ランさせようと あおりまくってた ママ は すでに へとへと。

この後 恒例 の 『 帰りたくない病 』 を 発症し ラン中 を 逃げ回る のんさま。
初老なうえ に コシ に バクダン を 抱える ママ が つかまえるのは 至難のワザ です。

のんさま捕獲要因 を 大募集 したい。
若くて 体力 と 瞬発力 に 自信 の ある方 男女問わず お待ちしておりますっ!!!
※ ウソっこ ですよんっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ
ワンちゃんとの暮らしが夢だった私からすると
一緒にドッグランに行ってみたい気持ちでいっぱいです
なので、のんさま!こんど是非(笑)

No title

我が子ものんさまと一緒でアジや
フリスビーなど全く興味を持たない
です(^_^;)

のんさま、走る前にしっかり水分補給
なんて流石ですね!

確かにランで捕獲しようとすると
捕まえられずに苦戦しちゃう時
ありますよね^m^

No title

走る前水を飲むなんて
のんさまやる気満々!

ワンコって案外すばしっこいから
捕まえるのが大変な時あります。

No title

のんさま、走る前から飲んで
それからダッシュ
ドッグランが好きなんだ
帰りたがらないなんて
ちょこらなんて他のワンコ苦手だから
すぐ帰りたくなるか
ボールでわが身だけ見ているかどっちか"(-""-)"

No title

わぁ~!!!
のんさまがランに居るぅぅぅ~~
のんさまがもしランに居たらテンション上がるだろうなぁ~☆

のんさまダーーッシュ!!!
可愛くて困ってしまいますぞ!!(≧▽≦)彡

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 条件無視して

捕獲係りさんしたいヾ(*′∀`)ノ
元気にダッシュ≡≡ヘ(* ・x・)ノ
追い掛けたいな~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

のんさま、走る前にお水飲んで、
お腹ちゃぽちゃぽしない?(≧m≦)
スロースターターだと、こっちが疲れた頃に
超元気になるんですよね~(^▽^;)
うちにもいるのでお気持ちが良く分かります。

No title

ハイHAIはい!
若くはないけど元格闘技系でレースも参戦していたので
体力 と 瞬発力 に 自信あります!
是非のんさ捕獲要因にくわえていただきたい(笑)
そしてのんさまをラブアタックした~~い(爆)

No title

スロースターターなのんさま、
まさか走る前にお水を飲むとは……!!
のんさまをその気にさせるために煽りまくるのんママさま、
ようやくエンジンがかかってニコニコののんさま。
このタイムラグが何とも(笑)。

のんさま捕獲要因、立候補したい!!
けど、いつもどんくさポメラニアンしか相手にしてないからなぁ。
すばしっこいのんさまに翻弄されそうです。

No title

おはようございます。

のんさま、走るの早いんですかね。
うちもボールやフリスビーには全く興味ないです。
ダッシュして走る事もあんまりないですよ。

No title

よし。
雀をつかまえるみたいに
ワナをはろうよ。

餌をおいて。
籠で捕獲。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

No title

運動のまえに水分を摂る
それ、のんさま正解ですね^^
じゃないと脱水機じゃないw脱水症になるでしょ
わたしはトレのまえにひとくち飲みますね(お水)
のんさまを追っかけてハーハーなのはもしかしてー!
脱水症の初期症状かもですのでご注意アレ~!!

No title

最後のお写真めっちゃ楽しそう(*≧m≦*)
何事も準備は大事ですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お水飲んで辺りを探索。。。
アップだよねアップo(〃^▽^〃)o

No title

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ランするまでにママさんが疲れちゃうんだね
そしてその後捕まえるのでまたへとへとですか
ドックランはなかなか大変なとこなんですね

No title

こんにちは♪
のんさまはゆっくりスタートなのね^^
でも元気いっぱい走り回れるのはまだまだ若い証拠♪
ボールやフリスビーにも興味がないのね・・・(どちらも落下してから取るかえたんですが大好きです)。

かえたんは全開で進んでいってばたんきゅ~するタイプ(笑)でも運動神経通っていないからぽてぽて走るので簡単に掴まります^^;

No title

あれっ、千倉に行かれたんですか?

のんさまはエンジン掛かるだけいいかも~
ウィルは掛からずの時もあります(笑)

あっ、そうそうのんさまはおやつとかには釣られないんですか、釣られてくれれば捕獲しやすいかなと(笑)

No title

ドッグランで楽しそうなのんさま可愛いです♡
お水もたくさん飲んだり・・・
なんだか、ドッグランを他のワンちゃん以上に楽しんでいそうですね(笑)

私でよければワンちゃん大好きなのでのんさま捕獲係(笑)やりますよw
ドッグランいくらでも付き合わさせていただきます、のんさま(^^*

No title

のん様がダアーしてるー(≧∇≦)b
偵察も済んでお水も飲んで準備バッチリで
いざ♪ってときは
のんママさんがお疲れさまなんて…(^o^;
のん様、捕獲要因♪
立候補しまーす(@^▽^@)
あっ…若くなかった…

ドッグラン会場には

いろんな

方々(犬達)の

マーキングがあるのでしょうね~


確認してから レッツ ゴー ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

No title

ウォーミングアップは入念に!って感じかも~
のんダッシュする姿はとても楽しそう!
確保するとき、確かに大変かもね^^

No title

のん様 エンジンがかかると なかなか捕まえるのが難しいのね。

我が家にも降りますわよ><★

No title

のん様の 
お道具なしで ダーッと走るのが好きって 
すごく分かりますm(^^)m
シンプルにダーッシュをするって、楽しそうですね♪

のん様は高貴なワンちゃんなのですから
スタートの「時」は のんさまルールになるんですのよね( *^^)(*^^*)ッ!
のん様のダーッシュの笑顔 今日も最高です=*^-^*=

No title

まず、のんさまのクンクンしてるお尻がツボ!!

そしてガブガブとワイルドな飲みっぷり♪
一度ビールでもご一緒に(笑)

ダーッって猪木??

☆!

No title

のんさま捕獲要因、はいはい〜(^^)/
若くないけど体力には自信あります(笑)
最後の写真、のんさま♡めっちゃ楽しそう〜〜♪
くんくん、ふんふん、ガブガブ、マイペースのんさま可愛い♪

No title

あぁ、わかるわかる…
気が乗らないときは、自分で出入り口の前にスタンバイして
「帰るアピール」するんだけど、
帰りたくないオーラの出てる日は、のんさまと一緒だよー。
あ、ちなみに私にも捕獲要因は無理だけどっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさまダーーーシュ☆
とっても嬉しそうで良いお顔ですね!(^^)!
アジや ボール や フリスビー には 興味ないとは
なんだか意外だわ。
ぬいぐるみちゅぱちゅぱのほうがいいのかな?
年齢は大人だけど少年の心永遠なのね♪

No title

こんばんは♪

LEVINは一度しかドッグランへ行ったことがないけれど、中にいるお客さま(人間)一人ひとりにご挨拶してまわっていました。
のんさまとは違う意味でドッグランの使い方、間違っていますよねぇ・・・。

走ってるぅぅう

うちはまったく ランでは走りません・・・
ワンも苦手なので 小さい頃から散歩しても
老犬の様な動き(笑)

かわいいなぁぁ こんな笑って走るのんさま♪
あっ!ママさん初老は 私も同じです(笑)
お互い身体に無理のない様に ワンと遊びましょう^-^

No title

こんばんはー♪

あはは♪のんさま、エンジンがかかるのに時間がかかるのねー♪
でも、ちゃんとかかるんだからいいよねぇ♪
かりんはいつまでもかからず…って言う事も多々・・・

走る前からお水・・・ママさんの歌手のたとえが面白いです♪

せっかく楽しくなってきたんだから、帰りたくない~の逃亡かな♪
捕獲要員・・・私もこまりに欲しいですよぉ^^;

No title

のんさまもスロースターターですか
うちもなんですよ~
ランに行っても最後までエンジンかからず
クンクン隊で帰ってくることも(^_^;)
ちなみにうちはリード見せると飛んで戻ってきます(笑)

No title

歌う前に喉を潤すアーティスト♪いる!いる!
のんさまはアーティストのつもりかも(*^^*)
溜め込んでから全力を出すアーティスト♪
のんさまもですね!
捕獲要員は、どれも当てはまりません。。
うそっこで良かった~

No title

あははっ
ハルも アジリティーなんて まったく 無視するし ボール遊びもしないから、言いたいことは よーく 分かるよ~~♪
帰りたくない時に ドッグラン で 捕獲するのって ほんっと 大変ですよね・・・(-"-)
捕獲されまい!!とする あの力を ぜひ 別のことに活かしてほしい と よく思うよ(笑)

のんさまとドッグラン、いっしょに行ってみたいな~~♪

No title

うふふ、年寄りで体力にも瞬発力にも自信ないけれど、
のんさま捕獲してみたいっ!!

No title

あはは...のんさまはおっとりさんなのね~~。
ゆっくりスタート、でもエンジンがかかると止まらない~~。
マリオカートのドンキーコングみたいだなっ。(例えがなんですが)笑
のんさま捕獲要因と一緒にマカロン捕獲要因も募集して頂きたいです~~!!

No title

エンジンかかるの遅いと帰るころにテンションあがってきて
『帰りたくない』になるんですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
そんな時は『のんダッシュ』炸裂ですね(*≧m≦*)

No title

お水を飲んで喉を潤して・・・歌ってくれるとか???

ランランするまでにちょっと時間はかかるけど
今度は帰りたくなくなっちゃうのね♪

って事はランは好き♪
☆!

No title

マイペースなのんさまなのですね
遊び心に火がつくともう夢中なご様子。
走っているのんさま、上機嫌なのが伝わってきます。
いつでものんさまを捕まえにいきますよ
お声かけ下さい。
埼玉より

No title

のんさま、スロースターターそしてマイペース^m^
うちのちろるも同じですよ~
のんさまは帰りたくない病も出ちゃうんですね
ママさんとの追いかけっこを楽しんでいるのかな~( *´艸`)



No title

なるほど~
のんさまは自分のペースでドッグランを楽しんでいるわけですね~
これはママさんの体力がもちませんよね・・・(^^;
うちも、お散歩では最初はくんくん重視でのらりくらりなのですが、
中盤以降は私を置いていく勢いの速足(というか駆け足)状態になって、
出勤前の私をバテバテにさせてくれます(笑)

No title

小さなチワワでも本気で走ると速いです!!!
のんさまも本気だしたら追いつけなさそう~

☆!

No title

スィーニィの3歳の誕生日に
早速のお祝いコメントありがとう!
とっても嬉しかったです♪

スィーニィにとって一番最初のわんこのお友達が
のんさまでした(^^♪
あれからたくさんのお友達が出来ました。

これからもどうぞうちの子共々
宜しくね。

のんさま♪
とっても可愛くておちゃめさんですね~
たまに「家政婦は見た」のまね事で
覗かせて頂いてま~す( ̄∀ ̄)ヘヘ
ポメちゃんはお友達がいるので親近感~(*^o^*)

のんさま確保希望ですか~?
ムリムリ~ぶっ倒れて起き上がれなくなる~(笑)
また遊びに伺いますね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram