2015-03-19(Thu)

ほっかむり


のんさま が お世話 に なってる サロン にも 経費削減 の 波 が やってまいりました。
毎月 の バンダナサービス が 2月 で 終わってしまった… と。

んがっ!

IMG_2006.jpg

トリミング を 終えた のんさま の おムネ には ちゃっかり バンダナ が…
在庫ある限り で 終了 って こと なのかな??

のんさま は お毛毛 の カット は お願い していないので
バンダナ が なくなっちゃうと ますます 変化 が 見られなく なっちゃうなぁ。

まぁ おシリ は がっつり モモ に していただいてますけどね。

IMG_2015.jpg

うっふ〜 すりすり したく なっちゃうわ ← キモい

IMG_2016.jpg

いいじゃん 減るもん でも なしっ。

次回 は おそらく バンダナなしバージョン に なっちゃうと 思われ
お友達 の まめすけくん を マネっこ して ほっかむり に 挑戦してみよっか。

IMG_2018.jpg

うぅん… なんか ちがう…
まめすけくん みたく じょうず に ほっかむり できてない。

ささっ のんさまっ。
似合う 似合わない は さておいて はりきって おかたし お願いねっ。

IMG_2019.jpg

だっ だめだ こら…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あっら~~
バンダナサービス なくなっちゃうの~(T_T)/~~~
こういう サービス も 他のお店 との 比較対象 に なるのにねっ。
そいえば こないだ ハルが行った しゃんぷー屋さん、2年ぶりに行ったとこなんだけど おりぼん も 何にも 付けてくれなかったな・・・。
たしかに カット しない うちの子たち は 写真だけじゃー手触り 良くなったのよ!!って言っても 伝わらないしね(笑)

じゃーこれからは 毎回 のんさま の 桃オチリ 見せてもらおうかな~~♪

No title

こんばんはー♪

あらま~、かっこいいバンダナ姿が見れなくなっちゃうかも?
サロンも経費削減なんですね…
のんさまのおちり、ママさんじゃなくてもすりすりもふもふしてみたくなっちゃう♪
やっぱり毛量があるのんさまならではの桃尻~!
うちの3チーはま~ったくトリミングいっても変化がわからないですよ^^;

ほっかむりのんさま、お片付けのお掃除頑張って~!

No title

のんさまのトリミング後といえば、バンダナ着けて可愛い~~って感じだったのに
経費削減の折、少しずつ削られちゃうんですねー。さみしー。
でもマカロンの行ってる所はバンダナもおリボンもオプション(¥100~300)なんですよ。^^;
最初からいらないって人にはいいかもしれませんけどね。

のんさま、最後(かもしれない)のバンダナで遊ばれちゃった~~。
ほっかむりして、ますますお顔がちっちゃくて可愛い!!
働き者ののんさまって感じです♪

No title

わお♪もっちりおちりも、ほっかむりも、とっても愛らしいのんさまですね(^^)b
バンダナ終了とは残念ですね~

No title

(-o-*)ネー。。なのに何故株価が上がっている??

バンダナ!ワンポイントで可愛いのに・・
ほっかむり にも使えます☆⌒( *^-゚)bネッ!!
楽しいアイテム無くなるの寂しいですね(´-ω-`)フ~

No title

バンダナサービスが無くなって
しまったんですね・・・。
サロンも経費削減で大変
なんでしょうね。

のんさまの桃尻無茶苦茶可愛い(*^_^*)
フワフワで触ったら凄く気持ち
良いんだろうな~♪



No title

こんにちは。

バンダナのサービス、なくなるんですか。
それは残念ですね。
こういうのがちょっと嬉しかったりするんですけどね。
ほっかむり、のんさま似合ってますね〜。
可愛い♪

No title

のんさま~
シャンプーお疲れちゃ~ん♪

あら?
サービスもんが無くなるのは辛いね(T_T)

ふふふ♡
ほっかむり可愛いっ♡
まめすけくんのほっかむりも超可愛いけど
のんさまも抜群に似合ってるよ♡

No title

さわやかブルーのバンダナ
お似合いですよ
でも、ほっかむりはww
ダメよダメダメ(;゚∇゚)_
覆面もダメよ(以下、省略)

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ほっかぶりのん様も~可愛い
きもくないきもくない
そのおちり黒ネコもすりすり(変態さんの仲間入り)したいw~

No title

マッチ売りの少女か
青頭巾ちゃん^^
メルヘンょ~~~

バンダナ系ダジャレを一つ・・・

あぁ・・・

経費削減の波が来た


次は、

『バンダナ』サービスが無くなる(番だな)!w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

No title

のんさまほっかむr。。。じゃなくて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
バンダナ似合ってますよ♪
経費削減がバンダナにお及んじゃいましたか
トリミング行った証みたいな感じですよね
我が家にはリボンもバンダナもしてもらえない
ミカンがいますが(*≧m≦*)

No title

こんにちは のんままさん
キレイな空色バンダナで終了なのですか
残念ですね。

まるまるぷりぷりっの
ふわふわおちりが可愛いーー

No title

のんさまにとってはなくなって嬉しい??
うちの子なら嬉しいと思います(笑)

モモなお尻から!!!!好きすき♪
私もスリスリさせて~♪

☆!

No title

トリミングお疲れ様~!
バンダナのサービス終了しちゃうのか><
いざなくなると思うとちょっとショックだよね
のんさまのお尻、かわいいな~~
ほっかむりも上手だね(*´艸`*)
分かってはいても、顔が小さい!
ポメあるあるだよねww

No title

バンダナサービスがなくなっちゃうなんて
それはかなり淋しいですよねぇ。
経費削減の波、きびしー。

ももなおチリも、ほっかむりも
かわいくてよ~、のんさま(。゜ー゜)σ

No title

バンダナのサービスが無くなるんですね。

ほっかむり 可愛いよ★

No title

いやいや、のんさまも立派なホッカムラーですよ~♪
まめすけはね、、やる気出し過ぎなだけですから(^_^;)

バンダナサービスが無くなっちゃうのですか~?
我が家もいい加減バンダナが溜まってきちゃって。。
皆さん、バンダナ付けて貰ってその後どうしてるのかしらと
気になっておりますぅ^_^;

No title

こんにちわ
わ、そういう方針に変わっちゃうんですか・・・(’▽‘;;
トリミングのあとのおニューバンダナで決めポーズ
楽しみだったのにです~^^!

ウププε= (*^o^*)
ほっかむりなのん様もかわいいですね~~ 
ほっかむりでもなんでも のん様の気品は揺るぎません =*^-^*=

No title

まめすけくんのほっかむりもみてきました~(≧▽≦)
かわいかったですね~!!
ブラタンちゃんだから映えますね~!
でものんさまの切ないお顔ほっかむりもとっても素敵ですよ~(*´ω`*)

No title

いいあいいな

うちも 後ろはもも肉みたいなかっとに。

それもねえ。
もうなつかしいことになりつつあるわ。

毛がない。。。

No title

オーーーッ!
ほっかむり癒されますぅー(はーと)
ってか
のんさまがあざらしに見えてしまう(爆)

あはは

ほっかむり♪
すると のんさま顔ちっさ!(笑)

トリミング後の バンダナがなぜか嬉しい感じしますよねぇ
ま・・・その後 すぐにアムアムしてヨダレついて・・・
うちの場合は捨てちゃいますが(笑)

No title

あらら…
バンダナサービスなくなっちゃうのは辛いですね
うちお願いしてるところは微妙に値上がりしました
ほっかむり姿ののんさま
マッチ売りの少女みたいで好きです
次はぜひ赤でお願いします(*^▽^*)

No title

うちは、バンダナの小さいのだから
ほっかむり出来ないです。
うん!まめすけ君は、ほっかむり王子ですね!
のんさまも、ほっかむり王子様ですよ(*^^*)
桃尻が萌えです。。

ほっかむり可愛いです(*^▽^*)

うちのシロポンにもやってみよう♪

No title

コギちゃんばりののんさまの桃尻も
良いですね(*≧m≦*)

No title

残念ですね~(><)
景気はゆるやかに上向きだの、春闘で久々にベアだのという話は聞こえてきますが、
実際の身の回りはモノの値段が高くなってるわ、経費削減だわと、ほとんど実感がない状態ですよね(^^;
でも、のんさまのふわふわピーチを見ていたら、そんなことも忘れて平和な気持ちになれます♪

No title

のん様のもも尻~(≧∇≦)b
私もムギュとしたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほっかむりもかわいーですー(≧∇≦)b

No title

お掃除オバサン風な被り方・うけちゃうわぁ~♪

横からの方が赤ずきんちゃんッぽいね♪

のんさまのお尻ってマジマジ見たの初めてかも!!!
たびたびヨロシクお願いしますっ♪
☆!

No title

どこも経費削減で大変なんでしょうか。
でもバンダナがなくなるのは
寂しいですね~。

No title

お尻の色合いが、ファビに似てるなぁ・・・なんて思っちゃいました♪
☆!

バンダナサービス終了ですか( ゜o゜)

トリミング後のバンダナ姿、楽しみにしてたんですが(*_*)

残念(*_*)

ほっかむり、可愛いですね!

ほっかむりって、懐かしい感じがします(*≧∀≦*)

きゃー ほっかむりのんさまカワイイーー!(*≧∀≦*)
おちりも モフモフした~~~い!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram