2015-03-16(Mon)

1ヶ月遅れ で バレンタイン


モテない男 の 哀しきバレンタイン から 1ヶ月。
世の中 は ときめく 男子 の ホワイトデー を むかえておりました。

そんな よき日 に…

IMG_2021.jpg

やっとこさ バレンタイン の クッキー を いただけた のんさま。
なんのこたない ママ が あげ忘れてたんですな… ぬほほほほ ← 笑っとくっ

IMG_2024.jpg

ん… コホンっ… ちょいと そこの まるのみ のんさま??
遠い日 の 記憶 を 呼び覚まして くださいな。

今 から 約3年前 の 2012年 バレンタイン。

まんまるクッキー を がっつり まるのんで
おっちにかけて お目目 白黒 させてた こと を お忘れ ですかっ??

DSC04863.jpg

DSC04865.jpg
※ 2012年 さつえい
のんさま ほぼ 変化なし に くわえ あぶちゃん も おんなじ と いう 妙


てなわけ で…

IMG_2027.jpg

日頃 の あんなこと や こんなこと への うらみ やら ノロい を 込め
ハサミ を がつがつ ふりおろす ママっ ← 怖いわ

IMG_2025.jpg

だっ だめ だ… ぜんぜん 割れない。
ビニール が やぶけて カス が 飛び散って テーブル が よごれた だけだ…
※ そして ママ が ママのママ に おこられる

見かねた ママのパパ が ペンチ で 粉砕 いたしました。

IMG_2028.jpg

ってか この クッキー どこまで 硬いんだ。

IMG_2033.jpg

まっ まぁ ビジュアル は ちょっと アレ だけど 食べちゃえば おんなじ だから!
ささっ 質より量 な のんさま どうぞ〜

IMG_2034.jpg

残ったぶん は こまぎれ に して おやつタッパー に しまっときましょう。

IMG_2035.jpg

この場合 もっとも かわいそうだったのは のんさま では なく
むしろ こんな はずかしめ を 受けた おやつさん の ほう かも しれんっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めっちゃ硬そうですね!!
見た目は可愛いのに、歯固めみたいなクッキーなのかな?
ペンチで砕いてる絵に笑ってしまいました~。^^;
砕いたらなんだか普通のドッグフードみたいになっちゃいましたね。
でも美味しければいいのよね~~のんさまっ!!

No title

のんさま良かったヾ(*′∀`)ノもらえたね♪

硬いんだΣ(゜▼゜;lll)
小さくしてもらえるのも『愛』だねo(*⌒―⌒*)o

No title

のんさま、ハッピー・バレンタイン!!
っていうか、ハッピー・ホワイトデー!!
クッキーの存在をしっかりと憶えていた(え?)ママに感謝しよう。
っていうか半端なく硬そうですね、このクッキー・汗。
久々にペンチが登場するとは。
3年前と同じのんさまに同じスタイ、
この図には思わずニヤニヤしてしまいました。

No title

どんだけ硬いんだ!?(笑)
でもそんな硬いモノを噛み砕けるんだからのんさまパワー恐るべしですね(笑)

ということはふざけて僕の事を噛むデカイやつらは
かなり甘噛みしているというのがわかりました^^
ぶさいくだけどイイやつらなんだなぁ♪

No title

すごい
ペンチじゃないとわれないクッキーなんて
歯固め??
ちょこらも丸呑みが怖いから
最近はアキレス食べるときは
部屋を閉め切り目の前で食べてもらっている
のんさまも目を白黒があったのね

No title

おはようございます。

一ヶ月遅れのバレンタインですか〜。
のんさま、よかったですね。
お返しはあげるんですかね〜。

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮なんて固いの~~
恨み力をを込めてるのに~割れないだなんて凄いわね
ペンチだものねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
のん様が食べられるのか心配しちゃったw~
あまりに固すぎて
見た目より食べやすさよねのん様

砕く前に 実物(形)を確認した のん様

だから

砕いたあとも 想像して 食べている ハズ


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

No title

こんにちは♪
のんさま美味しかったかな?
かわいいクッキーですね!でも堅そう・・・砕いて食べやすくしてもらえてよかったね^^
のんさまご一家皆さんの愛がいっぱいですね♪

No title

のんさまバレンタイン良かったねo(〃^▽^〃)o
みんなをそんなに振り回したおやつ。。。
どんだけ硬いんでしょう( ̄∇ ̄;)
でもそれをのんさまポイポリできたなんて
健康な歯ですね(*≧m≦*)

No title

どんだけ~
そんな硬いクッキー見たことない(笑)
基本砕いても硬いわけですよね、のんさまの歯丈夫だな(^o^)

No title

こんにちは のんままさん
わぁぁ ずいぶん固いおやつですねー
びっくりーー
のんさまのおくちに入って良かったですね。

No title

のんさまいつも細かなおやつで我慢してえらいですね^^;
それにしても硬そうなクッキーですね^^;

No title

のんさま、お腹ピーコも治ったし無事にクッキーもらえたんだね!!
それにしても堅そうだな(*´艸`*)
クッキーより袋が破れて、分かる分かる!!
のんママさんのパパさんもお疲れ様です!
可愛い我が子のため、頑張っちゃうよね☆

No title

こんにちわ~ 
まぁぁ 見かけは美味しそうなクッキーですけど
こんなに固いんですね~ 
ハサミでも砕けないクッキー 
どこかドッキリカメラ的 ←古すぎます
と思ってしまった私でした(;^_^A ・・・
・・消化はOK な食材なんですものね^^
スミマセン老婆心でちゃいます(’▽`;;

No title

こんにちはー♪

遅れちゃっても、のんさま、バレンタインのプレゼントは嬉しいよね♪

わんこクッキーってめっちゃ固いのありますよね~。
かりんが固いのがだめなので、やっぱり砕いてあげようとするけど
固いのなんのって…

のんさまクッキーは、ペンチで!?
もう執念で小さくなりやがれ~!って感じですかね♪
ビジュアルは良いんですっ!美味しければ♪
のんさま、良かったね♪

No title

何で出来ててこんなに硬いんだ???(笑)

ペンチまで出動とは、鋼のクッキーですね(汗)
これは丸かじりは怖いかも

食べれて何より~♪
☆!

No title

ワンコ用クッキーって
案外、かったーい!!んですよね^^;
まさかペンチが出動しちゃうとは。(笑)

でもさ、食べちゃってお腹に入れば
ビジュアルなんて関係ないのだっ
よかったね、のんさま(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪

確かにおかしさんが恥ずかしそう・・・。(笑)
しかしそんなに堅いおかし、誰が食べるんでしょうねぇ。
ポリ○ントをしてたら食べられるのかな?←古っ!

No title

随分固そうですね。

一ヶ月遅れでも のん様は大丈夫だよね。

美味しいものが食べられるならネ★

No title

そうそう、このクッキーって 超かたいよね!!
だいぶ前に あげたことあるんだけど うまく 割れず 食べきるまでに 時間かかった記憶が…(-"-)
そうか、ペンチつかって 砕けばよかったのか~φ(..)メモメモ

のんさまは おいしく食べられて ハッピーだったね!!

No title

1ヵ月遅れのバレンタインですか♪
でものんさまにとっては
1ヵ月遅れようが2カ月遅れようが
美味しくいただけたらそれでOKですよね♪
それにしてもほんと硬そうですね
そのクッキー(^_^;)

あはは

ママのパパさんの ペンチ!!
どんだけ固いんですか(笑)

ママさんのハサミの図 ちょっとホラーだねぇの後に ペンチが笑いをそそります

ズタボロ・・・・食べちゃえば同じ^-^

No title

のんさま、素敵なバレンタインクッキーをゲットで良かったですね(^^)b

No title

ハサミだのプライヤーだのって
カッタイ><クッキー!
のんさまの歯はダイジョウブかしらって
シンパイしちゃいました^^;
大手術の末に召し上がったクッキー、おいしかったでしょうねw

No title

すごい固いんだね。

こりゃあ。。もうっぷりんだったら

ふやかさないと食べれないなああ。。。

歯が生命の時代はおわっちゃった 私です。

No title

ありえないくらい硬いんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はさみの柄は無事でしたか?(* ̄m ̄)

No title

可愛らしいクッキーなのに…
ペンチじゃないと割れないなんて、めっちゃ硬いクッキーだったんですね。
めっちゃ硬いクッキーなら、のんさまも砕いてもらった方が食べやすいよね(*^^*)
うまうまクッキーよかったね〜♪

No title

アハハ
これ結構硬いよねぇ
でもうちの子達がっつり砕いて
食べるょ~~~

No title

ビックリする程固すぎるクッキーとかって
ありますよね~^^;
ペンチでないと割れないなんて凄すぎる。。

のんさま、美味しくいただけたから状態なんて
関係ないよね(*^^)v

No title

ズタボロ?クッキーのお味はどうだったかな??

のんさま、ホワイトデーにママさんにお返しした??
☆!

No title

とってもおいしそうなクッキーですね♪
でも、そんなに硬かったとは・・・(;^ω^)
ペンチまで出動とは驚きです~!
のんさま、しっかりうまうまできてよかったね(*^^*)

No title

のんさまバレンタインにありつけてよかったね~(≧▽≦)
しかしクッキー!!!
びっくりな硬さですね!
まさかペンチまで出てしまうとは・・・!!
でもそれを食べてしまうわんこさんたち、
むむむ、あなどれませんっ!

No title

のんさま の目を白黒させたいため
家族そろって武器を使ってオヤツ割り(笑)
うんうん 愛されまくってますね!(^^)!
ペンチ で 粉砕って~(;'∀')
でもこのうまうま…自力で食べれる子みいるのね( *´艸`)

No title

ハサミとペンチが出動なんて、
わんちゃん用のクッキーって
すんごい堅いんですね( ̄Д ̄;;
木槌とか金槌とかだと粉々になっちゃうのかな?
あ、でも、多少塊があった方が、食べ応えがあって
良いですよね、きっと(^▽^;)

No title

のんさま、バレンタインのプレゼント
もらえて良かったね!
うちのメタボりんは
バレンタインどころかお誕生日もフツーに過ごしちゃいましたよ・・・^^;

お祝いコメありがとうございました。(^^)

No title

なっなんて大胆なガンガンガン・・・(*^_^*)
のんママさん、すばらしー♪
しかし・・・ペンチでやっとだなんて
もっのすっごく固いんですね・・・
のん様、はっぴーばれんたいん♪

No title

ものすごく硬いクッキーなんですね〜。
キョトンとクッキー見てるのんさまと、
わんこさん苦手?だったママのパパが、
ペンチでのんさまのクッキー小さくしてあげてる様子が、
微笑ましいったらないですよ〜。

もう❗️のんさまったら幸せもんですね。
で? のんさまクッキーのお味はいかが?

No title

せっかく暖かくなってきたのに。。。
寒の戻りで寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
風邪などひかれませんように(。-人-。)

No title

お見舞いコメントありがとうございました
おかげさまでお薬も効いて
胃腸の調子もずいぶん落ち着いたようです
どんなときでも食欲だけは落ちない娘(笑)

No title

おやつさんが・・・
私は何も悪くない。。
只、硬いだけなのに・・って思ってたかもです!
ほら、美味しいでしょって(^.^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram