fc2ブログ
2015-03-10(Tue)

ひなボコ いただきましたっ


愁と悠のいる日々 』の でぶちょさん より
またまた すんばらしい お届けもの を いただいちゃいましたっ。

IMG_1974.jpg

包み紙 から して なにやら ゴウカ仕様 に ございますですよ。
中身 は なにかな〜

IMG_1975.jpg

ベツ に たのんでません からっっ。

人 の お手伝い するよりも
出しっぱなし な 自分 の おもちゃ を おかたし するとかさ… ← 切実

はいっ 中身 は こちらっ!
じゃじゃーーーーんっっっ

IMG_1987.jpg

って のんさま の アタマ しか 見えてませんからーーーっ。

きっ 気 を たしかに… じゃなかった 取り直して…
じゃじゃじゃじゃーーーーんっっっ ぜぃはぁ…

IMG_1989.jpg

おひなまつり の カマボコ 略して ( 略すな ) ひなボコ ですよ〜

かわいくって 色鮮やか な カマボコ に “ のんまま ” の お名前入り の カマボコ…
ほうちょう を 入れる時 泣いちゃいそうだわっ ← キャラ 見失い中

ささっ のんさま!
ありがとう の お礼 を びしっと きめて くださいな〜

IMG_1993.jpg

びしっと きめて くださいな〜〜〜

IMG_1992.jpg

きめて くださいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_1996.jpg

いそがしいな。

家族 そろって おいしく いただきましたっ。
でぶちょさん いつも 本当 に ありがとうございま〜す!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ひなボコ 可愛いo(*⌒―⌒*)o

嬉しいプレゼントですね♪
名前入りも出来るって素晴らしいヾ(*′∀`)ノ
可愛いのを(^~^*)モグモグ食べてhappy

No title

ひゃ〜〜かまぼこのオーダーなんですね♪
作れるんですね〜可愛いし美味しいし、インパクト大!
プレゼントに良いですね〜

No title

おはようございます。

雛祭りのかまぼこですか〜。
めっちゃ可愛いですね♪

のんさまも食べれたのかな?

No title

こんにちは♪
のんママさんのお名前入りのひなボコかわいいですね!
これみんなかまぼこなのですか??
すごいなぁ・・・^^
芸術品みたいですね♪
食べちゃうのが勿体無く感じちゃいますが、食べないのはもっと勿体無い。ほんとかわいいです^^
のんさまにもおすそ分けあったかなぁ?!

No title

可愛い~~~
食べるのもったいないね♪

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮お雛様のかまぼこですか
食べられないw~
こんなかまぼこじゃ~
かわいすぎよ~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃食べちゃいましたか
美味しく
(๑>◡<๑)それが一番よね

No title

美味しそうねお届け物o(〃^▽^〃)o
ひなボコ。。。ネーミングも可愛いですね♥
お名前入りなんだ~感激ですね

No title

ひ、ひなボコ……。
なるほど、「雛祭りのカマボコ」の略ですね!!
見た目はとっても色鮮やかでかわいくて、
きっと普通のカマボコよりずっとずっと美味しいんだろうなぁ。
……じゅるり。
のんさま、野次馬おつかれさまー。
きっと美味しそうな匂いがしたんでしょうね。

No title

お名前入りだなんて、嬉しいですね♪
ひなぼこ、なんて可愛いのかしら~
嬉しいプレゼントですね(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~
ひなぼこ 可愛くって、可愛くってそして美味しそうです~
お雛様もお内裏様も幸せなお顔です
眺めているとこちらも染まってきそうですね
ハッピーひな祭りですm(^^)m

そして のん様のお名前入りなんですね.*・゚ 
お誂えの特別のぼこ~☆
なんてセレブ感でしょう
のん様もいただいたんでしょうかぁ♥♡

No title

おひなさまの蒲鉾~!!!!
しかものんさまの名前入りのも♪

テンション上がりますね!!
ねっ、のんさま♪

☆!

No title

きゃぁぁぁぁん
ママさんのお名前入りですか
これは切るの躊躇してしまいますね~
のんさまお手伝いする気満々みたいだけど
これはちょっと無理そうですね(^_^;)

すごいですね!

料理下手の私から見て
まさに芸術ですよ!すごいです^-^

のんさまが お手伝い(笑)
毎回 何か開けられるときって大変そうで
それがまた 可愛くて そして笑わせてもらってます(笑)

No title

食べるのがもったいない愛らしいお雛様♪
当然、美味しく頂いたのよね~!(^^)!
頂けないのにわくわく野次っているのんさま~
お約束は外しませんね!!

No title

うわー、これは嬉しい!!
色鮮やかで可愛い~~!
そしてお名前入り!切るの躊躇しちゃうね(笑)
素敵な贈り物良かったねっ☆

形あるものは(食べて)壊れますが

感謝の気持ちは

壊れない ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




うまくまとめたつもりが、まとまっていないΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

No title

本当に、ひなぼこですね!
可愛すぎて食べるのが惜しいですね。
のんままが食べていい夢見ましたか(^-^)
良いことあるかもしれませんよ(^。^)

No title

こんばんは^^

可愛い蒲鉾ですね♪
しっかりのんさまの名前も入ってる~
のんさまは開けるの手伝うのとジロジロするだけですね(* ´艸`)
食べるのが勿体ないですね^^*

No title

こんばんはー♪

わぁ~♪可愛いお雛さま~
蒲鉾なんですねー!
ママさんのお名前入りっていうのも嬉しいですね♪
のんさまもわきゃわきゃ♪って、大喜びだぁ~♪
少しおすそ分けもらえたかなぁ~?
可愛くって食べるのもったいなくなっちゃいますね♪

No title

サプライズな贈り物ってめっさ嬉しいですよね^^
ひなボコかわいいなぁっていうかアートですね♪

ところでワクワクよけいなお世話さまなのんさまは
お手伝いの褒美にひなボコは食べた?(笑)

No title

のんさまの名入れとゆうことは
特注なんですね
スゴイ!それを召し上がった
ますますスゴイ!

きのうはコメがどーやっても送信ができなくて
あせりました|д゚)
きょはできるわね♪

No title

可愛いですね~
食べるのもったいなくなっちゃいそう(*≧m≦*)
のんさまさすがお届け物の箱には
反応良いですねo(〃^▽^〃)oうちも一緒。。。

No title

まああ。。珍しいですねええ。

見たことないわああ

食べるのがもったいないような。

可愛いなああ。

No title

ひなボコ・・・食べるのはお手伝いできなくって残念だねぇ~
☆!

No title

きゃー!!年甲斐もなく黄色い声を出しそうでした^^;
なあ~んてかわいいのかしら♪
それにのんさまの名前入り~♪
きっと美味しかったでしょうね^^v

No title

こなぼこ 富山にもありました。

嬉しいプレゼントでしたね。★

No title

我が家も同じものを頂きました♪
可愛いひなボコですよね( *´艸`)
カットするとき、ちょっとためらってしまいます・・(;^ω^)
興味津々なのんさま、可愛いですね♪

No title

ひなボコって なんだ??と タイトルを見て思いましたよ~~
なるほどぉ。
なんて かわいい ひなボコ さん☆
のんまま って 文字、うれしいですねっ。

No title

こんな楽しいひなボコがあるのですね(^^)
春らしくていいですね♪

No title

なにこれ??
ちょーーーー可愛いじゃん(≧∀≦๑)
蒲鉾のお雛様なのかしら♡
こんなに可愛いの食べるのもったいないね☆

ふふふ・・・
のんさまも興奮してるね (*≧m≦) ぷぷ

No title

ひなぼこ、かわいいです!
これはうれしいですよね(*^_^*)

No title

お名前入り。。。オーダーですよね
素敵なお届け物嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

可愛いひなぼこですねo(^o^)o


食べちゃったんですか( ゜o゜)


来年のひな祭りに飾ればよかったのに(~O~;)


1年後、かまぼこはどんな状態になってるんだろう・・・(ーー;)

No title

おいしそーーーうw
お魚がもとだからのんさまもこのにおいにひかれちゃうよね( *´艸`)
あ!そっか!
のんさまは男の子だからのんママさんのお名前なんですね~~(*´▽`*)いいなぁ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram
nonstagram
のんさま の インスタグラム。 名付けて ノンスタ!
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
おともだちブログ