2015-03-07(Sat)

いるよ


あれれぇ〜 のんさま どこかなぁ〜 ← 棒読み

IMG_1819.jpg

こんな時 でも いちおう カメラ目線…

一緒 に テレビ を 見ていたところ 眠りこけて しまったので
優しいママ
使っていた ブランケット を かけて さしあげました。

IMG_1822.jpg

ママ の 体温 で ブランケット あったまってるでしょ… って 秀吉 か。
いや しかし まだまだ 寒い ですなぁ。

まぁ のんさま も ママ も 暑いのが 苦手 なので
ずっと 冬のまま でも いいかな なんて 思ったり も するんだけど。

ほらほらっ もう 湯たんぽ も 入れましたよ。
早く おヘヤ ( サークルな ) に イン して おねんね しましょー。

IMG_1820.jpg

のんさま も すっかり 怠惰 な おっさん に なっちまったな…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もう!
かわいいのんさま見っけ(≧∇≦)

のんさま、サマーカット似合いそう。
お目めクリクリ・・・・何処見てんのーかな?

あ! 一緒にテレビ見てたのね。

No title

きゃあ、可愛い~(^^)
こういうチラリズムって、たまりませんね♪

No title

わたし、のんさまみたいに
ケットなんかにもぐもぐしていると
上から襲いたくなるセイカクなの
なにかに包むとまた感触がちがってきもちーのーd(≧▽≦*d)

No title

おっさんだなんて・・・

ナイナイ・・・(笑)

可愛い息子ちゃんだよ

No title

のんさま・・(^m^ )クスッ
一瞬 探しちゃいました(笑)
お顔だけちょこんと見えるのが可愛すぎ
ポメはもふもふだから 暑さの方が苦手ですもんね
きっと風太も 1年中冬でもOKと思ってそうです

のんさま ママといっしょにテレビを見てたんだぁ
風太もよく隣で寝ていて 横向きからだんだんへそ天に・・・
撫でてって無言で催促してきます( ̄▽ ̄;)

No title

(*≧艸≦) ウフフ余計なお世話だったのね
のん様暑がりさんでしたか
黒ネコは寒い冬と春が苦手です
できたら夏と秋が続いてくれたら嬉しいです


No title

のんさま可愛い
でもブログタイトルがどうしても
ヒーローのマスターと
かぶってしまい笑っちゃう

No title

おはようございます☆

おひさしぶりですけど、この季節
体調崩されてませんか??

ちらリズムで見えてるのんさまに萌え~♪
こんなときでもカメラ目線、いいな~カワユス~

レオンは毛布とか布団とか大嫌いなので
うらやましいです・・・
暑がりなのでどうも苦手みたい。

一緒にテレビ見るんですね~
これまたなんてかわいいの~(^-^)

季節の変わり目ですので風邪などに注意してくださいね。また遊びに来ます♪


No title

こんにちは。

のんさま、ブランケットにくるまって。。。
可愛いですね。
ぬくぬくでまったりですかね。

大阪は昨日はずっと雨で寒かったですが、
今日はいい天気!
暖かくなりそうです。

No title

目を凝らして探しちゃったよo(〃^▽^〃)o
あぁ。。。
そこからBEDに移動が一番大変なんだよね
いっそここで朝までって思っちゃう(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪
のんさまかわいい~♪
ブランケットでぐるぐるにしても動かないんだね^^
のんさま地方の夏は暑いですものね。
かえたん地方の冬は寒いのでずっと夏でもいい気分です^^;
丁度いい春と秋が一番かな♪
のんさま地方もうすぐ春本番ですね^^

No title

そうそう、うちも暑いよりは寒い方がマシなタイプです。
それにしても、ブランケットにくるまって、あたたかそうですよね~♪
きっとママさんが秀吉チックにふところであたためてくれたぬくぬくブランケットは、寝心地がさらによかったでしょうね(^^)
こうしてお顔だけ見てみると、のんさまがチワワに見えたのは私だけでしょうか?

No title

可愛いのんさまと
おじさんって響きのギャップに
爆笑しちゃいましたー((´艸`*))
しかも、怠惰って!!(爆)
おっさんだろうと、怠惰だろうと
のんさまは最高に可愛いーーー!!

No title

こんにちわ
ほんと 寒さのぶり返しですね~(((=_=)))ブルブル

わ 可愛いの様のお顔みっけ~です=*^-^*=
どんな時も のんママさんの方を見つけてる王子様なんですね
一緒にテレビを観ていたなんて うらやますいです~( *^^)(*^^*)ッ!
そういう時間 ほんとに癒されますね.*・゚

No title

うわ~^m^
なんて可愛いお写真。
のんママ様目の保養ありがとうございます♪
…今日はど真ん中じゃないのね~(笑)

No title

うふふ( *´艸`)
ぴょこんとおかわいい~♡
寒い日は巻巻されたくなっちゃいますよね~
ママたちも(≧▽≦)

No title

まだまだ おっさんは無いよ><

こんな可愛い子いないですよ。★

No title

のんさま、すぐにどこにいるか分かりましたよ~♪
包まれて、アザラシちっくなのんさまも
これまた新鮮だわ~!(^^)!

No title

こんばんは♪

あざらしかと思いました。(笑)
私もこんなふうにLEVINをタオルなどでくるむのが好きです。
なんか違う動物になるんですよねぇ・・・。

No title

くるまりのんさま、可愛い~!!!!

顔の一部分が出てるってチョーつぼですよね♪

なんかまた明日あたり、寒くなるようですね・・・
体調に気を付けて下さいね♪
☆!

いたよ!

春と言えども まだまだですねー
ママさんの毛布から出てきて 若干ツリ目の
のんさま可愛い♪

No title

のんさま可愛い~
ママの愛情たっぷりブランケットでぬくぬくですね
もふもふで気づかなかったけど
のんさまお顔だけ拝見すると
チワワちゃんっぽいですね

No title

こんばんは^^

のんさま、お顔だけ上手に出してもらってたんだー(* ´艸`)
チョビも21時頃にはソファーで寝始めます~
そして本格的に寝る時間に起こされても目は開いてるけど
ボーーーとしちゃってなかなか動けなくなってます(笑)

「起こさないでください」のお顔、可愛い♡

No title

のんさま、みーっけ♪
わたしも夏より冬の方が好きだよ!
着込めばなんとかなるけど、暑いのは対処あまりできないし><

No title

のんママさまが秀吉ならば
差し詰めのんさまは信長か……と思いきや
まさかの「怠惰なおっさん」発言!!
いやいやいやいや
のんさまがおっさんなワケないでしょう。
永遠のラブリーな三歳児ですって。
ブランケットにくるまってぬくぬくのんさま、
火曜日にはもっと寒くなるってよ~。

No title

寒いのも暑いのも花粉もイヤなので、
ずっと秋あたりでお願いします!

ブランケットのなかからお部屋に移動するのすら、
めんどくさいよね、のんさま・・
気持ち超分かります・・

No title

こんばんはー♪

のんさま、巻き巻きされてもしっかりカメラ目線っ!
さすが~!!
ブランケット温かそうだなぁ♪
もう少し暖かグッズは必要ですね~
湯たんぽ入れてもらって、今ごろぐっすりおねんねかな♪

私も暑いのだーいきらいっ…
でも年とともに、冬の方が嫌かも…と思い始めましたよぉ…

No title

拡大で分かりました(・_・;A ふきふき

のんさまヌクヌクしていたんだd(*^ω^*)ネッ
ママの温もりヾ(*′∀`)ノ気持ち良さそう

No title

ブランケットにすっぽりおおわれてますね~
ちょこっとのぞいてるお顔がカワイイなぁ♡
のんさまは この状態も好きなのかな?
うちは ここまで掛けるともぞもぞ出ようとしちゃいます。。。 

娘にお祝いのメッセージをいただいて ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪

あまり、居心地良すぎて、昼寝しないようにね~



眠れなくなりますよ~ のん様へ・・・

オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz

No title

のんさま可愛いけど。。。
おちりに注意だよ(。-`ω´-)ン?
我が家もカリンが良く
長座布団の下に潜り込みます(*≧m≦*)

No title

可愛いのんさまはすぐ見つけちゃいましたよ。
ぬくぬく温かそうっ

No title

もぉ~ ちょこっと出たお顔が
かわいいのなんの^^
あったかそうで気持ちいいね

No title

のんさま、ぐるぐるまきにされちゃっても動じないのね~。
ウチのは、すぐに逃げちゃうから
こういう姿って憧れちゃうわっ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま2枚目の写真のお顔
可愛すぎ~~~
ちゅ~~~ってしたい♪

No title

かわいい~(≧∇≦)b
のん様、可愛すぎですよ!
ちょっと覗いたお顔に
萌えまくりでっせ(≧◇≦)

No title

こんばんは。

可愛いぃ・・・の一言に尽きます)^o^(

No title

ママで温めて貰ったブランケットで
ぬくぬくして寝てしまうと動きたく無いですよね!
このまま寝かして欲しいね~
のんさまの気持ちがわかります(^。^)
春はウキウキするけど暑い夏が来ると思うと
春を待ってる冬が良いですね。。

No title

今日、明日はとっても寒いんですよね~

また湯たんぽ入れてもらわなくちゃね♪

☆!

No title

怠惰なおっさん・・・(笑)
のんさまは まったく おっさんフェイスじゃないけど、なんか そうなってくるよねぇ~~(^_^;)

ブランケットにくるまって お顔だけ出してるのんさま 超かわいいよ~~♪
にしても、ほんと 寒いのも アレだけど、暑いよりは ずっと マシだし 安心だよね。
冬晴れの日は 空気が澄んでて 気持ちいいし~~♪
あとちょっと 寒い日 楽しもうね~~☆彡

No title

おっさんだなんてとんでもない!

このチラリズムめっさスキです(笑)
でも年考えるとたしかにおっさんの部類か・・・
でもイイ―んです可愛いんだから♪

僕が同じことやってもシカトされるか殴られますから(爆)

No title

ママがあっためてくれたブランケット
ほっこりだね~o(〃^▽^〃)o
お顔だけ出てるとのんさま別人(*≧m≦*)

No title

うわ~、最後のブランケットの中で ぶぅたれてる のんさまの気持ち、すっごいわかる~(笑)
子供の頃、コタツで寝ちゃって 親に「そんなとこで寝てないで ちゃんと布団に入って寝なさい!」って言われた時のことを思い出しました。
お布団で寝る前のうたた寝って気持ちいいんだよねー。
どうせ布団に移動しなくちゃいけないってのはわかってるんだけど 今は動きたくないんだよねー。
そんで、寝てたくせに 「まだ寝てないもん!」とか言っちゃうの(笑)

No title

あははっ…
のんさま♡かわいい〜〜
ママさんの温もりブランケットでぬっくぬくですね(*^^*)
最後のお顔眠たそう〜〜かわいい〜〜

No title

先日はひよりに温かいコメントありがとうございました
飼い主の心に響く言葉に たいへん嬉しく感謝しきりです
どうぞ これからもよろしくお願いします。。
☆~

我が家もね ブランケットやクッションの下にもぐったりするの大好きですよ~
まだまだ寒いもんね

No title

ちょこっとお顔出しちゃって、可愛いのんさま~( *´艸`)
ブランケットに包まれてあったかそう♪
そのまま寝ていたかったのね^m^
可愛いなぁ( *´艸`)

No title

おふとんからちょっと覗くお顔がかわゆい(*^^*)
寝起きののんさまも良いですね(⌒∇⌒)

夏は私も苦手です。
あ、でも、寒いのも苦手です(笑)
虫が少ないって言うのは良いですけどね(^▽^;)

No title

のんさま、今日は寒いでしょ!!!
湯たんぽ2倍入れてもらわなくちゃね♪

☆!

No title

うきゃっ のんさまカワイイ~♪
ママの匂いつきのブランケット最高だね!!
包まってるのんさまを見たら、シスター姿も似合いそう。^^
おっさんじゃないよね!(>_<)

No title

まだまだ“おっさん”じゃないわよね、のんさま!
こんなに可愛いのにネ(*^m^)

『ぶう』のお顔
りんもよくこんな表情をするので
思わず笑ってしまいました(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram