2015-03-04(Wed)

あるよ


のんさま が 使っていた おトイレシーツ が ちょいと 変わりました。

4辺 ちょこっとづつ ちいちゃく なって ← 実質値上げ… チリ も つもれば ヤマ と なるっ
お色 が ブルー から まっちろ に なりました。

大きな おトイレ に ちいちゃな シーツ を 2枚 敷いてる ので
切り替え時 は おのず と ツートンカラー に…

DSC00425_201503032034130c0.jpg

ねぇねぇ これ おシャレく ない??

DSC00427_20150303203411972.jpg

あっそ。

古い ブルー の シーツ を 使い終わると 一面 まっちろ な 純白乙女 な おトイレ に…
こちら ちっこ が ちょいちょい 見えづらい です。

DSC00431.jpg

おトイレトレー が やや クリームがかった白 なので ほぼ 同化 してます。
こりゃ 敷き忘れてても 気づかないかもねぇ。

DSC00430.jpg

あるよ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

おトイレシート変わっちゃったんですね~
ちょこっと小さく…の実質値上げでしたか
うちが使ってるのも値段は据え置きでも枚数がだいぶ減っちゃいました…

ツートンカラーのおトイレ、おっしゃれ~♪
へんなのって、のんさまドライね♪
これからはまっちろ~のシートでしゃ~っと気持ち良くちっこしてね!

No title

切り替えスペシャルでツートンのお手洗いとは、さすがのんさま、オシャレ☆
〆のサラッと一言「あるよ」に思わず吹いた(^m^)

No title

こんばんは♪

のんさま、色の違い、シートを敷いているかいないか、ちゃんとチェックするんですね。
2枚敷いていても片方だけでしてくれるといいですね。
そうすれば交換も1枚だけで済むし・・・なんてケチなことを考えるのは私だけ?

No title

メーカーの都合で(ーー;)タラ~

使いづらくなったりしますよね(・_・;A ふきふき
慣れるまでは(σ`・ω・´)σ指さし確認が良いカモ!?

No title

おしゃれーなツートンののんさまトイレ。
それを「へんなの」とは……!!
今は色々と値上げばっかりで、
これまでと同じにネットで「ポチッ」として
後日届く明細を見て「えええええー」となることが多々。
のんさま、シート敷いてないとか勘違いしないでねー。
「あるよ」……ふふっ。

No title

こんにちは。

クリームかかった白だと見えにくいですか。
うちは。。。薄いブルーですね。
いつもまとめ買いしてますよ。

No title

トイレが変わると戸惑いますよね
たとへシートでもネ
2トンカラーは確かにおしゃれだったw~
真っ白になって引き忘れにご注意を(๑>◡<๑)

シートが真っ白だと

のん様が

同系色なので

消えるマジックが 可能 !

ソッ...Σ(゚ω゚`ノ)ノ...ソンナバナナ!!

No title

へええ・・・
こういうのもあるのねええ。

我が家はもともと 4枚分以上の広さに・・
以前沢山居たときのなごりのままに
しているなああ。(o^^o)

No title

バージントイレシートね^^
敷き忘れてもってそれは
ないかもじゃなくって
あせるかも^^

No title

こんにちは♪
おトイレシート値上がりなのですね。
サイズが微妙に変わるのは慣れるまでうっかりさんがありそう。
かえたん亭はみんな鈍感なのでちょっと小さくなったくらいでは気付かなさそうでもありますが^^;
真っ白おトイレ、見た目的には好きかも♪
のんさまはどぉ?

No title

うちも白ですょ~~~
白ってチッコの色とか
見やすいから絶対こっちがいいと思うょ♪

No title

おトイレシートにも値上げの余波が( ̄∇ ̄;)
確かに敷き忘れは怖いですね~
そんな時に限って大量だったりする我が家。。。
ママさんもご注意を(。-`ω´-)ン?

No title

うちも真っ白なシートなので
たまあに敷き忘れそうになるの、、、あるう。

でもおしっこの色を確認しやすくていいかなあ
と思って使ってます(^-^)/

No title

トイレシーツも値上がりなんですね〜
しかもちょこっと小さくなったんだ…
まっしろになって敷き忘れ(汗)
気をつけないとですね(^^;;

No title

色々と値上げされてますよねぇ、地味にっ
しかしツートンなおトイレだなんてオサレっ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちわ~ 
ツートンカラーのおトイレシート
お洒落っぽくて いいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
でものん様的にはちょっと、、だったんでしょうか・・

サイズが小さくなったり、 数がへっていたり 
さりげなさそうに実質値上げが進んでますね。。
クリームがかった白、、、 
一番ちっこの痕が分かりにくそうかな?も、、 
どうしてこの色になったんでしょうね(*’-’*)”

No title

色がかわっちゃっても気にしないでできて
のんさまえらーい♪
ってうちもそういうの一切気にしない子ですが(笑

No title

おトイレシード、小さくなってましたか。。
お値段据え置きでも実質値上げって多いですよね。。
うちの近所のスーパーなんて切り身のお魚が
薄くなりました(^_^;)

のんさま、ツートンカラーのおトイレもオサレではありませんかー♪
どちらのお色がお好みなのかな?

No title

あれっ、最近はバイカラーっていうんじゃないですか~。違ったかな(笑)
マスターのところには何でもあるんですよね(笑)
って、誰がマスターやねん!ってツッコミはナシで。

No title

白のシーツはちっちの状態が分かりやすいとか。

家は 薄いブルーが多いかな。★

No title

トイレシーツも実質値上げですか・・・いやですね~
安い時に大量に買っておいたけど、
今度買うときは値上げしてるかも・・・(;´Д`)
うんうん、おトイレと似た色だと、錯覚してしまいそうですね(;^ω^)
のんさま、早速ですね・・・(;^ω^)

No title

値上げ値上げで嫌な世の中になったよね><
うちも大きなトイレ使ってて、2ワンいると
両面使ってくれるのでワイドサイズのままだよ^^
ツートンカラーのおトイレおしゃれかも!
いずれは白オンリーに、のんさまちゃんと敷いてあるから大丈夫だよ♪

No title

実質値上げ…結構気づかないタイプなんですが
コンビニパンやファーストフードなど
以前の通り食べてもおなか一杯にならなくて
もしや(;´・ω・)と思う次第です。
…胃袋が大きくなった可能性も否定できない( *´艸`)
のんさまのシーツの在庫(きれいに畳んだ見事さ)忘れられません うふふ。

ほんとですねぇ

トレイに同化してます(笑)
のんさまも 1度汚したらしない派ですよね?

某ホームセンターの安売りの時に
うちは大人買いします(笑)
わすれてるよ!の時の のんさまのオメメが可愛いのなんのって!

No title

のんさま、あみを置いてるのですね♪
うちも、網にしようかと思ってる所です。
うちの所はまだ値上がりしてないけど
そのうちにしますね。。
のんさまは、青か白かどっちがいいのかなぁ~♪

No title

お値段据え置きで枚数が減るとかはありがちだけど
サイズが小さくって
トイレトレーの大きさもあるし
困っちゃいますね~
ツートンカラーなトイレがお洒落で良いなぁ(笑)

No title

トイレシーツにも値上げの余波が
来ちゃってるんですね!!

トイレ、ツートンでお洒落感
出てますよ♪
確かに同系色だと敷き忘れても
分からないかも・・・(^_^;)

No title

そうそう、入ってる枚数が少なくなったり小さくなったり・・・ネガ毛の波がペット業界にもですね

うちも今はブルーなんですが真っ白ッてやっぱり見えにくいですか??
☆!

No title

うわっ トイレシートにまで実質値上げの波が来てるんですね....。
私は今日小麦粉(強力粉)を買ったら値段はそのままで
量が1kgから750gになっていてビックリしました。
ツートンのトイレシート、おしゃれ~~。
でもまっちろはちょっと淋しいですね。
敷き忘れ要注意ですね!!
のんさまも チェックよろしくね~♪

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

No title

消耗品の値上げって辛いですよねー(--〆)
おおー
確かに同色に見えちゃうかも・・・
ぼーっとしてたら敷きわすれちゃうかも(^^ゞ
のんママさんはそんな事ないかー(*^_^*)
あるよ♪
いいかも♪

No title

今までブルーのシートだと
一瞬癖で『ひえ~ない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ』
とかなりますよね(*≧m≦*)

No title

オバサン、老眼になってきたから白いと
よく見えないかもぉ(汗)

☆!

No title

ウチの犬猫たちはアウトドア派なので
おトイレシートはお産の時か病気の時くらいしか使わないのですが
今はいろんなシートがあるんですねぇ^^

あるよ・・・いただきました(笑)

No title

こんばんは^^

ウチは白いシートを愛用中ですが
たまに間違って水色シートを購入しちゃう時があって
そんな時はツートンになります(笑)

比べた事なかったけど、実は少し小さくなってるかもですね!
確かに何かが違う気がしてたんです~
ウチで購入してるのも小さくなってるんだと思います><

No title

『あるよ』って。。。
HEROの店長さんみたい(*≧m≦*)

No title

こんにちは~

わぁ~
ツートンカラーのおトイレシーツ
なんておしゃれなんでしょ~♪
そうそう!
おトイレシーツって地味~に値上げされていますよね
こんなにしたっけ?って思ってしまいます
でも、必需品だから仕方ないんですけどね…
我が家は臭いが気になるので炭入りのおトイレシーツですよ~

No title

こんにちは(^^♪

トイレシートの色とトレーが同系だと
確かに敷いてるか分からないかも・・

そのままされても困っちゃいますよね~
のんさま、良い子ちゃんだから教えてくれそうですね(^^)

*チョコへのお祝いコメントありがとうございました♪
今年も目指せ健康優良児で、頑張ってもらいます☆

トイレシート、値段は以前と一緒と思っていら、枚数が減っていたり・・・


我が家のも白いシートになってますね(*_*)



敷き忘れに注意してくださいね~

No title

白いシートって確かに見づらい!
慣れるまで大変かもしれませんね~。

のんさま、チェックよろしく!

No title

トイレシーツってどうしてピンクじゃないのでしょう??

素朴な疑問・・・☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram