2015-03-01(Sun)

神対応 に 救われた 伊豆旅行


こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。

ちょいと 伊豆 まで おでかけ しとりました。
おサボリ中 にも ご訪問 コメント くださり ありがとうございました!

おでかけ中 は 普段 おうち で できることは 極力 やらない派 なので
どうも ブ活 する気 に なれず… すんません。
※ おヘヤ で テレビ 見たり 温泉 入ってる だけ なんですけどね…
まぁ なにも せず ゆったり ハネ を 伸ばすってのも なかなか できること じゃないしね


ちょうど 梅 や 桜 が 見頃 でした!

IMG_1923.jpg
※ どこ 見てんのっ??

ずっと 行きたかった お店 にも 行かれたし…

IMG_1930.jpg

お泊まり は リピ確実 な 素敵おヤド! しかも リーズナブル〜
のんさま も リラックス して くつろいどりましたよん。

IMG_1947.jpg

心臓 の ヤブける 坂 にも 挑戦〜 ぜぃはぁ。
コシ が わるくて 歩くのが 遅い ママのママ が できるだけ 距離 を かせごう と
お写真中 も お休み せず 早め 早め に 坂 を のぼっとります… しかも 無言っ

IMG_1952.jpg

たどり着いた先 では 『 火サスごっこ 』
船越●一郎さん に 追いつめられたい 断崖絶壁っ。

IMG_1958.jpg

そして そして のんさま一家 を 神対応 で 救ってくださった
イタリアン の お店 『 ガーリックハウス 』さん。

IMG_1968.jpg

別な お店 が ランチ の 予約 は 受けていない との ことだったのですが
お電話 では 「 今なら 空いてるので 大丈夫 」 だったので 行ってみると 満席…
移動 の 20〜30分 で うまっちゃったのね… タイミング が わるかった〜

以前 おジャマした ガーリックハウスさん に お電話 したところ
ランチタイム かなり 遅かったにも かかわらず 快く 予約 を 受けてくださいました!

しかも 途中 渋滞 に 巻き込まれ
いつ 着けるか 分からなくなったので お断りしよう と 再度 お電話 したら

「 そのへん は いつも 渋滞するんですよ 」
「 お時間のこと なら 大丈夫 なので いらしてくださいね 」 とーーーっ!

食いっぱくれ を カクゴ してた のんさま一家 を 救ってくださいました〜
ありがとうございました!!

IMG_1964.jpg

また いずれ ゆうちょう に 旅日記 書きますです。
いつに なるかは……………………………… 分かりますぇん… ← 小声



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー♪

伊豆旅行~!
梅も見頃の良い時期ですね♪
のんさまも一緒なら安心して楽しめちゃうし!
旅行中くらいは、日ごろの事忘れてのんびりしたいですよね♪

断崖絶壁にも~!
ホントサスペンスドラマにでてきちゃう感じ。
のんさま、高いところは大丈夫~?

くいっぱぐれ~にならなくて良かったですね!
素敵な対応してくれるお店は、また行きたくなっちゃいますね♪

No title

素敵なお宿に
お食事も待っててくれる
素敵なお店
優しいお店が伊豆はいっぱいですね

伊豆から富士山が見えたことないの
いつも天気悪くて
いつかリベンジしたいわ

No title

梅!!!桜!!!

伊豆の旅行記楽しみにしてますね♪

その断崖絶壁は思わず飛び込んでみたく・・・ならないですよね(汗)

のんさまのアップが可愛い♪☆!

No title

綺麗な梅を背景に、にこやかなのんさま、さすがです!!
で、のんさま、何を自供しちゃったの?! (^^;)

No title

こんばんは♪

あ、また伊豆ですね!
梅もいいですね。
のんさまの「ついたらおこして」がいいなぁ。

お店の対応で印象はかなりかわりますね。
悠長になる前に更新をお願いします!(笑)

No title

おはようございます。

伊豆に行かれたんですか〜。
いいですね〜。
泊まりですか。
のんさまも一緒、楽しそうですね。

長旅、お疲れ様です

そして・・・

これからその内容を記事に起こす作業を考えると・・・

更に、お疲れ様です。


慌てずにマイペースでね~ ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *) 

No title

いいですね!
私もまた伊豆旅行したいなあ(*^_^*)
それにしても、にゃへ~な顔は
見ていて癒されますなあ。

No title

伊豆に行ってらしたんですか
いま、ちょうどいいときですね
旅行はパソコンなんてウチャリ投げて
お部屋でまったり温泉でまったりが常識でしょう☆
かくゆうわたくしは旅行のときもチョコチョコとww

おランチ、よかったですね
優遇だったのかしら^^
いいな!うちだって14日から16日までスキーなのよ♪

No title

こんにちは♪
のんママさんのんさまおかえりなさ~い!
お天気もよく、あたたかい人々にも出会えたステキな旅になったようですね♪
のんび~りで良いですので、旅行記見せてくださいね!
楽しみにしています^^

ついたらおこして…ののんさまかわいい☆
のんさまは色々な表情をカメラの前でも見せてくれますね^^

No title

伊豆旅行良いですねo(〃^▽^〃)o
旅レポ楽しみにしてますね
ガーリックハウスさん素敵すぎる~
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬ 
こりゃリピ決定の素敵カフェですね

No title

のっ、のんさまが 断崖絶壁で追い詰められている!?
のんままさんが船越●一郎さん ?
この後、涙を流しながら 自分が犯した罪を 洗いざらいぶちまけるのでしょうか?(笑)

こんな素敵対応してくれたら、お店ももちろんだけど、その土地までもっと好きになっちゃいますよね(*^^*)
旅先で優しくされるって嬉しいよね♡

No title

アップ画像もセリフもとても可愛い~~
写真にいつも癒されています^^
楽しい旅になって良かったですね♪
続きをゆっくりお待ちしています~

No title

旅行行ってたんだぁ
色々楽しそうな大変そうな
旅だったのね♪
UPたのしみにしてまぁ~~~す。

No title

まさに神対応、ですね。
のんさまとのんさまファミリーの、日ごろの行い?
ガーリックハウスさん、いいお店だなぁ。
のんさまファミリーがくいっぱぐれなくてよかったです!!

火サスごっこに付き合わされたのんさま、
お目目がしょぼしょぼ(笑)。
リピ確実な素敵お宿も気になるところ。
旅日記、首を長くして待ってます!!

No title

こんにちは~
旅に出ておられましたか、お天気もよかったようでなによりでしたね(^o^)

火サスごっこではなんでのんさまが容疑者役なんですか~(笑)

ガーリックハウスさん、よさげなお店ですね!

旅日記楽しみにしてますよ~~(^o^)/

No title

紺k氏のご旅行も、いいお天気に恵まれたかなっ
桜や梅が見頃だったのか~、うーん春ですな。
しかし、神対応なお店…
こういうお気持ちがなにより嬉しいんですよね。
続きも楽しみにしていますっ(。゜ー゜)σ

No title

お店のちょっとした対応で、こちらの気持ちもかなり違ってきますよね~

ステキなお店はまた、絶対に行っちゃいますもんね♪

☆!

No title

食いっぱくれにならなくて良かったですね^ ^*
伊豆は梅も桜も咲いてるんですか@@
梅はまだしももう桜が咲いてるなんて・・・
さすが伊豆ですね!!
遠いけどいってみたいなぁ♪
旅行記楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

No title

素敵な春先取りの伊豆旅行♡
レポ、待ってますよ~ヽ(^。^)ノ

のんさま、表情が豊かだわ(*^^)v

のんさま、眠そう(*≧∀≦*)


眠そうなお顔から、伊豆旅行が楽しかったってわかりますね((o(^∇^)o))


梅?

桃?

河津桜?

綺麗に咲いてますね(笑)

旅日記、楽しみに待ってますね(*≧∀≦*)

No title

のんさま家、伊豆旅行でしたか~。
今の時期の伊豆は、ひと足早めの春を楽しめていいですね♪
もう 梅や桜が見頃だったんですね。^^
ステキなお宿でのんびりしてリフレッシュできたかしら~?

わんこ連れでの食っぱぐれって、ちょっと不安になりますよね。
そんな中での神対応のお店、素晴らしいですね~。
旅日記 楽しみにしていますね!!

No title

こんにちわ
早春の伊豆旅行 ステキでしたでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
梅が見頃でしたでしょうか^^

お宿についたら 何もしないでぼ~~っと過すって・・ 
このために旅行する! みたいなことありますよね^^
特に御夕飯の心配いらないこと~ 至福過ぎます(*’-’*)”

ランチでもそういうあたたかいおもてなし ジーンときちゃいますねm(^^)m
渋滞でおくれたときなど、 
申しわけない気持ちでいっぱいですのに、、 
温かく迎えてもらって、私も忘れられないお店があります^^
続きを 楽しみにゆっくりお待ちしています♪

No title

ご旅行だったんですね
お帰りなさい♪
またまた素敵なお宿にお泊りされたようですし
素敵なお店の対応もあったようですね
ブログアップのんびりと待ってます
旅行ってどうしても写真が膨大になって
整理するだけでもひと苦労ですよね(^_^;)

No title

渋滞にはまってくさっちゃう時も、電話1本で気持ちが救われちゃいますね。
楽しい美味しい旅行記を楽しみにしていますね!

No title

こんばんはー♪
のんさまファミリー、伊豆へ行かれてたんですね~(ノ´∀`*)
おぉー、とってもいいお天気☆彡
のんさま、晴れ男パワーですな(-д☆)キラッ
レポ震えて待ってますから~(笑)。←決してプレッシャーかけてるんじゃないからっ

No title

こんばんは^^

またまた楽しいおでかけだったんですね♪
そしてランチのお店の有難い対応!
のんさま一家の日頃の行いの良さもでしょうが
これぞ接客業っていう気遣いのお店、最高ですね☆
お宿もきになります~
UPを楽しみにしてまっす^^*

No title

梅に桜、とってもキレイですね〜
そして美味しそうなお食事♪
のんさまの楽しそうな笑顔と「ついたらおこして」の可愛らしい、
今にも寝てしまいそうなお顔♪
リピ確実なお宿♪
伊豆はステキなところいっぱいですね。
伊豆旅行記、楽しみにしています(^^)/

No title

おかえりなさーい♪
ダイジェスト見て本編も楽しみ~~!
リピ決定お宿、早く見たい(*^□^*)
神対応のガーリックハウスさん、ありがたかったね!!

No title

もう~何もしたくない。。
何もしない。。
が最高のお休みです!
伊豆旅行で充電出来ましたか(*^^*)
ガーリックハウスは神様のお店だったのですね☆

桜!

もう咲いてるんですねぇ
こっちはまだ 梅も見ませんよ(笑)

今回は ママさんのママさんにウケました(笑)
めっちゃ遠くまで 行ってるやーん(笑)

いつも素敵なお宿&カフェ紹介素敵だなーって見てます^-^

No title

伊豆は桜も見頃になっているん
ですね♪

断崖絶壁は画像をみてるだけでも
足がすくんじゃいます(^_^;)
のんさま平気なんて凄すぎです!!

ガーリックハウスさん、まさに神対応
ですよね(^O^)
こんな素敵な店には何度も足を運びたく
なっちゃいますよね!

No title

んーっ

のんさま日記を読むと、どっかに行きたくなりますな~♪

ついたら起こしてで起こさなかったら・・・
怒るんだろうな~と妄想w

No title

おかえり~♪
お天気に恵まれて 良かったね!!
旅の予告版!?って めずらしいね~~☆

伊豆って 渋滞するもんねぇ・・・
近いようで 遠ざかってしまう所以です。

旅日記、楽しみにしていますねっ!!

No title

伊豆は暖かいのね
桜も梅も見ごろだなんて~

美味しいもの食べてきれいな花達見て
うらやましいです~
のん様美味しいランチまでひと眠りですか
(๑>◡<๑)どんな料理が出てくるか楽しみですね

No title

伊豆だぁー♪
帰国してから行こう行こうと思いながらも
まだ行っていない伊豆!
あったかくなったら行こうと思っていたけど
桜ももう咲いているんですね?!
よろしければリーズナブルなお宿とガーリックハウスの場所教えてください^^

にゃへ~の先には可愛い女の子?(爆)

No title

伊豆ってうちからそうは遠くないのね
なのに、行ったことがないの
と、ゆうのは高級観光地だからです
なので!のんママさま
早くわたくしめにおいしいお料理を見せてくださいませ!!
そして、行った気分になりますからね~♪
ヒトフンw

No title

今回のお宿もリピ決定な
素敵お宿だったんですねo(〃^▽^〃)o
のんさま宅はお宿やカフェの下調べ完璧ですね♪
いつも親切なお店でセレクト上手

No title

のんさま春を先取りして、

どこかに行っちまったのねぇ~、

にゃへ~。

つづきも楽しみにしてにゃへ~。

No title

伊豆に行かれたんですね(*'▽'*)
ガーリックハウスさん、優しいお店ですね(≧∇≦)b
お昼ご飯抜きなんてあり得ないし!
ありゃ?
今回は短めですね(o゜▽゜)o
のんママさんの旅日記♪大好きなんで楽しみにしてまーす♪

No title

伊豆いい時に行けて羨ましいです~^^
伊豆って、学生時代友人と女二人旅しかしたことないんですよねぇ。
ましろと暮らし始めてから何度か行こうと思ったんですが
渋滞が怖くて行けてないんです~><
でも今年こそは・・・!行けるかも!?(笑

No title

伊豆は梅と桜が見頃なんですね!
とってもキレイ☆
お店の方、優しくて良かったですね(*^^*)
お腹ぺこぺこで倒れちゃったら大変ですもの。
どんなうまうまを食べたのかな~?
次回更新を楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

伊豆に行かれていたのですかヾ(*′∀`)ノ良いな♪

対応の良いお店リピ確定ですよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!
日本人は心で動くヾ(*′∀`)ノ

No title

伊豆はいいづらw
スミマセン('▽';)
ザブトーンちょうだい☆

No title

火サスな崖。。。迫力( ̄_ ̄ i)
吸い込まれそうで下見れません

No title

行きたかったお店のこの美味しそうなランチは何かな??
☆!

No title

伊豆にいず行ったの?
ゴメン。うちの父が必ずいうオヤジギャグなの~(;'∀')
ママさんのママさん!!
ワタクシも同じタイプ♪
お若い方の脚力には叶わないながら
迷惑をかけたくない。
…のんさまのお写真はあとで一番キャワイイのを見れるしね(笑)
後ろ姿を目で追いかけるのんさま♪
大人の事情だから心配しないでね!!

No title

わぁ~、早春の伊豆!いいですね~♪
梅も桜も見頃だったんですねー、いいなぁ!(*^-^*)
素敵対応なお店、嬉しいですよね♪
食いっぱぐれにならなくて、良かったですね!
旅日記、楽しみにしていますね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram