2015-02-17(Tue)

哀しき バレンタイン


モテない男 東日本代表 な のんさま を
さらに ナラクの底 へ 突き落とした 今年 の バレンタインデー。

いちおう ね… ご用意 してたのですよ… クッキー。
だって ほらっ 誰からも もらえないと かわいそう でしょ?? ← かわいそう 言うな

でも 笑えないうえ に かわいくもない ドジっ子 な ママ が
さしあげるの を がっつり 忘れてしまったんです。

しゃぁないので 15日 に あげましょう… と 思ってたんだけど…

IMG_1897.jpg

のんさま の おなか が ピー子 に なりましたっっ。

おかげ で クッキー は もらえず 予約 してた トリミング も キャンセル。
いつにも まして のんさま の 体 から
トロロこんぶ臭 が ただよいまくっているのは 言うまで も ないっ。

クッキー の かわり と 言って は なんですが
ほいっ おクスリ どうぞ。

IMG_1883.jpg

ちょいと おなか を 休ませる ため
ゴハン の 分量 は いつも の 3分の1… どこまでも フビン な のんさま。

IMG_1885.jpg

まぁ 本犬 は 分量 が 減ってるうえ に おクスリ が 入ってるなんて
まったく 思っても いないんだろうけど。

ささっ どうぞ。

IMG_1886.jpg

んっ のんさま たんじゅn… じゃなかった おりこうさん だねっ。
が あれれ?? ひとつ だけ 残っちゃってるよ??

IMG_1887.jpg

無味無臭 なので 気づいてないっぽい。
もういっこ は 気づかないうち に おクチ に 入っちゃったっぽい。
※ どこまでも 気づかない うっかり のんさま… 一体 だれ に 似たんだ ← おまえ だ

この後 ママ が おクスリ を つまみ 「 よし 」すると
おやつ の ごとく 単純 に ばりぼり と 大喜び で 食べて くれました。

のんさま… 簡単 すぎる。
これで いいのか??って くらい 簡単 すぎるっ。

元気 も 食欲 も モリモリ ですが いまだ ピー子ちゃん が どうも はっきり しないね…
早く 良くなって くれますように!!



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あららら、せっかくのバレンタインだったのに、残念なのんさま。。。
でも、ちゃんとお薬を喜んで食べてくれるとは、患者さんの鑑ですね☆

No title

のんさま ぽんぽんピー子になっちゃったのですね。
ちゃんとお薬ぱっくんしているから早く直りますよ。うんっ
いいこいいこーーヽ(^o^)丿お大事にね。

No title

ピーコちゃん大丈夫ですか(・-・)

雪降って冷えそうです
のんさまポカポカに過ごして下さいo(*⌒―⌒*)o
お大事にm(__)m

No title

のんさま(涙)。
モテない男東日本代表とか言われて
さらにバレンタイン当日のクッキーをもらい損ねて
さらにさらにお腹を壊しちゃうなんて!!
か、可哀想すぎる……。
食欲も元気もあるとのことですが、
やっぱり寒くなったことが関係しているのかな?
お薬飲んで、早く治そうね。
お大事に、のんさま。

No title

あら!のんさまったらオPになっちゃったの
おっく(幼児語でお薬)、だまされちゃったのね^^
そうゆうところがのんさまのかわいいところだと思っちゃう^^
みうに薬を飲ませるのは命がけ(うっかり落とす危険性もダイw)

No title

うう~~っ のんさま、かわいそうすぎるー。
ご飯すくなっと思ったら、いつもの1/3だったんですね。
でもお薬をちゃんと飲めてえらいなぁ~~。
お腹こわしてなかったらクッキーもらえたんだって♪
のんさま、早くよくなってクッキー食べようね!!
お大事にしてね。(^O^)

No title

のんさまPさんですか・・・
この前の記事でお腹出して寝てたのあったから・・・

寝冷えとか?

お薬嫌がらずに食べてくれるのは助かりますよっ!
我が家はルティは超単純で食い気虫なのでお薬もそのまんまたべちゃいますがクロスは中々の強敵ですw

早くポンポンがなおりますようにっ★

No title

こんにちは。

のんさま、もてなくないでしょう〜。
こんなに可愛いんだから。

バレンタインはお薬ですか。。。
可哀想に。
お腹、大丈夫ですか。
早く良くなるといいですね。

No title

お腹大丈夫かな?
のんさま、ポンポン冷えちゃったのかしら
それにしてもお薬ちゃんと食べてくれてお利口うさんねぇ

No title

バレンタインにご飯が少しとお薬なんて可哀想過ぎる~~~v-12
のんさまにはチョコの味の薬に感じたかも・・・(>_<)
そんな訳ないよね!
お腹の調子が戻ったら美味しいクッキー食べようね♪

No title

うらやましいわ。
ぷりんばあさん4種類のお薬を飲んでいるのだけれど
ちょっとでも形があったらだめ。。
だからスポイトでヤギミルクとお肉のゆで汁で
美味しくして毎日のませてるんだよお

固形なんてとんでもない。

まったくうけつけないよおおお

この世の中・・・

お薬を

吐き出す(避けて食べる)

方々が数多くいる(人間様の子どもも含め)中で



のんさまは、お利口です。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

No title

あら のんさま 悲しみのバレンタインだったのですか?
来年はきっと素晴らしいことが待ってますよ(^_-)-☆
ちなみにワタクシトロロこんぶ臭 (笑)嫌いじゃないですよ~
のんさまをおかずにおうどん頂きたいな( *´艸`)

ぴー子さんがはやく治りますように!
いつも お利口にお薬できるのんさまは
ホント お利口さんですね♪

No title

そうだったの~~~!!
なんて 切ないっ(´・ω・`)
のんさま が オクスリも 喜んで食べてくれる子で ヨカッタ(^-^;

にしても 最近 おなか 壊してる わんちゃん が 多い気がするなぁ…
この辺は 寒暖差がありすぎて 人も犬も 体調崩しやすいよね。
ママ も 気を付けてねっ。
のんさま オクスリが効いて はやく 良くなりますように☆彡

No title

のんさま、お薬をそのまま食べてくれるなんて
偉すぎます…というより…気づいてない!?

いやいやそれでもやっぱりお利口さん。

お腹、お大事にね。

No title

あららバレンタインのプレゼントが
お薬に大変身ですか( ̄∇ ̄;)
のんさま美味しくいただけて良かったです
お腹の調子も早くよくなりますように(。-人-。)

No title

のんさま、ピーピーになっちゃったんですね。。
寒暖の差があるから、そのせいかな?
早く良くなるといいですね。
クッキーは日持ちする??と思うので
お腹が治ったら美味しく食べられますよっ
おクスリきちんと食べるのんさま、お利口さん♪

No title

こんにちは。
のんさま大丈夫ですか?
お腹ピー子ちゃんが早く良くなりますように・・・
元気も食欲があるようなので、安心ですが完治するまでは、クッキーもらえないね^^;
お大事にしてください。

のんさまはおやつも薬ももらえるものはみんな嬉しいのね♪かわいいです~^^
寒い日と暖かい日の差が激しすぎてお腹壊しちゃったのかもしれませんね。
暖かくお過ごしくださいね^^

No title

こんにちはー♪

ありゃ…のんさま、お腹ピーピーにっ…
せっかくのバレンタイン…ん?1日遅れのバレンタイン
お薬に、いつもより少ないご飯とは…
来年はごちそういっぱーい食べれるバレンタインにしようね♪

お薬でも気にせず食べてくれる子って本当に助かりますよね。
うちはかりんもひなたも、おやつと勘違いですんなり口に入れてくれるけど…
こまりは選り好みしそうなので、大変そうな予感ですっ…
のんさま、早くぽんぽんよくなーれっ!

No title

えー!!
お腹ピー子になっちゃったんだね><
お薬が早く効いて治りますように☆

No title

のんさま下痢しちゃったんですね(>_<)
症状は落ち着きましたか?
うちのはなさんも下痢嘔吐で
絶食しました。
薬はのんさまと同じくよろこんで
ポリポリ食べてました(笑)
のんさまお大事に!!

No title

のんさま、ピーコちゃん大丈夫ですか(>_<)
せっかくのバレンタインだったのに〜残念…
お薬飲んで早くよくなりますように。
良くなったらクッキーもらおうねっ♡
のんさま、お大事にね...

No title

まぁ、お薬嫌がらずぽりぽりだなんて
のんさまなんていい子なんでしょう。
いい子・・これものんママさん似?
う〜ん・・。
早くごはんが普通に食べられますように。
どうぞお大事に。

No title

こんばんは♪

あらまぁ、ヴァレンタインデーがお預けになっちゃったんですね。
LEVINもお薬は「おいしいもの」と思っているみたいで、一気に食べます。こういうとき、フードファイターは助かります!

のんさま、お大事に。

No title

あらあら~
のん様 大事なときに ぽんぽんいたいたでしたか!!

お薬は おやつのような感じで召し上がってますね。

早く良くなりますように★

No title

あらら。。。バレンタインのスペシャルなおやつを前に
のんさま、おなかピー子さんになっちゃうなんて残念(>_<)
ごはんも少なくなってさびしいけど
しっかりお薬飲んで 良くなってね!
おいしいクッキーが待ってますよ~♪
お大事にね(*^_^*)

No title

たいへんですね・・・少しは良くなったでしょうか。

僕もバレンタインはそれどころじゃなかったので
とても親近感を感じちゃいました!
同士よ薬飲んで頑張れ(笑)

No title

のんさま、お腹の具合はいかがかな?
お薬をお利口に飲んでくれるだなんて偉いなぁ。
早く治るといいね、お大事に(。゜ー゜)σ

No title

のんさまぁ~!!
ママにバレンタインを忘れられて、
ショックでピーピーになっちゃったのかな~。。
でも食欲はあるみたいだし、目力もギンギンで安心しました。
お大事にして下さいね~♡

No title

わ、、 のん様 ポンポンが ・・・
バレンタインのクッキーもざ残念でしたけど 
遅れていただいたら、もっと美味しくなっているかもですもの( *^^)(*^^*)ッ!

心配ですが 御薬をちゃんと飲んでおりこうちゃんですから
後直ぐ 元気復活ですね=*^-^*=
すなおにニコニコののん様 ほんとに可愛いです~
こんないい子ちゃんをどうか早く直して下さいね、神様~お願ですm(u u*)m  

No title

胃腸炎の仔が多いみたいですね。
のんさまはお薬をちゃんと飲めるお利口さんだから、きっと治るのも早いですよ。
直ったらバレンタインデーの仕切り直しですね。
早く良くな~~~~れ!!

No title

のんさま大丈夫?
ママの言う事よく聞いて、早く良くなってね。

No title

お薬を飲んでくれる
のんさまはおりこうさん
ちょこらはお薬を飲まないので
注射器で強制的にです(+_+)

No title

こんばんは!(*^▽^*)

あらら~、のんさま大変じゃない!
なんだかあちこちのブログで、今、ピーちゃん勃発ね。
原因不明のピーちゃんがあちこちで出没よ。
みんななんで~?って言ってるけど、多頭飼いの所で
全頭ピーちゃんになってるってことは、ウィルスだよね~。
胃腸風邪かしらねぇ~。
うちの子、アールはストレスで2回くらいピーちゃんしてるけど
ジェイリーは3年間まだ一度もピーちゃん経験ゼロ。

のんさまの笑顔が、取り敢えずほっとさせてくれるけど
気をつけてね~。お大事にね!

No title

あらら、のんさまおなか悪くなっちゃいましたか・・・
このところ、寒い日が続いていたから、おなかでも冷えちゃったかな??
お薬もご飯と一緒に飲めてえらい、えらい!
早く治りますように~!
お大事にしてくださいね♪

No title

ホントに最近お腹を壊してるワンちゃんが多い気がします・・・

かくゆう我が家もでしたが

治った!!って思うと、またゆるくなっちゃったりね

早く完治しますように~
☆!

No title

のんさまがもてない訳がないと思いますが(笑)
簡単過ぎる=親孝行!のんさまエライぞ(笑)
ってか、お大事に!

No title

のんさませっかくのバレンタイン
だったのに、まさかお腹を
壊してしまうなんて・・・!!

クッキーの予定がまさかの
お薬!
1日でも早く良くなってクッキーが
食べれるといいね。

ワクワクしてる顔が可愛過ぎです♪

No title

あらら~~^^;
せっかくのバレンタイン^^;
でもよくなったらもらえるから^^
早くなおりますように^^

No title

あらら…
のんさま大変なバレンタインだったんですね
お薬上手に飲めてお利口さんだけど
またすっきりしないって心配ですね
早く全快して
ママの愛情たっぷりクッキーがいただけますように

No title

のんさま、ぴー子ちゃんが早く治りますように!
お薬をカリポリって偉いね(*^^*)
治ったらもう一度バレンタインをね!
単純な方がモテるよ♡

No title

こんばんは^^

のんさまのお腹、まだ治ってないんですね><
今日はそちらも冷え込んでるんじゃないでしょうか?
湯たんぽにピッタンコして温まってねーのんさま^^*

それにしても、のんさま偉い!
お薬を嫌がらないどころか気にしないなんて(´∀`*)
ラスト1個はおやつのようにポリポリ食べちゃうなんて~
チョビにも見習ってほしいです☆

No title

のん様~・・・
大丈夫ですか・・・
もてない村なんて、大丈夫♪
ここではまてまてのん様ですよー(*^_^*)
もぅお薬効いて、ママからバレンタイン貰えたかな(*^_^*)
お薬きちんと飲めるのん様
えらいねー(*^_^*)
やっぱり最近の天候のせいですかね・・・
お大事にしてくださいね。

No title

こんばんはっ
って、のんさま 大丈夫なのッ!?
食欲があるってことはそんなに酷い状態ではないような気もするけど、普段元気なコがちょっと調子悪いと心配ですよねぇ(´・ω:;.:...。
早く良くなりますように
いつもののんさまに戻りますように。祈

No title

のん様~ママにキレていいっすよ。
母がいない所でキャーキャー言われてるわよねっ。
それにしても、タイミング悪くPになっちゃいましたね。
でも、お薬をヨシの号令で食べちゃうとは
羨ましいです。
うちは、いつも強制ゴックンなの。

No title

のんさま~
その後どうかなぁ・・・
元気になったかなぁ・・・・・
お腹、ピーヒャララ~になってしまったのね・・・・
早くいつもの元気なのんさまになりますように☆彡

No title

のんさま、その後調子はどうですか?
お薬が効いて早く良くなるといいですね。。
やっぱりのんさまは元気いっぱいじゃないとね!
お大事にしてくださいね~(*^_^*)

おはようございます

のんさま大丈夫ですか!
・・・・とあまりにも その日に壊しちゃったのね><

お薬飲んでくれるの助かりますね
うちは フード団子でイッキ食いです(笑)
1回でも失敗すると 絶対飲まないし。。

のんさまの お腹早く落ち着きます様に^-^

No title

どうぞお大事になさって宇陀斉ね、
もう治りましたかね?

No title

のんさまえらいわ!
お大事にね。

No title

お薬我が家も同じものかな(*≧m≦*)
半分ってことはのんさま2kg前後ですね~♪
お薬も美味しくいただけたかな?

No title

残念なバレンタインになっちゃいましたね。
のんさま、その後お腹の調子はいかがでしょうか?
お薬もガツガツ食べるのんさまエライです!
しっかりお薬食べてお腹治してね。

粉雪のうちのこ記念日に、
お祝いコメントありがとうございました^ ^*

No title

のんさま。おなか大丈夫ですか~?
大変だったねぇ。
のんママさんにバレンタイン忘れられた挙句、ピーコちゃんになっちゃって。
また治ったら、絶対くれるよ、多分・・・のんママさんが忘れなかったら・・・^^;

No title

あら~残念っ
せっかくママからバレンタインだったのに・・・
でも治ったらもらえるはず!!のんさまお大事にね~(●^o^●)

No title

積極的にお薬を食べてくれるんだもん、早く治りますように♪

こんなに小さなお薬は老眼なオバサンには見えにくよぉ~(笑)
☆!

No title

せっかくのバレンタインの日にピーピーちゃんとは・・・
もしかしたら、特大チョコが貰えたかも?なのに
残念っ・・・
でも、良い子でお薬完食?したから大丈夫ですよね?
早く治りますよに!!

先日は、はっちへのお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったデス(*≧∀≦*)
今年も、鼻水全開で頑張りま~す(笑)

No title

のんさま、大丈夫?
ムックもバレンタイン0個でした・・・・
母ちゃまからだけでしたよ
のんさまだけじゃないよ(笑)。

お腹Pちゃんどうしました?
寒くて冷えちゃたかな?
ムックもですが、お薬ちゃんと食べてくれるから苦労しないですね。
初代ワンコは薬を食べてくれなかったから、すごく苦労しました。
ムックものんさまもちゃんと食べてくれる子、ありがたいです。
早く元気になって、ママからクッキーもらってね

No title

のんさまおなかの調子はいかがかな?
早く治ってウマウマたくさん食べようねo(〃^▽^〃)o

No title

のん様せっかくのバレンタインだったのにね~
(๑>◡<๑)でもお薬入りでも全然平気なんだね
これならすぐに良くなるよね
がんばれ~~のん様

No title

こんにちは!

のんさま、げりぴーになってしまったのですね!
でもお薬をがっついてたべてくれるのは
楽チンですね~
レオンなんてヨーグルトに混ぜても吐き出す始末・・・

のんさま、早くよくなってね!お大事に。

No title

のんさま、もうすっかり元気になったかな♪
☆!

No title

こんばんは
のんさまその後調子はいかがですか?
ママから美味しいクッキーいただけたかな?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram