2015-02-23(Mon)

逆ギレるイヌ


おさえきれない 好奇心 を
その もふ毛 に たんまり と たくわえている のんさま。

ママ の お目目 を ヌスんで ゴミ箱 を のぞき に やってきました。
バレバレ だけどっ。

IMG_1879.jpg

もうね… この うしろアタマ からも
「 よからぬこと たくらんでまっせぇ〜 」 な 空気感 が ダダ漏れ ね。

あちこち で 申し上げてるので ご存知な方 も 多いかも だけど
ママ は この うしろアタマ が 大好物 なのよね〜 むほむほっ ← キモい

ほらほらっ 現場写真 は ばっちり おさえましたですよ。
しかも ざんねんっ ゴミ箱 は からっぽ でした〜

IMG_1881.jpg

……………。

IMG_1882.jpg

………………………。

IMG_1880.jpg

なんでっ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たとえバレバレだって、目を盗んでるっていうスリルは必要よねぇ。
ガン見されてたら楽しくないものねっ!? (^^♪
それに楽しいレクレーションのためには、ちょこっとの中身が残されてないと~~。
ボクの楽しみを奪わないで!!って言いたかったと思うの。
ちゃんと主張できるのんさまはエライよ!(え?)

No title

こんばんはー♪

のんさまの後ろ頭のもふもふ~私もわしゃわしゃしたいです~!
私も後ろの頭の柔らかそうな感じ大好きです♪

のんさま、ゴミ箱じ~っと見てますね♪
でもゴミ箱あさったりはないんですよね?
暴れん坊こまりもゴミ箱はいたずらしないような…
でも手が届けばやりそうです^^;

のんさま、キレてる~!
ゴミ箱に何もなかったから?(笑)
いたずらしたい気分だったかな♪

No title

うははっ
アタマ 見てるだけで だいたいの感情 分かりますよね~♪
のんさま ほんっと 好奇心旺盛☆
ゴミ箱 なんも 入ってなくて 残念っ!!
怒ってるお顔 も ワタシ的には ツボだわ~☆彡

No title

のんさまのお家のゴミ箱すごくきれい~~~。
使ってますか?!!なんて聞きたくなるほど。(笑)
そしてそれを床に置けるなんて、さすが~~~。
我が家は絶対イタズラする子がいるので、上の方に避難しています。^^;

のんさま、ゴミ箱空っぽで残念でしたね。
そして文句言ってるのんさま、男らしくて素敵~。(^O^)

No title

のんさまの
文句言っているかお
いつ見ても可愛くて好き(*^▽^*)
人らしいというかね(笑)

No title

うしろアタマ、私も大好物です(^^)
そしてラストの逆切れも、めちゃくちゃツボです(^^)b

No title

私もうしろ頭 大好物なのぉぉぉ~♪
可愛いよね~(*´罒`*)ニヒヒ♡
。。。。。。。。ってのんさま逆切れ??
のんさまでも怒るのね~(((*゚艸゚)))=3
でも そんなお顔も大好物でっす(≧∀≦๑)

No title

お洒落なゴミ箱o(*⌒―⌒*)o

のんさま残念(/・。\)チラッ
逆切れは良くないですよヾ(*′∀`)ノ笑顔♪笑顔♪

No title

のんさまいたずら出来なくて残ねん。

お見通しされちゃってたのね〜。
ん?
もしかしてだけど、もしかしてだけど、
ママに大好きなアタマ見せてあげて、
例のブツ、
ボーロちゃんを頂こうと…。
のんさまエライ!

No title

おはようございます。

のんさま、ゴミ箱に何を期待してたんでしょうか。
のぞくうしろアタマ、可愛いですね。
私もうしろアタマ見るの触るの好きです。

No title

のんママさんにはバレバレみたいですね^^;
のんさまのよからぬことを考えていそうなうしろ頭に萌えるのね^^v よ~くわかるわっ!
私の場合は、ポコ大きなオチリですよ~^^;

ぷぷぷっ

なぜ怒る(笑)
うちもそーなんですよぉ 後ろまたは横から

可愛いなぁぁぁって。。。見てるだけなのに
怒ります(笑)
たまーに 鼻めがけて飛んで来たり・・・
何を考えてるんだか(笑)

No title

わたしも後ろ頭はダイの好物ですよ
のんさまの後ろおつむちゃん
グリグリマッサージがしたくなります(*´Д`)ハアハア
たん吾なんていつもその被害に^^
手のひらで頭を包むようにつかんで
オモイッキリやるの
のんママさまだっておんなじでしょ?
見ているだけだと欲求不満になりますから(゚∀゚)

No title

あははっ…
のんさま、キレてる〜(笑)
キレたお顔もかわいい〜〜♡
うしろアタマ、私も好物かもっ(^^;;

No title

アハハ完全に逆切れ^^
こんなんもまた可愛いんだけどねぇ

No title

確かに逆切れな感じな表情&吠えっぷりですね。
すごい大きい口!

本当は、ゴミを散らかして

ストレス発散!


でも・・・なかったので


吠えて発散 ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

のん様でも・・・

こんにちは~
のん様でもきれちゃうんですか?

知らなかった!!

上からがダメなの?

私はおしりが大好きなんですよ(^_^;)

今度はノン様のお尻をフェチしちゃうよ(*^^)v

No title

こんにちは♪
のんさまの後姿もかわいいです~^^
最後のわ~んっのお顔大好きです♪
カメラ目線で自分の意見を伝えてくれるなんて嬉しいですね♪かえたんもわんわん自分の意見は言ってくるけれど、カメラ向けるとぷいっだもの・・・;
のんさまごみ箱好きなんだね^^
かえたんはテーブルの上が好きだよ。
考えていることは似ているかな??

No title

ゴミ箱覗き(笑)
なぜかうちもワクワクオーラを全身から漂わせて
覗いています…イイもんは間違いなくないのに。
のんさま 見つめられカメラを向けられるのは
『可愛いから』もしくは『なんかおかしなことしてくれるかも』
そんな感じなので…諦めて~(笑)

No title

ちょっとのぞいただけだもんね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
私も後ろあたま大好物です
無防備で可愛いんですよねo(〃^▽^〃)o

No title

こ、これはまた……。
辞書の「逆ギレ」の項目に載せたいくらい、
まさに逆ギレのお手本ともいうべき逆ギレ。
のんさま、ざーんねん。
そっか、のんさまのモフ毛の中には
好奇心がいっぱい詰まっているのか。

No title

(*≧艸≦) ウフフよく解る~
まずい時w~逆切れしたくなるのよね~
のん様の気持ちよくわかる
でも逆切れも可愛いよ~~

No title

こんにちは^_^

のんさま、こっそりだったんですかね!
かわいい、後ろ頭^_^
我が家も大好きです♪

見つかって、のんさま逆ギレ!
かわいいです〜☆

No title

のんさま、逆ギレ~!(笑)

私も後頭部、大好きです。
かわいいよね~♡
我が子の後頭部を見て かわいい&美味しそうと思ってしまう私は変態でしょうか(o゚□゚)o?

のんさま、ごみ箱 覗き込んでますね~!
覗き込むだけでイタズラはしないのかしら?
うちの ジャックさんは 使用済みのティッシュが大好物で ゴミ箱をあさって食べるので(汗)
ジャックさんがいつもお留守番してる私の部屋のごみ箱はふた付きに変えました(^▽^;)

No title

わお!のん様怒った!

みないでーっていってるのかな。

こういう時犬と話せたらなーって思っちゃいます。

No title

私も、この後ろから忍び寄って撮るの大好き~

でも、ほとんどバレて振り向かれちゃうの(汗)

そりゃ、のんさま文句も言いたくなるよね(笑)
☆!

No title

わぁ のんさま、 そちらでの逆襲ですね=( *^^)(*^^*)ッ!
スミマセン 私も、み、見つめ過ぎておりました
デモ 
「・・・・」なのん様もスッごく可愛いんです~~( *^^)(*^^*)ッ!
それに
後頭部フィチの私は 
右から左から見つめてしまって
ほんとに失礼いたしましたm(u u*)m

できたら
ゴミ箱に入っている時のショットも 
みせてほしいかにゃ~と=*^-^*=

No title

なんだなんだマジ逆ギレだー(爆)

イイなぁのんさま最高♪
でも今回は惨敗だねママの勝ち(笑)

No title

あらっ!のんさま見つかっちゃったの??
後頭部とか上からとかかわいゆいなぁ(≧▽≦)
カミカミしたいっ♡

No title

のんさまキレてる(笑)
まさかの逆ギレって可愛すぎ~(≧∇≦)♪
きっとばれてないって思ってたから
証拠写真まで押さえられてバツが悪かったんだよね

No title

うんうん~
のん様の後ろ頭は魅力的なの よく分かりますよ。

最後の一喝伝わるなぁ~^^★

No title

ゴミ箱を覗く後ろアタマ、かわいいよね~~
(〃▽〃)うふふっ♪
そしてそして、まさかの逆ギレ??
も~、のんさま楽しい!!

No title

のんさましっかりバレちゃって
ましたね^m^

上を覗き込む姿が可愛い(*^。^*)
と思ったらまさかの逆切れ\(◎o◎)/!

ゴミ箱に何も入ってなかったのが
気に入らなかったのか、はたまた
ママさんにイタズラのもくろみを阻止された
のが嫌だったのか・・・のんさまに真相を
聞いてみたいです^m^

No title

確かに後ろ頭って可愛い~♪
分かります!
のんさまのお顔が本当に逆ギレしてますね!
けど、そんなお顔も可愛いからいたずらしたくなります(^。^)

No title

そうそう!
後姿でも何を企んでるか
不思議とわかります!

yukiもごみ箱はやってくれましたよ~。

のんさま残念でした(^^

No title

こんばんは(^ー^)

私も後頭部 大好きです♪
見たいし、撫でたいし、ワシャワシャもしたい(笑)

のんさま、ゴミ箱が空っぽで残念だった所を
ママさんに見られて恥ずかしくなっちゃったのかもー(*^^*)

No title

好奇心、良いことだよね~o(〃^▽^〃)o
ごみ箱の中のウマウマの匂い。。。
ママさん何美味しいしたのか気になっちゃうよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

アハ、のんさま
ウチのたんそくと一緒いっしょ~。
そしてうしろどたまに萌えちゃう私も、ママさんと一緒っ(。゜ー゜)σ

No title

のん様・・・
ごみ箱で何をしようと・・・(@_@;)
ざんねーん(*^_^*)
イタズラ出来なくて逆ギレのん様♪
かわいすぎますねー(*^_^*)

あっ(^◇^)
後頭部♪私も大好物です♪

No title

のんさま、ゴミ箱にオイタ出来なかったから
とりあえず吠えてみちゃった?
そんなワイルドなお顔も可愛いんですけどー♡
ママはのんさまのする事はお見通しですよ!!

No title

頭の中身が?大好物?

おおお。脳ミソ美味しいらしいし。。

いや。。ちがうって。。ねええ。(o^^o)

No title

最初の写真の角度からののんさまは珍しいですよね~

毛ぶき加減がよーく見れちゃった♪

〆のお言葉もナイス~♪
☆!

No title

私ももふもふの後ろ頭、大好物です~♪
あ~、もふもふしたーいっ!
でも、胸毛でも良いですよ~、ふふふふふ・・・
のんさま、ゴミ箱がからっぽだったからキレた?
いたずらっ子なんですね(*^^*)

No title

私も後ろ頭大好きですーっ^m^
可愛いですよね~♪
まじまじと見て、ふーっと息を吹きかけて穴できたー!と、ニヤニヤしちゃっています(;^ω^)
・・っと、のんさま、ゴミ箱に興味津々ですね~
なんか入っていたら、どうなったんだろうなぁ・・・・?
なんか気になります~(;^ω^)
ふふ、のんさまも逆切れするのね~^m^

No title

逆ギレっちゃ~逆ギレ(*≧m≦*)
でも自己主張は大事だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

知ってます♪
のんママさんの 大好物ですよね( *´艸`)
でも、可愛いですよね~。うしろアタマ。
わたしも 大好きです♡

で、のんさま、逆ギレですか!?
ほんと、なんで~~??
何か ママに内緒で隠してたのかな~??( ,,>З<)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram