2015-02-20(Fri)

意外 と スキ が ない


のんさま の おなかピー子ちゃん に
お見舞い の コメント を いただき ありがとうございました!

のんさま すっかり 元気いっぱい で ございますです。
ちょいちょい 記事 にも 書こうかな とも 思ってるですが また いずれ…
※ ただ 単に 記事 の 作成 が 遅くて 追っついて ないだけ

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

おともだち の 『 まめつぶろぐ 』 の めいちゃん が
きれいな まぁるい フォルム の ワンモナイト で ご本 に のりました。
※ 記事 は こちら〜 → 『 本に載りました♪、、、が、しかし?!

のんさま も ベッド では ワンモナイト に なってること あるよね。
ほらほらっ はりきって まるまる まるまるっ。

IMG_1892.jpg

こういう時 に 限って まるまって くれない… ワザ とかっっ。

のんさまって こう見えて 意外 と スキ が ないんです。
おねんね してても おカメラ に 気づくと お目目 あけちゃうんです。
まるまってても お顔 あげちゃうんだよねぇ。

ママ が もっと じょうず に こそこそっと できれば いいんだけど…
こんなんじゃぁ 隠密 に なれないわっ
※ ベツ に ならなくて よしっ

IMG_1891.jpg

そのまま 寝ちゃうのね。
アゴのせ も 気持ちいいだろうけどさぁ〜 協力 してよ。

IMG_1889.jpg

ムキーーっっ かわいくないなぁっ。
※ ママ は ハンカチきぃ〜 に なっている ← 昭和

んもうっっ 今日 は あきらめて ママ も ねましょー と 思った その時
のんさま が ワンモナイト に なってるのを 発見っ。

こそっと… こそ〜っと ねっ。

IMG_1896.jpg

とっっ 撮れましたーーーーーっ ぜぃはぁ。
ちなみに こちら iPhone撮影… おカメラ を ひっぱり出してる 余裕 なかったわ。
※ ハクジョウ すると ここ最近 の のんさま日記 の お写真 は ほぼ あいほん様 です

いや しかし だね…

IMG_1894.jpg

毛深い ポメ は ワンモナイト には 向かん! と 実感 いたしましたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かにね。
立派なワンモナイトだけど氷河期な感じ?
ほら、マンモスって・・・。
ナッツはね、S字にしかならないのよ~~。 (^▽^;)
残念!!

No title

のんさま元気いっぱいになった??
よかったー♪

ワンモナイト、面白いネーミング!!
さくひな、まるまって寝てるの見たことないかも~
だいたい伸びてるかな(笑)
具合の悪いときは小さくなろうとしてたけど><
普段見かけない姿だから、まるっとなってたら凄く心配しちゃう!!
のんさま上手にまるまってるね^^

No title

のんさまのワンモナイト、ふわっふわで可愛いですね!!
そのふわふわに飛び込んでみたい。。。

No title

なるほどo(*⌒―⌒*)o

ワン▼o・ェ・o▼ワンモナイトまるまる可愛い
毛がサラサラ気持ち良いだろうなツンツン(* ̄◇ ̄)σ

No title

アンモニャイトは有名ですが、
わんこバージョンが存在したとは。
のんさま、くるんと上手に丸まってますね。
ゆきは大体だらーんと伸びきっていますが
時々はワンモナイトになっているような……。

iPhoneのカメラ、画像は遜色ないですねー。
何よりも手軽に撮れるのが素晴らしい!!
……と、ガラケー使いが言ってみる。

No title

ワンモナイト
グッドネーミングです
ロン毛だと豪華なんですね

ところで話はかわりますが
いま、たん吾が号のアタマのグルーミングをしています
猫のベロはザリザリなので
いたたたただそうです^^;

No title

ほーっ
のんさまのお友達めいちゃん♪
芸術的な○になってましたねっ
ワンモナイト・・・ウチはやらないなぁ

んーしかし・・・
のんさまのワンモナイト・・・
やっぱり被毛が長い子はちょっと残念ぽw

ウチもカメラを出す余裕がないときはiphone撮影です。
そのまま写真加工まで出来るからある意味楽ちん!
ですもんねぇ~

No title

ワンモナイト!面白いですね!
うちのコロも、よくワンモナイトになってます。
今後発見したら撮ってみよっと^^
でも確かに毛が飛びだすから、
きれいな丸にならないんですよねー(汗)

あいほん様のカメラ、いい仕事してますねー。
私の使ってる、5年以上前のガラケーのカメラとは
やはりひと味もふた味も違います。。(当たり前)

丸まった姿は、まるで・・・

白髪風の


ふさふさ用 カツラ

かぶってみたい気分 ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

丸くなった姿が何ともキュートですね!
かわいいなあ(*^_^*)本日も朝から癒されました♪

No title

あ~~~
初めて知ったょ~~~
うちは超過保護で・・・
この格好になる前に布団や
電気毛布や・・・
いけないねぇ^^;

No title

こんにちは。

のんさまのお腹、良くなったんですね^。
よかったです。

ワンモナイト、可愛いですね〜。
でも顔が隠れちゃいますね。

No title

おぉ~これが噂の ←噂なの?( ̄∇ ̄;)
ワンモナイトo(〃^▽^〃)o
のんさまなんだかんだ言って最終的には
ママさんに協力的♪
ハンカチきーっになった甲斐ありましたね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪
のんさまのワンモナイトかわいいです~^^
くるんっとまるまって眠ってくれるのですね♪
かえたんのワンモナイト1回しかみたことないの。
伸びきった体勢で寝ています^^;

No title

ねこ鍋もいいですが、冬はやはりワンモナイトですよね♪
うちも毎晩ワンモナイト状態ですが、のんさまのワンモナイトはふさふさの毛がなんともゴージャスですよね(^^)
まるで高級なファーストールのよう♪
寝込みをパパラッチする難しさ・・・よーくわかります。
でも、最近はなれたのかそれとも眠りのほうが深くなってしまったのか、気づいてくれなくて逆に悲しいときがあります(^^;

No title

ねこ鍋もいいですが、冬はやはりワンモナイトですよね♪
うちも毎晩ワンモナイト状態ですが、のんさまのワンモナイトはふさふさの毛がなんともゴージャスですよね(^^)
まるで高級なファーストールのよう♪
寝込みをパパラッチする難しさ・・・よーくわかります。
でも、最近はなれたのかそれとも眠りのほうが深くなってしまったのか、気づいてくれなくて逆に悲しいときがあります(^^;

No title

ワンモナイトってネーミング、初めて聞きました♪

撮りたい!!って飼い主が思う時にはなかなかしてくれないもんですよね~

で、カメラが近くにない時に限ってしてたりね~

でも、やったー!!!
もさもさ加減がイイのよね!!
☆!

No title

ふわふわのアンモナイトもいいな~^^

家もアンモナイト撮影出来るかな。。。★

No title

これは見事なワンモナイト♪
しかしながらもふっけでどちらが
お顔かオチリかガン見しましたとも!!
うちの るりより上手です(笑)

No title

こんばんはー♪

のんさま、お腹の調子治って良かった~!

わかりますっ…
今だっ!!って思っても、敏感な子ってすぐ起きちゃうんですよねぇ…
のんさまもそうなのねぇ…
ホレ!いつものようにやってみて~!って待ち構えても、空振りで終わることが…
でもでも、のんさまのワンモナイトバッチリ激写できましたね~♪
もこもこのんさまのワンモナイトキレイよ~!
うちも3チーとも、まるまって寝ることが多いですけど…
ワンモナイトとは言い難い・・・いびつだっ…

No title

のんさま、見事なワンモナイトでございますよ~♪
うんうん!!
スペシャルな事はおいそれと見せられないですもんね~♡
モサモサチクチクのワンモナイトも新鮮(*^。^*)
か~わいいなぁ~♡♡

No title

こんばんは^^

のんさま、完全復活ですね♪
良かったです!

カメラを構えると動いちゃったりしますよねー><
こっちの気迫が伝わるのかな(笑)
諦めた途端、ちゃんとワンモナイトするあたり
さすがのんさま^^*

フカフカそうなのんさまのモフモフっぷりに
触ってみたいなーーー☆

あはは

ワンモナイトって言うんですね
うちは・・のびのび派です(笑)

いつものんままさんのシャッタチャンス
すごいなーって見てるのに
余裕なかったとかで この仕上がり!尊敬ですぅ
ともあれ のんさまお腹もすっきりして良かったです^-^

No title

のんさまのワンモナイト
もふもふで可愛いですね~
気温がだんだんあがってきて
うちじゃ見られなくなりました

No title

のんさまワンモナイトをめいちゃんとのツーショットで
見たいです♪
ハンカチキィーの姿を想像して笑わしてもらいました(^。^)
ほんと!良いです(*^^*)

私もiPhoneが撮影が・

こんばんわ~
昨日はありがとうです(_ _)
私も最近iPhoneで写真撮る事多いです~(^_^;)
のん様綺麗に撮れてますよ!
下手なデジカメよりいいかもです(*^^)v
夕方から雨になり・・・テンション低いのです!
楽しい日曜日になるといいですね~
いつもご訪問&ポチッと感謝です(´∀`*)

No title

のんさまお腹なおあってよかった~♪
ワンモナイト、うまいネーミングですね。
のんさまのワンモナイトは温かそう~。

No title

(*≧艸≦) ウフフニャンモナイトじゃなくてワンモナイトね
ワンちゃんも見事に丸くなりますね
のん様も~~最後w~見事なワンモナイトだw~

こんな姿見るとそのモフモフに頭乗せたkなるw~
気持ちいいだろうな~~

No title

のんさま元気になってよかったですねー♪

僕もほとんどスマホです^^
いつも持ち歩いているし手軽だし
なによりもデジカメだと設定やらナニやらめんどくさいしですから(笑)

そういえばウチのねこはニャンモナイトするけど
いぬたちはワンモナイト見た事ないかもです。
今度帰ったら観察してみます^^

No title

こんにちわ~
のん様のワンモナイト 
フォワフォワなところ 私すきなんですけど~( *^^)(*^^*)ッ!
スキのないのんさまなんですね~
でも最後にはビシッとママさんのご要望にこたえて~♥♡
眠りながらでも 
ママさまへのアンテナはきっとランしてるんですね

>ハンカチ キーッ にクスクスしています^^ 
懐かしい楽しさです~=*^-^*= 

No title

のんさま、元気になってよかったよかった(*^^*)
ワンモナイトのんさま、ふさふさまん丸可愛い〜
上手きキレイに丸まりますね♪
ワンモナイト、温かそう〜〜

No title

ハル も わんもないと なるなるー!!
って 思ったけれど・・・
めいちゃんのブログ 拝見したら お見事すぎて お口が開いてしまいましたっ。。。
のんママさんのおっしゃるとおり モフ族 に パーフェクトな ワンモナイト は 難しいですな(^_^;)

モフ族にしか出来ないこと 何か 探そうっ!!

No title

ママさん、隠密になる時はあたちが持ってる忍者の服、貸してあげるよ・・・ルディ♪

☆!

No title

大丈夫。

ケサランパサランには なれるし・・・

はりねずみにも なれるよ(o^^o)

No title

もふもふワンモナイト(*≧m≦*)
あったかそう♥

No title

のん様の本は発売されていないのですか?

No title

こんばんは
こちらにコメ返失礼しますm(__)m
海上自衛隊の見学なんですが
日によっては甲板まであがって見学可能な日もあるそうですよ
さすがにのんままさんのところからじゃ遠すぎるので
いらしてくださいとは言えませんが(^_^;)

No title

ワンモナイト♪♪
のん様、丸い丸ーい(≧∇≦)b
バッチリですー♪
のん様のそのふわふわワンモナイトにスリスリした~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

No title

のんさまのワンモナイト!
その中心に手を入れてみたくなる衝動がっ^m^
まるまるっと寝てるのって、可愛くって癒されますね~♪

綺麗なワンモナイトですねO(≧∇≦)O


あご乗せは、ワンモナイトの貝から頭出ちゃったって感じかな?(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram