2015-02-14(Sat)

見切れるイヌ


どうも。

ツ●ヤ の 無料クーポン で タダ で レンタルした CD を うっかり 返し忘れ
延滞金 を がっつり お支払いした
笑えないうえ に かわいくもない ドジっ子 のんママ ですっ。

ママ は お仕事 から 帰ると あまりの 空腹 に 耐えきれず
キッチン の カウンター越し に チョコ やら おせんべ やら を つまみます。
※ 良い子 は ゴハン前 に おやつ を 食べては いけませんっ

目ざとく ミミざとい のんさま が
そんな様子 を 見逃してくれる はず も なく。

IMG_1792.jpg

ほら きた。

IMG_1806.jpg

のんさま の ゴハン も もうすぐ だよ。
カリカリ だけど ← 小声

早く ゴハン ちょうだいっ!! あんど もうすぐ もらえる!! で
完全 に テンション が あがりきってしまった のんさま。

おイス に のぼって 右 に 左 に 大忙し。

IMG_1807.jpg

IMG_1805.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1810.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1808.jpg

じっと してれば??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんなにご飯を楽しみにしてくれちゃうと、カリカリの盛り付けにも気合が入りそう(笑)

No title

こんばんは♪

のんさまは踊るのね。
LEVINはお気に入りのおもちゃを咥えて走ってきます。そして私の足元にボトン(ポトンじゃないです)と落とします。
どういう意味があるのかいまだに不明・・・。

No title

のんさま ̄(〃▽〃) ̄あは♪

ソワソワドキo(〃・ω・〃)oドキ嬉しいね♪
動物達って毎度同じご飯でも喜んでいますよd(*^ω^*)ネッ!!

No title

食事の前のおやつはまずいよね~
(*≧艸≦) ウフフ良い子w~マネしちゃいけないよね
のん様ご飯♪ご飯♪という声が聞こえてきそうですよ
嬉しくて待ちきれなくてう~~早く上げたくなっちゃいます~(^^ゞ

No title

CD....ガッカリでしたね。
無料クーポンってコワイなー。
私も気を付けよう~~。^^;

あは!ウロウロのんさまカワイイ。
マカロンはウマウマの用意が始まるとわんこらうるさいです。

No title

こんにちは。

ツタヤの延滞料、痛いですね。。。
私も二回ほど、シャレにならない金額の延滞をしたことがあります。
のんさま、ママさんが帰ってくるとご飯ってわかってるんですね。
うちもご飯をあげる前はぬっほぬっほってなってますよ。

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、ご飯待ちはダンスタイムですか♪
嬉しくて、早くチョーダイなんですね(^^)

わが家のチョコは、ピョン・ピョンとジャンプで催促です!

のんさまダンス、大盛りでお願いしますのアピールかも☆

おそらく・・・

激しい運動すれば



体力消費



食欲UP



カリカリ がいつも以上に 美味しく感じる


_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆

No title

こんにちは^^

お仕事お疲れ様です。

のんさま、ご飯がとっても楽しみなのね♪

でも落ちないかと危なっかしくて
どきどきしちゃったよ~><

久しぶりに延滞した人見た~~(笑)


のんさま、早くご飯ほしいね♪

ノンママさんは、ご飯前にお菓子食べるし( 〃▽〃)

お菓子は食後に食べましょう(≧▽≦)

No title

そりゃ、のんさまもワクワクでダンスしちゃうよね~♪
食前に運動して、ゴハンも美味しいってもんだ!(^^)!
うちのまめすけは垂直跳びですよ~(>_<)
最近は老体でキツくなってきたのか回数が減ったけど。。

No title

こんにちは^^

のんさまのウキウキが見切れ具合から
ガンガン伝わってきました(* ´艸`)
ごはん前は嬉しいですよね♪
絶対に食べれるのに毎回ちゃんとウキウキしたり
慌てたりしてくれるって幸せですね☆

No title

こんにちは♪
のんさまごはん楽しみなんだね^^
イイコトイイコト♪
食欲があるのが一番!

レンタルの延滞金痛い出費でしたね…。
1週間レンタルしていると返す日ついつい忘れちゃうことありますよね^^;
私も気をつけないとです

No title

のん様 嬉しくて動きまくってますね!!

最後のお写真可愛すぎ★

No title

CDの延滞料金・・・イタイですね~
お疲れ様でした・・・
のんさま、右に左に大忙しですねっ^m^
期待したお顔がとっても可愛い~( *´艸`)
こんなの見たら、ついついフライングでちょこっとあげてしまいそうです・・・(;^ω^)

No title

のんさま
期待感からじっとしていられないんですね
可愛いなぁ♪
でも動き回ったら
余計にお腹が空くような気が(^_^;)

No title

いそいそ、ウロウロしてるのんさま、可愛い!!!!

カリカリに、ササミのトッピングサービス!!してぇ♪

☆!

No title

のんさまご飯を待ってる時は
こんな感じでハイテンション
なんですね^m^

我が子もご飯前は落ち着きが
ないので、のんさまを見て
一緒だ~!と嬉しくなっちゃいました(^O^)

ほんとだ!

のんさまも 若干黒かった(笑)
ご飯スイッチ入ったのですね

うちは回るタイプで もう歳も歳だから・・
目が回るってばー!と ご飯係必死で最速準備してます(笑)

No title

うふふっ 可愛いわぁ のんさまっ
こんなに期待されたら
ママさんもおせんべくわえたまま
焦っちゃいますねー

No title

こんばんはー♪

あぅ…タダでレンタルできたのに延滞金が…(泣)

のんさま、ご飯のフレーズ聞いちゃったら右往左往~!
うちも「食べる?」を聞くとお目目キラキラそわそわ~ですよ♪

のんさま、待った分だけ美味しくなるかも~!

No title

のんさま大興奮だね~
ノリノリでダンスしてるみたいに見えるよ(笑)
いつもいい笑顔で見つめてくれて嬉しいな~
えっ?わたしじゃないって?ww

No title

のんさま、見切れてるよー!!
てんてけ、てんてけ、が可愛すぎ。
ごはんが待ちきれないねー。
じっとなんてしていられないよねー。
ゆきはくるくると回っています。
そして時々目を回す。

No title

ここまで食べたいオーラを発光されたら
あげずにいられなくなりますね(笑)

そしてにゃはっですもんね(爆)

動くのんさまの様子が めーーっちゃカワイイですぅ(*≧∀≦*)

ワタシなんて もうかなりのオバハンなのに 仕事から帰れば ぽー&息子に見つからないよう、台所でコソコソお菓子食べてますよ。(  ̄▽ ̄)

No title

にゃっほにゃっほののんさま♡かわいい〜
もうすぐご飯って分かるとテンション上がっちゃいますよね。
ちなみにうちはジャンプジャンプする子がいます(笑)

レンタルの延滞金、イタい出費でしたね(汗)
つい...忘れちゃって「あっ」って思うことありますよね。
私も気をつけなくちゃ〜〜(^^;;

No title

ガサゴソ音って本当聞き分けますよね( ̄∇ ̄;)
のんさまテンション高いね~♪
最後に動き回って美味しいカリカリを
更に美味しく(*≧m≦*)

No title

あ・・私も空腹に耐えきれず お菓子食べながら夕飯作ってることがあります。。
たまにだよ!たまーーーーーーーに!!(汗)

ご飯前の のんさまの嬉しさが伝わってくる~♪
なんか 歓びの舞みたいで かわいいですね( *´艸`)
いっしょに踊りたい(笑)

No title

きゃ~今回もてんてけ♪♪可愛すぎですー(≧∇≦)b
ご飯前のハイテンション!!
てんてけしちゃうよね(*'▽'*)
ちゃんと椅子の上で待ってる
のん様、お利口さんですね(*^o^*)

No title

せっかくお得に借りたのに
延滞料金は、あいたたた…でしたね^^;

のんさま、楽しみで仕方がないよねぇ~。
ゴハン食べる前に身体動かしたら
余計にカリカリが美味しく感じちゃうかも(。゜ー゜)σ

No title

動きが手に取るように想像で来ちゃって
メッチャ可愛いなぁ♪

忘れてたレンタルの延滞料ほど、悲しいものはなーい
☆!

No title

のんママさん こんにちわ
お家へ着いたら先ずほっとして
甘いものちょっと食べたくなりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
それを見ているのん様は テンション上がるんですね~

わぁ こういう日常ののんさまのシーン
とってもかわいいです~♥♡
にゃっほにゃっほの笑顔 たまりません~
健康でラブリーなのん様ですね
ワンちゃん飼ったことがないので、お家の中で
こうしてピョンピョンしている様子がを見せていただいて
とってもうれしいですm(^^)m


No title

のんさま嬉しそうなってく様子がわかってかわいい~(≧▽≦)
1番の楽しみですもんね~🎵
ちなみに私は作りながらのつまみ食いで食べるころには・・・・・・。

No title

目の前の美味しいオヤツを見てじっとしてられませんものね♪
もう~何でも踊りますね(^。^)

私も安くで借りて返し忘れて滞納金を取られた事、何回もあります。
滞納金が高いのに納得いきません。。

No title

あははは。

うれしそうだなああ。

いっぱいあげちゃいたくなるよねええ。

No title

のんさまのダンス、目の前で見られるなんてイイですね~。
満面の笑みと華麗なステップ。
のんさま、ただで見せたら勿体ないですよ? ( *´艸`)

No title

なんかね~~
やっぱり似てるよぉ のんさまとハル(^_^;)

もう 「ごはん!!」って 思っちゃったら 一直線だよね(^_^;)
騒いだもん勝ち みたいな…☆

お夕飯の前 の オヤツ って 美味しいよね~~♪
ダメだ!!と 思いつつ つい つまんじゃうね☆彡

No title

1秒たりともジイーとていたくないのんさまの、
その名も華麗なる、てんてけダンス。
生でみてみたいわ〜。
もう、可愛すぎです。

No title

うきゃうきゃソワソワ♥
のんさま鵜g気が激しいね~
見切れる。。。確かに(*≧m≦*)

No title

ママさん!!!
のんさまが見切れないように、動かなくちゃ(笑)
☆!

No title

こんばんはー♪
ウマウマを前に、じっとしてなんかいられないよねぇ(-д☆)キラッ
見きれっぷりからのんさまのテンションが伺えますよー(笑)。
食欲があるのはいい事だものね♪
美味しいカリカリで幸せになったかな?

No title

のんさまご飯もらえるのは嬉しいよね~。
だけどあんまりウロウロしてイスから
落ちないようにね(^_-)-☆

No title

のんさま、あんよだけでてけてけ 器用ですね~( *´艸`)
ごはんは わんこにとって、楽しみのひとつですもんね。
てけてけしちゃう気持ち、分かるわ~。
しっかし無邪気なお顔が 相変わらず可愛いな♡

先日は お見舞いのコメントを頂き ありがとうございました。
のんさまも 一緒にお祈りしてくれてありがとう!
とっても嬉しかったです。
お陰さまで、すっかり元気になりました♪

No title

てんてけてんてけwww

いい!
ありがとう、のんさま。
しっかり癒されましたぞ♪

No title

ごはんを待ちきれない様子がかわゆい(*^^*)
うちの子達もごはんを用意してると
ケージ越しに熱い視線を投げかけたり、
うろうろぴょんぴょんしてます(笑)
急かされてるようで慌てて準備をする私です(≧m≦)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram