2015-02-08(Sun)

男の中 の 漢!


先頃 のんさま を わんこ版 脳内メーカー に かけてみた ところ…

osususususu.jpg

なにこれ。

シッポの先 から のうみそ の すみずみ まで 『 雄 』 と 『 雌 』 だらけ て。
しかも 雄率 高い… 失礼ながら ママ のんさま に 雄 を 感じたこと なくってよ。

IMG_1813.jpg

もしかして 『 雄 』 に 興味 が あるとかっ???
一応 戸籍上 は 男の子 なのに…

まぁ 趣味 が 『 おねえさんチェック 』 なので それは ないかな とは 思うけどサ。
飼い主 と しては おねえさん より イケメン に 寄っていって ほしいってのが
正直 な ところ だけど ← 小声


IMG_1817.jpg

「 寝グセ が ついても 直さない のが 男 だぜ! 」 は 勘違い だからね。

IMG_1815.jpg

「 アクビ は 大きな おクチ で 隠さない のが 男 だぜ! 」 も 勘違い だからね。

IMG_1818.jpg

アゴ はずれますよ??

IMG_1814.jpg

いつでも どこでも なんにでも 一生懸命。
本気 と 書いて マジ と 読む! な 昭和的 熱血男子 な のんさま。
※ 別名 『 わんこ界 の 松岡●造 』
ただし 日めくりカレンダー を 作れるほど の 名言 は なしっ


おサンポ中 は だいたい 「 女の子?? 」 なんて 言われる 毎日 だけど
意外 と 男らしい キャラ なのかも??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お名前に 「のんさま」 って 入れたんだ(笑)
おもしろいねっ♪
シッポが ぜんぶ 雌ってのも 不思議だわ~~。

たしかに のんさまって 見た目は 女の子かな??って感じの可愛さがあるけど、性格は オトコノコ だよねっ。
これは オトコノコの飼い主にしか 分からない意味での 「オトコノコ」☆ふふふ♪

No title

あら、素敵な結果ですね。
男の中の男って感じじゃないですか!!
これでママの事も守ってるって証明になるね~~。
のんさまが男らしい立派なナイトだって、分かってもらえて良かったね~!

No title

あのヒロミ・ゴー!でさえ、デビュー時は性別が微妙な雰囲気の男子だったのですよね(そんなこと知らないってば)。
でも、のんさまは立派に男子でございますわよ☆

No title

のんさま、平成生まれなのに
昭和的熱血男子なんですね!
きっと、見かけによらず、硬派なんですね!

「本気 と 書いて マジ と 読む!」って読む、
のんママさんも、
立原あゆみ先生の「本気!」読んでたの!?
(私、本気!も仁義も大好きです)

No title

可愛いなヾ(*′∀`)ノ

のんさま 若い女の子好きが雄を語っている
(・o・;)アッそうか~雌だったら
イケメンに寄っていたったのか ̄(〃▽〃) ̄あは♪

No title

のんさまがこんなにも熱血だったとは!!
っていうか、「雄」だらけ。
真ん丸くりくりお目目でパッと見女の子?なのに
その中身がこんな……(絶句
そんで、尻尾の部分には「雌」の文字。
やっぱり女の子に興味があるんだー。
今度ゆきでもやってみようっと。

No title

こんにちは。

ワンコの脳内チェックがあるんですね〜。
面白いですね。

シッポが雌ってのも面白いですね♪

No title

のんさまはほぼ全身に結果がでたんですね
雌雄って
猫の場合(たん吾でやった)は
アタマだけで妾の文字がいっぱい
でも、それ、納得なのよ
号にいつもべったりでいっしょのベッドで寝るし
てことは号でもやんないとかなww
なの、コワいわ><

おそらく・・・

のん様

「自分は雄・自分は雄」

と、意識を集中して、改めて自覚させているのです。


雄のようにたくましくなりたい!とかね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

No title

こんにちは♪
かわいいのんさまの本当の姿はオトコの中のオトコ!なのね!
いつでも本気、いつでも一生懸命、熱い血が流れているのんさま♪いつまでもそのままでいてね^^

No title

わんこの脳内メーカー、オモシロそう〜〜(笑)
のんさま、熱血男子だったのね。
確かに見た目は可愛い女の子に見えるけど、中身は男の子(^^;;
ママを守らなきゃいけないもんね。

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮雄ですか~
のん様(。・ω・。)ノ♡には似合わない
予想外ですね
(@⌒ο⌒@)b ウフッ女の子ポイよね

No title

面白いですね~!!
のんさま、いつも男らしくいよう!と思っているのかな^^
うちも「コロ」でやってみました!
出てきたのは「忠」「夢」。6~7割が「忠」でした。
うち。。そんな忠犬じゃないですけどー(笑)

No title

面白いのあるんだぁ
早速やってみょ~~~

No title

のん様、とってもかわいい結果ですねー(*^_^*)
うん♪
ちゃんとお酢としての本能があって
でも、かわいいから雌もちょこっとあって(*^_^*)
のん様のパワーの源がちょっとわかったような(*^_^*)

とんもやってみちゃいましたー(^O^)/
攻撃の攻!襲うの襲!恐怖の恐・・・
なっなんか・・・・
旦那を攻撃して襲って、他のわんこは恐怖・・・
当たっているような・・・(*^_^*)

No title

へぇ~、のんさまって白銀本気なみの熱血漢だったんですか~~
御見それしました~(笑)

あっ、のんさま今度おやじを散歩に連れてって~
好きなだけお姉さんチェックしていいよ(笑)

No title

えー のんさま意外と男らしいわんこさんだったのね。^^
わんこ界の●造さん ガッツある熱血男子。
いいわ~~♪
マカロンもやってみたんですが、「餌」と「眠」だけでした。(>_<)
食いしん坊でくっちゃ寝~~のマカロン、大当たり!!

No title

お友達のブログでぽちメーカーも色々見ましたが
こんなに”雄”ばっかりは初めて見ましたよ(笑)

私もかなり意外でーす♪

ワン子なのにニャーとはこれいかに??(笑)
☆!

No title

これはやっぱり男の中の男!!って事でしょ~♡
尻尾の部分だけは謎だけどww
全部が『雌』ってなってたらソッチのが問題ですよ(・・;)

No title

ワンコ版の脳内メーカーもあるんですね!?

うるさいなな顔に男気感じます(爆)

No title

こんにちわ

ワン様の脳内分析もできるんですね^^
のん様の意識の中では 雄たることを最優先にしてるんでしょうかしら?!
これはのんママさんを守るためにとかm(^^)m
そういうところが もうカッコイイナイトですものね

どんなことを思っていても のんさまは変わらずかわいいです~ 
あくびにも萌え~な私でした(*’-’*)”  

No title

ワンコの脳内メーカーなるものが
あるんですね!!

のんさまは見凄く可愛く見た目は
女の子っぽく感じるんですが
実はガッツリ漢魂が入ってるんですね。

我が子がどんなか気になります(^_^;)

No title

こんばんはー♪

のんさまは、男の中の男なのねー♪
フフフ♪寝ぐせなんか関係ないぜーぃ!も男らしいよぉ♪
ふっさふさ~だから、寝ぐせもつくってもんよね♪

男は強く優しく~でのんさまにピッタリよ!
ちょっとだけある雌も気になりますね♪

No title

のんさま、男らしいとわたしは思ってたよん♪
脳内メーカー面白いね~~
ポメ界の松岡●造ウケました(*´艸`*)

No title

脳内チェック面白いですね。

のん様は男の中の男って感じでステキよ。

でも女の子に間違われるほど可愛いのにね★

No title

真似してポコも早速脳内分析してみたら・・・頭の中は「休」が大部分で時々「守」で頭のど真ん中が「夢」、体のほうは大部分が「守」で時々「休」「夢」「怒」と出ました~
面白いですね^^v う~んと頷いてしましました^^
でものんさまみたいにシッポまでなかったなぁ・・・ナゼ?

体全体で男をアピールするのんさま!

でも尻尾だけは、女よ♪


て、感じなのかな?(*≧∀≦*)

No title

こんばんわ
これは凄い結果ですね^^
ちなみに「のんさま」じゃなくて「のん」で入れたら
もっと面白いですよ^^;
ワンちゃんらしくなる???^^

No title

わんこ版の脳内メーカーがあるんですね~
うちもあとでやってみよ♪
食しか出なかったらどうしよう(笑)
のんさま見た目は女子力高いけど
中身はやっぱり男の子だったんですね~
うちあんな格好してても普通に男の子?って間違われます(^_^;)

No title

最後のお写真は、ドキッてしました♪
男らしいですっ!
ボッサボッサも大きなアクビも
これは母性を感じますね!
これが可愛いのんさまの本当の顔ですか??

No title

すごっ
九州男児的な????
ロールキャベツ男子なのですね!きっと!
わ~そういう殿方好き♡

No title

のんさま、普段は可愛いお顔とキャラで隠してるけど
実は男の中の漢だったんですね!
普段は見せないのに、ふとしたときに見せる男らしさ・・
素敵じゃないですか!!
惚れてまうやろ~!

No title

頭もお腹も雄で尻尾がメス??(笑)

のんさまのお顔からは想像できない漢字だなぁ~
☆!

No title

ふむ。。。

単純に・・恋人がほしい?ってことかしらん?

あはははははは。

こんばんは

「のんさま」ちゃん←ここが変で(笑)
うちは お子に恵まれなかったんですが

一度人間さまのお子で失敗しただけに
「女の子?」と聞いてから 違っても
「可愛いから~女の子かと~」オホホと済む様に

ワンちゃんにも 「女の子?」と言います(笑)

No title

こんばんはー^^

のんさま、お顔の可愛らしさで
ずっと男の子ってイメージで見ちゃいますけど
ワイルドな『漢』なんですよね!
って思うけど~クリクリ真ん丸おめめを見ちゃうと
やっぱり男の子って気がしちゃいます~

No title

こんばんは~

脳内メーカー流行ってますね!

のんさま、意外な結果でしたね~

実は男の中の男的な考えなのかしら?

尻尾が雌いっぱいなところが

お姉さんチェックにつながってるんでしょうね!

可愛い結果でしたね♪

No title

自分の脳の中も見たくなりました・・・
怖いけど

☆!

No title

のん様、見た目は可愛いけど
結構硬派なんだ!

尻尾のメスはなんだろ???
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram