2015-02-02(Mon)

のんさま ファンクラブ


ママ が 小学校低学年 な 頃
一時期 クラス で ファンクラブ を 作る と いう 遊び が はやりました。

クラス の 大半の子 に ファンクラブ が 存在し
クラス の 大半の子 が お互い の ファンクラブ に 入会する という。

なんとも まぁ 持ちつ 持たれつ。
ヒト と いう モジ は よりかかりあって 生きている という 意味 だよ と いうね。

のんさま に ファンクラブ が あったら 誰か 入ってくれるんかなぁ。
のんさま みずから シャシャリ出て 勧誘 に いそしまないと!

まず は のんさま お迎え当時 は 「 イヌ なんて はぁ?? 」 だったのが
今 では 孫バカ代表 と 化した ママのパパ。

IMG_1824.jpg

おつぎ は もともと は わんこ ちょう苦手! だったけど
生来 の お世話好き が 功を奏し すっかり 仲良し な ママのママ。

IMG_1826.jpg

んっ 会員 2名様 は 確実 に カクホ できそうだね… 身内 だけど。
あとは そうだなぁ… 誰か…

IMG_1827.jpg

あっ ママ は ねぇ
のんさま の マネージャー だから 入会 できないのよ。

IMG_1828.jpg

正直 な ところ
「 ママ は マネージャー なんか じゃないよ! 」 とか 言ってほしかったな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはっ
入会しまーすっ☆

ぜったい いっぱい いるよーー!!
のんさまファンクラブ 入りたいって人☆
会報とか送られて来たら 嬉しいもん♪

No title

うふふ、私ものんさまファンクラブ、入会しまーす♪
のんさまの東京ドームでのコンサート行きたいもん!
(↑のんさまはジャニーズだと思い込んでる)

No title

もちろんっ、入会しまーす、よっ(^^)

のんさまのファンクラブなんて作っちゃったら、
ママさん覚悟しないと大変ですよ~(^m^)

No title

ハーイ♪( ^ O ^ )/ 当然!!

入会しますo(*⌒―⌒*)o
兼マネージャー補佐もお任せ下さい(`・ω・´)ゞ

No title

はい、はーい!
私もファンクラブ、入会しまーす♪

入会特典として、
のんさまの身体にお顔をうずめて、
モフモフしてもいいですか?(笑)

ちなみにサチは、「今日のはなさん」のはなさんの桃尻に
顔をうずめてモフモフしてましたよ♪

No title

もちろん入るよ〜〜♪
握手会とか、行きたいね〜〜★

No title

のんさまファンクラブ!?
もちろん入会します!!
写真集は3冊買います。
1冊は観賞用、
1冊は保存用、
1冊は布教用。
のんさまの魅力にかかったら
ママのママさんもママのパパさんもイチコロでしたね!!

No title

(*≧艸≦) ウフフもうとっくにファンクラブ会員よ~
のん様(。・ω・。)ノ♡Loveだもの~

のんさまのファンクラブあったら、みんな入会殺到ですよー。
もちろんエイトとエイトママも入会します\(^o^)/

ハーイ、ハーイ、入りま~す。
のん様のファンクラブなら、ママとパパとマーナミーナ皆で入会しま~す♪
ファンミーティング楽しみ~(^o^)v

No title

おはようございます。

のんさまのファン倶楽部があったら、
私も入ります〜。
会報とかあるんですかね〜。
生ライブもしてね♪
大阪で。

No title

うちもそうでした!猫派の私
犬は柴犬で 外で飼うもんや!のオット(笑)

自分の事よりまず お犬様
ファンクラブ入りたいですが!
私もマネージャー。。ぁ家来なもんで
大忙しです(笑)

もしも本当に、ファンクラブ作ったとしたら

のんさま家は

安泰(ファン会費集まり過ぎて~)


でも、年に何度かの会報誌作成などで・・・

のんママは、睡眠不足に~ [壁]д゚ll)ハッ!!

No title

のんママさんお久しぶりっ
いつも読み逃げですんません^^;

ぴよんも入会しますよっ
入会は人間だけですか??
なんならクロルチもいかかでしょっ?

最後のオチ。。。イイね

マネージャー・・・そう思ってるっぽい(笑

No title

のんさまのファンクラブ
もちろん入会します
うち、猫かいだけどいいでしょ?
え?審査、なの顔パスよd(≧▽≦*d)
で、のんさまグッズがいただけるんですね
じゃあ、住所・氏名・年齢・性別(回数もかw)をメールで送りますので
よろしく~|д゚)

No title

もちろん入ります!
入らせていただきます!
会員特典として握手券ならぬ
ナデナデ券お願いいたします(笑)

No title

あははは。

入会するよお

一人と一匹・・・どう? (o^^o)

No title

はいはーい(^O^)/
ぜったいに入りますー入らせてくださーい♪
会員諸、会報♪
あー考えただけでうきうき♪しちゃーう(^◇^)
わんこのジャニーズがあったら
絶対にトップだわー(*^_^*)

No title

私、入会します\(^o^)/
のん王子かわいー♡
そして皆さんのコメントに笑ってしまいました(勝手に見てすみません;)

No title

まったく、のんママさんったら親バカ記事書いて~と思ったら、コメントの方がもっと激しかったですね(爆)。
でものん様もキスマ●もアイドルだからファンクラブも全然ありですとも。
スケジュールがいっぱいいっぱいでのん様が倒れてしまわないように、マネージャーさんはしっかり管理してあげてくださいね。

No title

はいはいはいっ!!
私入会します(。-`ω´-)ン?
のんさまファンクラブあったら
凄い人数になっちゃいますよo(〃^▽^〃)o

はいはいはーい!!
のんさまファンクラブ
ぜひ入れてくださいヾ(*´▽`*)ノ
もともと大ファンですので。
断られても自分で作っちゃおうかな(笑)
お父さんもお母さんも、
もともとわんこあまり好きじゃないんですね。
わんこ嫌いの人でものんさまなら
虜にしちゃいますよね♪

No title

入会しまぁぁす(^^)/

のんさま会報とか楽しみにしています。
あと握手会に写真集〜(ワクワク♡)

No title

はいっ、おやじも入会しまっす!
ウィルはど~しよっかな~と言っております(笑)

No title

もちろん私も
入会するょ~~~
天然な、さいさいとよく似てる
のんさま大好きだもん♪

No title

こんにちはー♪

のんさま自ら会員集めなくても大丈夫よ~♪
入会希望者はいっぱーいだから♪
ママのパパ、ママのママはすでに会員番号1番、2番かな♪
私も入らせてもらっちゃお~♪
のんさま、そのうち握手会もね♪

PS.昨日はひなたにお祝いコメありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

No title

のん様のファーン倶楽部入会しまーーーす。

サイン会それとも 握手会どちらが先なのかな…★

No title

ファンクラブ作ったら凄いことになりそう!!
もちろん、さくひなファミリーも入会しますよ
(*´∀`*)ノ
ママのママさん、わんこさん苦手だったんだ!?
ちょっと意外でした♪

No title

入ります!入ります!!!!

わんさか押し寄せますよぉ♪
でも、マネージャーもいいなぁ(ニヤリ)
☆!

No title

えー!のんさまのファンクラブなんて素敵過ぎます!
もちろん私も入ります!!
出遅れてしまったから、会員番号1番は無理ねっ残念。

特典は、のんさまの写真がてんこもりの会報と
握手会なんかのファンイベントも
たーくさん開催していただけるんですよねっ
もちろん、全国ツアーでお願いします。うふふ♪
(↑ずーずーしいにもほどがある)

No title

こんにちは^_^

我が家も、のんさまファンクラブ入会しまーす^_^
ワンコラ王子のチョコ、親衛隊にどうでしょう^_^

握手、ダッコの特典あると嬉しいなぁ〜^_^

のんママさん、マネージャーなんだ!
のんさまを支えてますもんね☆

No title

ファンクラブかぁ~^^
全国各地から入会希望者が殺到しそうだねっ
えっと、ワンコも入会出来るのかなぁ(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは^^

のんさまに勧誘されてないけど~
モチロン入会しちゃいますっ☆
ママさんはマネージャーだからにすぐ了承する
のんさま、聞き分けの良い子だワ^^*
ってママさんは否定してほしかったんですよね(* ´艸`)

のんママさんのママさんは犬が苦手だったんですね~
それなのに魅了しちゃうのんさま、さすがです♪

No title

こんにちは♪

会員番号は33番かな?
よろしくです!

先日はLEVINの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

No title

は~~い 私も入会したいで~~す♪
特典はのんさまの肉球ペタンコサイン??
ママさん 敏腕マネージャーになれそう。(^O^)ん?

ママさんの小学生の頃、ファンクラブごっこが流行ったお話しも楽しい~~。
私の時代はファンクラブごっこはなかったけど、
みんな自分のサイン 考えていました~~(笑)

No title

入る入るずぇったーい入る!(^^)!
てかもう勝手に密かに私設ファンクラブ作ってるし~♡

公式ファンクラブはファンの集いとかあるのかな~?
コンサートのチケットも優先予約して下さいね~(*^。^*)

No title

こんにちわ~ 
はーい、もっちロン 入会お願します~~☆
ッテ、 私個人的には、かなりまえから 
独りファンクラブ 結成しておりましたの(*’-’*)”

できたら、こっちとこも向いていただけたら~ 
わぁ☆ のんさま あいがとう~♪ですぅ
特別会員というのもありましたら、
ぜひそちらへおねがいいたします~=*^-^*=

No title

こんばんは~♪
私とかえたんも入会希望です♪
のんさまファンクラブできちゃったら、マネージャーののんママさん毎日大忙しですよきっと^^
のんママさんを見つめるのんさまの視線、かわいいです^^

No title

出遅れ、出遅れ…よいしょよいしょ!
まだ会員募集してるかな?

ななも入りたい!
のんさまと肉球握手しなくっちゃね〜。

No title

はい!はい!は~い!!!
入会させて下さいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マネージャー業で忙しくなりますよ~♪♪

横から見た のんさまの胸毛!!
モフって顔をうずめたい。。。

No title

はい!ぜひぜひ入会します!
1人と2ワン入会届をよろしくお願いします♪
マネージャー様。。

No title

こんばんはー♪

はいはーい! 入会キボンヌ(〃∇〃)
入会特典は何かな~(笑)?
のんさまの熱烈チューキボンヌ(*ノω・*)テヘ

No title

えっ!?
のんさまのファンクラブ?
入る入る
入会しま~す(*^▽^*)
小学校の時ファンクラブうちの時代も作りました
懐かしいなぁ

のんさまのファンクラブの特権は、なんですか?

ファンクラブに入りますよ(*≧∀≦*)

No title

私もましろも入会しますよ~★
ファンクラブ特典とかつくのかなっ!?
そしてましろと私(笑)のファンクラブにもウェルカムでーす(≧▽≦)

No title

今までなかったのが不思議なくらいだわ・・。

こすずとわたし、
入会します!

No title

ところでのんさまファンクラブの
入会金はおいかほど?
・・・・・・・・・
つぎがつづきません
だってわたし、お小遣いがないのよ(T▽T)アハw

No title

のんさまファンクラブ。。。
もしやすでに会員がひしめき合ってるんじゃ?(*≧m≦*)

No title

はいは~いヾ(≧∇≦*)/
のんさまファンクラブ、入会しま~す❤
今日の記事を読んでておもったんですけど・・・
こうやって のんさまのお姿を楽しみに毎日ブログを覗きに来ている私たちは
もうすでに のんさまファンクラブの熱烈な会員なんじゃないかと(≧m≦*)♪
のんさま、握手会ならぬ、モフモフ会 やって~(人´∀`).☆.。.:*・゚❤

No title

のんさま、全国にいっぱい入ってくれる人がいるからツアーしなくちゃね♪

☆!

No title

はいはいはぁーーいヽ(*^□^*)/
あたしも入会致します~♪♪

あっ!! 会計に立候補ね~~★
い~~っひっひっひっひっ★

No title

のんさまのファンクラブ??
もちろん私も入会しますーっ(*^-^*)
どこまでもおっかけていきますよーっ^m^
うふふ、一緒に住み始めたら、もうすっかり家族ですよね~( *´艸`)
ママさんのパパさん、ママさんものんさまにメロメロなんですね~( *´艸`)


No title

あ、どうしよう。
すでに入会希望者が殺到ですね。
出遅れたけど、お願いしま~~す。
会員証はどんなかなぁ~~。 (≧▽≦)

No title

また、オチがしっかりとww
せつなさが残るオチですなw

んでもって・・・こほんっ

はいはいはーーーい
ファンクラブ入りまっす。
当然で御座います♪

さら~っとみなさんの書き込みを見たら
ま~、楽しい事楽しいこと。
会報だの特典だの♪

No title

はーい入会いたしますヽ(^o^)丿
お掃除もしまーす
ご飯も作りまーす

No title

はいはーい、私も入会希望です♪
会員No.何番くらいかな?
握手会のついでに、是非是非
もふもふさせて下さいっ<(_ _)>

ファンクラブ、入会します。
会報はブログ記事ピックアップに、蔵出し写真、会員からのファンメッセージ、握手会のお知らせ、でどうかな。
特典は握手券にオリジナル写真つき会員証。

あ、妄想が楽しいので、ご負担に思ったら申し訳ありません。

No title

握手会とかあるのかな?
ライブはやっぱり会員優先だよね?(*≧m≦*)

No title

はーいはーい
はいりますぅ!
L・O・V・E・ラブリーのんさま~(昭和)

No title

のんさまファンクラブ入会希望します(*^^)v
もちろん特典はあるのでしょうね(笑)
・のんさまディナーショウ
・のんさまを囲んで談話
・のんさま撮影会(生写真プレゼント)
・のんさま握手会
・のんさま会報 旅行記付
などなど盛りだくさんでお願いしまーす♪

No title

こてきら あーんど ゆかぶ☆ 入会いたしまっす(^^ゞ
そんでもって、のんママさんファンクラブにも 入会希望っ☆

そりゃ~~~入るでしょう。(* ̄∇ ̄*)

No title

こんばんわ
すでに入会してる気がしてます←勝手に(笑)

妻のギックリ腰のご心配ありがとうです^^

バタバタ、なかなかコメント出来ずすみません(;_;)
のん様のファンクラブ!
わたしも入りまぁす(o^O^o)
いっきにすごい人が集まりそう(*^^*)
のん様、かわいいー( 〃▽〃)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram