2015-01-29(Thu)

ヒト は 見かけ に よらぬ モノ


昨年 のんさま が ヤギさん に なったこと が ございました。

これ ママのパパ が おでかけ予定 や おヤド を メモってた 紙 だよ〜
しかも おヤド の 連絡先 の とこ 食べちゃってさぁ…
食べた分 のんさま が 覚えといて くれれば いいけどサ ← ア●キパン か

IMG_0855.jpg

このメモ のんさま が おイタ しないように
本の間 に はさんどいたんです。

IMG_1782.jpg

まさか そこそこ 重たい本 の 間 から ひっぱり出す とは 思って なかったよ…
届かないところ に 置いとくのが 一番 だったと 反省 してます。

IMG_1787.jpg
※ グゥのネ も 出ないっ

ちびっこのんさま ですが
見かけ に よらず 意外 に 結構 な ちからもち なのよね。

おサンポ中 に お手紙チェック に 入っちゃうと
ガン と して 動かないこと あるもんね。

IMG_1777.jpg

ママ が ぐぃぐぃ しても う●ぴ の ように 動きません ← 言い方っ
こんな ほそっこい あんよ の どこに こんだけ の ちから が 隠されてるんだか。

IMG_1778.jpg

ママ に 負けじ と ぐいぐい して アタマ が 草ぼーぼー に ぶっささっちゃってる。
ここまで くると もはや イジ と 言うか やけっぱち と 言うか…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タハハ!
のんさまお見事👏

私も
イケない、手の届くとこに置いたあたしがバカだったと、
気をつけるんだけど直ぐ忘れちゃう。

そして、ちびっこにいいように、これでもか!って、
のんさまの最初の写真のようにされちゃうのよねえ〜。
よく見てるわ(-。-;

No title

のんさま、
大事なメモを食べちゃうなんて、
まさに目も当てられないですね(笑)

リカもよくティッシュとか食べてますが、
ワンコって、
本当にカミカミするのが好きですよね~。

No title

メモ用紙にウサコがいるo(*⌒―⌒*)o

のんさま ウサコの部分は齧らなかったんだ☆⌒( *^-゚)bネッ!!

No title

おはようございます。

のんさま、大事なメモを破っちゃったんですか。。。
うちもよく新聞をかじってますが。。。

お宿ということは、また旅行に出かけられるんですかね〜。
いいですね〜。
次は何処やろう〜。

No title

のんママさまのパパ様のメモ
重たいところから出しちゃうなんて
きっと、おいしいかおりがしたんでしょうね^^

No title

のんさま紙類好きなのな(*^_^*)
お散歩の時の頑固さ
ちょこらもあります
なんでそんなに顔をつっこむのとおもっちゃうw

なるほど~

普段は、噛む力が少し弱めの のん様でも

興味がある紙となると・・・

潜在能力を出すことが可能なのですね~

((pω・q))ャンノヵ-

No title

のんさまったら、大事なメモを食べちゃったらお泊りできなくなるよ~(^_-)
私は山羊座なので紙は大好き!
ペーパー類は使い過ぎ、お金も使い過ぎ!v-221
のんさまと一緒だよ~(*^^)v
あはは~♪

No title

あららっ…
のんさま、大事なメモを…
メモった部分を覚えててくれればありがたいけど(^^;;
手の届く所に置いた自分が〜って思うこと、私もよくあります(苦笑)
そんなものほど、なぜかイタズラしますよね(^^;;

No title

ヤギさん・・(^m^ )クスッ
おもちゃじゃないものって 魅力的に見えるのか
風太もいろいろやらかしてくれます
のんさま イタズラなんてしないと思ってたので
風太だけじゃなくて ちょっと安心(笑)
お手紙チェック 力入ってますね~
がんばってる後ろ足が可愛いです^^

No title

のんさまヤギさんに変身o(〃^▽^〃)o
そのメモだけ美味しいしちゃったなんて
ママのパパ何か美味しいもの
こぼしちゃってたのかな?(*≧m≦*)
我が家のプリンは次男の通信簿をいただきました

No title

あらあら~
のん様 食べちゃったのね><

家も紙好きなお方2名おりますぅぅ。★

No title

のんやぎさん〜、メモは美味しかったかな?
お腹の中に残ってるうちじゃないと
アンキパンの効力が無くなっちゃうよ〜!(^○^)
本の間から引っ張り出したくなるくらい
魅力的な何かがあったのかしら?

No title

こんにちは♪

あれまっ!のんさまもおいたするのねー♪
しかも大事な部分を…^^;
本の間から引っ張っちゃうなんて~

こまりも今ものすごーく紙に執着してます…
新聞、チラシ、ダイレクトメール、ティッシュなーんでも持って行っちゃいますヨ…
お片付け…はい、おばちゃんも片付けますっ…

No title

のんさま、ちっこい見かけによらず実はパワフル?
お散歩の時なんて一生懸命あんよを踏ん張って
「まだ匂いを嗅ぎますっ!!」って自己主張してますね。
のんさま=ヤギ疑惑が持ち上がってますが
ゆきも以前はよく紙を食べてました。
被害にあったのは本の背表紙と千円札……。

No title

あははは。

わんこじゃないけれど・・

昔インコを飼っていたときに
中型と大型だったために

かたっぱしから本をかじられたことをおもいだしたたわ

No title

のっ、のんさま、紙を食べちゃうの!?
って驚きましたが
よくよく考えたら うちのジャックもティッシュ食べてました(^▽^;)
よく、ウンPで圧縮されたティッシュを排出してました(^▽^;;;)
あ、アレックスは 私の髪を食べるよ。。。
ワンコという生き物は カミ が好きな生き物なんでしょうか???
って違うか(笑)

No title

あらっ、のんさまヤギになるの巻き~!!
ちゃんと引っ張り出しちゃうお力と頭の良さに脱帽!!!

便秘しなかったかな??
☆!

No title

のんさま、ヤギさんですか~♪
美味しい紙だったかな?

小さい小さいと思っていても
ビックリするくらい力出すときありますよね!!
のんさま、草ボーボーにズサーっとするのは
危険ですよ~!!

No title

こんにちわ~ 
のん様~ アッパレでございます~ 
これぞと思われた時には
きっぱりとパワーを発揮されるのですね~( *^^)(*^^*)ッ!

そうなんです
のん様のおみ足は貴族さまのように おキャシャですのに 
階段の時もとってもパワフルなんですものね 
ガンミ中ののん様も可愛すぎます=*^-^*=
のんママさんの所でも、もう雪はやんでおりますでしょうか~^^

No title

のんさまも ヤギさんに!!
うちもヤギさん2匹飼ってます♪
好物は ボックスティッシュと段ボールの角です(笑)
お散歩のんさま 好奇心旺盛なのね って
途中からのんママさんとの力自慢大会になっちゃってるし~。
最初のくんくんのお楽しみ忘れちゃっているような^m^
のんのん のんさまは のんき者ですもんね(笑)

No title

のんさま、おイタしちゃうことあるんだね!
そして目がいいよね~~
これはぼくでもとれそう!とか見てるのかもw
さくらはちょっと雑誌を下に置いておくとホリホリ傷だらけにして寝ちゃう><
これだけは大人になってもやめられないみたいで気を付けてるよ☆

No title

こんばんは♪
のんさま?!お腹は大丈夫??
紙食べちゃうのですね!びっくりです。
お手紙チェック真剣なんだね^^
好みの匂いなのかしら?!
のんさまの意外な一面もかわいいです^^

のんママさん・のんさま、今日かわいいおハガキが届きました♪ありがとうございます~^^
のんさまのキュートさに癒されます♪

No title

のんさま ヤギさんになっちゃったんだぁ~~。
紙 美味しかったかなぁ??
それにしても本の間からひっぱり出すだなんて
のんさま器用だな~~。
マカロンは本棚に立てかけてあった本の背表紙を食べちゃったことがあります。
その本の題名は「うちの子に似合うわんこのお洋服」でした。
まったく~~お洋服作れなくなっちゃいますよね~。

お手紙チェックは念入りにね!!

No title

こんばんは♪

LEVINはヤギさんにはなりませんが、お地蔵さんにはなります。
ほんと、あの細い脚が地面に固定されたみたいな感じになりますね。いえいえ、散歩拒否のときは座った姿勢のまま動きません。
だからお地蔵さんなんです。

No title

暗記○○ですね^^
ドラ○もんの道具(笑)

のんさま!集中力が凄いんですね^^

No title

のんさま、ドラマみたい。。
大事な事を書かれた紙を食べて隠すって。
凄い!
けど、やっぱり「んめぇ~」って山羊さんになったつもりかなぁ(^。^)

力比べはママに対しての意地っ張りだと思う(*^^*)
これも、のんさま凄い!

No title

あらら…
のんさまやっちゃいましたね
ところでそのメモ書きしてたこと
大丈夫だったんですか?
お手紙チェック
うちも気がすむまでやらせると大変なことになるので
かる~く引っ張りますが
軽くじゃ頑として動きません(>_<)

No title

「おかたし!」のんさまが春日に見えたw

No title

のんさま やるなーー(笑)
どーしても そのメモ 見たかった・・・いんや 食べてみたかったんだね♪

そうそ、
草むらくんくん の ときの あの ハンパない力は どこから 湧いてくるのでしょうね(^_^;)
踏ん張りたいくらい 魅力的なカオリ が あるのでしょうかー☆彡

No title

のん様ヤギさんに変身しちゃったのネ(๑>◡<๑)まずいと思うんだけどね~
そんな下に置いておいたのに取り出したんだ~
ほんとガンバルところが違うと思うけど
これと言うときはやりますよね
風のようにすぐに忘れちゃうほうが良いかしらゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!それも問題か~

No title

メモ食べちゃったんですね(^_^;)
それにしてもなかなかの力持ち!
こだわってるときはたいへんですね。

No title

のんさま意外とやんちゃさん
ちょっと親近感です~(*≧m≦*)

No title

のんさま、やぎさんになっちゃいましたか~(笑)
それにしても肝心要な連絡先のところをいただいちゃうとは・・・コントのようなのですが笑いごとじゃないですね(^^;
うちもお手紙チェックの時は頑として動きませんから、よーく分かります。
チェックしすぎて頭からほのかなお手紙のニオイがただよってくると、泣けてきます(><)

のんさまの前世はヤギ?(笑)


草っぱグイグイ行くときは、もしかしたらお宝があるかも(^w^)

No title

こんにちは^^

のんさま、ヤギにもなれるんだね(笑)
若干、どや顔してるように見えます(* ´艸`)

ワンたちって力もちですよね!
筋トレしてる姿なんてみた事ないのに
ムッキムキなのかなぁ^m^

No title

のんさま、メモのお味は???

のんさま、花壇の匂いは???

好きなものにはまっしぐら~!!!
なのよね♪
☆!

No title

仲間がいたー!
ウチのはバーベキューやった時に
紙の皿に焼いたものを入れていたのですが
気がついたら皿の半分くらいなくなっていて
友人は犬は紙なんて食わないだろと大笑いしていたので
これで犬も紙を食うというのが証明されました(爆)

のんさまありがとー♪
でも紙は食べたらあかんよ(笑)

No title

のんさま・・・紙は美味しかったでしょうか?( ̄▽ ̄;)
メモがまるで青虫さんが葉っぱを食べた後のように
無慈悲な姿にされちゃいましたね(笑)
次の日ちゃんとウンPから出てきましたか?
お腹壊さないように気をつけてね~!

No title

暗記パンがツボに嵌って
爆笑しちゃいました^m^

たしかにこの小さな体の
どこにこんな力があるんだろう!と
ビックリするときありますよね!

No title

さすがのんさま、密かに筋トレとかしてる?!

No title

うんめ~はもしかして
うまいとヤギさんをかけてます?(≧∇≦)b
のんママさん、座布団10まい♪♪♪
紙のびりびり、好きですよね(*'▽'*)
ぐいぐい行っちゃうのん様♪
ワイルドー(≧∇≦)b
かわいー(≧∇≦)b

No title

こんばんはー♪
のんさま、前世はヤギだったのねっ
大事に至らなくて(大丈夫だったよね?)よかったー!
うっかりしちゃうことってあるもんねぇ。

あらー、のんさまもワイドショーが好きなのね(-д☆)キラッ
のんさまのお手紙、読みたいですー! by colon

No title

お散歩中ママさんをグイグイとはっ!!
のんさま中々力持ちですね(*≧m≦*)

お孫ちゃんにお祝いありがとうございました

No title

こんばんは のんママさん
好奇心旺盛なのんさま。
紙をカミカミしちゃったのー
可愛いやぎさんになっちゃうわよぉ

No title

のんさま、なかなかやりますなぁ~^m^
本と本の間のメモ、ちょっと出ていたのが
気になったのかな?
お散歩のときに見せるその頑ななお姿といい、
やっぱり、気になるもの、興味のあるものには
力がでるんでしょうね~( *´艸`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram