2015-01-19(Mon)

ぐいぐい いく タイプ


2015年 は 『 出すとこ 出して シメること シメる 』 を テーマ に
家族 で 節約生活 に いそしむ カクゴ な のんさま一家。

んがっ やむをえない 事情 に より のんさま周辺機器 を 新調 いたしました。
いきなり 出ばな くじかれちゃったな… ← ケチくさい

まず は お水入れ。
落っことしたり な わけでは ないのですが 劣化 したのか 割れちゃいました。

ちょうど のんさま が おクチ を つける ところ なので
割れたまんま じゃ 危ないもんね。

IMG_1744.jpg

そして リード と カラー も だいぶ ボロっちく なってきてたので 新調。
リード は のんさま の 命綱 ですからねっ。

IMG_1746.jpg

全然 見えない。

IMG_1747.jpg

まっかな チロリアンちっく な お花もよう だよ。

IMG_1748.jpg

のんさま 大事 に 使ってねっ。

IMG_1750.jpg

ささっ 行きましょうっ。

IMG_1749.jpg

だ・い・じ・に
つ・か・っ・て・ねっっっ!!!!!




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおおおおっ
耳が痛いんですけど、なんでだべーw

のんさまがけがしたら一大事でございます!
出すとこ出しての部分ですな♪

出すとこ出してしめるとこしめる!
体型もそうでありたいでございます・・・
もう無理なんだろうか・・汗
あ・・・これまた、耳が痛いw

No title

おぉ、新しいの イイネイイネ!!
うんうん、大事なとこには お金も出さないとね~~♪
可愛いリード☆彡
オサンポ ますます 楽しくなるねっ\(^o^)/

リードは 引っ張るためにある!! ←違!?
から だいじょーぶっ☆

カワイイ カラー!(*^▽^*)

のんさま、ハーネスじゃなくて カラーにリード派だったのですねー。

No title

そうそう...増税の頃からじわじわといろんなものが値上がりして
我が家も引き締めないと!!!
といいつつわんこグッズは気にしないで買っちゃうんですよね~。
のんさまグッズも新調していいなぁ。
チロリアンちっくなリード、可愛くてのんさまによく似合ってますね。^^
グイグイ禁止~~って言いたくなっちゃいますね。(笑)無理だけど~~。

No title

のんさま、お洒落なリード&カラーがよく似合っていますね!
これは張り切ってグイグイとお散歩に行きたくなりそう(^^)

No title

うん(o^-^o) のん様の事は大事♪

のんさまは 大事に使う係りさんo(*⌒―⌒*)o

No title

チロリアンなお花がとっても可愛いカラー……
ですがモフ族の悲しいところ、
普通にしているとモフ毛に隠れて見えません(キッパリ
おお張り切りののんさま、大事に大事に使おうね。
わんこグッズを新しいものに替えると、
なぜか自分までうきうきしてきませんか?
単純なもんちゅちゅは、自分まで張り切るタイプです。

No title

締めるところは締める
分かる~我が家もそのつもりだったのに(ノ_・、)グスン…年明け早々洗濯機が壊れましたw~
仕方ないですよね
のん様が怪我したらイケないですものね
(*≧艸≦) ウフフのん様~大事に使ってね~

No title

おはようございます。

のんさまグッズ新調されたんですね〜。
こんな形の水入れがあるんですね。
知りませんでした。
新しいリードではりきって散歩に行ってね〜♪

No title

新しいものはいいよね^^
自分の物だと悩むことも多くなるけど
わんこのものなら買えちゃうよね~♪
のんさま、リードも大事に使おうね(*´艸`*)

妄想劇場・・・(* _ω_)...アヒョ

のんさま 心の叫び

「さぁ!この新品のリードの耐久力テストを、私がしてあげましょ~う」 (*´σー`)エヘヘ


ホレ、(。`・ω´・)ノ~~~\⊆´U)┬┬ノ~ )))))。。。。 ズリズリ

No title

ペットボトルのケースがトレーになっているの?
へえ~こんな便利なのがあるんですね
なにせわんちゃんグッズにうといもんですから^^;
そしてリードってグルグル巻きにするものだったんですね
なにせわんちゃんグッズにうといもんですから・・・ブブいけない発言w

No title

おはようございます。
素敵な・チロリアン柄だこと^^
クリーム色のヘアーとよく似合ったいます。
かわいい^^

No title

私も完全に “出すとこ 出して(=ワンコ関係) シメること シメる(=自分のもの)” という方式が出来上がってます(;´Д`)
ウチの場合は ワンコ関係でも主に食費と病院代なんですけどね。でもこればっかりは削るわけにはいきませんから。。
先週もグーちゃんの足にシコリがあって検査してきたし(良性でした(*^^*))来週はアレジャの心臓の検査です。。
それに 今は大丈夫でも 後で何かあって ドンっと病院代が必要な時に備えがないと困る~と思うと やっぱり自分のことは後回しになっちゃいます(;´Д`)
宝くじ当たらないかな~。。あ、私 買ったことなかった!!(笑)

No title

こんにちは♪
これは出すところですから大丈夫です♪
私も同じこと言ってますが、かえたんには甘いです(笑)
自分のおやつにも甘いですが・・・^^;

新しい首輪とリードかわいいです♪
お散歩が楽しくなりますね☆
今年もグイグイ引っ張る男っ!の、のんさまかな^^

No title

のんさまGOODSは必要経費
これはしょうがないです
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
可愛いカラーですね♪

No title

節約節約って言うけど
ワンコのグッツって買っちゃうのよねぇ
のんさまリードよく似合ってる♪

No title

節約生活ねぇ、我が家もしなくっちゃ。
でものんさまのこととなったら話は別だよね、わかるわ~
うちもどうしてもアビィのこととなると財布のひもが緩むもん。
これだけは仕方ないよね。

ところで私事ですが、本日でブログを休止することにしました。
のんママさんにはいつもコメントいただいたり本当にお世話になりました。
たまに可愛いのんさまには会いに来るからね。
休止期間は未定ですが、もし復活するようなことがあったらまた仲良くしてね~
ヨ・ロ・シ・クです(=^・・^=)

No title

お水とリードは大切ですもんね♪
チロリアンテープのリード✿
のんさまにピッタリです♡
カラーはモフっと埋もれて見えないけどーww

No title

こんにちわ~
そうですね のんさまがけがをしたり、命にかかわることですものね 
ここは出さねば!なところですねm(^^)m
でも、こうしようと決めたとたんに 
それが崩れるようなできごとって、ほんと申し合わせたように
起きたりしますねっ☆^^

のん様のりード スッごく可愛いですね
ちらっと華やかさが見えるって 最高に壺さんです~=*^-^*=

お洒落なリード買いましたね!

水入れって弱いですよね(*_*)


ブレイドのは、水が入ってる部分にヒビが入っちゃって、水を飲ませるときに押すと僕に水がかかるという状態になってしまいました(笑)

No title

あははは。

とっても素敵だけれど
毛並みがすごすぎて見えませんねええ。。

あははは。

No title

リード、ウチもそろそろ新調しなくちゃなぁ。
のんさま周辺機器のメンテナンスは、大事よね(。゜ー゜)σ

No title

こんばんはー♪

のんさまグッズ新調ですね~♪
お水のみ、怪我しちゃ大変だからおニューにしてもらって
これで安心~♪

カラーにリードものんさまにピッタリよ~♪
ぐいぐい~っとのんさまは歩きたくて仕方がないのね♪

No title

『 出すとこ 出して シメること シメる 』
うちもそれで頑張ります
ただ出すとこは娘のもの専門
締めるのはパパのもの専門
ママのはある程度ゆる~く(笑)

No title

我が家も節約生活を心がけてはいますが、
必要なモノはしょうがないですよね!
のんさまのお水入れもカラーも大事です~♪
チロリアンちっくな柄、可愛いですね( *´艸`)
のんさま、元気にお散歩行ってらっしゃ~い(*^-^*)

No title

のんさま とても可愛いリードとカラーを買ってもらったね♪
大事に大事に使いましょうね~
ママ孝行しましょ!
きっと次に買って貰う物が出てくるよ(^。^)

本当に出すとこは出す為にしめるとこは締めねば。。
と思ってます(*^^*)

No title

こんばんは^^

のんさま、新しいお水入れにカラー&リードで
新年早々いいね☆
出すとこ出して・・チョビ家には耳が痛いデス(笑)
って大したモノは買ってないんですけど
どんぶり勘定な性格なので(^_^;)

のんさまって本当にラブリーなのが似合ますね♪

No title

のんさま可愛いです~~*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.♥
うちのロコものん様みたいなまんまるちょこんお耳にしようと企んでいるところであります(≧▽≦)

新品の物を使う時ってウキウキしてしまいますよね☆のんさまもウキウキだったのかな(^^♪

ご勝手ながら、のん様日記hyperブログをこちらのブログ内のリンクに入れさせて頂きました。
これからも更新楽しみにしています!

No title

のんさま、角を齧っちゃった??
ちーがーうって!!!

うちもボイラーが予定外に壊れたので締めまくっておりまーす♪
☆!

No title

新年に新しいものって気持ちも
皮っていいですね。

でものんさまは今まで通りでいてね。

No title

新しいリード、かわゆいですね(*^^*)
ここは「出すとこ」ですよ!
うん、間違いないっ!!!
大事に使ってね・・・はなかなか届かないん
ですよね(^▽^;)

No title

リードとカラー凄く良いですね♪
凄く似合っていて可愛い(*^。^*)

新しくなるだけで、いつにも
増して散歩が楽しくなっちゃい
ますよね♪

No title

可愛いカラーやリードはテンションあがりますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
お散歩楽しみになっちゃいますねo(〃^▽^〃)o

No title

こんばんは のんままさん
まぁ♪ のんさまの新しいリード&カラー
とっても可愛くて のんさまにぴったりんこ。
ままさんも のんさまも
うきうきーっとお散歩できますねー

No title

のんさまのカラーとリード♡かわいい〜
おNewいいですね(^^)/
お散歩もお出かけもますます楽しくなりますね♪

No title

きゃぁぁぁぁ~~(*´艸`*)
可愛いカラーにおそろのリード♡
可愛いのんさまにピッタリだね~♡

だ・い・じ・に・つ・か・っ・て・ねっ!!
ああ・・・同じことパピルイにも言いたいっ!!!


No title

こんばんはー♪
お水入れもカラーアンドリードも必要経費だものねー。
ここは削れないからどんと買って正解だわ!!
チロリアン柄可愛い~❤
のんさまの毛色に映えるね~(ノ´∀`*)
これで、お散歩やお出かけが心置きなくできるね(-д☆)キラッ

No title

周辺機器ってー!笑!

のんさまの周辺機器は出すところだねっ^^v
だって必需品だもの。
水のみにリードに首輪でしょ。
のんさま、よかったねぇ~♪


No title

あれれ〜♪うちとお揃いのリードだワン♪
確かにね・・・締める所は締めないとね〜って全く同感です!
が・・・どうにもこうにもゆるゆるな私・・・(汗)
今年は心を入れ替えて!出来るかな〜

No title

僕もよく言われました・・・
新しいバイクがくると大事に使ってねと(爆)

No title

締めるところは締める(。-`ω´-)ン?
わかっちゃいるけど難しいんですよね
耳が痛いです( ̄∇ ̄;)

No title

確かに!
いくら丁寧に使ってても消耗品ですからね~^^;
危なくなる前に交換!!ですね。
リードも変え時がわから使ってますが・・・
定期的に引っ張らないとだめですね~><

No title

チロリアン風のリード、かっわいいですねー(^◇^)
でも、かわいいな・に・かを身につけても
もふもふで隠れてしまう・・・(>_<)
わかりますー・・・
こうなったら 自己満足??し自己陶酔の世界で
るんるんしちゃいましょー(^O^)/

No title

ママさん のん様には 全く聞こえておりませんなぁぁぁ!!

そんな のん様大好きよ★

No title

グイグイっと引っ張って、強度を試したのよね・・・ねっ(汗)

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram