2015-01-16(Fri)

残念キャラ


しずか に おすまし してれば
そこそこ それなり かな とは 思うんだけど…

IMG_1740.jpg

こういうこと するから 残念 なのよね。
「 シャベらなければ いいのに 」 って 言われる タイプ だわ。

IMG_1701.jpg

今年の夏 で 7歳… 立派な アラフォー。
いつまで ぼさぼさ わぁわぁキャラ で いく つもり??

もう いいトシ なんだから
そろそろ 路線修正 しておかないと 手遅れ に なるよ??
※ すでに 手遅れ かも しれんけどっ

IMG_1700.jpg

聞いちゃいない。

のんさま って ホント な〜んも 考えてないんだろうなぁ。
この ご時世 に うらやましい 限り だわ。

2015年 は おとな な のんさま の 華麗なる キャラ変更 に
乞うご期待っっ …は 確実 に ムリ だろうな



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パッカーン姿、いいじゃないの~←エレキテル口調で。
わたしの大好物のポーズですよ!!
パッカーン姿を見ると、さくらのひらき、ひなのひらき、と家の中では言ってます(笑)
これは、のんさまのひらきだわ(*´艸`*)
このままキャラ変更せず、のんさまの道を突き進んでね!!☆

No title

この姿こそ癒しじゃないですか~~。
こんなに部防備な姿を見せてくれるなんて、絶対の信頼をママさんに寄せてるからですよ~~。
それにね、今年は9歳なんですよ。
ぜんぜん、落ち着きませ~~ん。 (;´Д`)

No title

大人なのんちゃまに路線変更しないでいただきたく!!
このまま ぼさぼさわぁわぁキャラに徹していただきたく!!
何を言われようとも己を貫いていただきたく!!
拙者 参上つかまつりますたーーヾ( ゚∀゚)ノ゙

No title

(/・。\)チラッ・・・残念

見えそうで見えないヾ(*′∀`)ノ大人の色気
のんさまは!!そのままで可愛いから(*^-°)v オッケェ~イ

No title

まだまだ7歳だものね~
良いじゃないですか
ぶりっ子のん様も良いけれどこんなかわいい姿も良いと思うよ
そのお腹なでなでずりずりしたいよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

No title

いやいや~
のんさまはとっても素敵キャラですよん♡
パッカーン姿も華麗な御開帳ww
残念だなんてひどいんだわぁ~(-"-)

No title

わ!7歳になると進路をかえなきゃいけないの?
進路ってへん^^;
路線かw
みうも7歳になるけどアレはなにも考えていないわ
とゆうか七五三をやるの?
うちは計画をしているわよw計画だけw

No title

えーっ のんさまがキャラ変!!?
やだやだやだ~~~っ(>_<) 
のんさまが落ち着いた紳士犬みたいになったらどうしよう?笑
今のままのぱっかり~ん姿の似合うのんさまでいてね♪

No title

こんにちは。

のんさま、全然残念じゃないですよ〜。
めっちゃ可愛いです。
パカ〜も可愛いです♪
ポケー顔も、可愛い♪
ちゅーしたいです。

足をあげて待機していられるのは

体力(筋力)がある若い証拠デ━d(*´ェ`*)━ス☆、



活発に動いた後の 反動のダラけ

それこそ、のんさまです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

No title

おはようございまーす(^O^)/
のん様♪ぱっかーんからの~
ポケー♪
めっちゃかわいいですよー(^◇^)
もぅずっとそのままのキャラでいてくださーい(*^_^*)
ぼさぼさわぁわぁの のん様、大好きですー(*^_^*)

No title

もうそんなお年だったのねぇ
のんさまとは長いつきあいだけど
やっぱりこれがのんhさまだよねぇ

No title

華麗なキャラ変!
どうなるんだろう?
大人ダンディなのんさま?(わくわく)

でものんさまはそのままが一番!ですよね^^

No title

キャラ変無用ですよ、のんさまは!
自由奔放だからのんさまって言うんだよね!
(なんのこっちゃ 笑)

No title

わかります・・・
私も、姫さまが年を重ねたらきっとおしとやかなレディーになってくれるものと期待したものです・・・
でも、ここまでくると、いつまでも元気な今のままの姿が一番かも♪と思えてくるから不思議です(笑)
きっと、のんさまも今の元気なのんさまのままが一番なんだと思います♪
たぶん、急にキャラ変したら、え?病気?老化?って逆に心配してしまうかも(笑)

No title

私 今のままの のん様で良いよ~^^

何にも心配なく パカーンおっぴろげ大好きよ★

No title

こんにちは♪
私、どっちののんさまも大好きですよ~♪
ほんとのんさまって表情豊かでかわいいです^^
お写真にいつも癒されます♪
いつまでもそのままののんさまで居てほしいなぁ☆

No title

ぼさぼさパッカーン♪ののんさまも大好き!!
やっぱりヘソ天はいいわね~(^^)

No title

こんにちわ
そ、、そんなーー
このままののん様でこそ、のん様の偉大さがあります~~
ぱか~んでなおかつこの気品です
ボサしててもなおかつこのラブリーさです
今のままののん様がだいすきです~( *^^)(*^^*)ッ!
トップのぶりっこちゃんのお洋服 可愛いですね~
マイツボですぅ=*^-^*=

No title

えーーー!
そのキャラが愛されキャラなのに~~?
のんさま、今年も愛されキャラでお願いします(*´▽`*)

No title

こんばんは^^

ベビーフェイスのんさま、路線変更せずに
カワイイままで居て欲しいですっ
あ、でもぉ~
私はシブいおじ様好みなので
のんさまもそっちに路線変更しちゃいますかっ!
ヒゲとかでワイルドに・・・
ってヒゲはもうありますよね(´∀`*)

No title

のんさまは超可愛いイケワンだし
キャラだって最高だから
ずっとずっとこのままでいて欲しい~(≧▽≦)
10歳になっても20歳になっても
ずっとのんさまはのんさまのままで
いてほしいなぁ(*^▽^*)

No title

ハルも 7歳ですけどー
オトナへの道は 遠いかなっ。
のんさまもいっしょに このまんま で 行こうよーー!!

男の子は特に、年を重ねるごとに 子供になる気がするよっ☆彡

No title

ぱっかーんなのんさま大好きです
その無防備さが可愛すぎるっ♪
路線変更…
うちも絶対に無理です
ってか今さら変えるつもりもありませ~ん(; ̄▽ ̄A

No title

のんさまは今のままで
ずっといて欲しいです(^O^)

オマタ広げて横になる姿が
凄く可愛い(*^。^*)

どんなことしてもホント
可愛いですよね♪

No title

今のキャラがのんさまの最大の魅力!
けど、きっとあると思う。。
のんさまの潜在意識のなかに、華麗なるのんさまになりたい。
引き出してあげてください(^。^)

No title

こんばんわ
のんさまはキャラ変更いらないと思いますよ
今のままで~
ありの~~~ままっで~~(笑)

No title

今キャラのんさま♡大好きです。
でもでもキャラ変のんさまも見てみたいようなぁぁ(ワクワクドキドキ…)
どんなのんさまでも可愛いから♡
のんさまはのんさまのまま〜〜(*^^*)

No title

アラフォーになんて見えないもんね~

この正面から見るのんさまのお顔、大好き♪

その開きかげん??がまた、可愛いの♪
☆!

No title

ううううう・・・・
パッカーーーンのお姿に萌え萌えしちゃった(*´艸`*)キュン♡

全然残念なんかじゃんないよ~~
のんさまは最高よーーーヾ(≧∇≦*)/

のんさまには、いつまでも純真な心を持った少年でいてほしい(*≧∀≦*)

僕見たいに腹黒い大人にならないで(笑)

No title

のんさまのこのパッカーンなポーズは撫でてヨシ!ということでしょうか??(笑)

好きだなぁ。。。こういうキャラ♪
☆!

No title

こんばんはー♪
のんさまもアラフォーか・・・。
でも、相変わらずみんなのアイドルだよね(-д☆)キラッ
いつまでも可愛さ全開ののんさまで行こうよ~
ちなみに、14歳のおばあでもわが家のアイドルよ(笑)。

No title

こんばんは~

のんさま、今年で7歳になるんですね~

のんさまは今のままの路線を変えずにしてもらいたいな~
だってのんさまじゃなくなってしまうような気がします
おすましなお顔も
そして、パッカーンなお姿も大好きですよ~♡

No title

こんばんはー♪

のんさま、ぱっかーん!!
私はこういうのんさまでいてほしいなぁ~って思います♪
癒し系のんさまだよねー!
かりんはベビーの頃からぱっかーん!は、やってくれないんですよ。
ご長寿のんさまになっても、その姿変わらないでね♪

No title

はじめまして~
まちと申します。
時々は、拝見しました。
ぽめちゃんて仰向けで、寝るのすきですよね^^
家もそうです。
でも、かわいい^^
また、遊びに来てもいいですか~?
まずは、ご挨拶まで・・・

No title

見事なパッカーンですね♪
お手手も無防備だし(笑)
でもこんなコは意外と「イザ!!」の時に
豹変してしっかりサンになるとか…?
う~ん しっかり者の のんさまが
想像できません(>_<)。
うふふ のんさまはのんさまよね(^^♪

No title

いいのよね、のんさまはこのまんまがいちばん(。゜ー゜)σ

No title

大人なのんさま。。。
きりりと凛々しいのかもだけど( ̄∇ ̄;)
私は今のんさまで今年尾爆走してほしいです

ご心配ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

No title

残念じゃないよね~♪

貴重なキャラと言ってよね~♪

☆!

No title

残念キャラだなんて、そんなそんな~(;^ω^)
のんさまは今のままが一番ですよぉ~(*^^*)
うちも女の子だけど、ぱかーんの毎日~
そんな姿に癒されてます~^m^

No title

パッカーンとな(笑)
安心しきっている姿はほのぼのです。
愛情たっぷりで幸せなんだろうなぁ^^


プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram