2015-01-14(Wed)

絶賛 キャンペーン中


ただいま 『 廊下 が こわい キャンペーン 』 開催中 な のんさま。
なんの 加減 なのか 定期的 に 開催 しちゃうんですよねぇ。

朝 起きて…

IMG_1702.jpg

はいっ すわって。

IMG_1704.jpg

はいっ のんさま おはよーーーっ。

IMG_1708.jpg

ここまで は 元気いっぱい。
しかし いざ 廊下 へ 出て リビング へ 向かおう と すると…

IMG_1712.jpg

ほら はじまった。
コシ が 完全 に ひっこぬけて ネコ背 に なってる… イヌ なのに。

ほらほらっ 早く 行こうよ〜

IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg

のんさま の 言い分 → ぼく には ぼく の タイミング が あるのっ!!

なんか の チキンレース みたく なってるな。
のんさま の タイミング 待ってたら 明日 に なっちゃうよ…

なんだかんだ ありまして ← はしょりすぎ
ついに 意 を 決した のんさま。

IMG_1715.jpg

お目目 つむって おバケ屋敷 一気 に 駆け抜ける みたいな。
カベ に コスれたり ゲートの脚 に けつまづくこと しばしば… 焦りすぎ な。

のんさま家 の 廊下 には なにも いない! ……と 思うよ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまも猫背になることがあるんですね。
のんさま、廊下に何かが見えるの?
感じるの? すごい焦っちゃったりして~;
感じないのんママさんは、ぐいぐいしちゃうんですね(*^m^)
私も感じないタイプです!

No title

うわっ、これは気になるぅ。
のんさま邸、なにがいるんだー?!

No title

のんさま、どうしたんでしょうね?
まだ6歳なのに、
「ろうか現象」が起きてるの!?(笑)

No title

こんばんはー(^ー^)

のんさま どうしたんでしょう?
廊下を歩いてる時に驚いたとか何かあったのかな?
なんでもないと思ってても「何?」って気になりますよねー
壁に吠えたりとか~

ママさんの手にがしっとしてるのんさまの両手が萌え♪

No title

のんさまお耳無くなっちゃったあ〜。
どうしたんでしょう。

のんさまのこだわりカモネ!

No title

うわぁ……
完璧に腰が引けてお尻尾イン。
のんさま、いったい何を見ているんでしょう。
聞きたいような、聞きたくないような。
廊下の手前でのんママさまを振り返っているお顔、
ちょっと不安げな心細そうな表情ですもんね。
ちなみにもんちゅちゅは、こういうの全然感じないタイプです。
たぶん、ゆきも同じです。
鈍感親子。

No title

あぁぁぁ(・-・)

のんさま そっちの意味で怖いのね(>_<)
お祓いしましょう(。-人-。)
ポーロを( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブ~ン♪

No title

おはようございます。

のんさま、廊下が怖いんですか。
なんでなんでしょうね。
なんかいるのかなぁ〜(笑)
猫背で嫌がるのんさまも可愛い♪

No title

のんさまおもしろい~~
何なんだろう
行きたくない気持ちが

ちょこらはお留守番がわかっているのに
玄関にお父さんをお見送りするときは
のんさまみたいな感じで歩かない
でものんさまと違うのは歩くときも
とぼとぼで2~3歩歩いて止まる

でも一緒のお出かけの時は
飛んでいくよ

のんさまの中になにかあるんだろうね

やはり・・・何かが のんさま家に

のんさま


いまこそ!、主人を守るのだ~

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

No title

のんさまったらまたお耳がございませんわ
これもひとつの術なのかしら
猫背もきっとその術なんでしょうね
そのうち、ニャオ~ンなんてないたりして
と、イッキにまくしたててみました!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

のんさま、廊下に何かいるの〜??
何か見えるのかなっ(ブルブル…)
気になる〜〜(興味津々…笑)
うふふっ…
ゲートに足を引っかけるのんさまかわいい〜〜(*^^*)

No title

あ~~~なんか分かる!!!
うちもたまにさいさいが意味なく怖がるときがあるの
日頃普通なのにね^^
振り向いてるお顔
完全に嫌そうなお顔してるね^^

No title

どんなスイッチなんでしょうね?
とっても不思議( ̄_ ̄ i)
でも最後は根性入れて駆け抜けるんだ
のんさま男だねo(〃^▽^〃)o

プリンにお祝いありがとうございました

No title

廊下で滑ったんじゃないですか^^;
我が家のミルクも廊下で一度滑ってから
歩けなくなりました^^
なのでカーペート敷いてますよ^^;

No title

こんにちは(^^)

のんさま、廊下が躊躇するポイントなの??
ママさんに背中押されてる所、笑っちゃいました(^^)

マイペースってあるんですよね!
のんさま、おそる・おそる・・
大丈夫だよ、何にもないからさ(^^)

なんかあったら・・
色んな意味で怖いですもんね~

のんさま、なんにもないでしょ☆

No title

お日様が低い所を通るから、光線の加減で何か見えるのでしょうか。
押すなよ~って訴えてますね。
でも結局行くんだ・・・。

No title

こんにちは♪

いや、何もいないと思うのはママさんだけで、のんさまにはいろいろ見えているんですよぉ・・・。
ほらっ、そこ!!

No title

こんにちは♪
のんさま何か見えるのかな?!
かえたん亭、冬になると廊下が少し滑るのですが(理由はわからないのですが)、湿度や気圧の関係で歩き心地が違うとかあるのかも??

No title

のんさまにしか見えない何か・・・一旦木綿のような??が、いるのかな??(笑)

☆!

No title

あー、ウチもあるある。
何故だか一箇所を妙に気にしてしまう時期があったりだとかー
み、見えないなにかがそこにあるのかっ。
♂さんにそう言っていつもビビらせちゃう私は
な~んにも感じない、零感ニンゲンです(。゜ー゜)σ

No title

ななななんなんでしょうか~?!
のんさまには何か見えちゃったかな~(@_@;)
お犬様には見えるとかって言いますもんね。。

No title

こんにちわ
今日は本降りの雨になって、3時にはうす暗くなってました・・
でも明日は晴れるそうなんです~^^

ノン様何かの拍子で なにげに怖ーいとなるんでしょうか・・
でもその後一気にかけぬけるところなんて
いじらしいです~ 
きっと大決心してのことですね^^!
そんなのん様の全部がほんとに可愛いです=*^-^*=

No title

え?ええ??
定期的にってのが
ちょっと気になりますね(>_<)
もしかしてのんさま何か見えてる??(+o+)
猫背が可愛いよ~(*´ω`*)

No title

あらら…
のんさまには何かが見えているのかな?
うちも時々ありますが
何もないはずの場所をじーっと見てたり
お耳をぴくぴく動かしていたり
何もいないはずだけど
誰かいるのぉ?って気になっちゃいます

No title

こんばんは のんままさん
あらあら のんさまどうしちゃったのかしら。
よーいどんごっこー?
運動会の練習かしらね。ふふふっ

No title

のん様、何が見えるの?
もしかして、もしかする?^_^;

No title

のんさまには何か有りますね!!
見える物。
これを見える力になる様に頑張りましょう~☆
怖がらないで!のんさま。
霊能力犬になって稼ぎましょう(^。^)

No title

定期的にってとこが怪しい!
普段はへっちゃらなんだよね??
定期的に見えないお客様が...!
どなたさまなんでしょうね?(笑)

No title

のんさま、廊下が怖いのキャンペーン中ですね~!
うちのまろんも同じようなことを、しばしばやらかしますので、
よ~くわかりますよ~^m^
ほんといったいどうしたというんでしょうね~??
それまで平気だったところが、急に怖くなり、
しばらくするとまた平気になっちゃう・・・
やっぱり何か感じ取っているのかしら・・・?
なんにもいないはず!なんですけどね~(;・∀・)

No title

だいぶ前にも あったよね~??
なにが 怖いんだろーー
でも 一年中 ってわけでもないんでしょ~
のんさまにしか わからない ナニカ が あるんだねっ。

No title

こんばんはー♪

のんさま、わんこなのに猫背ってー^^;
そういえばうちのもそうかも…

廊下何かを感じる?
定期的に…って言うのが不思議~
何かきっかけがあるんですかね。
意を決したように、リビングへ~♪
さすが男の子!やるときはやる!だよね♪

No title

ぷぷっ....のんさま 廊下が苦手なんだぁ。^^;
へたれーのお顔がちょっぴり情けなくってかわゆい♪
マカロンもジジババの家の廊下が(すべるから)苦手で
ビビリながらささーって歩きます。
のんさまはなんでだろう?
何か見えるの~~?(>_<)

No title

あらっ、のんさまどうしちゃったの?
もしかして、のんさま邸
暮れの大掃除で
廊下がピカピカに磨かれてるからかな?(^^)

No title

何か気になるものがあるんですかね。
気になるなあ。

No title

みうがそれ
定期的ではなく毎回w
1階の洗面・脱衣・トイレ・バスルーム
↑長いw
がこわくて・・腰を低くしてチラ見にくるの
だったら来なきゃいいのにw
チビのときは遊んだのよ^^
たん吾はヘイッチャラで遊んでいるわ(^^)

No title

動物は敏感ですからねぇ
もしかしたら・・・(笑)

No title

ええー(@_@;)
のっのん様・・・
その先に何がみえるのでしょうか・・・
でも、朝だし・・・明るいし・・・
夜だったらめっちゃ怖いけど(^^ゞ
たんに廊下が寒いってだけでありますように・・・(*^_^*)
ちなみに家の主人は見ちゃうし話もしたことあるんですよー(>_<)

No title

あはははは。

きっと霊が・・・

霊がいるのかも。。ニヤ(o^^o)ニヤ



ご挨拶がとても遅くなりました。

ちょっと私の心が沈むことが多かったので
訪問もパソコンも控えておりました。

仲のよかったワンコちゃんが亡くなってしまって
わたしもぷりんもがっくりときてしまっていたり
また・・・
いつも写真を載せていた白チワちゃんの
パパ犬ららちゃん10歳が一時かなり危なくなり
まだぷりんよりも5歳も年下だったのですが・・・
心臓肥大がかなりひどくなっていて
やっと小康状態となった今日この頃です。

ぷりんより 若い彼氏ワンコだったので
本当にびっくりしてしまいました。

そんなんで ブログも見ていてくださっていて
書くのもはばかられたこともあり・・

ちょっとうら寂しい気分が続いていて
家でぼーーっとDVDばかり見ておりました。

毎日近くの公園と近所のデパート巡りばかりしておりました。

風の吹く日には 7軒あるデパートをうろうろして
帰ると
ぷりんには良い刺激になるようです。

また ぼちぼち復活いたしますので
今年もよろしくおねがいいたします。(^-^)❤

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

No title

のん様 可愛すぎだよ~^^

廊下何かいるのかしら><

家にもよく似た仔がお一人様いますよ。

今度ご紹介しますね。★

No title

わんにゃんは見えるっていうよね( ̄∇ ̄;)
のんさま、何が見えるの~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

かなり出遅れた感たっぷりの私ですが 今年もよろちく〇←うほほ💛

のんちゃんに何が見えるのでしょうか?
知らぬ間に廊下で滑って(くじいて) あんよイタタ・・・な事が過去あったのかな。
う~ん・・・ハイジさんに聞いてみたいね。
ほらほら 廊下の先にはキッチンに食卓があるよ~。
美味しいものをここで いただきましょうぞ。
のんちゃん→「 おで そんな事で ごまかされないぞ! 」
みーちゃん→「 はい、ごめんなたい。 」

No title

ろうかに定期的に何かが・・・!?
怖いの苦手なのに~のんさまやめてーーー><
こだわりが強くなる時期だと信じて・・・。

No title

熱でダウン・・・応援だけで☆!

No title

こんばんはー♪
あらら、のんさま 飼い主たちに見えない何かが見えちゃってるのかな? ←笑えない。
不定期開催なのかー、どんなタイミングなのかな?
お耳もぺたんこになっちゃってるし、のんさま的にはかなり頑張ったんだねー!
偉いぞー!!
しかし・・・、なんでだろー
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram