2015-01-08(Thu)

お年玉 もらったぁっ


今年 は お正月休み が みじかかったですなぁ。
まぁ そんな中 でも お正月気分 を のんべんだらり と 楽しみましたけどね。

初売り で アロマ の 福袋 を 買って…

IMG_1717.jpg

ご近所 の 親戚さん の おうち で おせち と 本格おでん を いただいて…

IMG_1698.jpg

おサケ 飲みながら 盛り上がったなぁ。

IMG_1733.jpg

あるよ。
※ 田中要次さん風 by HERO

IMG_1720.jpg

名付けて 『 3D お年玉 』

今や 映画 も ゲーム も 立体 な 時代 ですからね。
お年玉 も ふっくら させてみたよ。

IMG_1723.jpg

おおっ お年玉袋 が のんさま の テング な おハナ に ぴったりサイズ!!
……… じゃなくてっっっ。

IMG_1729.jpg

ほぅら やぶけちゃったじゃないっ。
この袋 来年 も 再来年 も ずっと 使い回そうと 思ってたのにさぁっ ← ケチくさい

ん… コホンッ… ではでは 気を 取り直して!
なかみ は おそらく 多くの方 が 予想 できたで あろう ボーロ だよ〜 ドヤッ。

IMG_1730.jpg

いつも は ひとつ しか もらえない ボーロ が みっつ も もらえるんだよ。
どう 考えたって おトク じゃんっ!!

IMG_1732.jpg

イヌ食い… ← イヌ だからな

おいしい おやつ や ゴハン を よく 噛んで しっかり 味わおう なんて
今年 も 発想 に すら いたらない 残念のんさま でしたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、お年玉ゲットで良かったですね(^^)y

No title

こんばんは♪

そっかぁ、お年玉にこういう手があったか・・・。
これは誕生日にも使えそうだなぁ。
今月末です。

No title

凄い本格的なおでん!普通のお鍋で煮込むより50倍は美味しそう〜〜!
のんさま、お年玉貰えて良かったね〜♪
やっぱりウマウマが一番ウレシイよね!!

No title

お年玉ゲット!!!
よかったねぇ~♡
のんさま 嬉しそうだね~  

ママさん あたしと一緒だよ~!!
来年も再来年もお年玉袋 使うタイプよっ★ 
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!

No title

お年玉o(*⌒―⌒*)o

のんさま3つも~もらえるなんてラッキー
(^~^*)モグモグ美味しいのが嬉しいよね♪

No title

おはようございます。

おでん、美味しそうですね〜。
楽しいお正月でしたかね。

のんさまもお年玉貰ったんですね〜。
ボールのお年玉ですか。
うちもおやつあげました〜。
ポチ袋にはいれませんでしたけど。。。

No title

なるほど
ポチ袋にボーロね
のんママさんにボーロがたくさん買える
紙が入っているほうがいいと
ちゃんと言ったほうがいいよ
でも満足している
のんさまも可愛いけどね

No title

おでんがデーンと
お年玉がポチっと
や、ごっそり3ツブ
だって、3ツブしか見えないんだもん(つへ≦。)°
3ツブよね^^3ツブ・・・

おでん

こういう本格的なオデン(コンビニや、屋台でみる感じの・・・)


で食べると 雰囲気でますね~ Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪

No title

おでん美味しそう!お店さながらなのがいいですね!
のんさまもお年玉がうれしそう(*^_^*)
夢中になってますね☆

No title

のんさま、お年玉よかったね(*^_^*)
ウマウマ3つも、大入りだったね♪

No title

のんさまお年玉もらったのね
良かったね♪

No title

ボーロのお年玉良いねo(〃^▽^〃)o
きっとのんさまの中でNO.1のお年玉
さすがママさんわかってらっしゃる♪

No title

ボーロ、たしかに玉だわ お年玉!
のんさま現金もらっても使い方知らないもんね~(笑)
初ドヤ顔いいですね~(笑)

No title

のんさま~今年もヨロシクね(^_-)-☆

3Dお年玉かぁ考えましたね。
そりゃのんさまにしたら最高のお年玉だよ。
プププ)^o^(ポチ袋は使いまわしが出来なかったね、きっとのんさまがもっと大きいのをちょうだいってことなんじゃないかな。
来年は一回り大きなのを用意してあげてね。

No title

いつもの3倍大目にいれております~なんですね。
のんだけどポチ袋にわざわざ入れてあげるところに、そこはかとない愛情を感じます。

No title

お店屋さんのおでんみたいで美味しそう!!!
注文して思わずお金払っちゃいそうですね(笑)

のんさま、3つもポーロがもらえたのね♪
来年は敗れた袋に入ってくる・・・来ないよね

☆!

No title

のん様 嬉しいお年玉だね!!
それも三つも 貰えて嬉しいね。

お利口なのん様だわぁ~★

コンビニのおでんみたいな鍋で美味しそうですね(*≧∀≦*)


ボーロをお年玉袋に入れる方法、いいですね(*≧∀≦*)

来年、やってみようかなo(^o^)o

No title

のんさま、お年玉もらったんですね~♪
ボーロだなんていいアイデア!(^^)!
我が家も来年から真似っこさせてもらいまーす♡
・・・・・・来年まで覚えてられるかなぁ~^_^;

No title

のんさまのお年玉袋がふっくらしてるから
札束~~?って思っちゃいました。(笑)
のんさまには札束よりボーロですよね♪
ガツガツ犬食いは基本ですね!!(爆)

そしてママさんのアロマの福袋が気になる~~。
こういうのの福袋ってはずれがなさそうでいいですね!!

No title

こんにちわ
のん様 お年玉いただいてよかったですね~
綺麗なトリプルカラーのボーロ 美味しそうです( *^^)(*^^*)ッ!
・・うちもなんか上げればよかったニャンヽ(=^‥^=)ノ
ほのぼのなのんママさんとのん様です♪


そっか こういうお年玉ねーー!(・∀・*)
ナイスアイディアですね。
のんさま お年玉もらえてヨカッタね♪

うるうるしてる のんさま、めちゃめちゃカワイイ(*^▽^*)
こういう ポンポンみたいな毛の キーホルダー、ありますよね。( ̄∇ ̄*)

No title

福袋、一度買ってみたいんだよね!
アロマいいね~癒されるね~
のんさま3Dお年玉嬉しいね!!
うん、中を見る前になんとなく気付いたよw

No title

とっても本格的なおでんですね〜!
美味しそう〜♪ お酒が進みそう〜♪
のんさまもお年玉もらえて良かったね(^∇^)
いつもより多いおやつだったんだ!
嬉しいお年玉だね*\(^o^)/*

No title

こんばんは♪
のんさまお年玉嬉しいね^^
3Dお年玉にマズルをつっこむのんさまがかわいいです~♪
ワンコのマズルには魅力がいっぱい詰まっている部分と信じてやまない私です(笑)
ボーロちゃんが3色なのもかわいい☆
嬉しい年の幕開けですね^^

おでんおいしそ~~!!!

No title

のんさまの増量ボーロのお年玉よかったね~♪
ドヤ顔が可愛いなぁ~♪
ママさんのアロマな福袋、素敵ですね(*^^*)
たっぷりのおでん、とってもおいしそう!!
食べたくなってきた~( *´艸`)


No title

本格的なおでんすごいですね~
お家でこれが出てきたら
なんだか嬉しくなっちゃいそう♪
そしてそしてのんさま
ボーロのお年玉嬉しいですね
うちは両親からリアルにお年玉もらいましたが
病院代に積み立てました

No title

アロマで癒され本格的おでんを食べて癒され
楽しめましたね~♪

私も使い回しをします♪
可愛いもんね(*^^*)

のんさま、3個もボーロがあって良かったね!
しかもカラフル♪

No title

お年玉袋 かわいいー!!
中身は のんさま が とっても 喜ぶものだったんだね☆
しかも いつもの 3倍っ(≧▽≦)
のんさま よかったね~~♪

No title

こんな本格的なおでんがあったら
飲みまくっちゃいますよね♪

無茶苦茶美味しそう♪

のんさま、ボーロが3つも入ってるなんて
最高のお年玉をもらって良かったね(^O^)

No title

こんばんはー♪

おいしいお正月だったんですねー♪
本格おでん、おいしそう~!

のんさま、お年玉もらったの~♪
使いまわし予定のポチ袋…
破けちゃったね~^^;
ボーロちゃん3つも~ いつもの3倍嬉しいね♪

No title

のんさまお年玉もらったのね!!
ボーロ3個ももらったの!?
よかったねー(*^_^*)
可愛くうるうるしたかいがあったね♪
ドヤ顔も最高に可愛い(#^.^#)

No title

うるうるお目目ののんさまに、

あるよ。 に、

大ウケ、倍ウケ、めちゃウケでございます。
思わず口調真似ちゃいました〜。

おでん、とっても美味しそう(≧∇≦)。

No title

のんさまってときどき、お耳がなくなるのね^^
うちの猫だとイカ耳になはなるけど
なくなることはないの(←わんちゃんから見るとヘンなイキモノw

No title

素敵な週末をo(〃^▽^〃)o~☆☆

No title

こんにちは^^

お年玉袋も3Dな時代なんですね!
ビックリ~
のんさまボーロちゃん一気に3つも♪
ドヤ顔のんさまカワイイですねー(* ´艸`)

おでんが本格的~
お酒も進みますねー☆

No title

ボーロが3倍!さすがお年玉ですね~(^^)
ポチ袋がジャストサイズなのんさまのお鼻、思わず笑ってしまいましたよ(笑)
たくさんの笑いや癒しを今年もよろしくお願いいたします♪

No title

私も何か福袋がほしいな~と思いましたが、
チェックしはぐりました;
アロマもいいですね♪
おでんもこんな風にいただくとさらにおしそう☆
のんさまもお年玉、よかったね~!

No title

ママさん、もしかしてお酒、かなりいける方ですか??

来年、姪っ子のお年玉にもポーロ入れてみようかな??(笑)

☆!

No title

ご近所の親戚さん♪ ごっついイイ武器持ってますね~♪
こんなお店のようなお鍋!!
シロートではありませんね(笑)
ついでに熱燗をって~思った私は卑しいかも(;'∀')
私の小さい頃はストーブでお餅焼いてました ふふ。
やっぱり 一度で二度おいしいって魅力的♪

のんさまも三色ぼーろのお年玉いいな!(^^)!
いつか七色のぼーろ目指してガンバ!!
…さすがに多いかな~( *´艸`)

No title

こんばんは のんママさん
アロマの福袋ってあるのですねー
素敵ですねー いいなー♪
のんさま ボーロをたくさんもらえたのね。
いちばん嬉しいお年玉ねーヽ(^o^)丿

No title

おでんが美味しそうだw~
本格的でおでんも一段とおいしそう
おなかすいたぞ~食べたいぞ

お年玉良いですね
のん様大喜びですね
風鈴コンビニもお年玉上げようかな(*≧艸≦) ウフフ良い事教えてもらったw~

No title

わー(*^_^*)
本格的なおでん♪
いいですねー(^◇^)
結構人数がそろわないと、おでんぱーてーは出来ないですもんねー(*^_^*)
いいなーおいしそうだなー(*^_^*)
のん様の「ぼくのはー」のうるうるの
のん様ビーム、新年早々効き目ばっちりですー(>_<)
かわいすぎですよー(^O^)/
3Dお年玉、良かったねー♪
私も来年、真似っこしようかな(*^_^*)

No title

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪

のん様ボーロみっつももらえてラッキーだね!
お正月だもの、ふだんは食べられないものも
食べれちゃうよ!

アロマグッズよさ気ですね!
アロマとのんさまに癒されてくださいね♪

No title

ぶはは(≧▽≦)
今年ものんさまのドヤ顔健在ですね(笑)
お年玉かぁ~、そういえばココア、もらってなかったな。
どうしよう。
いつものフード3粒ぐらい増やしてあげようかな。←え?

No title

のんさま・・・ポーロは何味が好きかな??
☆!

No title

お年玉ゲット☆
のんさま、よかったね〜〜♪
ポチ袋にうまうま、ナイスアイディアですね。
来年はうちもポチ袋に(^^;;
でも袋、ビリビリされそう〜〜(笑)

おでん、美味しそうですね(ゴックン…)

No title

今年もドヤ顔ありがとうございます(笑)

No title

こんばんは~!はじめましてまちと申します。
ブログ拝見させて・・・いただきました。
かわいいポメちゃんですね~
また、遊びに来てもよろしいですか~?
まずは、ご挨拶まで・・・

No title

おでんの鍋(?)コンビニにあるような
本格的なものですね。

ここに入ってるだけでおいしそう~。

のんさまお年玉に
ぼーろが3つってすごいじゃない!
いつもの3倍だよ(^^v

No title

福袋。。。のんママさんも好きねぇ~^^
私もだけど・・・今年は買っていないなぁ~

へぇ~このなんていうんだろう・・・おでんの入れ物あるのすごいよねぇ。
あ~おでんが食べたくなってきたー!!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram