2015-01-12(Mon)

ポメ毛 つよしっ


今年 の 元旦 は 雪 が チラついた のんさま地方。
※ 当ブログ は 今年 も 世間 の 時間軸 を まるっきり ムシし マイペース に お送りいたしますっ

IMG_1670.jpg

外ハネ すごいな。

初詣 の 帰り道 では 大粒 の 雪 が 舞っていて
のんさま の もふ毛 に 雪 が ちょいちょい 積もってました。

IMG_1687.jpg

おカゼ ひかないように ママ が はらってあげましょうね。

IMG_1680.jpg

「 ??? 」じゃ ありませんよっ。
ほらほらっ 結構 積もっちゃってるよ??

IMG_1679.jpg

おバカさん??

いや しかし ポメ毛 は 雪 を はじくんですな。
軽く はらっただけで ほぼ 元通り。

ママたち の 髪の毛 なんて 濡れると じとじと しちゃうのに。

IMG_1676.jpg

おそらく のんさま本体 には 雪 が 届いていないと 思われ…
のんさま もしや 雪 が 降ってること に すら 気づいて なかったっ??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

深い雪の中を歩いちゃうと
脇が雪玉になって歩きにくくなっちゃいますよ^^;

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

のんさま雪の中初詣に行ってきたのね。
確かにモフモフのんさまには雪は感じてないかもですね「笑」
我が家ののんはお外苦手です。

No title

お出かけ中に雪がチラついたんですね。
のんさまのモフ毛に雪が〜〜 のっかてる(^。^)
のんさまはなんと思ったかな?
何処かで見たような、見なかったような、なんじゃこりゃ?
のんさまのナイスリアクション!

ななへのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

No title

こんばんはー♪

のんさま、雪がちらつく中、初詣行ったのね♪
もふもふ~のポメ毛羨ましい~!
温かそうだなぁ♪
うちの貧毛ちゃんたちじゃ、ぶるぶるしちゃって…

のんさま、きっと雪が自分に積もってたのはわかってないかな♪

No title

のんさま、もふもふふかふかで、ライオンさんのタテガミみたい!!
格好良いですね(^^)b

No title

のんさまのツンツンモフ毛が可愛くて
失神しそうになったじょ~~(*≧m≦*)

パピヨンの毛も雪を弾くのよ~
ただし フワフワの毛の子だけだけど(´ε`;)
パピルイの薄毛は雪を吸収致します∑(。>艸<。) (笑)

No title

ハナ毛もはじきますよ〜〜〜ポメ毛ときっと同じようなカンジなんだりうなぁ〜
シャンプーの時、事前に全身を濡らすのが意外と大変なんです。
のんさまも?

ポロ毛はすぐ濡れますけどね〜

No title

雪粒が大きかったのですねジー (・x・*)

のんさまフワ(((o(*'-'*)o)))フワ毛だ
モサモサ触りたいo(*⌒―⌒*)o

No title

うーむ、恐るべしポメ毛の威力。
結構な防御力を誇るポメ毛は、
多少の雨粒も弾き返しますからねー。
のんさまの外ハネも凄いですが、
胸毛のボリュームが素敵です!!

……時間軸、だいぶ追いついてきましたね?

No title

おはようございます。

元旦はそちらも雪が降りましたか。
大阪も珍しく少し積もりました。
のんさま、もふもふですね。
可愛いです♪

No title

のんさま凄し(笑)
雪なんてはねのけちゃうんだね
でもその時の
凛としたお顔(違う?)
かっこいいよ

No title

のんさまの毛、静電気でぼわ~ってなったみたいね
風のえっち(話の順序がメチャクチャ)
おぱんちゅ、まる見えですけど(;^ω^)
でも、それが好きだったりするんですね♪

No title

???マークがいっぱいののんさま
雪がくっついてるのも気付いてなさそうなのが
ほんとに可愛らしい(o^∇^o)
ポメ毛ってすごいですよね~
べた雪だと雪玉がくっついて 大変なことになりますが
大抵はいっぱい積もってるも ブルブルしたら飛んでっちゃいます
もしかして風太も 雪がくっついてるの気付いてなかったりして(笑)
外はね中の後ろあたま とっても可愛い(^m^ )クスッ

No title

凄いねぇ
トイプーはしっかり吸収するょ~~~
だからすぐにびちゃびちゃ^^

No title

雪がちらついてもお散歩とはっ!!
のんさま素敵です♬(≧д≦)ノ♬
いつもながらゴージャスコート
羨まし限り~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさまのモフモフ度はすっごいですね。
雪まで跳ね返すんだ。
さすができる男は違うねぇ。
これなら多少の雪でも平気だから、スキーにも挑戦してみる(*^。^*)

No title

のんさまってさんぶんのに位は毛でできてますか(笑)
そのモフモフをワシワシしてみたいな~(^o^)

No title

あはは♪ のんさま、雪に気付いてなさそうですね(笑)
うちのアレジャは雪が頭の上にポツポツしてくると固まってお地蔵様みたいな顔になっちゃうのに( *´艸`)
もしかして のんさまは 雨がポツポツしてきても 自前のモフモフコートのおかげで 気づくまでに 他の子たちより時間かかるのかな( *´艸`)??

No title

こんにちは!

雪に水分がないとサラサラ落ちるよね~。
名古屋地方に降る雪は、水分が多くてべちゃべちゃです。

のんさまめっちゃ可愛いっす。
ばっふん…ちがった、ぼっふんな毛が素敵!(笑)
男子なのに、いつも女子っぽく見えてしますわ。

お洋服がこれまた可愛いなぁ~。
ロンパースもお似合いです。

No title

わぁ~ふわふわの毛にあられがくっついてますね。
のん様 分かってないけど ぼっふんとしたお顔が何とも可愛すぎ^^★

No title

元旦の日は雪がちらついてたようですね!
お昼近くに起きたのでお友達のブログなどで知ったんでした(笑)
確かにモフモフの、のんさまは気付いてないのかも~
そうそう、本体にすら辿りついてないしね(*´艸`*)

No title

のんさまっちも、雪少し降ったのね~
のんさま髪サラサラだから~
いいなぁ~ふわっとしてるね♪

雪さん気づいたよね(*^_^*)

No title

のんさま、コートが豪華!!!

このモフモフ感がたまんないなぁ~♪

羨ましく思ってる中年のハゲ・・・いやいや薄くなったおじさんがいっぱいかも(笑)
☆!

No title

こんにちわ
のん様の初もうでは 雪のお年玉もあったんですね
白いのん様のコートに白い初雪 ほんと、乗ってますね^^
でも、???なのんさま たまりません☆
めさめさかわゆし~~です( *^^)(*^^*)ッ!
ブルブルッってこうしてお祓い出来たら、体調的には一番いいですね
今年も元気で溌剌のんさまでいてくださいね=*^-^*=
 

No title

のんさま、モッフモフですもんね~♪
うちは貧毛と短毛だから雪降ったら浸み込んじゃいます(>_<)

No title

のんさま、もっふもふだから~♪
多少の雪がついたくらいでは
気づかないのかな~( *´艸`)
??なのんさまのお顔がとってもキュートですね(*^^*)

No title

えー のんさま、あの日(元旦)雪が降った時、お外にいたんですね~。
雪の粒は大きいけどのんさまの毛がのんさまを守ってるようですね。
えっ?のんさまが気付いてないほど もふもふの毛って頼りになるのね~~。

No title

元旦から、いきなり雪でしたね〜
一時期本降りになって驚きました。
のんさまは もふもふなポメ毛で雪をはじいてるから
冷たくないのかもしれませんね(*^^*)
ロコのプー毛?もはじきますよ!
ちょっと雨に濡れても プルプルってすれば
一瞬で消えちゃいます(^∇^)

No title

チラチラ雪に気づかないおとぼけさんぶり(笑)
のんさま 今年も変わらずサイコーですよ。
アンパンマンなママさんのママさんのお顔にも
雪をはじくベールを分けてあげられたらいいのにね^m^
ついでに私にも分けてくださいませ♪

No title

のんさま地方、元旦は雪がチラついたんですね〜
モフモフのんさまは雪には気づかなかったのかな(^^;;
のんさまもモフモフ、気持ちよさそう〜〜♡

先日はダンケにおめでとう〜ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

No title

あら♪
のんさま羨ましい~っ
プードルはどうなんだろう?
あまり気にしたことなかったけど
お正月あれだけの雪の中お散歩しても濡れてなかったし
ぷるぷるって振るってしたら
飛んでっていたのかなぁ…

No title

わかる~、ウチのコギ毛もそうだからっ。
雪に降られても、ちょっとぶるぶるすれば元通り。
自然な撥水加工がなされていたりするのですぅ(。゜ー゜)σ

No title

のんさま モフ毛、うらやますぃぃーーっ!!
ぼさぼさ・・・憧れるわぁ(笑)by ウスゲー兄妹。
そんでもって 弾く?? ← 激しく反応ww 
うらやますぃぃーっ!!
私のお肌は しっかり吸収でございますっww

こてつに、お祝いのお言葉 ありがとうございましたっ!!
とっても嬉しかったデスっ☆
これからも、こてきら よろしくねん♪

No title

こんばんは♪
今年は雪の舞い散るお正月だったのですね。
寒そうです・・・
でものんさまはあったかいポメちゃんの毛に包まれているから大丈夫なのかな?!
軽く払っただけで元通り、羨ましいです^^

元旦は、積もらなかったけど降りましたね!

ポメ毛は雪に強い(*≧∀≦*)


傘持たないで出かけてたので僕の髪はしなしなでしたよ(笑)

No title

のんさま地方は、元旦に雪が
ちらついたんですね!

ふわさらだから雪も簡単に
払えちゃうんですね(^O^)

???ののんさま可愛すぎです(*^_^*)

No title

のんさまもふもふだもんね~!!
はなさんは結構積もってくると
ぶるぶるして自分ではらってます。
そうそう、すると元通り何事もなかったように
なるんですよね( *´艸`)
はなさんも、もしかして気付いてないのかな?\(◎o◎)/!

No title

こんばんは♪

これくらいの雪だとまだいいけれど、積もった雪の上を歩くと間違いなく雪玉ができますよ。
見るからに冷たそうです・・・。

No title

あははっ
たしかに のんさま本体 には 届いてないよね~(笑)
しっかり積もるくらいじゃないと のんさまやハルたちは 雪を実感できないかもね~~(^-^;
この冬、あと一回くらいは 雪降るのかなぁ??

No title

のんさまの胸毛と尾っぽ毛の流れが素晴らしく芸術的ですね!
そして雪も弾くって楽しい♪
のんさまが雪を見上げて見るお顔と
?って見た時って不思議を感じたのかなぁ~(^-^)

No title

こんばんは^^

のんさま、想像以上のモフっぷりぃ(〃∇〃)
暖かいんだろうな~
お散歩中に手が冷たくなったらのんさまの背中に
手を入れたくなっちゃう☆

「???」なお顔にキュンとしちゃいました♪

No title

こんばんわ
マイペースで良いですよ
私も同じくです(笑)

のんさま!そろそろトリミングでしょうか?(///ω///)♪

No title

寒い季節がOKなポメ様
コートは最強なんでしょうねo(〃^▽^〃)o
しかものんさまゴージャスだもん
敵なしだ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

1枚目のお写真はサラサラストレートヘアーって感じですね♪

モッフモフで暖かそう~☆!

No title

雪が降ったんですね~!
のんさまのもふもふは最強ですね♪
私もそのもふもふが欲しいなぁ・・・
暖かそう(*^^*)

No title

こんばんは のんままさん
のんさまの ぼっふん 可愛いー
軽く払っただけで雪が落ちるなんていいなー
いつか 札幌の雪道も歩いてほしいわ。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram