2015-01-05(Mon)

のんさま一家 の 初詣


こんにちは こんばんわ おはようございます。

初夢 で 訪問美容師さん と して 長谷川●己さん が おうち に やってきた
チャオ!! のんママ です。
※ 夢なんて ほとんど 見ないのに たまに 見たら これかぃ… 明らかに MOZU の 見過ぎ…
にしても なんて 幸せもの なんだ 夢の中 の わたしっ


元旦 は 毎年恒例 で ご近所 の 神社 へ 初詣 へ 行ってまいりました。
雪 が チラついてたけど 結構 並んでたね。

IMG_1667.jpg

お顔 が 濡れると ちから が 出ない ア●パ●マ● な ママのママ が
雪 で 髪の毛 や お顔 が 濡れて やや 不機嫌 に なってるのを スルーして ← するな
ゆうちょう に のんさまの分 の 5円玉 も ご用意。

IMG_1669.jpg

綱 やら 鐘 やら が 怖い のんさま… ガン見 しすぎ ですっっ。

IMG_1673.jpg

こちらも 毎年恒例 な おだんごさん。

みたらし と きなこ の ダブル で
くしゃみ厳禁っ( 飛び散るから )あまあま こなこな パラダイス ですっ。

お顔 が 濡れると ちから が 出ない ア●パ●マ● な ママのママ が ( 2度目 )
「 さっさと お参りして 早く 帰ろうっっ 」 と せかすのも 聞かず ← 聞けよ
マイペース に その場 で いただきましたっ。
※ その場 で いただくのが おいしいのよ〜

IMG_1675.jpg

5円玉 と おだんご と 反応 が いっしょ… なんだかな。

のんさま も 今年の夏 で もう 7歳 に なるんだよねぇ。
一生 このまんま で とっちらかった じぃさん に なりそう な 気がする…


お休み = 休みたい → お仕事 = くたびれた → お休み = 休みたい → お仕事 以下同文… な
無限ループ に おちいっている ママ ですが
ますます マイペース に そして ますます ユルく がんばりますので
のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいです!

そして そして 年始 の ご挨拶 を くださった みなさま どうも ありがとうございました!
毎年恒例 で お仕事 で 10月より 年賀状 を いやっちゅーほど 作りまして
なかなか 自分 の 年賀状 を 作る気 に なれず…
寒中 で ご挨拶 させて いただきますね〜 申し訳 ありませんっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございますー
新しい年も仲良くしてくださいね。
今年の目標は玉の輿ですかーー
夢は叶いますよっ
その時はのんさまもタキシードでおめかししちゃいましょ。
あー 楽しみですっ ヽ(^o^)丿

No title

あけましておめでとうございます!
いい夢で羨ましいです!!
私なんて1月3日に見た夢は覚えてるんですけど
手漕ぎボートが転覆する夢ですからね~~~(--;
そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします♪

No title

いい夢が見れたのですね~zzz

今年もよろしくお願いいたします。

No title

お団子美味しそう〜
ってお団子に目を奪われてる私^ ^
久しく夢は見てないです(^^;;
のんママさんご一家!
良い年になりますように♩

No title

あけましておめでとうございます♪
2015年も楽しいのんさま日記を楽しみにしております。

がん見のんさまが可愛い!
そして~お団子は、その場で食べなきゃですたい。

2015年がみなさまにとって、素敵な1年となりますように♪
今年もよろしくお願い致しま~す♪

No title

こんばんは♪
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします♪

のんさま、初詣連れて行ってもらったのねー♪
鐘の音、うちの2チーも嫌いです…
ごーん!っと鳴って、怖くてひなたがN助の手を噛んだことも^^;
のんさまは綱もいやいやなのね…
じゃらじゃら~って音が嫌いかな?

おいしそうなお団子~♪
ママさんのママさんもご機嫌直ったかな?

いい夢も見れて今年もばっちりですね♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年ものんさまとのんママさん、そしてママのパパさん、ママのママさんの旅行記を楽しみにしています。
のんさまも7歳になるんですね。
LEVINもとっちらかったじぃさんになるんだろうなぁ。
でも私もとっちらかっているから、お互いは大丈夫かも・・・。

No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくです

のんさまのかわいい~~~~~~~いいい
マイペース的な顔が大好きです
夢、最近見ない
それは年取った証拠かな

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)
大好きなのんさまの大活躍を、今年も楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
今年もヨロシク(^人^)お・ネ・ガ・い致します♪

団子と五円玉 ̄(〃▽〃) ̄あは♪
のんさまからしてみれば一緒なのかなo(*⌒―⌒*)o
7歳元気に迎えられそうですね(ゝ∀・)

あけましておめでとうございます

恒例の初詣&初お団子、
のんさまもしっかりと同伴ですね。
いやに真面目くさったのんさまのお顔がまたツボです。
お賽銭も用意してもらって、お参りもして、
この一年もきっと楽しいことや嬉しいことがたくさんありますよ!!
こなこなパラダイスのお団子、
みたらし+きな粉のお団子を食べた事は無いのですが
何だかすごく美味しそうな組み合わせですね。
今度試してみなきゃ。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

おはようございます。

のんさま初詣に行ったんですね!
お賽銭もあげたんでか。
今年もいいことありますね。

ママさん、顔が濡れるとダメなんですか。。。
私は足が濡れるとダメです。
元気がなくなります。

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

いつも、のんさま一家の旅行記を楽しく読ませてもらってます。
参考にもしています(^o^)v
今年もお出掛け記事を楽しみにしてます。

笑顔いっぱい 幸せいっぱいの1年になりますように\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
(*≧艸≦) ウフフ初詣も大変よね
雪の中じゃ~尚だけどね
のん様はこのままが良いのよね
いつまでも可愛いのん様で

それにしても素敵な初夢見ましたね
黒ネコも見てみたい~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

初夢、いい夢が見れましたね〜♪
私は何か見たけど??(笑)
今年ものんさま日記、楽しみにしています。

のんさまの思考

あぁ・・


これは 食べものか?(お金)

でも、ママが何故か食べさせてくれない・・・(つД≦`)・゚・。⊂(T∀T*)泣イチャアカン


これは、食べられそう!(だんご)


でも、ママが食べさせてくれない・゜・(PД`q。)・゜・

(lll゚ω゚)ハッ!!!

No title

まとめての挨拶わたしは
「おはにちこん」を使っていたことがあります
短縮で便利でショ^^

のんさまったらまたお耳が消えていますよ
キンちょーすると消えるのかしら
そこんところをシッカリ説明おねがいします
ムリかな^^

みたらし団子にきなこですか
これは初耳(目)
ちょっと食べてみたいなあって
号だったらゆうともいます^^

No title

あけましておめでとうございます
今年も風太ともども よろしくお願いします
のんさま 初詣に行ったのね
順番待ちの神妙なお顔が可愛い
今年も健康で 楽しいことがいっぱいあるといいね
おだんごは美味しい匂いだったかな(^m^ )クスッ

No title

初詣でも
のんさま全回で楽しませてくれるのね^^
今年も宜しくね♪

No title

あけましておめでとうございます(*^^*)

のんさまも初詣に行ったんですね!しかも ちゃんとお賽銭まで!
こりゃ、今年も元気いっぱい過ごせること間違いなしですな(*´ω`*)
今年ものんさま日記、楽しみにしています♪
のんさまファミリーにとって笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの一年になりますように☆彡
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

あけましてポメでとうございます~
ことしもよろしくお願いいたします(^o^)

早速のんさまわーるど全開ですね(笑)
今年も沢山笑かしてもらいます~~

旅行記も楽しみにしていますので沢山いろんな所に行って下さいね(笑)

No title

あけましておめでとうございます♪
のんさまもちゃんと初詣に^^
今年もお参りしたから、楽しいこといっぱいの年になりますね、のんさま♪
お団子とっても美味しそう♪
みたらしときなこのダブルって最強に感じます^^

今年ものんさまに会える日々楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします^^

No title

のんさまの分まで『ごえん』をo(〃^▽^〃)o
きっとご利益ありますね~♪
みたらし+きなこ。。。
これはすぺさるに甘いですね(*≧m≦*)

アンパンマンのとこを何故だか
アルパカママって読んじゃった私…。
昨日から仕事はじまったばかりなのに
疲れがもう出てきてしまったのか…(。-_-。)
お団子美味しそう♪♪
みたらしにきな粉の組み合わせ
食べたことないけど
間違いない組み合わせですね!!
のんさま初詣したから
きっといい年になるね〜(*^◯^*)

No title

すっかり遅くなってしまいました・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年ものんさまのかわゆい姿を
楽しみにしてます(⌒∇⌒)

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね(≧▽≦)ノ

あーあ、うちは寝正月で終わっちゃった!

初詣いいねっ!
ママのママさんは顔が濡れてブルーになっちゃったのか><
わたしは足が濡れると早く帰りたくなりますw
お団子美味しそう~~☆

No title

新しい年が始まりましたね
今年も仲良くしてくださいね
うちはニャンズですがどうぞよろしくお願いたしますm(u u*)m

いい初夢が見られたんですね~
のんママさんの今年のニュースが楽しみです♥♡
みたらし&きなこ団子 美味しそうですね~ 
きなこ大好きなんです、これでしたらうちでできそうでし~( *^^)(*^^*)ッ!

No title

長谷川さんの「チャオ!」
夢の中でも聞いてみたいなぁ~←同じく観過ぎな人

今年も宜しくお願い致しますっ(。゜ー゜)σ

No title

あけましておめでとうございます
なんて幸せな初夢~
羨ましいです
のんさま5円玉にもおだんごにも興味津々ですね
ぱくっといかないところがお利口さん(*^▽^*)

No title

ママさん明けましておめでとうございます。

のん様 おだんご食べたいね。

私 まだ夢見てない(覚えてないのかな)よ。

ママさん一家も良い年で有りますように★

No title

明けまして、おめでとうございます(^^)

初夢、覚えてるだけで幸せですよ♪
わが家、なに見たかすら覚えてないですよ(^^)

のんさま初詣で、お賽銭と団子の反応が同じなんだ!
のんさま、絶対ダンゴだと思ってたのに(笑)

今年も健康で怪我ない1年になりますように♪

チョコ・アン共々、宜しくお願いしま~す☆

No title

のんさま、のんママさん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってスミマセン・・・・・^_^;
本年もよろしくお願いいたします。
のんさま、今年はエイトと遊んで下さ~い(^^)/

No title

初夢の続きが見たいですね♪
見れますように~!
のんさまとりんと同い年ですね!
今年で7才(^-^)
若く元気でいましょうね!

みたらし団子にきな粉がかかってるのですね!
美味しそうですね~
こちらで見たことないのです。。
みたらしもきな粉も好きだし羨ましいです(^.^)

No title

初夢・・・なんだか意味がよくわからない変な夢だったのを思い出しました・・(;^ω^)
初詣でお団子~♪
みたらしにきなこだなんて、おいしそうですね~^m^
ちろるも同じく今年7歳、シニアになります
元気なシニア目指して、この年も楽しく過ごしましょうねっ!
・・・遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す♪






みたらしと きなこ一本ずつかと思ったら、、、。
みたらしの上にきなこ!?
初めて見ました。(°Д°)
味の想像がしにくいなぁ。

No title

なんて すばらしい夢なんでしょ~~!!
あたしはね、三浦●馬くんが家に来たんだよーー♪幸せだったーー ←夢。

のんさま 初詣 で 何をお願いしたのかな~~♪
これで、ことしも おいしく 楽しく 元気いーっぱい 過ごせるね!!
のんさま も 7歳 に なるのかぁ…はやいよね。
まだまだ じぃさんには 遠いよ!!
キャピキャピ 遊ぼうね~~♪

No title

やっと言える~♪

あけました!おめでとうございます♪
今年もずぃーーとよろしくお願いします♪

のん名様も一緒に行けちゃう初詣いいなぁ~

そして粉が飛びそうなお団子も♪
☆!

No title

あはは....ママさんの初夢おかしい~~。
いい夢だったってことかな?^^
のんさま 初詣に行ったんですね。
普段見ない物だからくんくんは念入りにね!!
そして綱 やら 鐘 やら が 怖いのに、めっちゃ見てるのんさまカワイイ~~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

のんさま、のんママさん、あけましておめでとうございます。

今年ものんさまアーンド、のんママさんワールド楽しませていただきますよ〜。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
長谷川ピロミさんは、独身でしたっけ?

婿にいいじゃないかな?(^w^)

みたらしにきなこ、美味しそうですね(*≧∀≦*)

そこにあんこも乗ったスペシャル団子は売ってないのかな?o(^o^)o

のんさま、今年7歳ですか( ゜o゜)


のんさまは、永遠の3歳ですよ~

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)

No title

今年もよろしくお願いします^^

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!
のんさま お久しぶりでございます。
相変わらず かわいいですね。
今年も 素敵な毎日をお過ごしくださいませ。
(*^▽^*)

No title

初もうで満喫ですねo(〃^▽^〃)o
うちもワンコ連れて行って来なくちゃ(。-`ω´-)ン?
まだ人間さんしか参戦してません( ̄∇ ̄;)

No title

のん様地方は雪が降ったんですね!(*'▽'*)
わー(*^o^*)
のん様も紐や鈴の音、駄目ですか(*'▽'*)
とんも駄目ですね(^o^;
無表情で固まってました~(-ω-;)
あまあまお団子♪♪美味しそうですー(≧∇≦)b
そうそう♪
その場で食べるのがいいんですよね(≧∇≦)b
今年一年のん様一家が幸せいっぱいで過ごせますように…

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ママさん、なんて素敵な初夢!!
いいなあ…本気でうらやましがってる私。

のん様は新年の初めに何をお願いしたのかな?
たくさんおいしいものが食べられますように。かな?
ん?蘭じゃない…失礼いたしましたっ!!

今年もよろしくお願いします。

No title

のんさま、ぜひその紐をブンブンしてほしかったなぁ(笑)

今年もお参り一緒に行けて、いい事あるね♪
☆!

No title

明けましておめでとうございます♪♪
今年になっても、PCのサボり癖が抜けない私ですが
はっち&あいる共々、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんさまは、初詣で何をお願いしたのかなぁ~?
もしかして、お団子食べたい!だったりして(笑)

No title

明けましておめでとうございます^^
本年もヨロシクお願いします☆

私も雨にぬれると嫌なア〇パ〇マ〇系です(笑)
ってのんママさん、ママさんのママの帰ろうをスルーって(笑)
せっかくのお団子ですもんね~

初夢、素敵ですね!
私はモズつながりで西島さんでお願いしたいです(* ´艸`)

No title

みんなでなむなむ。。。
きっとご利益ありますねo(〃^▽^〃)o

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

今日ものんさまを見て癒されています♪
初詣では何をお願いしたのかな~?
やっぱりおやついっぱい下さい・・・かな?

私も仕事イヤイヤ病に罹っています^^;

No title

のんさま またみんなで初詣に出かけたのですね♪
うちは神社はニガテみたいです
←決して悪魔ではなく…人込みが苦手のよう(笑)

のんママさん 良い夢見ましたね~
私なんてヤバイくらいグッスリ派なので
いつかそのまま逝ってしまいそうです^_^;

今年も宜しくお願いいたします♪
とっちらかった じぃさん になっても(笑)
可愛いのんさま仲良くしてね~^m^


No title

明けましておめでとうございます。
いい初夢でよかったですね(^^

お団子、黄粉ガ乗って凄く美味しそう~。

ママのママさんお顔は
復活されましたか?
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram