2014-12-30(Tue)

またねっ 2014


どうも。
髪型だけ は 能年玲奈… のんママ です。
年内最後 の 更新 に なりますです。

今年 も のんさま と 仲良くして くださり Thank you じゃんっ。

おかげさま で のんさま は ちからいっぱい 元気 に 笑顔 で 過ごせました。
バンバンバカンス も 楽しんだよね。
※ ちょいちょい ジャニーズフレーズ はさみ込む の やめなはれっ

P50522885.jpg

いっぽう ママ は 年々 体力 の 衰え を 感じざる を えない 今日このごろ。
以前 は がんばってた 駆け込み乗車 も
最近 は 走る気 に すら ならず すっぱり ムリ! と あきらめるように なりました。
※ 良い子 は 駆け込み乗車 を しては いけませんっ

階段 で すっころんで 体半分 アザ色 で キモく なったり
難聴 に なって ステロイド に やられたり いろいろ ありましたわな。
ここ数年 年齢 関係なく 毎年 ヤク年 な 気 が する。

IMG_07751.jpg

2014年 も お世話 に なりました!
また のんさま に 会いに来てやって いただけると 嬉しいな…

DSC00385.jpg

ではでは 良いお年 を お迎え くださいませね〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそ、大変お世話になりました。
のんさまのラブリーな姿と
のんママさまの飄々とした一種独特な口ぶりに
何度ふき出したり慰められたりしたか。
また来年も「ひゃっほう」なのんさまに会えることを楽しみに
せっせとブログに遊びに来ます。
そしてのんママさま、
たぶんもんちゅちゅと同年代ののんママさま、
どうかくれぐれも無理だけはなさらずに!!
来たる新年がのんさまとのんさまファミリーにとって
素晴らしい年となりますように。

No title

ママさん能年玲奈と同じ髪型なんですねφ(..)メモメモ
これからママさんのイメージは
能年玲奈になっちゃいそう(≧▽≦)
今年も可愛いのんさまに
癒されまくりでしたー!!
旅行記も楽しく勉強させてもらいました♪
来年も大好きなのんさまに会いに来ます~(*^▽^*)
来年もはなさん共々よろしくお願いします。
よいお年を…♪

No title

のんママさん、のんさま、ことしも たくさんの笑いをありがとっ♪ ← えっww?
ほんと、のんさまのカワユイ表情やしぐさと、
のんママさんの ナイスなコメントに、毎回楽しませていただきましたっ(*^_^*)
来年も、こて☆きらと 仲良くしていただけたら うれしいなっ♪
これからも、よろしくお願いしま~すっ。
良いお年を・・・(^○^)/

No title

いつも読み逃げばかりですみません・・・。
いつも楽しく拝見させていただいていました♪
もうすぐ新しい年になりますが、幸せな一年になりますように!
来年もよろしくお願いします(*^^*)/

No title

今年も残りわずか、まだ実感わかないよ><
いつも仲良くしてくれてありがとう!!
来年も宜しくお願いします♪
暖かくなったらまた遊んでね(*ゝ∀・*)b
いや、寒くてもOKだけども!

よいお年をお迎えください☆

No title

今年も沢山の可愛いのん様をo(*^▽^*)oありがとう♪

旅行記来年も楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o
良い年をお迎えください\(´∀`●)/

No title

今年もたくさんご訪問&コメントいただき、どうもありがとうございました!
私もいつも、のんさまの満面の笑顔に癒されました(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

No title

今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
のんママさんはいろいろと大変な年でしたね。
来年はより良い年になりますように♪
のんさまとの楽しいやりとりや
情報満載の旅行記などなど、楽しみにしてます!
かわいいのんさまに また会いにきます~(#^.^#)

No title

こんばんは♪

のんさまがブログを更新していると「やったぁ!」と思っていましたよ。
どうぞ来年ものんさまと、のんさまがバラすのんママさんの様子を楽しみにしています。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

No title

いつも楽しいブログをありがと~*
すごく楽しみにしてました(*^^*)
そしてそして~
来年もメッチャ楽しみにしています~*

のんママさん~~!!
来年もハチャメチャな親子をどーぞよろしくお願いします♪  
よいお年を☆

No title

こんにちは!
今年もお世話になりました。
のん様の楽しい日常を拝見させて癒されてましたよ。

よいお年をお迎えください。

No title

駆け込みは疲れます(笑)
良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

いよいよ今年もおわりですね
元気に年を越せるのが一番です
来年も変わらず其の姿魅せてください^^
良い年をお迎えください

No title

今年1年、たくさん楽しませていただきました。
軽井沢旅行では、のんさまのお宿情報をガッツリまねっこ!
お世話になりました^^

のんさまもママさんも元気が一番!
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。

髪型はあまちゃんですか( ゜o゜)


「のうねんれいな」って漢字変換したら一番最初に「脳年齢な」だって(笑)


のんママさんの脳年齢は何歳かな?(笑)

のんさまの旅日記が大好きでいつも楽しみにしています(*≧∀≦*)

来年もいろんなところにたくさん旅に行ってくださいね((o(^∇^)o))


良いお年をお迎えくださーい(*≧∀≦*)

No title

いつも笑える会話と写真ありがとうございました^^
来年もヨロシクです♪

No title

こんにちは。

ママさん、能年玲奈なんですか!
見てみたい〜。

駆け込み乗車、危ないですよ〜。
気をつけてくださいね(笑)

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

毎年厄年っΣ(゜ロ゜〃)
来年は良い事がいっぱいありますように・・・

今年も仲良くして頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

こちらこそ^^

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

No title

今年も可愛いのんさまにいっぱい癒され、いっぱい笑顔にさせていただきました。
そして旅行記もいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

新年は・・・

信念を貫き、行き(生き)ましょう


ダジャレ締め・・・

ノンビリ (*´・ω)o旦~┏┓ [【ゆく年くる年】]

No title

今年もあと数時間で終わりですね~
早いな…

のんママさん、体調はどうですか?
こうやって振り返ると色んな事がありましたね
来年はきっと良いことがあると思いますよ~


のんさまの笑顔を見ていると
とっても元気がでるんですよね~
なので、来年も笑顔いっぱいのブログ
楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎えくださいね

No title

今年はなかなかコメントも残せませんでしたが
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

No title

のんママさん 
今年も心明るくなる楽しい記事をありがとうございました
そしてラブリーなのん様に凹んだ気持をたくさん癒していただいたんです
あと少しして新しい年ですが
来年も仲良くしてくださいね m(^^)m
そして今年もお親しくさせていただいたこと、本当にありがとうございました
皆さまでたのしいお正月をすごされて、どうぞよいお年をおむかえくださいませ 

No title

こんにちは♪
こちらこそ今年1年も大変お世話になりました。
最後までかわいいのんさま、来年も期待しちゃいます☆
のんママさんのジャニーズネタ好きですよ♪
最近キスマイさん見る時はいつものんママさんを思い出しますもの^^
来年はお薬が減りますように・・・
元気が一番!で過ごしたいですね^^
2015年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

ママさん、のんさま♪

今年も仲良くしてもらってありがとうございます♪
よいお年をお迎え下さい(^-^)/
☆!

No title

ママさん♪
今年もいっぱいお世話になりました~
仲良くしてくださって本当にありがとう(*^.^*)

もうすぐ新年がやってくるのよね~~
来年もこんな私とののか一家ですがどうぞ宜しくね♪
良いお年をお迎えください★

No title

ことしもあと少し♪
いつも きゃほーなのん様にどれだけ元気づけられたか・・・
来年ののんママさん、のん様のご活躍も期待してますー(^O^)/
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

コメント、年末のご挨拶とありがとうございました!
年々私もそうです
なにか体の不調というか。。。
お互い来年は健康にも気をつけていきましょう~
いつも応援だけの訪問で申し訳ないです
来年もまた応援のほうはさせて頂きますねー^^
よいお年をお迎えください~

No title

こんばんは(^^♪

今年はブログでビューの年となり、のんさま・のんママさんの
温かいブログ、笑いのネタに楽しませていただきました(^^)

来年もチョコ・アン共々宜しくお願いしま~す(^^)

良い年をお迎えくださいね☆

No title

今年ものんさまワールド楽しませていただきました〜。

ありがとうございます!

んー 能年伶奈なんですね。髪型が。
可愛い系ですね。

来年ものんさま共々、楽しく過ごせますように。
良いお年をお迎えください。

No title

今年一年お世話になりました
来年も仲良くしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ
良いお年を。。。♪

No title

こんばんは^^

のんママさんはお怪我をされたり体調を崩されたりなどありましたね・・
きっと来年はスッキリ元気な日々と信じてます☆
のんさまは来年もそのベビーフェイスでみんなを癒して下さいね(〃∇〃)

今年も楽しくブログを拝見しました^^*
来年もよろしくお願いします♪
よい新年をお迎えください

No title

ママさん、のんさま、今年も
ありがとうございましたm(__)m

のんさまの可愛い顔に今年も
癒されまくっちゃいました(*^。^*)

良い年をお迎えください♪

来年もコロン共々宜しくお願いいたします。

No title

のんママさん、髪型が能年玲奈なんですね~!
お顔もそのイメージになってます☆
今年もかわいいのんさまとのんママさんの文章を
楽しませていただきありがとうございました♪
(あっ、ジャニーズフレーズ がひとつしかわからなかったー;)
こちらこそ来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいね。

No title

髪型だけは能年玲奈
良いですね~(笑)

2014年もあと僅か
今年も1年ありがとうございました(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします
良いお年を♪

No title

私も同じくですよ~~~><
でもやっとすべてから脱出できるので
来年はいい年になる。。。はず!!
難聴のお薬も半分一緒見たいですw
また来年も宜しくお願いします!
よいお年を!

No title

今年も仲良くしていただき ありがとうございました!!
のんさまのニッコニコ笑顔は みんなを幸せにするね☆彡
来年も 楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね☆彡

No title

こんばんわ
私も今年は入院が続いたりでした
来年こそは病院のお世話にならない年にしたいですね^^

本年はお世話になりました
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願い致します。

1枚目のお写真、私の実家の方にすごく似てて、一瞬ビックリしました。
線路での写真、マネしちゃおうかなーっ♪(* ̄∇ ̄*)

のんまま様の、明るいお茶目なブログ、楽しませて頂きました。
来年も楽しみにしてますねっ。

いつか のんさまに どこかで会えたら嬉しいな♪
では、よいお年を* ("⌒∇⌒")

No title

ママさん&のんさま、大みそかのんびり過ごせてますか~?
のんさま、バンバンバカンス楽しんだのねー!
いいなぁ~♪
来年ももっともっと楽しいこといっぱーいにしてね!
ママさん、私も年々衰えが…^^;
もう無理はきかない年齢にっ…

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします♪
どうぞよいお年を~!

こちらこそお世話になりました´◡`
来年も、可愛いのんさまを楽しみにしています♡
新しい年も、チビ達共々よろしくお願いします♪♪

よいお年を〜(๑′ᴗ‵๑)

No title

お世話になりました^^
来年もブログ楽しみにしてますね^^

No title

あけまして、おめでとうございます!

たしかに歳をとると、体力の衰えを感じますね~
(のんママさんの方が私より若いと、勝手に思ってますが)

今年は、よい年になるといいですね♪

No title

明けましておめでとうございます
ほんとに健康が一番ですよねえ
健やかな年になりますように
本年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます^^
ちょいちょいはさむジャニーズフレーズがわかってしまう私。にまにましながら読んでますよ~
てなわけでYOU、これからも書いちゃいなよ(笑)
今年ものんさまの楽しいバンバンバカンス日記を楽しみにしていますよ~♪

No title

能年さん似の のんママさん
昨年は温かいお言葉をたっくさんいただき
ありがとうございました。
もふもふ可愛いのんさまと
ママさんの軽快な文章が大好きですっ
新しい年もどうぞよろしくお願いいたしますー

No title

のんさま、今年ものんママさんのことを
よろしくお願いしますね♪
のんさま、のんママさんに
た〜くさん、いいことがある一年で
ありますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます☆

今年ものんさまブログ楽しみにしています!!
今年も仲良くしてくださいね~

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も可愛くてお茶目なのんさまがいっぱい見られるのを
楽しみにしております♪
そしてどこかでお会いできたら嬉しいなぁ★
のんさまとのんママさんにとって素敵な一年になりますように!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram