2010-01-19(Tue)

大きな モモ


トリミング へ 行ってまいりました~

駅 の お店 まで 歩いて 約10分。

行き は 良い良い 帰り も 良い良い。
ごきげん で お散歩 な のん隊長 に ございます。

DC00149.jpg

のんさま って~ 駅前 の ちょっと 高級なお店 の 前 での う●ぴ率 が 高いです。
今日 も トリミング後 の こぎれい な いでたち で ぷりぷり と… さては わざとだなっ??


今回 も それはそれは 見事 な モモ に 仕上げて いただきましたですよ。

DC00151.jpg

縦横比 が おかしく 見えるのは のんさま の 体型 が おかしい から です。

ママ は ポメちゃん の ぷりっケツ が 大好物。
トリミング の 帰り道 は 毎回 のんシリ 撮影会 と 化します。

DC00150.jpg

シリ だよ シリっ。

あぁ そうさ!
あたしゃ のんさま の シリ ばっかり 追っかけて 写真 撮りまくってる ヘンタイ だよっ。

そりゃ すれ違う人 すれ違う人 ヘンな目 で 見られること も あるよ。
でも そんな ヘンタイ だって それなり に 頑張って 元気 に 生きてるっつーのっ。


……… すいません 取り乱しました。


きっ 気を 取り直して 今回 の サービスバンダナ はっ。

DC00146.jpg

青い地 に 赤文字 で アルファベット が 入っております。
シンプル だけど かわいい!
※ のんさま なんか 左 に 寄ってない?? って のは ムリヤリ 見なかったことに!


さらに 今回 は なんだか ちょっと イチゴちっく な あま~い かほり。

これが いずれ のんアロマ臭 に かわるのかと 思うと せつないなぁ…
でも 大丈夫!! ママ の 方 が くさい から。

DC00147.jpg

最近 あんよ や 胸毛ぼーーーん が 黒っぽく うすよごれることが 多い です。
シャンプー すると 黒い水 が 出ます。
お店 の 方 の お話 では 静電気 が 関係 している みたい。

のんさま の 場合 家 の 周り を お散歩 した 時 が 一番 うすよごれます。
あんよ を ふくと まっくろくろすけ。
のんさま地方 どんだけ こきたないのかしら…



よろしければ 3ぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま、この季節は静電気バチバチだものね、保湿しておかないとね。

No title

ふっわふわだぁ~(* ̄▼ ̄*)
触ったら気持ちいいんでしょうねぇ~♪
のんさま触りた~~いヾ(≧∇≦*)/

うんうん!見事なモモ尻だわ(((((*^o^*)♪

No title

のんさま!
切りたてのお尻はなんとも言えないんだよ~
可愛くて可愛くて・・・

バンダナサービスっていいなぁ~
ビームはいつもリボンなんで・・・

ぶりぶりお尻・・・
飼い主冥利につきますな。

No title

うちもヒドイですよ。
なんせ、短足軍団が多いですし・・・
しかも田舎なもんで、未舗装なんですよv-404
それでもって、周りは畑で・・・

て いっても、うちの周りだけなんですけどね(爆
関東の土埃、半端ねぇ~ぇだすv-35

No title

こんばんはー♪

のんさまふわっふわ~ですね♪
かわゆいおちり!ママさんじゃなくてもパチパチ撮りたくなっちゃいますよ♪

バンダナもお似合いですねー♪

のんさまアロマ臭?私もくんくんしてみたいなぁ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

No title

キレイサッパリになりましたねっ!!
バンダナもとっても似合っていてうらやましいです~
うちは、バンダナはサイズが合わずいつも付けてもらえません(T_T)/~~~
大きいサイズも用意して欲しいな・・・

静電気、この季節大変ですよね~~

No title

のんさま、ちゃんとおちりもキレイにしてもらうのに、
その前にしちゃうのね~親孝行~
キレイになった後だとちょっと切ないよね。

今回のバンダナ、個人的にはすっごく似合ってると思う~
のんさまって赤や青似合うよなって思っています。

桃尻可愛いモノね~( *´Д`*)
私もハァハァしちゃいますよ!!
むしろ人の子のもじっくり見てみたいなぁ・・・

No title

えっへへ~私も ぷりケツ 大好き~♪
のんさま おチリ 堪能しました、ごっつぁんっ。

愛犬の写真 撮りながら 散歩してると、
何故かジロジロ見られますよねぇ…ほっとけって思っちゃう(笑)

バンダナ、とっても お似合いですよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、オチリばっかり撮って(≧∇≦)


イヤ~ン(≧∇≦)


また可愛いバンダナ似合ってますね(^O^)

No title

みごとなモモですね~!
私も好きですよ^^

うちはマンホールの上でうんPをすることがあります。
なぜここ?わんこって不思議です。

私も・・・

何を隠そう プリケツが大好物で
(-`益´-,, )ポッ♡

ぽめずの 歩く後姿に 悶えそうな時もありますよ。
まさしく 変態街道まっしぐらなのですよ。

まっ・・・まさに のんちゃんの プリケツをガン見させてもらっている みーちゃんです
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

バンダナ カッコイイぞぉぉ。
アクティブのんちゃんに大変身!!って感じ♡
やぁよ のんちゃんが モテたら ころんがヤキモチやいちゃうよ(( ´^ิ^ิ`)クククク  

No title


こんにちは~
私も、ポメのお尻可愛くて好きですよ(笑)

フワフワのんさま今日も可愛い~♪
この季節静電気に注意だね!

No title

のんさま、ふわさらの桃尻可愛いね~♪
桃尻追い掛け回して齧り付きそうになる気持ち判ります^^
あっ、大好物って言っただけよね^^;

なるほど~汚れちゃうのは静電気も関係するんですね~^^
勉強になりました^^;

P.S 昨日はお祝いのお言葉をありがとうございました~(*^。^*)

No title

え~~っ!
静電気で毛が汚れちゃうんだ。
汚れがくっついちゃうのかなぁ。
のんさまのおしり、大好きですぅ。
ふわっふわで気持ちよさそう。
触りたいなぁ。

No title

ママさんの方がくさい?
変なところを気にしてすいません(笑)
うちのジェジュンも、そこではせんといてーって
場所でウンチします(~_~;)

No title

のんさまのぷりっケツ♪
可愛いもんね☆

こんにちは♪

のんさまももちゃん可愛いー♡
とてもふわふわでバンダナが
よく似合ってますよ♪♪

No title

こんにちゎっ^^

のんさまおけつぶりぶりかわいいわぁ。
わんこのおけつって触りたくなりますよねぇ。

ウチもめっちゃ空気悪いです。
空気清浄機常時2台稼動してます。
ウチは黒わんこだから汚れが目立たなく助かってますw

No title

うんうん、おちりは
どうしても見ちゃうよね(*^。^*)

のんさま~フワフワ~
バンダナさんも素敵~
お似合いね(*^。^*)
ぎゅっとしたい~(^^)v
トリミングは疲れちゃうからね、
ぐっすり寝んねしたかな~

☆~

No title

こんにちわ~!

のんさま、ふっわふわでかわいー(*^_^*)
桃さんなお尻もかわいいです♪
確かにバンダナ似合うね♪はっきりしたお色が、特にのんさまには似合うのかな!?

確かに今の時期のアスファルトのお散歩は、静電気でまっ黒黒に・・・
うちも毎回薄汚れてます・・(涙)
もうちょっとの辛抱ですねーがんばりましょ!!

No title

のんさま 見事なモモですね~
ぷりぷりなオケツ 私も大好きです(≧▽≦)
風太は伸ばし放題中なので 
肛門周りくらいしかカットしてませんが
そろそろ のんさまみたいな可愛いモモになろうかな^^

静電気 汚れがくっ付きますよね~
風太も毎日せっせとスプレーして 
静電気防止を頑張ってます(^▽^;)

No title

のんさまトリミングだったんですねi-179
うわぁ~フワフワi-233
これゎママさんが虜になるのも分かるi-185i-185

No title

え~~静電気???
意外なことがわかりましたね~!!
のんさま地方、要注意してくださいね。
時期もちょうど悪いしね。。。


のんさま、ふわふわ~~ん♪
抱っこしたいよ~~~^^

No title

のんさまスッキリ桃尻になったねぇ♪
バンダナショットのお顔も可愛いわ!

次郎地方は雪道なので、すぐこ汚い犬
になります・・・
ぷんすか匂いも格別だよ~☆笑

No title

ぷりっぷりで可愛いですよねー!!
私も萌え死にしそうなくらい好きです♪
静電気で汚れを引きよせてっるって事ですよね?
乾燥してますもんね・・・

No title

のんさま お疲れ様ぁ♪
今回も立派なオチリ可愛いょ^^
アンヨはホントよく汚れますよねぇ

No title

静電気!!痛い(>_<)

フワ(((o(*'-'*)o)))フワ の毛の敵ですね(*`ε´*)ノ
静電気の汚れか(・ x ・A;)あせあせ

No title

こんなキュートなおちりなら。。。
私だってガン見しちゃいますо(ж>▽<)y ☆
トリミング直後のうさこ足も実は密かに好きです
のん様、トリミングお疲れ様~(@^∇^@)

No title

のんさまフワフワ~♪
おちりも可愛い~♪

決まったところでうんpの確立、高いですよね。
住宅街のお散歩は気を使いますよね。

バンダナ似合ってますよ~可愛い~♥

No title

桃尻だぁ

もっと写真ないの?ぷりっぷりっの

そうそうこの時期は足の毛真っ黒になるよ
洗っても落ちない(シャンプーしないと)

No title

やっぱり静電気が関係してるんですねぇぇ~!!
冬ってすぐに身体が汚れちゃうからなんでかなぁ~?って思ってましたぁ~
のんさまは高級なお店の前でう○ぴするんだね♪
うちの子はカフェの前でします 笑

No title

のんさまのプリプリのオチリ、独り占めしてのんママ羨ましいです。
って私も怪しい発言してますわッ☆

No title

のん様~ジニーとプリケツ兄弟ですね~~
あははっ可愛い~~
私もポメのプリケツが大好きです^^
ずっと見まくりあははっ~スケベママです~

のん様のバンダナめっちゃ可愛いですよ~
いいね~今日はトリミングして高級なレストランの前ですっきりう*ちも出来て~

ジニーも・・もう汚れてます~~散歩すると変なものお持ち帰りしますよね~^

No title

のんさま、トリミング後の毛が風になびいてとても素敵~!

オチリぷりっぷりも可愛いですね♪

青いバンダナがのんさまをきりっと引き締めてくれてるような気がします!(^^)!

No title

プリプリオシリ可愛いですよね~♪
私もワンコ尻大好きですよ!!
うちは3匹でお散歩なので、躾的にはNGと言われますが、ワンコに前を歩かせてます。
もう3つのおしりがプリプリゆらゆら~~
家に帰る頃はお腹一杯です。

No title

トリミング直後のオチリちゃん
かわいくて、私も大好きです。
オチリの穴が丸見えなのも
たまりません・・・♪

バンダナもかわいいのを付けてもらって
よかったね(^^)ニコ
この、バンダナのタレタレって
どこに来るのがベストなのか
付ける時いつも迷う私です・・・

No title

ワンコのお尻って最高だよね♪

ウチも自分ちの短足のおチリ写真ばかり撮ってる
ヘンタイ夫婦ですよん。

ウチの周辺は田舎なので、土埃くらいですが
以前、大阪市の私の実家の周辺をお散歩させたとき
足の裏が真っ黒になってて、どん引きしましたよ。
排気ガスとかいろいろすごいのかも…

No title

ポメちゃんのお尻は
ふわふわで魅力的ですよねー♪

のんさまのおちりもとっても
魅力的です(≧∀≦*)

No title

とってもゴージャスで可愛らしいモモだぁー☆

No title

もふりたい・・・v-238

ママさまがぷりっケツフェチになるのも
仕方ありませんわよ。
そんなぷりぷりされたらv
シャンプー後は、香りもいいですもんね。
顔うずめたい・・・・

No title

のんさまのオチリ、キャワイイ!
ママさんがパシャパシャ撮りたくなる気持ちわかりますぅ~っ!

バンダナも凄く可愛くて似合ってるよぉ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

わぁ~~♪
ふわふわですね☆
バンダナも似合ってるよー!
可愛い^^

汚れは静電気も関係してるんですか~!
うちも最近、汚れるなぁ・・・って思ってたんです;

No title

のんさま綺麗になりましたね~!!

私ものんさまのぷりっけつ大好きです★
ついでにレオのガチっけつも大好きです★笑


うちのレオはもうあんよは角質だらけで私のカカトと同じです。。
だんだん綺麗にしてもしても落ちなくなる汚れはありますよ~泣

No title

どんぶらこ♪どんぶらこ♪

らん♪パパも、大きなモモダイスキです。

我が家のモモは黒と白ですけどね。。。

No title

乾燥しているから静電気おきやすいよね~

スプレーとか しないんですか?

No title

のんさまのお尻可愛い~(*´▽`*)
ぷりっぷりのモモ尻ですね(≧ω≦ )
触りたい~~

No title

こんばんわー♪
のんさまのぷりぷりなオチリかわいいー(>▽<)
あたしもオチリ大好きですよ☆
ソラのオチリにふたつうずがあるんですけどそこをつついていじめるのが好きなんです!笑

毛が汚れるのに静電気が関係しているとは知りませんでした(゜o゜)
ポチ♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram