2014-12-28(Sun)

のんさま 最強伝説


寒いの 大好き もふ族 のんさま ですが
おルス番 や 夜 寝る時 など エアコン を 消してしまう時 は
サークル で 湯たんぽ を 使って お休み します。

ママ も 湯たんぽ 使ってるけど
お湯 の やわらかい あたたかさ が 心地良くって クセ に なるのよね。
適度 な 湿気 が あって おハナ や ノド が 乾燥 しないので
お風邪 も ひきにくくなる… おススメ ですよ〜


DSC00387_20141228204310198.jpg

が 寒いの 大好き もふ族 のんさま ( 2度目 ) が
普段 おヘヤ に 出ている時 好き好んで お休み している 場所 と 言えば…

DSC00366.jpg

おそらく のんさま家 の 中 で
いっとう サブい と 思われる ベッドの下っ。

あったかい空気 は 上 に いく って 言うし フローリング だから ひえひえ だし。
せまいとこ が 好き なのは 分かる… 分かるけどさぁ…

DSC00370.jpg

よりかかって めっちゃ くつろいでらっしゃる… 社長かっ。
見てる こっち が 寒く なるわ。

DSC00369_20141228204306e62.jpg

のんさま は 一体 最低気温 何度 まで 耐えられるのか。
一度 検証してみたい ものです



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おほほーー なんでわざわざそんな所でっ!!!
やっぱりポメさんは寒いくらいの方が好きなのかしらん?
のんさま ほかほかとひえひえ....いったどっちが好きなの~~?
せっかくの湯たんぽ、まさか本当は迷惑なんてことはないよね~~?!(^_^;)

No title

さくらも寒いの大好きっ子です!
現在、カーテンの後ろで寝ています...
家の中で一番寒いところだよ><
見てるこっちが寒くなっちゃうよね!!
のんさまも余裕の表情、しかも気持ちよさそうだし
どれくらいまで耐えられるのか聞きたいね☆

No title

のんさま、お洒落な高級天然コートをお召しだから、寒さも大丈夫なのかしら??

No title

のんさまo(*⌒―⌒*)o

狭いところが~お好きヾ(*′∀`)ノウサコと一緒
最低気温か・・冬の散歩寒いよね{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} ブルブル

No title

ベッドの下、かつフローリングの上……。
確かにいちばん気温が低い場所ですよね。
お腹が冷えたりしないのかな?
もしかしてのんさまギャランドゥ(爆)?
湯たんぽが好きだったりフローリングで寛いだり、
のんさまは本当はどっちがお好みなんでしょう?
きっとどっちも気持ちいいんだろうなぁ。

No title

こんばんは!
さくらの家族記念日のときは、お祝いコメントありがとうございました♡

ゆっくりスクロールしてたら、お部屋に出てるときはコタツの中かな?
って思ってけど、まさかのフローリング?!?!笑
寒い地域のワンコだから、大丈夫なのかな??

No title

ホントに気持ちよさそう~っていうか羨ましいですねぇ^^
僕は一年中暑い国にいたので日本の寒さにはまだ慣れず
のんさまの爪の垢をいただきたいくらいです(笑)

でものんさまと散歩できたらあたたかくなりそうですね^^

つまり・・・のんさまが居るからこそ

ベッドの下も

丁寧に掃除しなければ・・・という目標ができるのですね・・・ゴシゴシ((_o(・д・´,,)雑巾がけ

No title

フローリング、寒そうなのに~!
さすがモフ族ですね!
できることなら、うちでのんさまをお預かりして
雪の中で遊ばせてみたいです。
はたして何分間耐えられるか??
うーん。エンドレスになりそうな予感。。(笑)

No title

ふわふわのんさまだから
大丈夫なのかしらね
ちょこらは暖かいところを
狙い撃ちしてます(笑)

No title

の。。。のんさま( ̄∇ ̄;)
さすがにsコはちょっと寒くないですか?
しかしゴージャスコートだから
ぽかぽかのお部屋でヒエヒエも楽しむ?
なんとも贅沢ですな(*≧m≦*)

No title

こんにちは。

のんさま、ベッドの下が好きなんですか。
フローリング、冷たいやろうに。。。
のんさまにはちょうどいいのかな。
うちの2チーは寒いの苦手です。。。

No title

へ~、温かいところより狭いところが好きなんですね!
気持ち最優先なところ、わかりますなあ(*^_^*)

No title

アハハうち絶対無理~~~
だっていつもコタツの中だもん^^

No title

ベットの下・・・基地のような気分でいられるもんね♪

うん、どこまで寒さに耐えられるかぜひ一度、冬の北海道に来てくださいなぁ♪  むふっ♪

☆!

No title

こんにちは♪
のんさま本当に最強なのですね!
すご~い!!
うちのかえたんストーブ前・こたつの中・ペットヒーターの上・・・このどこかにいつも居ます^^;
ポメちゃん達は寒いのが平気なのかな?!
冬の北海道で雪遊びも平気そうですね^^
のんママさん、のんさまとぜひぜひ遊びにきてください~♪

No title

こんにちは♪

LEVINを迎えて初めての冬、クッションからおりて床に寝ているのを見て驚いたことがあります。
でも自ら好んでそうしていたみたいで、ほんと耐熱じゃなくて耐寒温度を知りたいですね。

No title

ママさんが綺麗にしてるからこそ、どこでも寛げるんでしょうね。
(我が家は無理・・・。笑)
でも、見てるだけで寒そう・・・ってか、季節はいつ?
年末ですよね~。
のんさまのもふもふの、防寒って最強ですね!

No title

うわ~!
見てる方が寒々します。

のんさままだまだ若い!!
おばちゃまは暖房の効いたお部屋で
カイロ貼ってます。

でものんさまが元気な証拠ですよ(^^

No title

こんにちわ
わ のんさま ヒヤッこいところがそこまでお好きなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ベッドの下で フローリングの直の上、ちょっと我慢大会っぽいですね^^
でもベッドの中は ユタンポちゃんんでほんわかぬくぬく
パワーの源は、ここかもしれませんね^^☆
ママさんとママのママさんからの愛情ぬくぬくですね♥♡

No title

湯たんぽ良いですよね。

のん様もベッドの下が好きなのね。
狭いところって安心するんですよね。

寒いの嫌いではないのかもネ★

No title

のんさまも寒いとこ得意なんですね!!
はなさんもフローリングの上
それでも暑い時は窓際の
とーっても寒いところで寝てます(>_<)
モフモフさんは暑がりですね~。
冬でこれだから夏は相当暑いんだろうな…(+o+)

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
のんさま見てるだけで寒~い
ゴージャスコートがあるから寒くないとか?
うち夏場でもフローリングにべったりはないですよ~
この時期はおこたの中か
ママのひざの上が指定席です
おかげで動けない(^_^;)

No title

のんさまは最強で熱い男子なんですよ!
エネルギーが満杯になったらクールに冷やす。。
格好いい~♪

湯たんぽ良さそうですね♪
使ってみたくなりました(*^^*)

勝手口をつけるってナイスです!
う~ん!なる程です(^o^)/

No title

分かる~~!!
そのお気持ちっ。
実家に帰省するとね、たいてい 氷点下なのよ。
でも ハル、氷点下のときのほうが ありえないくらい 元気だったりするんです。。。
こっちが 「すみません 帰らせてください~~」って ハルにお願いするくらい(笑)
いったい氷点下何度まで ハルが震えることなく 楽しめるのか、と 毎年 試してみたいって 思ってます。
でも 試すためには わたしたちも お供しないと いけないんですよねぇ・・・

No title

ふわふわなのんさまは寒いのが平気なのですねー
是非 冬の札幌に検証しにいらしてほしいわぁ
生のんさま可愛いでしょうねー
なでなでしたいなーー♪

先日はベビタンにお祝いメッセージありがとうございましたー

No title

こんばんはー♪

ゆたんぽポカポカ気持ちがいいでしょうね~♪
私も使ってみようかなぁ…

のんさま…ひえひえの場所がお気に入りなの~?
ほんとに寒いのが平気なのねっ…
ぽんぽん冷やさないようにねー
寛いでるおすがたかわゆいっ!!

お世話になりました。

こんにちはお天気ですが風の強い日です。
今年も楽しいブログをは行けさせていただき
ありがとうございました。
来年も皆様に撮りまして素晴らしい年であります事を
心から願っております。
また拙いブログではありますが新年明けましても
よろしくお願い申し上げます(__)

のんさま見てたら、ベッドの下に潜りたくなりましたヽ(*´▽)ノ♪


寒い?

冷たい?(笑)

でも気持ち良さそうですね(*≧∀≦*)

No title

こんにちは^^

のんさまは立派な毛があるから
寒いの平気なんですね☆
ベッドの下のフローリングなんて考えただけでも
冷え冷えっぽい><

チョビは寒いの苦手というよりヌクヌク好きです^^*
ブランケットとか掛けてると落ち着くようです~

のんさまとくっついていたら暖かいんだろうな♪

No title

ゴージャスコートののんさまだからこそ
うちの子には絶対無理です~( ̄∇ ̄;)

No title

ありゃりゃ。。。)
↑私です( ̄∇ ̄;)

No title

今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

No title

のんさまのモフモフコートは
かなりの低気温まで耐えられそうですね(^O^)

ベッドの下で寛いでる姿が
凄く可愛いですね(*^。^*)

No title

ルゥの湯たんぽ・・・私が使ってます((笑))

だってちょうどいいんだもん♪

のんさまは暖かい所も好きだけど、寒い所も好きなのね・・・温度調節かな??
☆!

No title

こんばんは のんママさん

今年も後、1日となりましたね。
ブログも見てくださりありがとうございました。
来年もぜひ、宜しくお願いしますね。

にゃんこは寒がりだけどわんちゃんは寒いの
平気ですものね~
人は寒いと風邪引いてしまうので
風邪など引かぬよう良い年を迎えてくださいね

No title

のんさま暖っかいのも好きだけど、
冷たいのも好き!

そして、のんさまはのんママさんが見えるところはもっと好き!!
暑かろうが寒かろうが・・・。
ママ〜て声が聞こえる。のんさま心の叫び。

No title

改めて。
嬉しく再度の登場~♪
りんとみくを見に来て下さってありがとうございました。
とても嬉しいです。
来年もとっても魅力的なのんさまに会えるのを楽しみにしてます
宜しくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎え下さいね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram