2014-12-24(Wed)

ちょっと ホラーな? クリスマス


♪ じんぐっぺ〜 じんぐっぺ〜

IMG_1625.jpg
※ うろおぼえ あるある

のんさま の クリスマスケーキ は ママ が 出遅れて 売り切れちゃってたので
いたって ふつう の くまちゃんケーキ を 買ってきたよ。

DSC00391.jpg

くま… だよね… イヌ?? まぁ なんでも いいや。

まるのみ のんさま が また おっちにかけると いけない ので
ママ が 食べさせて あげるね。

まず おーハーナー〜 ← 言い方っっ

DSC00393.jpg

おつぎ は おーミーミー〜

DSC00395.jpg

はいっ おーメーメー〜

DSC00397_201412241506499c3.jpg

なに これ。

DSC00401.jpg

白い 豆乳クリーム は チーズ味 なんだって〜 うんまほぅっ。
スプーン で ヨウシャなく… じゃなかった… じょうず に いただきましょうね。

DSC00402_2014122415064720c.jpg

ささっ のんさま エンリョなく めしあがれ。

DSC00407_20141224150625ecf.jpg

ぱくり! と 大きな おクチ で 食べられない ぶきっちょ のんさま。
ひたすら ナメつづけます。

DSC00412_20141224150624cff.jpg

うふふ〜 おいしいケーキ で 幸せ だね。

DSC00414_20141224150623945.jpg

って ナメすぎなっ。

もはや くまちゃん でも なんでも なくなった ケーキっぽい 物体。
せめてもの つぐない の 気持ち を 込めて ケーキの形 の おサラ に 入れてあげよう…

DSC00419_20141224150622f38.jpg

はいっ ど〜ぞっ。

DSC00422_20141224150620006.jpg

ママ の ケーキ の チョイス が ちょいと アレ だった ため
なんだか グログロ 解体ショーちっく な クリスマス に ございましたっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メリークリスマス!
このケーキ可愛いよね~
クマさん解体してるっっ
でも、わたしも同じことすると思う(爆)
今回は芸術的なケーキにはならなくて残念!
ちょっと楽しみにしてたよ(*´艸`*)
美味しいクリスマス、良かったねっ☆

No title

ああ、のんママさんワールドが広がっている~~。
大好きだなぁ、のぺら~とか。(笑)
のんさま、美味しいケーキで栗しますイヴを過ごせて良かったですね~!

No title

ママさん、のんさまお久しぶりです~♪

のんさま、くまちゃんケーキでクリスマス良かったねー♪
徐々にくまちゃんが、のっぺらぼうに…(笑)

のんさまは、お上品にペロペロで食べるのね!
うちはお顔あっちこっちにはねらかせてたべるよぉ…
ケーキのお皿で、ケーキを食べる…とってもお洒落さん♪

No title

メリークリスマス!!
クマさんケーキ可愛いね。
のんさまは何をサンタさんにお願いしたのかな?
ママさんと楽しいクリスマスになったかな?

No title

のんさま メリークリスマス☆
ケーキ もらえたんだね~~♪
そいえば ハルにケーキ 用意しなかったわ~~(^-^;
のんさまのことは 内緒にしておこっ!!

No title

ぐちゃぐちゃでもアレでも美味しさは同じだものね♡
今頃は 「んまかったむにゃむにゃ。。。」って楽しい夢でも見てる頃かな。
透明のスプーン下から見えてるのんちゃんの ベロんちょに・・・萌えてしまってるんだけど いひひ。
ベロ、可愛いのよね。
まるで新鮮なマグロに見えるでしょ。吸いこみたくなっちゃうの。
あらやだっ!お恥ずかしい(*゚Д゚*)
美味しいクリスマスケーキ 良かったね!

No title

のんさま、のんママさま、メリークリスマス!!
クリスマス用ケーキじゃなくても、充分それっぽい?
可愛いクマちゃんケーキでじんぐっべー。
解体ショーも、のんさまのためを思えばこそ。
美味しいクリスマスになりました。
ゆきは夕ご飯のクリスマスディナー、
そこらじゅうに跳ね散らかして大騒ぎの食べっぷりでした。
お上品のんさまを見習ってほしい……。

No title

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆

くまちゃんケーキだヽ(*´▽`)ノ
 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ パーツ取っちゃったら真っ白も楽しめる
のんさまヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったね

No title

のんさま、メリークリスマス(*^▽^*)
おいしそうに食べるのんさま
最高のクリスマスだったね
そうだね
食べれたら何でもいいよね
ちょこらもそんな感じ(笑)

No title

おはようございます。

メリークリスマスです!

あはは。
ケーキの解体ショーですか。
のんさまもクリスマス、楽しんだみたいですね〜。

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

 ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃


食欲あることは、良い事です(*´ω`)ゝ ハイ

No title

豆乳クリームってあるんだ
ググってみよーっと

のんさまったらチビっとづつもらって
イッキにいかないところがお上品ですね
スプーンを激しくペロペロ、かわいいと思った(≧ω≦)b
うち、ガッツキがいますので
すんごおおおいうらやましい><

No title

まああ。。可愛いケーキ。。

私が食べたくなっちゃうな。。

動物シリーズを売っていたりすると
私もすぐに買ってしまうんですよねええ。

なんだかクマなのに。
のんさまにそっくりじゃない?

とも食いだったんじゃ?あははは

No title

メリークリスマス のんさま!
本当に幸せ感いっぱいのお写真で沢山癒されました。
いつもいつも楽しませてくれてありがとう~。
これからも元気でみんなを楽しませてね。(^^

No title

ケーキ美味しそうだょ~~~
それにのんさまが美味しそうに
たべてるからOK♪

Merry-X'mas

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

おはようございます。

いつもありがとうございます(__)

今日はお天気になり少し暖かいですね~

Xmasの素敵な時間をお過ごしくださいね(´∀`)

No title

おはよう~。

2012年、おっちにかけたのんさま記事見ましたよ~。
あははは、でもちゃんと出せて良かったね。
我が家のジェイリー、折りたたみベッドの
デッカイボタンを食いちぎって、丸飲み。
1歳過ぎだったけど、内視鏡手術したわよ~。

のんさま、クリスマスにケーキもらえて良かったね!
うちの子たち、昨日がイヴだったことも知らないです(爆)

No title

ハッピーメリークリスマスo(〃^▽^〃)o
クマさんケーキ良かったね♪
私も飾りは最初にあげちゃいます
最後はキーキをケーキのボウルに(*≧m≦*)
美味しかったね~♥

No title

私は「ジンゴーベー♪ジンゴーベー♪」と歌います。。
あ、どうでもいいですね。

のんさま、美味しいケーキいただけて良かったですね!
ずっとペロペロしてるなんてお上品♪
しかし目鼻がなくなったケーキはちょっとシュールですね。。

のんさま、美味しいもの食べてメリークリスマス♪

No title

こんにちは~
メリークリスマス!!
のん様 美味しいケーキ良かったネ。

我が家はお腹につくるので 何時ものフードだけだよ。★

No title

メリークリスマス☆
のんさまケーキをいただいたのですね♪
野菜ごはんだけで終わったかえたんに見せたら、羨ましいって声が聞こえちゃうからナイショにしておこう(笑)
かわいいケーキ、美味しそうです^^
お顔があるとどこから食べようか悩んじゃいます。
のっぺらぼうくまちゃんもかわいいお皿に乗せて最後までかわいくいただけましたね♪

No title

のんさま じんぐっぺ〜♩

ママに遊んでもらいながらのクマさんケーキ、
楽しいじんぐっぺ〜♩になりましたね。

うちもケーキ買ってかえろかな。

No title

メリークリスマス!!!
のんさまのケーキ かわゆい。^^
そしてとってもお上品に食べてる~~。
ぺろぺろが可愛すぎ。
解体ショー、確かに~~。
上手に解体すると食べやすそうですねっ。(#^.^#)
私も解体じょーずになりたいです。(笑)

No title

メリークリスマス♪
のんさま
美味しいクリスマスになりましたね
ケーキの解体ショー
きっとうちもやっちゃいます
あ~みえて舐め続ける娘なので

No title

めりくりで~っす♪

のんさま、形はどうあれウマウマケーキで
嬉しいよね~ヽ(^。^)ノ
我が子達なんてカリカリオンリーで
クリスマスもへったくれもありませんでしたよ。。
不憫です^_^;

No title

のんママさん 
メリークリスマス.*・゚☆
のん様 今年はくまちゃんケーキだったんですね♪
ぺろぺろなのん様上品な食べ方で可愛いです=*^-^*=
のぺらーなくまちゃんにクスクスしちゃいました~( *^^)(*^^*)ッ!
たしかにこうしたパーツごとに食べることってしたことないので 
こうなるんだぁ~ってウフフでした^^
のんママさん
どうぞよいクリスマスをお過ごしくださませ.*・゚☆

No title

のんさま、のんママさん、メリークリスマス!
くまさんのケーキがだんだんのっぺらぼうに~^m^
スプーンからひたすらぺろぺろののんさま、
味わってたべているのね~♪
うちのなんて、がぶっとかぶりつき・・・(;^ω^)
最後までおいしく食べれてよかったね♪

No title

のんさま、メリークリスマス★

クマさんのケーク凄く可愛い(*^。^*)
部分部分、徐々になくなっていく
姿に思わず笑ってしまいました^m^

のんさま、ウマウマな最高の
クリスマスを堪能出来て良かったね(^O^)

No title

こんばんは~

メリークリスマス♪

のんさま、とっても美味しそうなケーキ食べられて良かったね
真剣なお顔ののんさまに釘付けになっちゃいましたよ~♡

No title

メリークリスマス♪

って、もう終わっちゃう荒!!!!
このケーキ、のんさまにそっくりでは??
のんsまの似顔絵ケーキみたい♪

うん、何でもイイよね(笑)
☆!

No title

メリクリ~♪

のんさま 美味しそうに舐めてるね~♪
おばちゃんにも少し舐めさせてくれない? (笑)

パピルイもケーキ食べたよ~
ルイのお誕生日のケーキの残りだけどねっ(≧ε≦)

No title

メリクリにゃ(^^)♪

No title

クマちゃんケーキ、可愛いですね♪
お鼻やお目々から食べたくなっちゃう気持ち、
よ~く分かります~!
ショートケーキはイチゴから!ですよね?
美味しいクリスマスで良かったね(⌒∇⌒)

No title

のんさま、可愛いケーキでクリスマスでしたね〜♪
あ〜うちは結局ケーキ無しだったなぁ(汗)
私は・・・・食べたんだけどね。あれ?

No title

のんさま♪メリークリスマス♪
くまちゃん、ケーキおいしそう〜〜
おメメ、おミミ、おハナ(笑)
パーツを一つずつパクっする、のんさま、お上品♪
ぺろぺろ、ぺろぺろ、可愛い〜〜(*^^*)

No title

お顔の飾りとっちゃえば
グサリと遠慮なく行けちゃうね(*≧m≦*)

No title

のんママさん、のん様メリークリスマス♪♪
愛あるケーキの解体ショー(*^o^*)
楽しそうですねー(*'▽'*)
のん様の必死のペロペロ(≧∇≦)b
かわいー(≧∇≦)b

No title

じんぐっぺ〜に、実は大受け!!!
そういう風に聞こえちゃいますよね♪

顔になってるケーキって、食べる時にちょっと考えちゃいますよね

でも、結局は食べるけど♪
☆!

解体しても味は一緒♪

のんさま、美味しかったよね?


素敵なのんさま家のクリスマスになりましたね(笑)

No title

こんばんは^^

のんママさん、最高っ(* ´艸`)
くまさんケーキがいつのまにか解体ショーに(爆)
本当、楽しいです♪

のんさまパクっといかずペロペロなんて
可愛らしい食べ方!!!
ウチは迷わずガブっとです(笑)

No title

のんさまはくまさんケーキもらったんだ~♪
いいなーいいなーしかものんママさんが解体して食べさせてもらえるなんて・・・幸せだよ^^v

のんさま日記で今年も楽しませていただきました~♪
ちと早いけど・・・来年もまた来るから、よろしくですっ!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram