2014-12-26(Fri)

くま仕様


いやいや なんで こんな に お手手 が 冷たくなるんだっっ!!!
自分 どこまで 冷え性 なんだっっ。
手 が かじかんで キーボード うまく うてないじゃんっ。

………………すいません 取り乱しました どうも のんママ です。

ママ が おフロ の 湯船 に 入ると お湯 が ヌルく なりますですよ …雪女 か。
暑いの 苦手 だけど 寒いのも 苦手 だわ ← 許容範囲 が 激セマ

もふ族 のんさま は 寒いの 大好き。
基本 はだかんぼ だけど あまり に 寒い日 は くまちゃん を 着て おサンポ です。

IMG_1628.jpg

あまり お洋服 が トクイ では ない のんさま。
でも 今日 は ものすごく 寒いから 着たほう が いいと 思うよ〜

ささっ ママ が 着せて あげるからねっ。
♪ ぱぱっぱ ぱっぱ ぱじゃまじゃま〜 ← なんか ちがう

IMG_1629.jpg

わわっ のんさま おかお おかおっっ!!!

P3167311_201412231558550bd.jpg

ん… コホンッ… ではでは 気 を 取り直して。
いちばん上 まで ちゃんと とめとめ しましょうねっ。

IMG_1631.jpg

マナ板 の 上 の コイ って こういうこと を 言うんだろうな。

IMG_1632.jpg

ハミ毛 が ハンパ ないな。

くまちゃん を 着て お支度 が 終わると おおはりきり で 玄関 に 先回り。
どんだけ おサンポ好き なんだ。

IMG_1634.jpg

どうでもいいこと なんだけど…

IMG_1636.jpg

ママ の おクツ と ほぼ 一致 してます。

夏 の 暑い日 は 日 が 高くなる前に! と 急いで おサンポ 行ったけど
冬 は さほど 時間 を 選ばず 出られるから いいよね。
※ ママ が ゆうちょう に おねぼう してられる… という いたって シンプル かつ ヨコシマ な 理由

IMG_1639.jpg

はしっこ に はっぱ が たまっているところ を わざわざ 選んで あんよ。

IMG_1642.jpg

もう アラフォー なのに いつまでも お子ちゃま ですわ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2カット目がいつもと違う これも可愛いヽ(*´▽`)ノ

お湯がぬるくΣ(゜▼゜;lll)体温低いのですね~
冬のお散歩も辛そうp(*^-^*)q がんばって下さい

No title

こんばんは♪

ほんとだ、まな板の上の鯉になっていますね。
LEVINも今朝はレインコートを着せたけれど、立ったまんま無言の抵抗をします。もちろんめげませんが・・・。

No title

わぁ~、のんさまのクマちゃん姿すごく似合っていて可愛いですね!!!

No title

ママのお靴とコラボしてるなんて、のんさまったらどんだけママが好きなんでしょう~~。
豊かなハミ毛は、立派なポメさんの証。
威張って下さいませね。
隅っこの枯葉の上を歩くの、ナッツも好きですよ~。
お尻尾に枯葉が付いちゃうから気を付けてね~~!

No title

こんばんは♪
のんさまくまちゃん似合ってますね♪
2枚目のお写真かわいいです!
お洋服が苦手でも大人しく着てくれるのですね^^
イイコなのんさま♪
お靴と一体化している姿もかわいいです^^

No title

そっかー、のんママさまは雪女だったのかー。
そんで、「パジャマでおジャマ」世代なのかー。
のんさまのクマちゃんスーツ、可愛いな。
のんさまの雰囲気にぴったり。
お洋服得意じゃないのんさま、
お着替え中の表情が……!!
でも個人的に、あの表情は大好物です。

No title

温かそうでいいですね!
これで冬のお散歩もばっちりでしょうかね(*^_^*)

No title

こんにちは。

のんさま、もふもふの服、可愛いですね。
温かそうですね。
似合ってますよ。
これで寒いときの散歩も大丈夫ですね。

私も暑いのも寒いのも苦手になりました。

No title

コメでもさせていただきあmしたが
やっぱ表情豊かでカワイイ♪
はみ出した毛がなんとも(爆)

No title

ホント寒いよねぇ
うちはお仕事中はずっとお洋服だけど
お散歩のときはダウン着るょ~~~

No title

お洋服を着せられてる のんさまが イチイチかわいい~( *´艸`)
のんさま、寒いの大好きなの!? 暑いのも寒いのも大の苦手なウチの軟弱者たちは・・・(;´Д`)
雪女のように体が冷え冷えなママをのんさまのハイパーモフモフでいっぱい温めてあげてね♪

今年もかわいい~っっ のんさまに い~~~~っぱい癒してもらいました♪ありがとうございました❤
来年もい~~~~~~~っぱい癒してもらう予定です(笑)
のんさま、のんママさん、楽しいお休みを!よいお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

のんさま似のあたたかそうなクツですね!
ママさんの好みがわかる~うふふっ
さくひなも洋服は苦手><
ひなは、着せるときも脱ぐときもプルプル震えまくりで...!
なんか寿命が縮まってないか心配になる(汗)
のんさま枯葉の上が楽しくてしょうがないんだね!
わんこさんは永遠の少年少女だもん☆

忍法・・・玄関の靴と、葉っぱ同化の術

なかなか

良い 服ですね~ 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

No title

そうそう!
冬はお洋服の季節♪
いつもはもふもふの被毛にかくれてわかりませんが、今年ものんさまのスマートボディーは健在ですね♪
ママさんのおくつとペアルックしちゃうなんて、おちゃめなところもいいですね~(笑)
いくつになっても元気にお散歩できるのが一番幸せですよね♪

No title

こんにちは^^

今年は私も冷え性に悩まされてます~
仕事中、足首から先が冷たくて痛く><

のんさま、お洋服が苦手ってイメージありませんでした~
くまさん服、すっごく可愛い(〃∇〃)
ウキウキでお散歩準備で玄関で待ってる姿が堪らないです♪
ママさんの靴、暖かそうですね!

No title

キーボードも暖かくなる仕様があればいいですよね~~~
PCやってると指先だけ冷たくなっちゃって・・・。
のんさま、かわいい~~~w
ハミ毛がもう大好物なので最高ですっ!!

No title

のんさまくまさんになって
お散歩してるんだね(≧▽≦)
ひっくり返ってお洋服着せられてる姿
可愛過ぎて…
どうしたらいいかわかりませんっ!!(>_<)
ってどうもしなくていいですよね(汗)

No title

こんにちわ
のんさま お洋服があんましお得意ではないんですね~^^
まな板のコイ~ ちょこっとそうかもしれません
でもこれも王子様らしい鷹揚さにもみえます~( *^^)(*^^*)ッ!
ノーブルな可愛いのん様です~=*^-^*=

ブラウンのコートもとっても似合ってますね~
毛並みが益々輝いて美しいですm(^^)m

No title

ママのお靴とさりげなくコラボってますね~♪
のんさまもモッコモコなクマさんで
暖か散歩♡
落ち葉の上をカサカサ~って楽しそう!(^^)!

No title

マナ板の上のコイ状態ののんさま♡かわいい〜〜
くまちゃんのお洋服、あたたかそう。
とっても似合ってますね(^^)/
ぬくぬくのお洋服で寒い日もお散歩☆バッチリだねっ。

No title

くまちゃん、可愛い~~!!
のんさまに 似合ってるねーー☆彡
ほんと この季節は どんな時間でも 安心して お外に出られるね~♪
のんさまの季節、めいっぱい 楽しもうねー!!

なんで わんこって 端っこ 好きなんだろ――(^-^;

No title

いつもありがとうございます。

のん様 よく似合ってますよ。

頭ぎゅぎゅで お目々がまん丸可愛いよ★

No title

可愛いくまさんですね(*≧m≦*)
のんさまぽかぽかお散歩良いね~
御旨のコートがゴージャス
お洋服着ると爆発ですよね。。。パインもです

リボンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

No title

お目目がムキっってなってるのんさま、ムチャ可愛い!!!!!!

上向きでボタンが止められちゃうのはすごいなぁ♪

ママさん、北海道には住めませんね・・・
☆!

No title

前ボタンのお洋服
りんも仰向けにして
パチンパチンとボタンをしますよ。
腕を通すと自らのけぞって仰向けになります。( ̄m ̄〃)プッ

今年は色々あったけど
励ましの言葉をありがとうございました。
体調に気を付けて良いお年をお迎えくださいネ。(^^)

No title

くまさんになったのんさま
いつも以上にまた可愛い~っ
もともとゴージャスコートを持ってるから
あまりお洋服もないのかな?
うちスッカスカなので夜もパジャマ着せないとお腹ゆるゆるになります(^_^;)

No title

こんばんはー♪

ママさん、極度な冷え性ですか~?
私も午前中いっぱい、手が冷たくて、指なしの手袋しながらキーボード打ってます^^;

のんさまは、基本裸族なのね~。
でも寒いときはやっぱりおよぷくよね♪
なすがまま~ののんさまお利口さんだなぁ…
うちのはあんまりお散歩好きじゃないから、洋服=お散歩で、洋服持つと逃げます^^;

No title

まな板の鯉だぁ~~!!
かっわいい~~♡

のんさまは すごくいい子に服を着させてくれるのね~♡ 
パピルイなんて着せるときガゥガゥ唸るの( ̄▽ ̄;)

No title

アラフォーなんて失礼だよね(。-`ω´-)ン?
永遠のベビたんだよね~ヾ(@°▽°@)ノ

No title

きゃー(*^_^*)
もこもこくまさん♪とっても似合っててかわいいですー(*^_^*)
んーんー♪
フードをかぶってる姿見たかったですー(*^_^*)
のんママ様、どーか今度のん様のくまさん見せてくださーい(^◇^)
お散歩をスタンバってる姿がとってもとってもかわいい♪

No title

のんさま、相変わらず可愛い◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
寒い日だけお洋服着るんだねー。
お散歩大好きのんさまはサボることはないの?
海斗はもちろん冬眠中だよーん。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram