2014-12-21(Sun)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 千本松牧場 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

最終日 ランチ まで ちょこっと お時間 が あったので
千本松牧場 に お立ち寄り してみたよ。

PB081239.jpg

こちら 入場するだけ なら 無料 なんだって。
ぼくたち は ふれあい広場 などには 入れないので ゆっくり おサンポ することに。

PB081259.jpg

広い 芝生 は 気持ち が いいねっ。

PB081248.jpg

PB081249.jpg
(-▽-;)

わんこ牧場 には もふもふ の スピッツちゃん や シェルティちゃん が。
数 は 少なかったけど ポメちゃん も いたよ。

PB081245.jpg

サクごし に ご挨拶 に 来てくれた お友達 も。

PB081244.jpg

こっ こっち の お友達 は かなり おっきいねぇ…

PB081250.jpg

お野菜 や 果物 の 直売所。
たくさん の 観光客 で にぎわっていたよ。

PB081252.jpg

牧場 と 言えば
やっぱり おいしい 牛乳 たっぷり の ソフトクリーム は 食べとかないとね!
※ あくま で のんさま一家 の 勝手 な 思い込み ですっ

PB081254.jpg

ちっっ ちかくて とおい…

PB081255.jpg
※ のんさま には 専用 の おやつ ( いつもの ) を さしあげましたですよ

以上 で 日光・那須 の 旅日記 は おしまい で〜す。
おつきあい くださり ありがとうございました!
※ どうにか 年内 に 終了 できて よかったっ

やっぱり 日光 の 紅葉 は とっても きれい だったね。
また いつか たっぷり あんよ に おでかけ できたら いいなぁ〜



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

千本松牧場、なながちっこい時行ったことありますです。
懐かしいな〜。

のんさまの、へるへるな舌はどうしてもペロッてしたい。って舌してる〜(^∇^)
可愛いなあ。
この瞬間を撮ったのはすごいです。
ん?
それとも被写体が協力的?

No title

牧場といっても、わんこもたくさんいるんですねー。
しかもスピッツ、シェル、ポメ、モフモフ天国!!
いいなーいいなー。
のんさまも牧場を満喫しましたか?
眩しすぎてお目目が一直線になったり、
近くて遠いソフトクリームを堪能したり、
今回の旅も見所たくさんでしたね!!
もんちゅちゅもこのくらいレポートできるようにならなきゃ(小声

No title

見どころ、食べどころ満載の旅日記でしたね!
わんこ牧場って、初めて聞きました〜
もふもふちゃんいっぱいで かわいいですね。
やっぱり牧場と言ったらソフトクリームですよ♪
のんさま、もうちょっとで届きそうなのにね…

No title

シェルティーですか(*・-・) ジー

シェルまみれになりたいo(*⌒―⌒*)o
のんさまm(´(・・)`*)mクンクン♪ご挨拶できたね♪

No title

日光は遠くてなかなか行けないから、
たっぷりと楽しませてもらいました(*^▽^*)
のんさま、ソフトクリーム見る目は本気ですね(笑)

No title

おはようございます。

牧場ですか〜。
のんさまも入れるんですね。
いいですね。
牧場の出来立てソフトクリーム、美味しいでしょうね〜。

No title

千本松牧場、なつかしいです(つへ≦。)°
みうがくるまえはそっち方面によくスキーに行ったから
いまは当時の面影がなく
ずーっときれいでおスペシャルになっていますね☆

No title

千本松牧場、懐かしいな!

おじさんはこのすぐ近くに

15年も住んでいたよ! v-281

あと少しで

ソフトクリームに

舌が


届く・・・ (・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!

No title

うちもここ行ったことあります!
そうそう 牧場ではソフトクリーム食べないとね♪
のんさま、あとちょっと!とか言いつつ
うちも人間用はあげられない人なので^^
専用のおやつ食べれて満足だったよね!
日光の紅葉は綺麗だった!!レポありがとう!
また旅行記見せてねっ☆

No title

牧場ではソフトクリーム!
心の底からうなずきましたよ~!

旅行記、お疲れ様でした。
今年もあと10日ほどですもんね。
今年のネタは今年のうちに。。ですね(笑)

No title

こんにちは♪
ソフトクリームを狙っているのんさまがかわいいです~♪
美味しそうですものね^^
野菜の直売場大好きです~!
色々買ってきてしまいたくなるのですよ^^
動物さん達もいっぱいで楽しそう♪
のんさまも一緒に入れるのが嬉しいですね^^

No title

こういう場所でお野菜とか売ってると
主婦な私テンション上がっちゃうの~~~
ソフトクリームも美味しそう♪

No title

こんにちは♪

ソフトクリームに向かって必死で舌を伸ばしているのんさま、その気持ち痛いほどわかります。
でものんさまはまだお上品ですよ。
LEVINだったらきっと倍以上の長さまで伸ばしていると思います・・・。

No title

入場無料の牧場がいいね。
いろんなわんちゃんとも触れ合えるしネ。
今回も楽しい旅行でったね、私も良い旅を見させてもらったわ。
ホントにいつかはのんさまが行ったところへ行くからねぇ。

No title

動物さんエリアには入れなくても
お散歩楽しめて良かったねo(〃^▽^〃)o
のんさま。。。もうちょっと(*≧m≦*)
本当近くて遠いし多分ママがソフトとのんさまとの距離
同じになるようにしてると思うよ(* ̄m ̄)

No title

気持ちの良いお散歩が出来ましたね~。
のんさまの「へるへる」が可愛い!!
この瞬間だけはカメレオンさんになりたいねっ!! ( *´艸`)

No title

うちも千本松牧場行ったことあります!!
のんさまと一緒のところに行ったなんて
嬉しいなぁ(≧▽≦)
ソフトクリームも食べましたー!!
でもわんこがたくさんいるところは
行かなかったです。
こんなにたくさんのもふもふさんがいるなんて。

日光ぜひ行ってみたくなりました♪
今回も楽しい旅行記ありがとうございます(*^▽^*)

No title

わんこ牧場って面白いね。
牧場は広くて気持ち良いよね!!

のんさまはアイス貰えなかったのね><

我が家は 少しだけお裾分けします。★

No title

牧場なのにこんな沢山の
ワンちゃんがいるんですね\(◎o◎)/!

のんさまも凄く楽しそう♪

牧場=ソフトクリームには
思わず頷いちゃいました(^O^)


No title

うわぁ♪
とっても楽しそうなところ
こういう場所大好きです
そして入場だけなら無料っていうのも魅力的~
牧場に行ったらソフト
絶対ですよね~
うちも必ず食べちゃいます
たとえ真冬であっても(笑)

No title

眩しそうな顔に思わずププッ♪

ロミオとジュリエット??なみの柵越しのご挨拶(笑)
お馬さんはちょっと体高が違い過ぎてご挨拶は無理だね~

☆!

No title

こんにちわ
牧場~とっても 気持よさそうですね
私、まだ一度も行ってみたことなくて、、 
ァァ 牧場のソフト食べてみたいです~~♪
のん様の後ろでへるへるしてまふ(*’-’*)”

もふもふワンちゃんも一緒に楽しめる牧場いいですね~^^
眩しいーのん様 可愛い~~♥♡キュン
ご挨拶に来てくれたワンちゃんも優しそうですね=*^-^*=

No title

ここには 行ったことないんだけど、わんこ牧場 に いる わんこは わたし好みの犬種ばかりなのねっ!!!
オーナーさんとは 気が合いそうだわ(笑)
のんさまも とっても じょうず に ごあいさつ できたね☆彡

ソフトクリーム 食べたいわ~~!!

No title

こんばんは^^

のんさま、本当にフレンドリーですね☆
ワンちゃんたちとちゃんと挨拶できてて羨ましい!

牧場ったらソフトですよね(≧▽≦)
眩しいお顔が(* ´艸`)

↓鍾乳洞なんて那須近郊にあるの知りませんでした!
のんさま、体力ある~^^*

No title

牧場、いいな~
可愛いのんさまと一緒の牧場さんぽ、最高ですね!

No title

ほほー(*^_^*)
牧場なのにわんこがいっぱいなんて♪
しかも、スピッツさんとポメちゃんなんて(*^_^*)
これは絶対に行きたい場所ですー(^◇^)
のん様・・・届かないのに
れろれろって(^^ゞ
かわいすぎますよー♪
日光もたくさん遊べるんですね(*^_^*)
今回もいっぱい教えていただいてありがとうございます(*^_^*)

No title

千本松牧場、いいですよね~♪
過去2回行ってますが2回とも雨にやられて
遊べませんでした^_^;
飼い主だけがソフトクリームを食べて楽しみましたけど♪
そこんとこのんさま家と一緒ww

那須に行くと必ず千本松牧場に行きますよ(*≧∀≦*)

だって無料なんだもん(笑)


直売所の野菜や果物、安いですよ~

行くたびに、箱買いしてしまいます(*≧∀≦*)

今回も素敵な旅行になりましたね!

No title

やっぱり牧場といえばソフトクリームですよね♪
この白い誘惑には勝てません!
のんさまもお友達にたくさんあえてよかったですね~
白いもふもふさんたちがたくさんいて、一瞬、アルパカ牧場かと思ってしまいました(笑)
またひとつよい旅の思い出ができましたね(^^)

No title

ご無沙汰で~す。
まとめ読みさせていただきました~♪
のんさま一家、年々旅日記が増えていますね。
う、うらやましいー!
のんさま連れでどこへでも行っちゃうタフな御一家^^v
今回の旅行も楽しそうで、よかったわ^^

No title

わんちゃんも牧場に要るんですねo(〃^▽^〃)o
のんさま上手にご挨拶かな?

素敵なイヴを。。。♬(≧д≦)ノ♬

No title

こんにちは。
のんちゃんは お友達にきちんとご挨拶が出来る いいこちゃんだね。
ころん達は ご挨拶がちょっと上手じゃないので 代わりにマミーがご挨拶したげますよ。
おケツをくんくんどうぞ♡
わんこ牧場とは おうまさんみたいに わんこちゃんが放牧されてるのん?のんのん?

もう来年のご旅行の予定は出来てるのかな。
ころん家も行ってみたいなぁぁぁ。
飛び切り健康ならばぜひトライしてみたいんだけどな てへへヾ( ゚∀゚)ノ゙
さてさて、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませなの!!

No title

千本松牧場にワンコ牧場もあるんですね〜
もふもふちゃんがいっぱいで可愛いな♪
直売所、見つけるとついつい買ってしまいます(^^)/
新鮮だし安いし嬉しくなっちゃう。
ソフトクリームも美味しそう〜〜
牧場と言えば、やっぱり牛乳にソフトクリームですよね♡

No title

わんこ牧場!
もふもふさんたちがいっぱいでうひょ~♪ですね~(*^^*)
のんさま、上手にご挨拶できてえらいなぁ!
そして、ソフトクリーム!
牧場のっておいしそうですよね~!!
のんさまの舌が・・・( *´艸`)


No title

私が通りすがりに、1本松牧場と言った、伝説の千本松牧場ですねっ(笑
牧場いいですよね~~~
ソフトクリームがとってもおいしい!!!
わんこさんも結構歩けるんですね!
わんこ牧場、これ行きたいです( *´艸`)

No title

メリークリスマス♪

って、もう終わっちゃうかぁ(笑)
☆!

No title

めっちゃお久しぶりぃーにブログ見に来ました!あは
のんさま、相変わらず人気者~о(ж>▽<)y ☆
さすがっ!!
旅先でたっくさんのお友達とふれあえたんだね♪
のんさま、フレンドリー♪♪

またそのうち遊びに来まーす。
いつになるかは不透明((笑)

No title

メリークリスマス☆

今日はのんさま、ウマウマかな~♪
チョビ家は平常日です(爆)
来年はちゃんとクリスマスツリーを出して
クリスマス気分を事前から味わいたいな^^;

よいクリスマスを^^*
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram