2014-12-16(Tue)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 ホテル フォレスタ 後編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

ホテルフォレスタさん での お夕食 は ダイニング に 集まって いただくよ。
物静か な 雰囲気 に ぼく きんちょう しちゃうな〜
※ のんさま が 言うと イマイチ ウソくさい

PB071148.jpg

ママたち の 大好き な イタリアン の コース料理。

バラエティ に 富んだ 見た目 も 鮮やか な お料理 の 数々。
それぞれ の 分量 が 少なめ で ちょうど 良いの。

PB071161.jpg

そして こちら が 大評判 の ニョッキ に ございま〜す。
スタッフさん が 目の前 で チーズ を あえて くださるんだよ。

チーズ を なくしたり 分量 を 調整していただくこと も できるんだ。
チーズ が 苦手だな… って 方 も 安心 だね。

PB071152.jpg

食後 の デザート と コーヒー は
ダイニング おとなり の ラウンジ に 場所 を うつして いただくよ。

PB071164.jpg

ほんわか あたたかな 暖炉。
夏 の 暑い時期 から マキ割り を がんばって 用意なさってるんだって。

PB071178.jpg

広々 な ソファ で ゆったり おねえさんチェック ← まいど まいど

PB071175.jpg

ママ に おイタ されちゃった。
ぼく おねえさんチェック で 忙しい から あとで 遊んであげるね ← 上から目線

PB071177.jpg

朝 の メニュー は こんな かんじ。
甘くて もちもち の パウンドケーキ が おいしいよ!

PB081183.jpg

朝 の デザート と コーヒー も 夜 と 同じく ラウンジ で…

PB081187.jpg
※ 食べ過ぎ & 着ぶくれ で ぼてぼて な おっさん は スルー で お願いいたしますっっ

チェックイン時 に おサンポバッグ を いただいちゃった。
好きな色 を 選べるんだ。

おヘヤ には おいしい おやつ の サービス も… はやく ちょうだぁ〜いっっ。

PB071130.jpg

ちょいと 大きくて 硬いからって
ママのママ が 必死こいて 割ってたよ… ユカ に アナ あけないでね。

PB071142.jpg

ママのママ は ほっといて マイペース に いっただっきまぁ〜すっ。

PB071143.jpg
※ この おやつ コンクリ並み に 硬かったっ

きれいで おしゃれで あたたかで また リピしたい おヤド が 増えちゃったっ。
お世話 に なりました〜 ありがとうございました!

さてとっ もうちょいと 那須 を 観光 していこっかな〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オシャレで落ち着いてて、お料理もおいしそうで・・・
文句なしのお宿ですね~~♪
のんさま お気に入りの お姉さんも 見つかったかな!?
のんママさん的には 暖炉があることも ポイント 高かったでしょ~☆
お泊りしてみたいなぁ。。。♪

No title

ダイニングからデザートはラウンジに移動するなんて本格的ですね。
これでワンコOKは素晴らしいですね。
ここもチェック入れとかなくちゃ、メモメモと。

のんさま、おやつそんなに硬かったの?
そこへ行く時はハンマー持参だね(*^_^*)

No title

(-^●^-) アハッハハ ママのママ必死

その硬さを(^~^*)モグモグ出来る のんさま凄い
プレゼントが沢山の素敵なお宿ですねo(*⌒―⌒*)o

No title

今回のお料理もいいなぁ……じゅるり。
イタリア料理のフルコース、デザート付き!!
朝ご飯にはパウンドケーキ!!
ラウンジの大きな暖炉も素敵です。
九州に住んでいると暖炉には縁が無いもので、
こういうシチュエーションに憧れる……。
のんママさまのおかーさまが
のんさまのおやつを砕いていらっしゃる姿ににんまり。
愛されてるねえ、のんさま。

No title

こんばんは(*^-^*)

のんママさんのママさん、
可愛いのんさまの為に割ってくれているのですねi-80

とても素敵なホテルですねi-237i-189
暖炉があるなんて、素敵すぎますねi-233

のんさまは、いつも可愛いお洋服ですね(*^-^*)
可愛いのんさま(*v.v)

No title

こんばんは(*^-^*)

のんママさんのママさん、
可愛いのんさまの為に割ってくれているのですねi-80

とても素敵なホテルですねi-237i-189
暖炉があるなんて、素敵すぎますっi-233

のんさまは、いつも可愛いお洋服ですね(*^-^*)
可愛いのんさま(*v.v)

ママのママさん、必死ですね( ゜o゜)


ニョッキというものを初めて見ました( ゜o゜)

美味しそうですね(*≧∀≦*)

夕食も朝食もいい感じですね((o(^∇^)o))

また暖炉も素敵です(*≧∀≦*)


泊まってみたいです(*≧∀≦*)

No title

おいしいお料理の少な目に盛り合わせっていいわ~♪
いろいろ食べたいじゃないですか
それがてんこ盛りだったらつぎ、いこーにならないしね^^

ソファーにお座りなのんさまったら
めちゃかわゆいい(≧ω≦)b
テーブルにものんさまがいらっしゃいますが^^

No title

おはようございます。

夕食も一緒に食べれるんですね〜。
イタリアンのコース、美味しそうですね。
ラウンジもワンコOKですか。
嬉しいですね。
おやつのサービスもあるんですか〜。
最高ですね。

中途半端な 大きさの

おやつは

誤飲する恐れあるから

この砕く作業は


大切ですね~ 

おやつ砕く図



ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

No title

うちが行ったときのニョッキはソースがかかってなかったので~~
ブログに写真UPしたんだけど見た目が
納豆っぽくなっちゃったんですよ~(笑)
季節ごとに変えてるのかな??

確かに貰ったオヤツは固すぎて、、
申し訳ないけど捨ててしまいましたわ。。
後ろに映る割ってる姿がウケました(*^^)v

No title

わぁチーズ・・・
わたしだったら山盛りで!!!って
絶対言うなぁ

No title

こんにちわ
お夕食コースもオシャレですごいです~ 
特にチーズ好きにはたまりませんね( *^^)(*^^*)ッ!
イタリアンのコース もう忘れるくらい前に頂いた切りですエーン(’▽`;;
ゆったりラウンジでの 食後珈琲も幸せですね

わ 頂いたクッキー、コンクリー並みの固さだったんですね~☆
一所懸命コンコンして下さるママのママ様
のん様をどれだけ愛して下さっているか伝わってきて
感激しちゃいましたですm(^^)m

No title

のんさま家と言えばイタリアンってくらい
イタリアンなイメージo(〃^▽^〃)o
美味しいよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ママのママしか見えない~(*≧m≦*)
のんさまのために頑張っちゃったね

No title

ママのママさんもう集中してコンコンしてますね。
大事なのん様のためなら エーンコラ♪♪

暖炉の薪ってすぐに燃え尽きますよね。
この柔らかい暖かさは気持ち良いね★

No title

こんにちは♪
ママのママさん一生懸命ですね!とってもカチカチなお菓子だったのね、堅いもの好きなかえたんは喜びそう☆

お食事美味しそうです~♪
ニョッキにたっぷりチーズ!私もお邪魔したいです^^
朝のパウンドケーキもめちゃ美味しそう!
ラウンジの雰囲気もステキですね★

No title

ここはホント文句なしの
お宿ですよね!

料理も凄く美味しそう(^O^)

暖炉にあたりながら寛げるなんて
癒し効果抜群ですね!

No title

お料理、めっちゃ美味しそう〜♪
暖炉もあってステキなお宿ですね。
しかものんさまにもオヤツのサービスありなんですね(^^)
ポイント高い☆

No title

ご飯も美味しそうだけど、そのデカいチーズごと頂いた―い♪

暖炉って火が見えるから、気持的にも温まりますよね~
☆!

No title

見た目も素敵で、おいしそうなお料理ですね~♪
大きなチーズの塊に釘づけ~!
山盛りでお願いしたいです~^m^
デザートはラウンジでなんですね!
最後までゆっくりとできて、いいですね♪
のんさまのおやつ、コンクリート並みの硬さって・・・
ママさんのママさん、お疲れ様でしたっ

No title

あっ♪
憧れの暖炉がっ
こんなところにお泊りしたら
帰りたくない病発症しちゃいそうです(*^_^*)
デザートと珈琲は場所をラウンジに移してっていうのも
また本格的な感じがして良いですね~

No title

ご飯めちゃめちゃ美味しそう!!
わたし、お肉から目が離せません!
暖炉の前でデザート、いいね~~
朝食も美味しそう!
旅先で食べるご飯って重要!
のんさま、イタズラされても気にしないのね♪
クッキーを後ろで砕いている姿がシュールで爆笑してしまったっっ
うちも旅行先でいただいたクッキーが固く、袋に入れて靴で割った...ww

No title

こんばんは♪

朝食のときののんさま、タイの山岳民族みたい!(首に輪をはめて長くします)
お母様、おやつ割り、お疲れ様でした。

No title

このホテル、こないだ東北行った時の2泊目に泊まろうか迷ったんですよ、結局土湯温泉にしちゃったけどココよさそうですね!
のんさまのレポート見ると行きたくなっちゃうところがどんどん増えて困ります(笑)

No title

わぁ、暖炉のあるおしゃれなお宿、素敵ですね!!
こうも寒いと、本物の暖炉の前でゆるりと過ごしたいな~

No title

美味しそうなお料理ですね!
私も種類が豊富でちょっとずつ・・・がいいなぁ(*^^*)
1口ずつでも良いくらい(笑)

のんさまのおやつ、相当硬そうですね。
噛み応えがありそうだけど、
歯が欠けたりしてないかな?

No title

今日もママのママの頑張りを見に来ました(。-`ω´-)ン?
でもそのかった~いの。。。
のんさまパリパリできちゃうんだよね
凄いなo(〃^▽^〃)o

No title

ニョッキおいしそうです~^^
ダイニングでゆっくり食後のコーヒーっていうのもいいですね!
ゆっくりしてくださいって気持ちの表れみたいで好きです♪
のんさまものんびりできたかなー??
ママのママが一生懸命崩してくれたクッキー、格段においしかったろうな~w

No title

こんばんは^^

美味しそうなお夕飯~♪
ニョッキ、チーズの中であえるなんて素敵すぎっ
赤ワインもプリーーーズ(笑)

デザートはゆっくりソファーで頂けるのも嬉しいですね☆

のんさま、みんなに大切にされてますね^^*
それにしても、かなり固いおやつだったんですねー
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram