2014-12-14(Sun)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 ホテル フォレスタ 前編 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

2泊目 で お世話 に なったのが 那須塩原 の 『 ホテル フォレスタ 』さん。
シンプル で とっても きれいな おヤド だよ。

PB081215.jpg

ぼくたち の おヘヤ は ここ だねっ。
ささっ エンリョ なく あがって あがって〜 ← またかぃ

PB071129.jpg

大きな ベッド と 座椅子 が 並んだ 和洋室。

PB071090.jpg

ぼく の おうち も あったよ〜
さっそく お気に入り の クッション を 入れて ひとやすみ…

PB071097.jpg

雄大 な 景色 が 眺められる 広い バルコニー。

PB071091.jpg

大浴場 には 露天風呂 も あるんだよ。
寒い冬 でも ゆったり 体 を あたためられるねっ。

PB071118.jpg

おヘヤ も 廊下 も ぼくたち の あんよ に 優しい ふこふこ の じゅうたん。
ささっ おヤド の 探検 に 行こ 行こっ!

PB071102.jpg

きれいな お水 を ぼく の 水筒 に たっぷり 入れてねっ。
おヘヤ の 水道水 も 飲めるんだって。

PB071101.jpg

階段 を おりて…

PB071107.jpg

お外 の 階段 も おりて…

PB071109.jpg

こちら ホテル の 全景 で〜す。
急斜面 に 建ってるので おヘヤ が 段々 に なってるんだね。

PB071115.jpg

お庭 には でっかい お池 が… コイさん こんにちはぁ〜

PB071113.jpg
※ あみあみ が 苦手 な クセ に 怖い<<<<<<<<好奇心 な ヤジウマ のんさま

清潔感 が あって 居心地 の 良い ホテルフォレスタさん。
これは お食事 も 期待 できそうだねっ。

ホテルフォレスタさん編 あと もう1回 つづきま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまのお部屋もあるなんて
素敵~♪

露天風呂もあるんですね。

これはお食事も期待大です(^^

No title

段々のお部屋って事はどの部屋にもバルコニーが有るんですね♪
素敵ですね〜〜〜!
のんさまのお部屋も清潔そうでいいですね。
次はお食事かな?期待できますね〜〜うふっ♪

No title

えへへ、じゃあ遠慮なく上がらせてもらいます。
広いバルコニーに露天風呂、
それにわんこに優しい設計のお宿ですね。
今回のお宿もいいなぁ。
何気にお水はポイント高いです。
水道水を直接でも悪くは無いんですけど、
こういう気遣いは嬉しいですね。
のんさま専用水筒が気になるなぁ……。

No title

真っ白で素敵ヽ(*´▽`)ノ

広いバルコニーεε=(*b´∇)bルンルンと気持ち良さそう

No title

すすすてき~~~!!!
のんさまったら素敵なホテルばっかに泊まってるよね~(*^^*)

パピルイにも 素敵なホテルに泊まらせてあげたいわぁ~☆

No title

ちゃんとお部屋にのんさま用のお部屋もあるのですね!
段々のお部屋も日当たりがよさそうで素敵~☆

No title

とってもキレイなホテルですね。
鮮やかな紅葉が白い建物に映えて
楽しめたでしょうね。
続きが楽しみっ

No title

おはようございます。

いい感じのところですね。
きれいな部屋〜。
露天ボロもあるんですね。
のんさまも自由に出来るみたいですね。
いいですね〜。

No title

素敵なところですね
一度は泊まってみたいわ
のんさまの紹介はとっても上手
行ってみたと思う
次も楽しみです

お父さんの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました
これからもぼけぼけを夫婦でかばいあいながら
頑張っていきますね

No title

和洋室とゆうのがいいわね
露天風呂って真冬に入ると気もちがイイのよ!
それもシャンプーをしたあとだと
ボーっとした頭がスーッと涼しくなって
これはわたしの話しね^^
のんママさんはいつも冴えていらっしゃるので
スーっとしたシゲキwはいらないでしょう(´▽`)

お食事はどんなのかな~♪

No title

いいところですねー!
おしゃれな気品あふれる
光景、わたしもこういうところに
いきたいものですよ(^○^)

No title

お洒落な建物だね^^
鯉もいるなんて素敵~~~

No title

おはよ~ん♪

いや~お父様、相変わらずいいお仕事してますね~。
これまた素敵なホテルだわ。

わたくし個人的にのんママ旅行記大好き!
記事つくりも、写真も上手だなぁ~って感心するの。
のんさまを入れつつちゃんと伝わる写真、すごいな。
水筒に入れる水を見るのんさま。
こういう写真にセンスを感じるのよねぇ~。
今後も楽しみぃ~。

No title

今回のお宿もすてきですね~♪
斜面に建ってるのとか、その階段の感じとか、なんだかワクワクする~(*^^*)
のんさま、すっごい真剣にお池をのぞき込んでますねー!!
見てるコッチが落ちちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしちゃうよ~(;´艸`)
グーちゃんものぞき込むのに夢中になりすぎて お池にドボンしたことあるから のんさまも気をつけてね~(笑)

綺麗な水が出る機械

最新の

マシンを使っていますね~w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

No title

ひゃ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
のんさま落ちないでね( ̄∇ ̄;)
素敵なお宿だね~
廊下もワンちゃんあんよできちゃうんだ

No title

わぁ~
素敵なホテルですね。

お食事も楽しみです。★

またまた素敵なホテルですね(*≧∀≦*)

バルコニーからの景色も素晴らしいです(*≧∀≦*)



食事はなにかな?(^o^)

No title

こんにちわ
オシャレさんなホテルですね~エントランスも 壺さんです
お部屋も清潔感があって ゆったりですね♪
それに大浴場~ これは嬉しいです( *^^)(*^^*)ッ!
オシャレなホテルさんは、意外とお風呂がお部屋だけという所も多くて・・・
ゆったり疲れがとれますゎ~(*’-’*)”

階段のお写真も素敵ですね
階段があるのが 楽しくなりそうです=*^-^*=
のん様 楽しく案内してくれてありがとう~♪です

No title

こんばんは♪

お水を入れているところ、のんさま真剣に見つめていますね。ほんと、ちゃんと確認しているみたい!
階段が一直線でちょっと怖いけれど、滑らないようになっているのはうれしいですね。
お食事、どんなのかな?

No title

おぉぉ~\(◎o◎)/!
ココは去年の夏に我が家も行きましたよ~♪
ちょっと階段が急だったけど
従業員の皆さんが少ないながら頑張ってるお宿ですよね♡
のんさまのレポ、続きも楽しみにしてますだ~!(^^)!

No title

こんなお洒落で素敵なホテルに
泊まれるなんてのんさまが羨ましいです♪

部屋も清潔だし、澄んだ水も出てくる
なんて凄いですね!

これは食事も期待せずにはいられない
ですよね(^O^)

No title

こんばんは♪
真っ白いステキなお宿ですね^^
バルコニー居心地がよさそう♪
のんさまのお部屋もちゃんとあるのですね^^
お風呂も気持ち良さそうですし、お食事も楽しみになっちゃいます★

No title

うわぁ♪
これはまたまた続きが楽しみなお宿ですね~
各部屋にバルコニーがある感じですか?
のんさまものびのび過ごせそうだし良いなぁ♪
のんさまファミリーは
本当にご旅行上手ですよね(*^▽^*)

No title

広いお部屋だし、廊下も歩いてイイなんて嬉しいですね♪

のんさま、廊下でかけっこしちゃう??
イイ子はダメですよね♪

☆!

No title

のんさまはいつもハウスインできてえらいな~♪
前に那須へスィーニィと旅行に行ったペンションの奥さまの
ご実家のにゃんこが25歳の大往生。
アウトレットのソフトクリーム屋さんのアルバイト女子の
おうちのにゃんこも22歳で穏やかにご隠居暮らし♪
那須って空気とお水がきれいだから
小さな可愛子ちゃんの健康にいいのかも!(^^)!
のんさまも新鮮な空気とお水を頂いて
健康で長生きよ!!

No title

またまた良いお宿を発見したね!
のんさまのおうちも嬉しいね~~
和洋室、今回も気になる♪
そこに池があるんだもん、覗きたくなるね(笑)
怖いけど、好奇心が勝っちゃうなんてすごーい☆

No title

今回のお宿も凄いいい感じですね。
お宿選びの基準がハンパない。

ではのんさま、遠慮なくお邪魔しまーす!
おっ! のんさまのお家にかかってるタオルに、
ぴよこさん?
タオルまでハンパない。

お食事が待ち遠しい。

No title

廊下もあんよできるって いいね~~!!
のんさま すっごく楽しそう♪
いいお顔だぁ☆彡

No title

ホテルフォレスタさん、前にお友達がお泊りしてて
ステキだな~と思って見ていた所です!!
のんさまのお部屋も付いていて居心地いいね。
そして館内も歩けるのっていいですね。
(抱っことかが多いですよね~)
お~ 大好物の露天風呂だ!!!
いいな~~。
これは絶対お食事も美味しいはず~~。
楽しみだねっ♪

先日はマカロンにお誕生日お祝いコメントをありがとうございました。
嬉しかったです!!
まだまだやんちゃ盛りのマカロンですが、これからもよろしくお願いします。^^

No title

ふふふ。

きりっとしたお顔がいいこと。。

ハンサムだわ。。(=^・^=)

No title

このお宿、いたれりつくせりですっごくいいですねー(*^_^*)
サークルまで用意してあるところって少ないんですよね(*^_^*)
和洋室っていうのもいいなー(*^_^*)
これは絶対チェックチェックです♪
ご飯も期待しちゃおー(^O^)/

No title

中々急な階段だよね( ̄∇ ̄;)
のんさま怖がらずにひょいひょい降りれちゃうんだ
凄いなo(〃^▽^〃)o

No title

清潔感があって、広々、今回も素敵なお宿ですね~♪
お水のサービスも嬉しいですね!
お風呂もいいなぁ~
長風呂しちゃいそう~( *´艸`)
素敵なお宿でのお食事もどんなのだったか
楽しみにしていま~す(*^^*)

No title

お部屋は和洋室なんですね。ステキ〜
お部屋のバルコニーが広いのも嬉しいですね♪
これはお食事も気になる(ワクワク…笑)
お部屋が段々になった外観もステキ〜〜

No title

備え付けのケージにもちゃんと入れてお利口さん♪

施設内のどこもが綺麗で気持イイですね♪
☆!

No title

こんばんはー。
綺麗でステキなホテルですねー!
のんさま、すっかりくつろいでらっしゃる(*´∀`)
さすが旅の達人だわ♪

池・・プールかと(笑)。
大浴場に露天風呂なんて、温泉好きの犬飼いにはたまらんですー(〃∇〃)!!

続きも楽しみにしてまーす♪

No title

こんばんは^^

素敵なお宿ですね~
泊まってみたい!!!
お食事も楽しみです☆

のんさま、上手に案内してくれますよね^^*
あんなに池を覗きこんで落ちないかドキドキしちゃいます^^;←小心者(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram