2014-12-11(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 竜王峡 で 紅葉見物 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

竜王峡 に 紅葉見物 に やってきたよ。
お天気 に めぐまれて 気持ちよく うはうは で おサンポ できそう!

PB071028.jpg

階段 も ある けっこう ケワしい 山道。
ぼく こういう ところ 好きなんだ〜 ほらほらっ ぼく に つづいて〜

PB071043.jpg

あっ 落ち葉っ。

PB071029.jpg

おおっっ お水 お水っ。

PB071039.jpg
※ 寄り道 の 多い 隊長さん だな

さらさら 流れる 小川 と 紅葉 は 最強 の コラボ だね。

PB071052.jpg

ん?? なぁに ママ ぼく の おシリ じろじろ 見てぇ…
なんか ついてる??

PB071055.jpg
※ めっちゃ ついとるっ

なかなか の 高さ の ある 橋。
高所恐怖症 の ママのパパ は だいじょうぶ かなぁ。

PB071059.jpg

ぼく は 全然 こわくないよっ。
ほら 見て見て〜 ここの 流れ も 澄んでて とっても きれい だよ。

PB071069.jpg

河原 に 下りて バーベキュー とか やりたく なっちゃうね。
※ いけませんっっっ

PB071061.jpg

目線 を 上 に うつすと まさに 絶景! な 景色 が 広がってるよ。
ここは 一番 の おススメ の ポイント だよっ。

PB071066.jpg

のぼって くだって… に ぜぃはぁ な ママたち。
んもうっ だらし が ないなぁ〜 ぼく まだまだ 歩けるよっっ。
※ 人一倍 ちびっ子 な わり に 体力 は 果てしない のんさま

ママたち に おつきあい してさしあげて ← 上から 目線
駐車場近く の 売店 で ひとやすみ すること に。

IMG_1485.jpg

オレンジジュース に かき氷 で ございま〜す… って いま 何月??
日光 の 天然氷 を 使った とっても おいしい かき氷 だよ。

いちごミルク が たっぷり かかってるね。
いちご の ない ところ で いいから ぼく にも ちょうだぁ〜いっ。

PB071080.jpg

ほらっ ママ はやく はやくっ。
はやく くれないと ママ の お手手 で 溶けちゃうよ〜

PB071082.jpg

きれいな 景色 を 楽しみながら いっぱい あんよ を がんばって
心地よい 疲れ が… ゆっくり おやすみ できそうだね。

次回 は 2泊目 おセワ に なった 素敵おヤド の ご紹介 で〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさまも紅葉狩りを満喫ですね(^^)
いっぱいお散歩すると、真夏のおやつも欲しくなりますよね♪

No title

うははは!
ゴミついてる事知らないまま一生懸命 隊長頑張ってるのんちゃんを「 こいつめー!うりうりー💛 」 ってしたくなっちゃうよー。
そっかー のんちゃん さすが男の子。
こんな山道が得意なんだね。たよりになる男の子はモテちゃうね。
階段のぼっている満面の笑顔は ほんとにリードしてるお顔だよね。

いっぱい歩いた時の冷たーいおやつはサイコーで格別だね!
おばちゃんは マイ練乳を さらにぶっかけて食べちゃうよ。

No title

のんさま戦闘先頭だp(*・x・*)qファイト

自然がタップリヽ(´ー`)ノ ふぅ~気持ち良そうな所
川と紅葉が素敵ですね~o(*⌒―⌒*)o良いな
秋でも氷が美味しい良い所ですd(´ー`*)ね!のんさま~お味は!?

No title

うーん、風情がある眺めですね。
紅葉と川の流れ、素敵です。
そりゃあのんさまも大張り切りってもんです。
おちりと尻尾にゴミがたくさん付こうとも。
おやつはまさかのジュースとかき氷……。
いや、たっぷり歩いた後だからいいのか!?
ちょっと寒くなってしまったもんちゅちゅです。

No title

こんにちは。

紅葉狩り、いいですね〜。
のんさまも楽しんだかな〜。

日光のかき氷、まだあるんですか。
年中食べれるんですかね。
寒そうだけど、美味しそう〜。

No title

のんさまったら大胆すぎ
わたし高所恐怖症なんざます(T_T)
いまもオシリがもぞもして
オシリで足踏みをしていますww

なるほど~

氷を

直ぐに食べると


冷たすぎて のんさまが お腹を壊すので


ママのお手手で温めて 融かして 食べやすいようにするのかぁ φ(・ω・ )かきかき


あ・・・違う? (* _ω_)...アヒョ

No title

ホントおいしそうなかき氷
景色も綺麗で最高だね♪

No title

あんよが大好きなのんさま大はしゃぎですね♪
「かき氷」にかなりの時空を超えたのかと(笑)
見事な紅葉で季節が解りました~。うふふ。

見事なふわ毛ののんさま。
静電気でお土産貰ってきちゃうのかな?
でも どうせいただくのなら
どんぐりとか非常食になるものや
お札も便利よ(*^^)v

No title

こんにちは♪

紅葉狩りとかき氷の組み合わせがおもしろいです。
のんさまも毛深いから、たくさんお掃除して歩いたんですね。
LEVINもよくぶら下げて歩いていますが、あれ、気にならないのかなぁと思います。かと思えばちっこい葉っぱが足先に付いただけで「取ってぇ!」と言いますから・・・。

No title

のんさま、とっても頼りになる隊長さんだもの。
少しくらいの寄り道は、目を瞑ってもらわなくちゃね^^
天然氷のカキ氷、美味しそう(。゜ー゜)σ

竜王峡とっても素敵な景色ですね〜(*^◯^*)
日光は紅葉が素晴らしいですよね!!
また行きたくなりました。
売店は屋内ですか?
秋にカキ氷だなんてママさんなかなか
チャレンジャーですね((´艸`*))
のんさまも貰えてよかったね♪
次はどんなお宿でしょうか?
楽しみです!!

No title

こんにちわ
のん様隊長 パワーが凄いです~☆
高い所も平気ですよ~ 階段なんかも軽々ですよ~
でもおしっぽに枯れ葉チャンが・・=*^-^*= 
こういうところがのん様のもう一つの魅力なんですよね♪
わぉ !!!!!!!!!かき氷~~^^(((=_=)))ブルブル
次の御宿のお話も楽しみにしていますm(^^)m

No title

紅葉狩りいいな~^^

のん様 天然の氷のお味如何でしたか。

No title

こんばんは♪
のんさまカキ氷美味しかった?!
真冬にお邪魔してもいただいてみたいと思っちゃう美味しそうなカキ氷ですね♪
竜王峡の紅葉も美しいですね!
のんさま高所怖くないの、いつもすごいなぁって思っちゃうよ^^

No title

のんさま山道もグイグイ行けちゃうんだ~
すごいねヾ(@°▽°@)ノ
かき氷ママのおててからだと
美味しさ格別だね(*≧m≦*)

No title

きゃぁぁぁぁぁ~っ
のんさまめっちゃいい表情ですね~
その楽しそうな姿にきゅんきゅんしちゃいました
いっぱいつけちゃった落ち葉のアクセサリーすら
おしゃれに見えます(*^▽^*)
天然氷のかき氷って不思議ときーんっとならないんですよね~

No title

素敵な景色ですね~~。
シッポに飾りを付けて、山道だってお洒落は忘れてないんですね!?
流石です~~。
この季節にカキ氷!?
居惜しいものは季節を問わず・・・って、ことかな?
最近お目にかかれないだけに、すご~~く食べたい気分になってしまったわ! (≧▽≦)

No title

のんさま、ほんとうに高い平気なんですね。

お尻にいっぱいお土産つけて、
楽しいんだよね〜、こういうの。
まあ、あまり嬉しいお土産じゃあないですけどね。

のんさまったら、きれいなママの手から、
ごっつ美味しそうな🍧。美味しかったかな?

竜王峡の景色も最高ですね。

No title

のんさま すっごい 笑顔だな~~!!
こういうところは 楽しくて 張り切っちゃうよね♪
のんさま も あちこち 覗く派 なんだね(笑)
探検 楽しかったかな~☆
最高の景色の中 ニコニコのんさま と オサンポ、それだけで ママたちも 笑顔満点ですね~~

No title

小川のせせらぎに紅葉はいい組み合わせですよね~♪
でもでも、かき氷は見ているだけでちょっと寒い・・・(笑)
のんさまは高所恐怖症じゃないのね~うらやましい。
私は高所恐怖症なので、地下鉄のくだりエスカレーターですら足がすくんでしまって、大江戸線のエスカレーターなんて気絶ものですよ~(^^;

No title

竜王峡きれいですねー(*'▽'*)
しかし…
のん様、元気いっぱいだな~(*^o^*)
絶景な景色で
ヤッホー、あるかな(*'▽'*)と期待してしまいました(・_・、)
天然の氷だと、キーンってしないって本当ですか(*'▽'*)
お宿、楽しみにしてますー♪♪

No title

のんさまは色々興味があるのよね♪

お勧めポイント、絶景ですね!!!!
気持ちいい~
確かにのんさま、すごい体力・・・私もぜーぜーしちゃうそうですぅ

のんさま、お水!美味しかった??(笑)
☆!

No title

のんさまも先頭をグイグイいっちゃんですね。
「こっちこっち~~」って先導する姿、可愛いですね!!
でもおちりに葉っぱがつきまくり~~。(^O^)
なかなかセクチーですな。
のんさまも高い所平気なんですね。
もしかしてよく見えてないのかなー?って思っちゃいます。
素晴らしい絶景ですね~~。

No title

寄り道の多い隊長面白い~~
そしてお尻には...
ポメにはありがちなことだよね!
ある意味宿命??(笑)
景色のいいところに行くと清々しい気分になるね
続きも楽しみっ☆

No title

モフモフのんさま、たくさんお土産つけちゃいますね(*^_^*)
渓谷に紅葉、
こんなところをお散歩できたら本当に楽しいそう!

かき氷、
こちらは今日、天然かき氷が食べれそうです(笑

No title

「はやくはやくっ」のんさま、元気〜楽しそう〜〜♪
紅葉狩りも満喫ですね。
日光の天然氷、ほーんと美味しそうですね。
見てるだけで食べたくなる〜〜♪
でも食べた後はさむさむ(^^;;

No title

うわっ
のんさまのしっぽにーーっ

そうなんですよね。
ほうきかってくらいに・・・orz

かき氷・・・ですか。
美味しそうだけどー
この季節、おこたが無いと無理でっせ~
頭キンキンになっちゃいません?

No title

小川と紅葉はホント最高の
コラボですよね♪

のんさま、こんな小さな体のどこに
そんな元気が!!と思ってしまうほど
無茶苦茶タフですね♪

日光の天然氷のかき氷、無茶苦茶
美味しそう(^O^)

No title

のんさま、柵の下くぐっちゃうのワザだわ!ワザ!!

その高い橋の上から舌を覗くのは怖いよぉ~
私なら足の裏がゾクゾクしちゃいます!!!
☆!

No title

こんばんは^^

絶景ですね~♪
に勝るとも劣らない のんさまの笑顔っ
お散歩大好きなのんさまだもん、お顔が輝きますね☆
かき氷も美味しそう~
天然氷って食べてみたいデス!

↓ランチもまたどれも美味しそうです^^*
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram